復讐・DQN返し

    654 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/04/05(金) 16:39:35 ID:3DY/dUmI
    二十歳前後の女性.社員やバイトを、
    口説こうとセク八ラする社員A(39歳)がいる。
    普通に口説いたとしても年齢差が痛すぎなのに、
    Aの口説きかたが下心丸出しのスキンシップやら下ネタやらでねちっこいから更に痛い。
    セク八ラ受けてる子達は軒並み黒髪色白大人しい系でAが来るたびにこそっと逃げている。
    それでも捕まってる時は見るに見かねて割って入って逃がしてあげてたんだが、
    Aは私をババアの嫉妬と思い込んでるらしく反省しない。
    きもいおじさんにセク八ラされてるのを妬む女が何処にいるの…


    Aが女性.社員に「髪つやつやだねえ」と頭を撫でようとする。
    女性.社員がびびって交わすのを捕まえようとするA。
    私「せっかく綺麗にセットしてるのに撫でたら崩れますよ」とフォロー。
    A(一瞬ムッとした顔するが私を無視)
    女性.社員が「そうなんです毎日1時間もかかるんです!」
    A「若くて可愛いとどんなお洒落も似合うよねえ~○さん(私)と違ってw」
    とニヤニヤしながら私に嫌味。
    女性.社員にあとからお礼と謝罪(悪くないのに)を受けた。

    171 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/10(火) 12:05:50 ID:jEe
    「DQNが高速で路上に車止めさせて難癖つけて一家の両親が事故タヒ」ってネットの話題を見て思い出した修羅場
    かなり昔似たような事件がうちにもあった。大阪へ高速で一家旅行へ行った帰り、
    割り込まれてクラクション鳴らしたら相手のDQN車(車高が低くてファーをいっぱい敷き詰めてる典型的なの)の気に障ったらしく、
    こっちの前に出て蛇行したりして煽る煽る
    父もかなりイライラしだして、母が横にいて私と弟が後ろに乗ってるのに「あのガキが」「杀殳す」と物騒な言葉を連発
    顔つきも最初は真っ赤になって激怒してたのに、途中から血の気が引いて無表情になってた
    そのうちDQN車がスピード出して遠ざかっていつたと思ったら、いきなりブレーキかけて急停止
    父はブレーキかけつつギリギリでハンドル切ってなんとか難を逃れた
    止まった車の中から相手の方を見ると、ニヤニヤしながら小走りでこっちにかけてくる
    難癖つけて何かする気なのは見ててすぐにわかった
    当時うちの父は、「事故で車内に閉じ込められた時のため」と言ってダッシュボードにハンマーを常備して
    何かあったらこれで窓を壊して外へ出ろと事有る毎に家族に教育してた
    互いに停車すると父は、相手がこっちに向かってくるのを確認もしないでハンマーを持って車外に飛び出し
    そのままDQNへ向かっていってハンマーで思い切り殴りつけてしまった
    私たちは車内にしたから詳しいことはわからないけど、DQNは地面に倒れたまま動かなくなって
    父は向こうの車内にいたDQNの彼女を呼び出し、そのままDQN車の後部座席にDQNを積み込ませて彼女が運転して一気に走り去ってしまった
    その後警察が来ることもなく事件は終わったけど、一歩間違えたら杀殳人事件か大交通事故になってたと後に気付いて修羅場
    でも当時は「父の機嫌が直ってよかった」としか思ってなかった

    52 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/08/20(木) 20:07:47 ID:sha5F8QK
    20代前半頃の話。
    妊娠初期のかみさんと京王線に乗ってた。妊娠初期はパッと見妊娠とはわからないが、流産の危険が一番高い時期だ。
    目の前の優先席が一つ開いたのですぐにかみさんを座らせた。
    そのうち60代前半の夫婦(傲慢横柄系脂爺と貞淑風性.悪婆)が乗ってきて、そこの爺が「最近の若い奴は優先席の意味をわかってないバカばっかりだ」だとか、デカい声で話し始めた。
    婆の方は嬉しそうに「聞こえるからやめて下さいよ。でも本当に思いやりがないわねぇ。」とか言っている。
    爺は「聞かせるために言ってるんだよ。バカにはちゃんと言わないとわからないからな。」とほざいた。

    終わり

    176 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/08/21(火) 00:48:48 ID:w/BlJw+30
    長くなったので二つに分けます。

    旦那と結婚するよりさかのぼること数年前。

    ばかな男にひっかかり、いっぱい貢いでお金も貸して
    支払えなくなりカード破産寸前までいった
    仕事は続けられたので、分割払いで済んだけど
    カードは持てなくなったし持ちたいとも思わなくなった
    (これも家族、旦那には秘密だけど)

    私に金がないと知った男は離れた。
    お金を貸したことも、本人の中では貰ったことになっていた。
    強引に取り返す方法はいくらでもあったが、返済に追われていて
    あまり自由に使えるお金がなく、泣き寝入りかなと思っていた。

    が、男には私と同時進行で別の女がいたことがわかった。
    私が貸した金が、そのままその女に使われていたことも。
    二人が私から離れたあとも続いていたことも。

    なので、最初は腹立ちまぎれに
    彼らが関係する業界に関するネットの掲示板に、あることないこと書きまくった。
    書いてくうちにノってきて、家のPCやらネカフェやら実家のPCやら駆使して、
    一見信憑性.の高そうなデタラメ(5%くらいの真実を混ぜて)を書いた。
    どこからか便乗してくる輩もいて、あきらかなデタラメを振りまきはじめた。

    755 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/26(日) 20:54:06 0
    プチだけどDQ返ししたので報告。
    2週間前コトメが女の子を出産したので義実家へアポ無し凸。
    「コトメさんとこも女の子なんですね。女の子産むなんて女としては不良品ですね。
    ま、不良品同士仲良くしましょう。」と嫌味を言い、母乳の出があまりよくないみたいなので
    「愛情が足りないから母乳が出ないんですよ!」と説教。
    「お腹すいた」と言い勝手に寿司を出前でとって「お金が足りない」言いトメに
    無理矢理支払わせてやった。
    実はこれらのことは2年前私が娘を出産したときにやられたこと、言われたこと。
    同じ事を言い返してやった。

    846 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/13(木) 23:46:40 ID:+pOFcQIw
    先日、仕事帰りにゲーセンに寄ったら駐車場でⅮQNに絡まれました。
    自分が車から降りようとすると車を横付けにして降りるなり
    「お前今煽ってきただろうが!」とドアを蹴ってきて大声出してきました。
    自分、生来ビビりなもんですっかりテンパってしまって、「なにか、なにか
    武器になるものはないか!」と咄嗟に手が出たのが トカレフ でした。

    と、言ってももちろん本物じゃありません。今は亡きハドソンのモデルガンです。
    サバゲー仲間に見せようと思って車の中に置いといてそのまま忘れてたものです。
    ヘビーウェイトのBLKモデルをベースにバレル内の前撃針を抜いてダミーカート
    仕様にし(この辺興味がない人は飛ばしてください)、フレームのパーティングライン
    を消してから表面をスチールウールと細目の耐水ペーパーで仕上げ、更にエアキャップ
    のビニールシートでくるんだダミーカートと共に所々に油染みの浮いたマニラ紙で  
    包んで映画の小道具風に仕立てた逸品です。

    129 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/08(土) 11:07:58 ID:YEL
    私が事務してる会社で中途採用希望者の履歴書整理してたら私を小ー中と病原菌扱いしてた男がいた
    なので人事部長に
    「コイツ子供の頃私いじめて小学校は不登校で中学は髪の毛切られて修学旅行もいけませんでした」
    と伝えた
    部長は「フーン」って感じ
    そいつは仮採用になった
    2年ほどで病んで借金漬けで退職になった
    正社員登用を餌に扱き使っていざ社員になったら僻地に飛ばされて社イチのキチGUYマネージャの下
    たまの休みまでキャバやら風イ谷やら連れ回されてボロボロになってくれた
    知ってたけどブラック怖い
    お茶の好みや毎年のバレンタインやら奥さんへのプレゼントの相談やらで部長に媚売ってたのは単に
    自衛のためだったんだけどね

    784 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/08/27(土) 22:17:41 ID:8IbQi3nB0
    去年のことだ。
    街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。
    近所に住んでる子で、地元・学区の行事でよく顔を合わせ、何故か俺に懐いてる。
    Aちゃん宅に到着すると玄関前には白と黒のツートンカラー。嫌な予感がしたが、まんまと的中。
    婆親は俺を誘拐犯と詰り、俺は警察に連行。3日ほど拘留され、親父にブン殴られて釈放。
    後日Aちゃんが謝りに来た。この子はいい子だ。「お母さんが中々納得してくれなくて…ごめんなさい」と。

    152 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2003/07/04(金) 13:15:00 ID:VH4WQegn
    住んでるマンションの1階がコンビニ。
    で、この時期になると夜中の1時とかに厨共が店の前で大声揚げながらたむろしてる。
    普段通りサクっとK冊に電話するんだけど、その日に限ってなかなかお巡りさんがこない。
    ビールかなんか飲んでるのか、声がだんだんでかくなっていい加減我慢できなくなったので、ベランダからバケツいっぱい水ぶっかけてやりました。
    「うわあ!」とか声がしたんだけど、そーっとベランダのサッシ閉めて無視。
    バケツを逆さにした瞬間にすぐ部屋に引っ込んでしまったので、水が地面に届く間のタイムラグで見事にアリバイ成立。
    しばらく「誰だオルァ」「出てきやがれゴルァ」とか叫んでたんだけど、ようやくやってきたK冊にいろいろとっちめられた模様。
    今度騒いだらキッチンハイターたっぷり配合でビッシビシいくからな。

    241 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/10(土) 21:07:08 ID:gGPJs3+h0.net
    少し書いても良いでしょうか、昔話です。

    妻 26 間男 33 (当時)

    私は田舎から出てきて東京で働いてました。
    真面目なだけの面白くもない男でしたよ。

    このページのトップヘ