復讐・DQN返し

    807 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/10(火) 19:16:07 ID:eVE
    アパートの駐車場が縦列だった時にした他の住人と手を組んでしたプチ仕返し
    駐車場横の店の客が無断駐車をするので店に注意しても変わらず
    なので縦列借りている人と協力して無断駐車の車を出られなくするイタズラをした
    イタズラと言っても前の車が後ろの線ギリギリに車を停めるだけで少し大きめの車だとうまく切り返しができなくて出られなくなる
    無断駐車の運転手が困っている時に車で駐車場に行き「ここは私が借りている駐車場です。早くどけてください」と声をかける
    たいていの人は慌てふためくのでそれを見てpgrしていた
    書いてて忄生格の悪さに気付いた・・・
    ちなみに縦列の前の人はアパートの自室から撮影していたようで携帯片手に笑っていた

    706 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/22(日) 11:22:20 ID:vj7xJVPn0.net
    異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。

    13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。
    まあ親もクズ。
    小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて
    「あなたは一生もらえる事もないし男から愛される事もないから見せてあげる~」
    何回も何回もこのセリフを言われた。
    この後結納という名の食事会があった。その時に着るブラウスを朝になって「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」と顔に向かってブラウスを投げてきた。
    言われた通りアイロンをかけたがそこは小学生、思うようにかけられず、それを見て姉にひっぱたかれた。
    食事会は姉はぶりっ子し、私を可愛い妹だと紹介した。
    この時にカチっと頭の中で音がしたのを覚えてる。

    その夜和室の金庫が目に付いた。横に鍵が落ちてた。バカスwダイヤルの番号は知っていた。
    何気に開けてみると茶封筒や少しの現金、その上に姉の婚約指輪があった。
    金庫の横の押入れにあった軍手を手にはめて、ケースの中の指輪を取り出してそのまま自室に戻りカバンに入れた。翌朝軍手はダストボックス(千葉にあったごみ捨て場)に投げ入れた。

    334 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/09(金) 01:31:53 ID:6xImRD2f0.net
    小学生の時、私の同級生と近所に住む年下のイトコと自転車で15分くらいのところにある
    〇〇センターへ遊びに行った。センターの2階は週1で書道教室を開いたり、年1くらいで
    立派な人を招いて講演会を行う場所。1階は管理事務所とトイレと体育館。地元の人が夜、
    ママさんバレーやったり、バスケの試合に使ったり、週1で空手道場とかやってた。
    中には入らず、外で追いかけっこみたいな感じでふざけてた。
    暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだし、「物凄く・・・頭が痛い・・・」と言って
    座り込んで泣き始めた。生憎、遊びのメンバーは全員、1円も持ってなくて
    管理事務局の責任者のジジイところへ行って「すいませんイトコが苦しんで・・
    (事務所の電話)貸してください!!」と懇願したのだが「ダメッ!、ここはそういう
    ことに使う電話ではないのっ」と取り合ってくれない。私は「じゃあ、10円貸してください、
    公衆電話からイトコの母親を呼ぶので、10円は必ず返します」と泣きそうになって
    頼んだのだが「貸さない!!」の一点張り。苦しんでるイトコをしかめっ面でジジイは眺めてた。
    咄嗟に私は道路を通りかかった車の前に飛び出て、訳を話すと快く10円を差し出してくれた。
    その10円で公衆電話からイトコのお母さんに電話すると車で飛んで迎えにきた。
    翌日、初潮を迎えたことが分かってホッとしたのだが、管理事務局の責任者の
    ジジイのことは許せなかった。(続く)

    673 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/05/28(水) 16:46:56 0
    ちょっと長い話になっちゃいますが、報告させてください。
    結婚5年目、私は30歳代前半、夫は30歳代後半、娘が3歳。
    ウトは結婚前に他界してて、トメは同居です。
    私は結婚前に大きな事故にあい、気道を確保する為に喉を切開しました。
    管を通す際に声帯を傷つけて、声が上手にでません。
    だそうとすると、ヒューヒューと風が通る感じ。
    頑張ると、小さい濁声という感じです。
    それでも家族とはコミニュケーションは取れる程度です。
    トメはそれが気に入らないらしく、結婚前から辛く当たってきました。
    それでも「家政婦」が欲しかったらしく結婚の条件で同居をトメが提案。
    私も当時エネmeだったし「嫁姑関係がこれでよくなるなら」と同意しました。
    夫も、「お袋と仲良くしてくれるのが一番。我慢してくれ。」とエネミ気味。
    で、その言葉の通り我慢しました。
    娘が生まれる前はトメは「どうせロクに子供も生めないはずだろ!」と言い捨て、
    子供ができたとたんにコロッと「孫万歳」と態度が豹変。
    娘は可愛がってもらえたので、ほっとしたものの、娘に
    「お前の母親はガマガエルだぞ!怖いぞ食べられるぞ!」
    と教え込んだり、
    「あのヒューヒューって喉からする声は地獄からの風だぞ!こわいでちゅねー」
    と教え込んだりしていました。
    その都度やめるように交渉しましたが
    「あーあんたの声は何言ってるかわからない!聞こえないわ!」
    と耳をふさぐばかり。
    夫も、「まあしょうがないじゃないか、な?寂しいんだよ老人は。」とエネミ。
    それでも娘は可愛がってもらえてると私は思い我慢をしてしまいました。

    132 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/14(木) 17:29:58
    養育費算定表通りの金額で確定したから、子供をつれて勝手に出ていった嫁に復讐中

    まずソッコーで休職して養育費を払わない
    約2年休職した後に退職して失業手当ゲット
    遠く離れた場所で就職する

    これで1円も払わずにバックレてやるわ
    今3ヵ月目だけど元々かなり給料貰ってたから傷病手当てでも70万貰える
    笑いが止まらんわ

    987 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/20(日) 23:51:14 ID:XgEibB/l0
    中学の時、東京から関西に引っ越しした。
    父親が会社経営者だったり、東京から来たということで、色々目ざわりだったらしい。
    最初は一生懸命クラスにとけこもうとしたけど、
    「東京弁で気取ってる」「社長令嬢だと思ってお嬢様気どり」などと言われ
    イジメに遭うように。一生懸命関西弁で喋ろうとすると「発音が変」と余計にいじめられた。
    担任に相談したが、担任は取り合ってくれず。
    「イケニエが一人いた方がクラスが団結するんだよな~」みたいなことまで言われ、
    生徒の人気とりのためか、先生が率先して私を攻撃するようになった。
    完全に「コイツいじめておK」の雰囲気になった。

    ある日、私の机が水浸しにされていたので、一生懸命タオルでふいていたら、先生が来た。
    「おい、もう授業やぞ!何やってんねん、ドアホ」と、私に怒る。イジメだと知ってるのに。
    いじめっ子たちはクスクス笑っていた。

    251 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/04(金) 12:02:20 ID:cm+DsQN/
    今まで、「誰にも言わない」という約束を守ってきましたが、時効かとも思うのでフェイク込みで。
    時系列は私が認識した順番になっています。

    私が高校を卒業するまで住んでいた新興住宅地では、年一回、私が通っていた中学校を会場に、
    地域の親交を深めるための運動会があった。
    毎年、お昼時に現れるセコケチで有名なシングルママ(離婚、持ち家、非ナマポ)は、小学生の
    子供を連れて、「家にお弁当を忘れてきちゃったの。余分にあったら少しわけていただけない?」と
    空のタッパーを持って、校庭でお弁当を食べているグループを回っていた。
    優しい人に「一緒に食べましょうよ」と提案されると、何かと理由をつけてとにかくタッパーに
    分けてもらってその場を離れる。
    どうやら、タッパーがいっぱいになるとどこかにしまいこんで、別の空のタッパーを持って
    同じことを繰り返していたようで、三年目くらいには噂が広まってほとんど相手にされなくなっていた。
    そのうち自分でもお弁当を持ってきて、大人数のグループを探して一緒に食べるようになった。
    みんなで食べるために広げられたおかずが目当てなのはバレバレだったが、別れた旦那からもらった
    持ち家を手放したくないために生活保護を受けず、パートの収入で苦しい生活をしていることは
    知られていたので、大目に見てもらっていたようだ。

    571 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/10(日) 02:31:48 ID:eJY+HW5L0
    俺 20
    彼女 20

    二人とも同じ大学の学生。


    受験の下見にきた妹を連れて歩いてところを彼女の知り合いに見られて彼女に浮氣だと誤解された。
    事前にその日は妹が来ることや案内することも説明してたのに
    いくら弁明しても浮氣だ浮氣だと騒ぐばかりで、こっちの話を全く聞く気がない彼女。
    挙句の果てに受験生の妹と直接話をさせろと鼻息荒く迫ってきた。
    結局、俺の諭す態度に切れた彼女が出ていき、その話は消化不良のまま終わってしまった。

    しかし翌日、なんと彼女が謝罪してきた。
    「余裕がなくて八つ当たりしちゃった。ごめんね」という素直な謝罪に感動し改めて彼女に惚れ直す俺。
    週末、仲直りのデートした後に彼女を俺の部屋に泊めて、朝起きたら丸坊主になってたwwww

    「浮氣の罰だからね!反省しなさい!!! by彼女」

    そんな手紙がバリカンと髪の入ったビニールと一緒に置かれてました…。
    そして彼女は音信不通状態。

    大学で話をしようにも彼女の友人達にガードされて近づけず、浮氣をして制裁された男という噂が広められ
    丸坊主の俺はみじめな境遇。
    それでも必タヒにすがって彼女と何とか復縁。
    以前と違い、便利な使いっぱしり扱いだったけど、頑張って彼女に尽くして
    力関係は彼女>俺だけど、一応恋人のポジションに戻れた。

    439 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/10/30(水) 19:09:54 ID:UW2
    私を裏で『病原菌』と罵ってクラスでハブってた女子A
    男子がそれにのっかかり、モノを隠されたり破損されたり捨てられたり
    一時不登校になり、クラスが変わってどうにか復帰した後にも尾を引いた

    771 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/19(火) 14:39:00 ID:pmp7EphnO
    友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。

    友人は立ち会い出産をしました。
    ・妊娠中、出産が怖いという友人に「みんな産んでるんだから」と不安な気持ちを聞いてくれない。
    ・破水し旦那に連絡をすると旦那は飲み会中。「20分でいくから先に病院行ってて」といわれ友人は一人で病院へ。
    ・陣痛に耐えながら旦那を待つこと3時間。やっときた旦那は泥酔。酒臭い。
    ・陣痛が長くがんばっている友人に向かって「まだかかるでしょ?ひまだからブック●フいっていい?」
    ・また2時間帰ってこない。
    ・無事出産を終えた瞬間赤ちゃんをみてねぎらいの言葉すらなく「うわ、キモ!グロ!」


    それから五年。そんな友人旦那に友人がした復讐。
    友人旦那が入院し手術することに。
    成功率のかなり高い手術だが、やっぱり気弱になる友人旦那に「手術くらいみんなするんだから」と言って不安な気持ちは一切聞かない。
    いざ手術の日。旦那の元に酔っ払ったフリして登場。旦那激怒。
    手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって

    「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」

    といって颯爽と退室。旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。
    手術後旦那に離婚を切り出されたらしく華麗に離婚用紙に記入。その日のうちに区役所に出して来たそうです。
    友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が出産時の自分にかぶって思えた。
    あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。
    私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど、最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。

    ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。
    離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)
    国産高級車も友人父名義。ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。

    逆玉の輿だった友人旦那。職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。
    一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。でも心の蟠りがずっと残ってたんだろうね。相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。

    このページのトップヘ