復讐・DQN返し

    602 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/16(月) 12:09:54 ID:nJ4+Bbj30.net
    上手く伝わるといいんだけど文才無い、ごめん、長い

    私は某専門職に就くための国家資格が取れる大学の学部に通っていた。少人数の学科なので上下との繋がりは濃いめ。
    そこでサークル内の先輩A男にイジメ(毎日何件もタヒねってメールしてくる、私の事を気に入っていたドン的な先輩に私を取り巻きと一緒にベロベロに酔わせて献上など)にあい、精神疾患発症、退学。

    時は流れ私も何とか精神疾患を克服、結婚。そして学科繋がりの親友B子が結婚することに。しかしB子の新郎友人にA男がいる、無理して来なくても大丈夫だからと。私はあえて出席。

    888 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/06(木) 14:35:47 ID:MfS8ScTIO
    流れ豚切りすまん。
    中学生時代に大病でタヒにかけた。 そしたら両親

    母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」
    父親「俺も嫌だ!金ないし!」
    と、離婚して私を捨てて出ていった。
    中学校の先生には何故か辞める直前には無視、ロッカー勝手に漁られる、生理用品を男の先生数人いる前でぶちまけられる。

    面倒は叔母が見てくれたので無事に18歳には完全回復!
    元気になったら腹がたったので復讐開始。

    303 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/30(土) 18:28:44 ID:ZVP
    復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。

    毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

    家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
    母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
    ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
    突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
    ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
    曰く「お嫁にも行かない極潰し」
    曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
    曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
    だって。

    その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
    母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
    (2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
    父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
    父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性.で引き継いだ。
    母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。

    628 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/17(金) 15:00:57 O
    なにかと嫁をこき使いたがるウト(同居)
    普段は良トメに
    「それぐらい自分でしなさい」
    と〆られて引き下がるチキン。
    そんな良トメが先日から旅行で居ない。
    ここぞとばかり調子に乗るウト。
    「あれしろ!」「これしろ!」と言いまくり。
    でも旦那が居る時は言わないチキン。
    適当に相手したりスルーしてたが、今日も
    「出かける。帽子についてる猫の毛取っておけ。」
    とガムテープと帽子投げられた。
    (ぶつけられてはない)
    ガムテープでキレイにペタペタして、玄関で待つウトに手渡した。
    「ふん!これぐらいして当然なんだぞ!」
    と帽子をかぶり出かけて行った。

    しばらくしてウトから電話があった。
    かなり激怒している模様。
    帽子の裏の両面にしたガムテープが
    うまくウトのズラをひっぺがしたようだ。

    ウト「こっ…このっ!お、おれに恥っ!おっ…おれがっ!」
    私「オレオレ詐欺お断りします!」
    でガチャ切りした。

    先程帰って来た良トメさんとのティータイム邪魔しやがって…
    大人しくハゲとけチキンウト。

    649 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 16:38:02 O
    流れ読まずにホカホカのDQ投下

    私と夫の意見を一切きかず、勝手に二世帯住宅を建てたウトメ。
    二世帯とは名ばかりで一階にLDK風呂洗面トイレ和室和室和室和室、小さな二階にトイレ和室。

    私の仕事関連の荷物や道具がどこにも置けない。子どもたちの部屋も寝室も二階にしろと言う。
    そんなクソ住宅へ今すぐ引っ越してこいと言うウトメになあなあな返事しかしない夫にもいい加減イライラ。
    「そんな家で仕事できないんで無理です」と言ったら「嫁は台所が自分の部屋よ」などとぬかしたのでキレた。

    子どもらを実家に預けて夫と共謀。土日まるまるかけて、軽トラ山盛りの仕事道具と書籍すべてを「台所に」運び込んだ。
    トメは目玉ひんむいて「そっ、ちょっ、どこっ」と口パクパクしたが完全無視してキッチンカウンターで作業開始。
    冷蔵庫の前に本を山積みにしたので開けられないし料理なんてとてもじゃないができない状態。

    ブチギレたトメが「家っていうものはねぇ!みんなで!使う!もの!なのよ!」と叫んだのでプリンターとパソコンをトメの部屋へ。
    無表情でトメの部屋で作業開始。トメの視線を感じながら資料バサバサ出してあちこち丸つけていたら勢い余ってふすまにシャーッ
    あっと声を出してマジックを縦にぶっ刺したら畳にじわ~

    鶏みたいな声で追い出されたので今は自宅マンションで快適に過ごしている。
    かわいそうな二世帯は売ることもできず、かわいそうなウトメが住み続けるんだとさ。
    わしゃ知らん。

    925 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/04/08(日) 18:14:33
    携帯から失礼します。
    トメは私と二人の時にネチネチと嫌味や悪口は当たり前。(同居)
    それだけならまだいいが、勝手にそーっと寝室に入ってきては寝ている私の腕や太ももを踏んできたり、歩いているときに靴のかかとの部分を踏んでこけさせたりされたこともある。
    明らかに故意にやったくせに半笑いで「あら、嫁子ちゃんどうしたの~?」
    旦那には全部話してたが、たまたまじゃないか?などといつもトメ側につかれてた。
    先日風呂掃除をしているとトメに後ろから押されて風呂場で転倒し、体を強打して痣も大きく残った。
    今までで一番腹が立ったが、冷静になって考えた。
    転倒したことは自分ですべったと夕食時に旦那とウトには笑いながら話し、「ほんと嫁子ちゃんはドジね~ww」とトメ。

    114 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/12(土) 21:13:18 ID:0DLKnJbm.net
    暴力あり、注意


    息子が中学くらいから、家庭内暴力が始まった。
    家はボロボロ、それでも気が済まないと私に殴る蹴るをする。
    そのせいで脳出血でタヒに掛けたこともあったし、骨折させられたこともある。
    一番許せないのが、当時ガンで余命僅かなペットに暴力を振るったこと。

    で、決心した「こいつは力でやり返さないとわからん!」
    それからリハビリをし、ついでに筋トレを始めた。
    で、ついに来た決戦の日。息子の攻撃はトロイ馬場キックだったので、見切れば以外と避けられる。
    まず足を封じ、(これは卑怯だけど)徹底的に人中攻撃をした。
    そして動けなくなった所を関節技で折れる寸前まで、息子が泣くまで徹底的にやった。
    鍛えても無いガキには負けねーよ。

    他にやり方もあったのかもしれないが、兎に角やられた事は全てやり返した。
    これで大人しくなったので、後悔はしていない。

    492 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/13(月) 18:09:13 ID:4sY
    夫の実家が花火大会で修羅場だった
    夫の実家は4階建て一軒家で4階は屋上で花火大会になると親戚20人位集まり
    BBQしながら花火見物していた。
    周りに同じ高さのビル、家もなくまさに絶景って感じ
    昨年毎年のように親戚が集まり男性.陣は屋上で一足先に酒盛り、女性.陣は料理準備、子どもたちはゲームで遊んでた頃キチ一家来襲
    ズカズカと人んちに入り込んできて屋上まで上がり込んできて男性.陣と大才柔め、警察に電話しても警備で出払ってて来れない状態
    代表らしいキチババア、「私さん一族だけ楽しむなんてズルい、ウチも混ぜろ」とフジコフジコ

    でここで義父が一考、「俺達は下で楽しむからキチ一家は上で好きなだけ花火楽しみな」と
    で我が一族は全員階下に皆文句を言いたげだったが義父の持っている「屋上の扉」の鍵を見てニヤリ
    義父「立て付けが悪いから屋上のドアが勝手に鍵が掛かってしまった(棒)」「幸い【家族】は全員家の中にいたよかったなー(棒)」

    そこに大人男性.陣が持ってきたテレビ、ソファ等の重量物を置いて放置してやったw
    「偶々置き場がなくて屋上扉前に置いた(棒)」
    ついでに屋上のライト(家からオンオフさせる)を全部オフにして花火大会終了後は真っ暗に
    天気予報だと夜から雨になってた、屋上には雨具とか雨宿り部分は全くないけど問題ないよねで、大雨が降ってるけど一晩放置

    翌日、置物やらなんやらを綺麗に元の位置に戻してから警察に通報
    キチ一家は滅茶苦茶憔悴仕切った顔でなんかブツブツつぶやいてたので危ないから警察にお持ち帰りしてもらうという笑える修羅場

    329 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/15(月) 05:24:22 ID:ppO
    めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

    昔から兄のことが大嫌いだった
    髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり暴力は振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくしタヒねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
    まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ
    一番許せなかったのは私の友達にセク八ラしてきたこと
    兄は「お〇ぱいの大きさを褒めただけ」とか言ってたけど彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよタヒねばいいのに

    400 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/12(土) 17:18:33 O
    流れ読まずに投下失礼します。
    一応、義実家になるのでこちらに投稿。
    多少フェイク有りはお許しを。
    ウトメは旦那が小さい頃に離婚済み。
    原因はウトの不倫。
    それからウトは不倫相手と再婚。
    そんなわけで旦那はウトと何年も会ってなかった。
    私と結婚してから会いに行く決心がついたらしく、住所を調べて単身ウトに会いに行った旦那。
    その時もちろん不倫再婚相手にも会った。

    帰って来てから、旦那の様子があまりうれしそうではなかった。
    久々に会ったから複雑なのか?と思ったが、違うらしい。
    聞いてみたら不倫再婚相手にウトのいない場で言われた一言がショックだったようだ。
    『あなた達の事、一言も話になんて出てなかったわよ。』と。
    で、私がキレた。

    長くなるので一旦切ります。

    このページのトップヘ