復讐・DQN返し

    687 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/09/29(土) 14:39:24 0
    結婚当初から愛しいムチュコタンを奪い取った私が気に入らなかったらしいトメ。
    結婚して3年経つけど所謂スープの冷めない距離での別居。
    毎日毎日家に来てはねちねちといびられ続けていい加減我慢の限界だったので
    虫嫌いのトメの為に素敵なプレゼントを用意してトメの誕生日祝いに行きました。
    プレゼントはカマドウマ、バッタ、ゴキブリ、青虫、フナムシetcの虫さん達です。
    本当はムカデとか蛾も入れてあげたかったんですが、傷害事件は面倒なのでやめておきました。
    昔買ったヴィトンのバッグの大箱にビニールに入れた虫さん達をスタンバイさせいざ義実家へ。

    礼儀に煩いトメなので(ウトは他界しております)、義実家に着いたらまず三つ指ついてトメに挨拶。
    今日限りで縁が切れると思えばそんな事屁でもありません。やりました。
    トメ、そんな私を見て上機嫌。
    「あらあら嫁子、ヴィトンなんて!出来損ないの嫁だと思ってたけど気が利く所もあるのね!」
    「えぇ、お義母様のお誕生日ですもの!受け取って下さいな!」
    ヴィトンの箱を開けてビニールに入った虫さんたちをトメの頭からぶちまけてやりました。
    トメ石化。
    その間に帰って来ました。
    さっき電話が鳴ってた気がするけどうっかりコード抜いちゃったから後はシラネ

    374 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/25(月) 00:45:08 ID:SYJdA+cc
    周りがリア充ばかりで居場所がないボッチ喪だった20歳の頃。
    バスに乗ろうとしたが寸前で置いて行かれたのもあって
    イライラしつつも最前列でバスを待っていたら
    「自分が年上だから順番を変われ」
    とジジイが怒鳴ってきた。
    変わるもなにも私しかいない。
    1番も2番も同じだろうと断ったら
    「マナー違反がバスに乗る資格ない」
    「お前みたいな女は嫁にしたくない」
    とか怒鳴り散らしてきた。
    リア充に嫉妬し憎んでいた私は
    リア充ワードっぽい「嫁」に反応し
    「私ばっかり不幸だ!私だって彼氏欲しいわ!ふじこふじこ」
    的なことを泣き叫び始めた。
    予想外の反応にジジイは一瞬だけ怯んだが、また怒鳴り散らしてきた。
    しかし、怒鳴れば怒鳴るほど私は暴れまわった。
    奇声を発しながら地団駄を踏み、ベンチを蹴り飛ばし、猿のように時刻板に登ってヘドバン。
    途中で他人のふりをしだしたジジイ。
    でも私はしつこく目の前で
    奇声と涙や鼻水、涎を撒き散らしたり
    飛び跳ねながら放屁を
    ジジイが逃げ出すまで休まず続けた。
    なんで我慢しなかったんだ、私…。

    85 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/18(火) 19:48:25 ID:LB9HmUZS.net
    姑が体調が悪いというのでサプリメントを贈ったのだけど
    胃腸の調子が悪いから、と送り返されてきた
    頭にきたから子供に勝手に送りつけてきた既に持っていたぬいぐるみのおもちゃ(未開封)を送り返してきた
    明日届くだろうから楽しみ
    お盆に帰省しなかったから嫌がらせしてるんだわ

    お菓子を贈れば「甘いのは食べない」
    実家の母が花を贈れば「枯れちゃった」
    (自分の息子が送った花は後生大事に育てている)

    金も手も出さないのに育児に口出しばかり

    もう二度と何も送らない
    母の日も送らないし二度と会わない、大嫌い
    誰にも迷惑かけずにポックリとタヒんでくれ

    195 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/09/18(金) 21:56:54 ID:ud.6i.L3
    もう10年以上も前のことだけど、お笑い芸人と付き合ってた。
    と言うより、付き合ってる時にお笑い芸人に転職した。
    お笑い好きなことは知ってたけど、芸人になるのが夢だとかは本人から聞いた事なくて
    ある日突然仕事を辞めて芸人になるとか言い出して。
    どっかの事務所に受かったらしくて、人生後悔したくないからこの道を行くんだって。
    私は彼との結婚も視野に入れてたからショックだった。
    芸人が悪いとは思わないけど、私は当時28歳で焦りも正直あったし
    収入の不安定な、先の見えない男に自分のこの先の人生を一緒に歩いて行く勇気は無くて
    それでも彼のことが好きだったから、なかなか踏ん切りつかなかった。
    彼はいつもお金がなくて、デートは全部私が出してた。
    そんな時、先に結婚した姉が子供ができないことに悩んでて
    不妊治療も上手くいかず辛そうだったのを見て、
    やっぱり子供欲しいなぁって思うと、彼との将来が考えられなくなった。
    で、結局芸人になって一年ぐらいで別れてしまった。
    今、お笑いがすごく好きな人なら名前を知ってる、と言う程度に活躍しているんだが
    ある日、とある週刊誌の人が真っ昼間に訪ねてきて
    芸人のAさんの元カノですね?って言われてビックリ。
    私は結婚して子供もいて、もうすっかり忘れていた。
    「ああ、そんな時もありましたね」って懐かしい感じで返事をした。
    そしたら「さんざん貢がされて捨てられたそうですが、今でも恨んでますか?」とか
    そんなふうに聞かれた。
    「誰がそんなこと言ってるんですか?」って聞いたら「それはちょっと・・・」と濁された。
    「もしかして蛆村糞代(仮名)ですか?」って聞いたら、一瞬「うっ」ってなったので間違いないと思う。
    と言うのも、彼と別れた後「将来もし売れたら週刊誌にネタ売ってやれば小遣い稼ぎができるね」って言われたことがあった。
    こいつ何言い出してんだ?と思って喧嘩になってCOしてた。
    別に彼とは喧嘩別れしたわけじゃない。
    私は安定を求め、彼がそれを受け入れただけのこと。
    最後のデートの日には、「今まで奢って貰ってばっかりだったから。甘えてごめん」とか言って
    封筒に入った10万円渡された。
    それを一旦受け取り、○○○(コンビ名)への応援の寄付って言って渡した。
    別れはしたけど、いい思い出だったんだよなぁ。
    それを汚されて無茶苦茶ムカついた。
    なので蛆村糞代が昔こんなこと言ってて、その話は全くの作り話だって説明をしたら
    意外とあっさり帰って行った。もちろん記事にもなっていない。
    蛆村とはその頃には全く付き合いがなかったし、今更どうしてそんなことをしたのか
    さっぱり分からなかったけど、とにかくムカついた。
    それで、共通の友人は何人かいたから蛆村の旦那の勤務先を突き止めて、偽名で電話をかけて
    「嫁さん浮気してるよ、調べた方がいいと思うよ」って言って切った。
    蛆村は昔から浮気性だったから、たぶん今もしてるだろうと思ったんだが
    本当に浮気してたらしく、修羅場になっていた。
    勝手に人の名前と住所を週刊誌に売った仕返しとしては緩いぐらいだと思ってる。

    276 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/07/31(木) 10:31:55 P
    姑が「孫(私の子)が生まれたのを期にデジカメが欲しい、しかし多過ぎてどれが良いのか判らないから選んで欲しい」と相談しに来た。
    日ごろ何かにつけ上から目線で沢山いやみを言い、私を息子を奪ったメス豚扱いしていた姑が、初めてお願いしてきてくれたのがうれしく、
    ご希望の条件を聞いて調べまくって色んな店頭でいじりまくって何人もの店員に相談し、簡単操作で扱いやすく
    綺麗に取れるのを選んでプレゼントした。

    しかし、あげてみたところで全く説明書(イラストいっぱいの簡易取説すらも!)読まない。
    私が懇々と基本操作を教えるも、姑は途中で「ハイハイえらそうに!機械が使えてさぞご自慢なのね!!」と放棄する。
    だから起動の時点でつまづいている。夜景にフラッシュたいて巧く取れないという(夜景モードなど無視)。
    孫の顔がぼやけると言う(接写モード無視)。沢山取れないという(写真の移動・削除方法を理解しない)。
    こちらは同居ではないし、乳飲み子を抱えてはそうそうカメラメンテナンスにもいけない。
    舅はPCをいじれるがインスタントカメラマンセーなので姑にはノータッチ。

    キレイにとりたいから写せ、というので替わりに私がキレイにとると「あてつけ?!いやみね!性格悪いわ!!」
    「このカメラは不良品だわ!!こんな使いにくいものよこすなんて、さすがあなた本当の基地外だわ!」
    「最初からいらいらさせる為にわざと寄こしたんでしょう!!親も親ならさすが性悪なあんただわ!!」と言われた。

    言われた瞬間にカメラを奪い取り、いろいろ叫びながら叩きつけてこっぱ微塵になるまで踏んづけ続けた。
    姑のご近所に聞こえるように「酷い!酷い!私がなにをしたっていうの!何でそんなにいじめるの!!」等など叫んだ。
    ご近所が顔を出してきたのを確認してからへたり込み「お母さん酷すぎます、これまでも…」とされてきた事を大声で叫び続けた。
    別居だし、と私が我慢してたので、旦那も舅も私が散々いびられてたのは気づいておらず、姑を叱り飛ばし謝罪してくれた。

    カメラを奪い取りながらSDカードはコッソリ抜いておいたので、かわいいわが子の写真はそっくり頂いて帰った。

    871 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/27(土) 08:09:48 ID:q6C
    生々しい話注意

    小学生の時、告白してきたガキ大将フッたらイジメられるようになった
    クラスでハブられたりはまだ我慢できたけど、放課後に男子数人に押さえつけられて腕縛られてパソツ脱がされたのは本当に辛くて怖かった
    他にも性.関連のイタズラいろいろされて、今でも大きなトラウマとして残ってる

    それから十数年経って、ガキ大将が結婚し女の子が産まれた
    ガキ大将は娘にメロメロだという情報を得た
    やったと思った。娘産んでくれと何年も何十年も祈っていたから
    娘さんが中学一年生になった時、放課後に会いに行って父親がやったことを全部教えてあげた
    ショックで泣き出す娘さん
    まあ自分の父親が男子十数人がかりで一人の女の子を押さえつけて胸もんだり股に指入れたりしたらね。それが原因で異性.の前で服ぬいだら過呼吸起こすから結婚もできないとかね。
    泣きじゃくる娘さんに呪詛の言葉を吐きながら家まで送り届けたら、本当に偶然ガキ大将に会った
    ガキ大将、状況確認したら土下座してきたよ
    馬鹿かと思って笑ってしまった
    娘にも同じことしてやるからな。って言って帰ってきた

    636 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/12(火) 20:18:13 0
    顔見る度に「やせろやせろやせろやせろ」と口うるさいトメ
    (私は身長169・体重63のちょいポチャw)
    法事で義実家に行ったんだが、その時に親戚連中の前で
    「ヨメコは痩せたらかわいいのにねえ、顔まで脂肪だらけでかわいそうに
    そのままだと糖尿病で足を切ることになっちゃうわよ~」と言うので
    「おかーさんこそ、そのエラさえ無かったら美人婆なのにねえ。
    そのままだと最後にはエラだけババアになっちゃいますよ~
    良い整形外科紹介しましょうか?それともヤスリの方がいいです?」
    吹き出すコトメ&コトメ子たち、親戚連中ポカーーーン、
    怒りで真っ赤になったトメに「かえれーーー!!!でていけ!!!!離婚よ!」と
    叫ばれたんで、笑いながら「おかーさんと結婚した覚えないですよww
    鶏ガラ(トメガリガリ)といちゃつく趣味無いし~~~キスしたらエラささるwww」
    と笑いながら帰ってきた。

    さすがに良ウトや良コトメにシメラレたか、翌日に形ばかりの謝罪電話してきたが
    こちとらとっくに堪忍袋が暴発してる。うだうだ言ってるのをさえぎって
    「もうね、海に帰ってくださいよ。立派なえら持ってんでしょ?」と言って
    叩き斬ってコード抜いておきましたわwww
    多分これで絶縁できるんじゃないかなー、あーうざかったwww

    46 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/06(金) 20:42:39 ID:/BRnQ/1r
    大分前のことなんだが、娘と一緒にスーパーに行ったら、市内のドッジボールクラブが全国大会に行くらしく、スーパーの前で募金をしてたんだ。
    まぁ募金をせずにスルーをすると4年生ぐらいの餓鬼が「うわ、優しさってものがないんですか」って言ったんだわ。
    親は聞こえてなかったらしく、他の保護者と談笑中。面倒なことになるのも嫌だから無視しようと思ったら、娘が鞄からサイフを取り出したんだ。
    そしたらその財布ごとその餓鬼に差し出して

    「ほら、好きなだけ取ってその箱の中に入れれば?」
    って言ったんだ。
    その餓鬼はどうしていいのか分からずに半泣き状態
    騒ぎに気付き親もやってきて事情を話すと平謝り。その餓鬼の頭をものすごい勢いで叩いて謝らせた。

    娘も満足したのか親に「いや、分かってくれたならよかったです。全国頑張ってください」と言って財布から500円玉を出して募金したんだわ
    保護者もそれに吃驚して、近くで売ってあったタイ焼きを10個ぐらい買って渡してくれたんだ。

    そのあと娘は
    「いやー生活費用の財布じゃなくて、私の小遣い用の財布だからお金がなくて焦ったわ。あそこで10円玉出すのもカッコ悪いし500円玉出しちゃった」
    と。娘の財布には残り27円しかなく、俺はそのあと娘に5000円やった。

    母親がタヒんで俺と娘の2人暮らしだから教育とかきちんと出来てるか心配だったが、娘がしっかりした子に成長してて安心した
    それと同時に、嫁とそっくりで泣きそうになった。
    娘は教師になりたいらしく、今猛勉強してる。

    ちなみにそれから俺は煙草をやめ、浮いた金で娘の小遣いを増やした

    416 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/29(金) 01:11:01 ID:1wAQxgVD
    酒の勢いで書いて見る。

    さっきまで同窓会。
    俺は出る気はなかったんだけどね、幹事が仲の良かった奴だし
    最後のお別れだから出た。

    某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。
    勿論俺はそこの社員(現業)

    同窓会は俺は盛り上がった。
    何しろ積年の怨みを熨斗付けて返せたんだ。
    人の事をキモいだの触ったら腐るだの騒ぎ、他の女子を扇動していた女子A
    バッジ見てコロっと態度を変え、あまつさえ記憶まで改ざんしてたんで、逆リフレインさせてやったw
    俺「今何してんの?」A「自分探ししながら、ちょっと派遣の仕事してるかな?」
    俺「・・・キモ!それってただのフリーターだろ!」
    酌してもらったビールを棄てたね
    A「何よ!あんたなんか**(企業)がなかったらただのキモブサじゃん!」
    俺「じゃあ逆に聞くけど、その企業の看板をお前は背負えるのか?
    テメーがフリーターで遊び呆けてる間、こちとら努力して結果出してんだ。
    誰にでも背負える程、うちの会社の看板は安くねーよ。
    派遣のゴミクズが偉そうにwww」
    キーキー喚いてたからとどめ

    164 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/20(水) 14:34:56 ID:dND4NpYA
    あんまりスカッとしないかもだが

    ある日、学校帰りに電車に乗ってた時のこと
    それなりに混んでたんで、新宿駅についたときに他の人が降りやすいように少し道開けた
    もちろん通れないスペースではなかったし、一般常識として相当な程度の道を開けたんだが、わざわざ思いっきりぶつかってきたチンピラがいた
    明らかにわざとだったんで、こっちもイラっときて軽く舌打ちしたんだ
    そしたら案の定「なんだこのヤロー」と始まったわけだ
    チンピラ「邪魔なんだよ」
    俺「は?通れるでしょ?なにわざとぶつかってんの?」
    チ「テメーおもてでろ」
    で、俺を掴もうと手を延ばして来たから、腕を軽く振り払ったんだ。そしたら、
    チ「イテー!!傷害罪だ!」
    俺「wwwwww」
    俺「傷害罪?当たるわけねーだろバーカ」
    チ「は?お前こそバカか?傷害罪知らねーのか?」
    俺「知ってるよwwwじゃあ聞くけど、傷害の定義って知ってる?刑法上傷害とは人の生理的機能を害することを言うんだけどさwwwお前、腕を払われただけで生理的機能害されたの?www」
    チ「・・・」
    続く

    このページのトップヘ