伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    復讐・DQN返し

    889 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/24(木) 18:23:45 ID:zRQHi23L0
    多分後味よろしくない&あまり復讐っぽくない話なんだけど書いてもいい?

    496 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/04(水) 19:20:53 ID:xvsfr2vhO.net
    母子家庭育ちの私を10年以上血も涙も無い言葉で人格否定してなじり続けた元彼親。
    元彼親が議員に立候補して公約が1人親家庭への助成だった。
    今迄の㬥言を録音したレコーダーを他の立候補者に送ったり近所のスピーカーおばさんにうっかり話してしまったら事務所に嫌がらせされたりポスター剥がされたりしてた。
    結果は投票率最下位で何故かベンツが軽になってて息子達も家から出てったw
    まだ許して無いから今迄した事は墓場にもってく。

    124 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/10(日) 16:49:28 ID:Qnv
    都内在住の私たち夫婦が帰省する際、北関東の実家住まいの義姉がお土産のリクエスをトしてくる。
    頼まれて買っていくと「本当に買いに行ったのw」「並ぶとか無理無理w」と小馬鹿にしてくるのがスレタイ。
    旦那が「頼んできたのそっちだろ」と文句を言っても「買ってきてもらえたら嬉しいなくらいでー」とかぬかす。

    テレビや雑誌で見て思い付きでリクエストしてくるだけで、本当に欲しいわけじゃないんだろうけど
    義両親は「テレビで見たやつだ!」と喜んでくれるし、食べ物だから帰省する日に合わせて平日昼間に買いにいくので
    並ぶと言っても10分やそこらだし、ついでに自宅用にも買って友達との会話のネタにもなるので
    地味にイライラはしたけれどイチからお土産選ぶより楽だしまぁいいかと思っていた。

    それがこの間の年末、最近急にジ○ニーズにハマったらしい義姉から
    「カウントダウンライブのうちわを買ってきて」とリクエストがあった。
    お菓子と違って自分たちにメリットないし、絶対並ぶよねーと旦那と話しながら
    コトメから指示があった日の朝にSNSで調べてみたら1時間2時間どころの行列じゃないらしく、
    馬鹿々々しいので義姉のリクエストは却下して義母の好きそうなお菓子を買って年明けに帰省した。

    私たちの帰省を待ち構えていた義姉がうちわがないのに気付いて怒ってきたが、
    何か言われるたびに旦那と一緒に義姉の真似をして「並ぶのとか無理無理w」と連呼してたら拗ねて部屋に引きこもってた。
    一応「買いには行きません」と当日メールしといたんだけど、買ってくる前振りだと思ってたらしい。

    870 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/12/07(金) 20:26:02 ID:FAsoy8S/M
    ずうずうしいスレから・・・。

    602 :おさかなくわえた名無しさん:2007/12/07(金) 19:50:55 ID:nSUm0LaU
    豚ギリ長文スマソ

    当方レストラン勤務。
    子供(女児2名)連れてくる医者夫婦の常連がいる。
    子供が小さい頃は食べこぼしマジひどくて閉口してたけど、
    まぁそういうのは育ってくれば一応解決する。
    ただ親御さんがけっこうキャラ濃い目なんだよね。

    その子らが5~6歳くらいになったある日のこと。
    若いスタッフが、注文の子供用スパゲティ2つ持ってったら、
    「気が変わったからやっぱりグラタンにして」
    と母親に言われたとスゴスゴ戻ってきた。
    しかも、分かりましたと返事しちまったらしい。
    他のスタッフは「そんなのおかしくないですか!?」とキレ気味。

    自分はとりあえずグラタンを出しておいて、帰りに父親に言った。
    「先にご注文のスパゲティ、テイクアウト用にお包みしてありますので、
    お持ちしますね~~~~~」
    「え、ウソ…」固まる母親。笑顔を崩さない自分。
    一瞬の沈黙ののち父親「わかりました。そうして下さい」
    以来あんまり無法なワガママは言われなくなった…ような気がする。

    引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1532758827/
    22 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/30(月) 15:53:37 ID:sZSiiNRA.net
    私は長男嫁。夫には歳の離れた弟が居る。

    十年以上前に長女を出産した。
    その日の内に義両親と義弟が病室まで押しかけてきた。
    特に同性の義母はまだしも義父と当時学生だった義弟の登場に声も出なかった。
    その前に色々良くしてもらったこともこの非常識さに全部ふっとび
    ずっと復讐してやろうと思ってた。
    長女は生まれてしばらく健康に問題があって、私が復職を諦めたのをダシに
    義実家からなにかにつけて金を巻き上げた。
    表面上は仲良くしながら、我ながらうまくやってきたと思う。
    義両親と義弟合わせて何百万いくかな?なんせ私の借金まで清算させたし。
    義弟夫婦は大企業にお勤めなので義実家からの援助なしで生活してると聞いた。

    義両親の相続のときに↑のお金を相続額から清算しよう的な話になるだろうから
    その場で長女出産時にどれだけ嫌な思いをしたかぶちまけて慰謝料だって言おうと思ってた。

    長いので分けます。

    633 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/09/22(月) 16:32:26 O
    流れ豚切りでスマソ
    プチです
    ※虫嫌いな人は要注意





    私が作った弁当を会社に持って行くコトメ。
    毎日ケチつけてくるので(おかずがショボい、マズい、アテクシは料理上手で通ってるんだからもっと旨そうに作れ…など)、
    弁当の中身をパーティーグッズのゴム製ゴキだらけにしてやった。
    ぎゅうぎゅうに詰めてやったよ、偽ゴキ。
    おもちゃといえど気持ち悪かった。


    今日は彼氏と友達と数人でランチって言ってたけどしらね。
    皆でつまめるように少し多めに作ってくるとか見栄張るからいけないんだよコトメめ。


    携帯に着信とメールが凄いけど無視。

    895 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/01(木) 08:54:53 ID:8raYL3UY
    信号待ちをしていたDQNが、窓からタバコの空箱を投げ捨てた。
    その空箱が私の足元に落ちたので、深く考えずにその車に向かって投げた。
    結果、普段は呆れる程の運動音痴なのに、なんと運転席に入ってしまった。

    そこで我に返ってすぐに逃げたけど、今さら足が震えてきたよ…(´;ω;`)
    そうだ、私はチキンじゃないか。今日の私はどうかしてた。多分寝ぼけてたんだ。

    305 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/02/16(土) 01:11:11 ID:jy5VFmE7
    私も基地ババアにドアではないけどオカマで当てられたことある。
    便乗して書き逃げ。なんか長くなったスマソ。

    10年以上前の話。
    今みたいにネットで保険に入るなんて手軽じゃなかった頃。
    諸事情で自力で車の名義変更をしたので新たに任意保険に入るため、家から20分くらいのところへ向かう最中の出来事です。
    一応事前に、万一向かう最中何かあっても補償が効くか保険屋さんに聞いたら、おkだったので車で向かいました。
    道路は片側2車線で対向車線合わせて4車線の道をのんびり走ってたら明らかにおかしなDQN運転の奴がいた。
    車線守らないでレーンの破線を跨いで走行。
    ウインカー無しで割り込む。
    斜め後ろに車がいてもなんのそので割り込む。
    当然そんな奴だから急ハンドルで、信号は急発進、止まる時は急ブレーキ。
    そして前の車を煽る煽る。
    車は黒塗りのクラウン、スモーク貼ってる。
    いかにも89○っぽい。
    関わりたくないし、後ろついて行ってオカマさせられたらややこしいぞこれ、と思って信号待ちでそのクラウンが止まってる時に抜いておいた。
    で、そのまま二つ向こうの信号で曲がってホッとしたのも束の間。
    曲がった先の信号で止まってたら結局ソイツが突っ込んできたw
    私の車にバコんとオカマ。バックミラーで確認すると、そーっと少しバックしてた。
    ミラーでよくみると普通のオバサン。
    内心ホッとしつつすぐ降りて、話に行った。
    すると、窓を開けて「ごめんねー。傷ついてる?」と聞かれ、パッと見大丈夫そうだった&3ヶ月後に処分予定だったので、ふと「ま、この程度ならいっかー」と思って「気をつけてよー」とだけ言って車に戻ろうとした。
    そしたらババア、「は~い」とだけ言って窓を閉めた。
    私、何故かその「は~い」と窓閉めにカチンときて、「ちょっと待って、路肩に止めて。やっぱり警察呼ぶわ。逃げてもナンバー見たし周りも見てるからアカンで」と言って路肩に止めさせた。
    路肩に止めて降りてもババア出てこない。
    その間に自分の車の実況検分をしたら、案の定、バンパーの塗装に蜘蛛の巣状のヒビ割れ発見。
    出てこないババアを「出て来んかぃ」と引きずりだし、ヒビ割れを見せて24。

    続きます

    引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1302146099/
    72 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/04/21(木) 13:13:15 0
    以前、地方議員選挙にトメの弟が立候補していてなんとか当選したんだけど、その後の宴会で
    トメが「嫁子さん友だちで何票集めたの?アタシは農協役員してたから50票はあるわよアナタには無理ね」と自慢を始めた。
    そのとき選挙参謀が「嫁子さんが来てくれたから親戚票でXX票あったんだよ、助かった」と頭を下げてくれて
    内情を知らなかったトメは無言で目を白黒。おかしかったなぁ。

    281 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/01(金) 20:10:18 ID:onxSLELD0.net
    まだ高校生だった頃の話
    同居の祖父が体を壊し、家で寝込むようになった。多少は動けるが寝たきりに近く、
    母と叔母とヘルパーさんと交代で、時間に融通の効く私も夕方祖父の簡単な介護をすることになった
    祖父は優しくて、おとなしい人で私はものすごく可愛がられていたから快く介護していた
    バイはやめることになったが、祖父や両親がその埋め合わせはしてくれたし、祖父が大好きだったのでがんばってた

    うちの家の隣は小さな公園で、もちろんボール遊びなどは禁止なのだが、
    ある日、近所の市営住宅に住む放置子が仲間引き連れてやってきて、
    サッカーと言う名の壁打ちをするようになった。
    あれって住んでいる家にはものすごく響くんだよね
    祖父は眠りが浅く、ちょっとでも静かに過ごして欲しかったのに、夕方になるたびにドーンドーンという振動に怯えるようになった
    なんどか注意したし、自治体の区長さんにも注意してもらったんだけど放置子たちはやめなかった
    事情をわかりやすく優しく話したんだけど、逆にむしろニヤニヤ笑いながら激しく壁当てをするようになってしまった

    このページのトップヘ