復讐・DQN返し

    442 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/29(火) 13:02:29 ID:34G
    復讐というには軽いものですが。
    分かりにくい点はお許しください。

    娘が卵アレルギーと蕎麦アレルギー持ちです。
    対して義父と義母はアレルギーは甘えという考えの方々。
    義実家に連れて行くのが毎回怖くてたまらなかったのですが、ある日送られてきた娘のプレゼントが卵未使用と書かれた市販ケーキ。
    ネットでもそのケーキ店を確認しましたが、確かに未使用な模様。
    娘と夫と一緒にケーキを食べようとしましたが、その最中に娘が呼吸困難になり嘔吐。
    吐きつつ下痢もしはじめ、即時救急車を呼びました。

    夫が問い詰めたところ「市販のケーキの台下側に卵を塗った」と。
    しかも卵黄より危険な卵白部分を……!
    警察に再度持ち込んでみましたが、「家庭のことなので」と追い返されました。

    夫も怒り心頭で「孫にタヒんでほしいのか?」などと言いましたが効果0。
    入院している娘に対しても「次は頑張ろうね」という義母と義父を見て切れました。

    まず義妹と夫に頼んで義母と義父をドライブに誘い出しました。
    行き先は花粉飛散量の多い杉林。その山の麓に、義父と義母を誘って毎週ピクニックに行きました。
    一か月が経つ頃にようやく義父と義母に花粉症の症状が出て、
    二週間目で涙と鼻水で目も当てられない姿に。

    「病気かもしれないわ」という義母には、夫が「甘えるな!根性.で克服しろ!」
    「アレルギーは存在した」と驚いたように言う義父に、義妹が「お父さんばかなの?そんなものないわよ?」と。
    すべて義母と義父が言った言葉を返していました。
    私が参戦しなかったのは、実の子どもから言われた方が効くだろうという義妹の配慮です。

    もちろん病院にも行かせずに引き続き杉林ピクニックを楽しませていたのですが、
    4月の初旬に義母と義父が杉林で呼吸困難により卒倒し全身に蕁麻疹が発生。
    前日にパンを大量摂取していたのと、杉林での過度な運動がたたってアナフィラキーショックになったようです。
    娘の病状より軽かったのですが、一応救急車を呼んで搬送してもらいました。

    今ではすっかり「アレルギーは甘え」という考えはなくなったようです。

    685 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/08/24(水) 04:29:19 ID:D3Y0QEkt0
    纏めてみたら予想外に長くなってしまった

    中学の頃色々と遊んでくれたり気に掛けてくれてた伯父が亡くなったので親と一緒に通夜へ行った
    其処で伯父が大事にしていた日本刀を鉛筆削り用の小刀(丁寧に切っ先も潰してあった)にしたからと言われ形見分けとして譲り受けた
    鉛筆を愛用してい自分の事を考慮してくれたんだと思う

    そのまま卒業→高校へ入ってからも使い続けていたんだけど音楽担当の教師が寿で交代し、新教師で初授業の際にやらかされた
    早めに教室移動を済ませた自分は件の小刀で鉛筆削ってたんだけども、新教師(40代位のオバサン)は入ってくるや否や
    「なんて物持ってるの!」とギャーギャー喚き始め挙句の果てに教師権限とか訳分からん理屈で無理やり小刀を没収した
    没収したって言うか鞘に収めた小刀?ぎ取られた

    勿論その日の昼休みにある程度事情知ってる担任へ話し、担任からも返すように言ってくれないかとお願いしておいたんだけども・・・
    放課後に音楽教師へ返却の談判しようと向かうと担任に呼び止められた
    曰く「返してやれって言ってもヒス起こして話しにならんよ・・・・今お前が顔出すと間違いなく拗れるからもうちょっと待ってくれ」との事
    結構信頼できる担任だったので余計な騒ぎ起こすよりは良いかと任せたんだけども、待てども待てども返って来ない
    しまいにゃ次の音楽の時に「あんなもの始末したわよ」と言われる始末

    426 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/10(日) 05:54:33 O.net
    高校生コトメにヤ○ザキックで掃除中に階段から落とされて、入院した。
    なぜヤ○ザキックとわかったかと言うと、お見舞い()に来たクソトメがついてきたコトメに、「ヤンクミみたいだったわよぉ」みたいな誉め言葉を言ったから。
    ごくせんのDVD借りて見てましたもんね。

    退院後、田んぼの畦道でトメにジュースを差し出してるコトメに893キックしてみた。
    田舎でおしゃれな私★に酔っていたコトメ、しばらく起き上がれず真っ黒になってて、トメも唖然。

    旦那に電話して報告したら、以前からトメコトメを〆てはくれたけど抑止力になっていなかったことを謝ってくれた。
    ウト鬼籍で寂しいからと、田舎まで呼ばれて同居したわけだけど、それも今週で終わりになりそうだ。やったね!

    221 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/20(金) 12:49:51 ID:CXI
    彼氏が浮気したので復讐した。

    学生で上京して一人暮らししてたんだけど、初めて彼氏が出来た。
    田舎者だし初めてで浮かれて、同じように一人暮らしする彼氏に
    尽くして、ご飯作ったり家事したり、ノート貸したり、同じゼミ
    だから課題手伝ったりしてた。
    ある時彼氏が風呂入ってる時にメールが入って、見るつもりは
    なかったけど、机にぶつかって落とした時に開いてしまい、つい見てしまった。

    結果は真っ黒で、ゼミの可愛い同級生女と浮気してた。

    後で彼氏が寝た後で再度確認したらLINEやメールで、私をバカで
    冴えない田舎者で、家事要員、試験やゼミの課題対策要員に利用
    してるだけと思いきりバカにされてた。

    悔しくて体が震えたし、すぐに別れたかったけど、彼氏は卒業までは利用するつもりみたいだし、口が上手くて外面も凄く良くて、
    同じゼミな分、簡単には別れないだろうなと思ったし、何より復讐
    してやりたかった。

    111 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/14(月) 16:43:09 ID:AYUkmoMe
    ちょっと前にゴミを荒らされる事件があった。
    私は1人暮らし。通勤の関係で7:30には家を出ないといけない。
    ゴミ収集が来るのは9:30~10時の間なので、その時間差を狙われたらしい。
    周囲は家族住まいが多くて9時過ぎにゴミを出すご近所の主婦さんが
    「あなたのゴミが開けられている」と教えてくれた。
    ノラ猫やカラスなどではなく明らかにハサミらしきもので開けられ物色された様子があると。
    気味が悪かったけど被害者は私一人なので主婦さんに見はってもらうわけにもいかないし
    自分が仕事を休んでみはるわけにもいかない。
    それでちょうどロングヘアをショートにしようと思っていた所なので
    美容院へ行く前に毛先20㎝ほどをばっさり切ってまとめておいた。
    後日ゴミの日、この髪をゴミ袋を開けた時に散らばるよう細工して出した。
    (ゴミ袋は透明なので紙袋に入れて外からはわからないように)

    その日帰るとゴミ置き場に髪の毛が散らばっていたので掃除。
    それからゴミ荒らしは来てない様子。
    深刻な事態になる前に対処できてよかった。

    206 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/21(木) 19:15:26 ID:woPLQ4e50
    中1のとき私と私の友達をクラス全体巻き込んでいじめていた同級生の女子を
    高校三年のときに冤罪で退学へ追い込んだ。

    うちの学校は3度停学になると退学処分になる。
    彼女は既に別件で二度停学になっていたので
    あと一度なにか発覚すれば、と思い移動教室のとき教室に最後まで残り
    封の開いたタバコを彼女のカバンの底に入れた。
    で、誰もいない別の特別教室へ行って吸殻を排水溝に捨てた。
    その日の昼休みが始まってすぐに、その教室へ入った教師が吸殻発見。
    持ち物検査で彼女のカバンから同じ銘柄のタバコ発見、退学に。

    高校に入る頃には私はもういじめられてなかったけれど
    一緒にいじめられた友達は不登校になって中卒のままになってしまった。
    普通に笑って話しかけてきたりしてたけど許したと思うなよ、と日々恨んでいた。
    休み時間にでかい声でタバコの話してたし、吸ってたには違いないから自業自得、とも思った。
    ちなみに吸殻は父親の灰皿のをくすねたw

    660 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/06(金) 16:43:40 ID:72n0nL3g.net
    こういう事すると叩かれるんだろうと分かってるが書き捨てます。
    日曜日に近くの小学校で保育園児(年長組)参加の運動会があった。
    翌日の月曜日に出掛けようとしたら住宅の階段で子連れ(小学校低学年と幼児連れ)と遭遇。
    1階が店舗で「トイレ貸して」とか寄って来るから近くのコンビニに行けとスルーしてるんだが、この時は駐車場まで追いかけてきて「どこ行くの?」だって。
    で、ムシしてたら自分は用事があって出かけなきゃならない。学校が休みだから子供たちを動物園にでも連れてってって押し付けて男の車に乗って逃げられた。
    置き去りにされたガキ共も動物園へ連れていけと騒いでたから親切な私は連れてってやったよ。
    但し月曜日は動物園や水族館などの施設は休みだ。この日も開いてない。けど「動物園まで連れていけ」と言われただけだ。
    ということで動物園の門前に捨ててきた。泣き叫んで車を追いかけてきたけどムシした。
    園は休みだから泣いても騒いでも飼育員しかいない。大学や高校から離れているし。
    まあ地下鉄が近いから駅に行けば駅員がいるでしょ。
    だいたい知り合いでもない私にガキを押し付けて逃げといて文句言われる筋合いはない。
    親とは夕方会ったけど「誰アンタ?」と言ったら人違いと思ったのか別の人に凸してた。
    ちなみに動物園のある区の警察署に幼馴染がいるから連絡はしておいた。ついでにうちの近所の小学校と保育園にも連絡済み。保育園は年長組だけ振り替えで休みだが連絡しておけば預かってくれるハズ(その分の代金はいるが)。
    問題はこの保育園はご近所トラブルを起こしたら問答無用で退園なんだ。今後も弟妹が出来ても入園させてくれない(以前なあなあでやって警察沙汰になったことがある)。
    今回のことで園児は退園させられたそうだ。縁が設置している外部用の掲示板に事の顛末が今日付けで貼り出されていた。
    っていうか朝の6時に託児するか?園も開いてないぞ!

    606 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/12(土) 19:41:46 ID:/6stTD9V0
    私の友達と浮気した彼氏に7ヶ月かけて陰湿な仕返しをした話。

    彼氏と浮気した友達(以下A子とする)は
    中学の同級生で、私をずっと「不思議ちゃん」「天然」と言っていじっていた。
    まあ遠まわしにバカにしてたってことなんだろうが
    鈍い私は浮気の件が発覚するまでそのことすら気づいてなかった。

    そういえば彼氏もやたら最近
    「おまえは天然ww」「霊感あるってほんと?ww」とか言ってたなぁ…
    あれはA子の影響だったか…
    と色々納得がいったと同時に腹が立って
    ねちねち地味に報復することにした。

    884 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/28(金) 05:48:48 ID:Y9yKk0ly0
    俺のされた事に対して祖母ちゃんがやったと思われる復讐なんですけどいいですか?
    後、何かオカルトっぽいけどここで話しても大丈夫ですかね?

    189 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/21(水) 13:47:13 ID:JCLXOpn7q
    俺がし掛けた嫁の修羅場。
    流行遅れのちょい悪親父もどきが暴走したので利用して、嫁と別居した。
    結婚して2年目だったのだが、嫁の上から目線と自覚したメシマズよる家事放棄にも辟易し始めて
    惚れた見た目の良さよりも欠点が目に付くようになっていた。

    この親父は、嫁の同僚で嫁の年上なのに部下というと
    その仕事ぶりと人物も察しが出来るもの。
    思い込みと見栄で生きているような30半ばの独身。
    嫁はこの親父を使い走りにくらいしか思っていなかったが
    お互い頼まれるとノリでやってしまうような関係。

    嫁が出かけている時に、才柔めているメールを何気なく見た嫁のノートパソコンで見つけた。
    親父がアップした写真のモザイクが薄すぎて元嫁と断定できるのでダメだししてた。
    この親父が何を思ったか、ちょい悪親父を気取り始めて空想ブログも開設。
    そのブログで、架空の愛人と甘い生活を綴り始める。
    嫁と居酒屋で飲んでいるのツーショットやラウンジで昼食している所を
    モザイク入りの写真をちょい悪生活の証拠としてブログに載せはじめた。
    嫁もノリで合せてみたいで、俺が見つけた時にはラブホから出てくるところの写真やら
    親父の頬にキスしているところなどエスカレートしていった様だった。
    親父「ラブホの部屋の中でツーショット写真を撮りたい」
    嫁「旦那と離婚したくないからタヒんでもいやだ、そんな事言うのなら二度と協力しない。」
    親父のブログを見たら、架空の女との行為の詳細記事と元嫁の写真を載せていた。
    嫁は家ではつけないような真っ赤なルージュやマニキュアを付けて、胸まで開いた服を着て
    薄いモザイクで載っていた。
    過去のメールで、親父から生写真とそのモザイク写真の添付メールがあったので全てコピーした。

    このページのトップヘ