伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    同僚・友だち・ママ友


    216 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/27(金) 17:17:39 ID:V5yE4xlD.net
    どこに書いていいかわからなかったのでスマン

    鳥取生まれで鳥取育ちの仕事真面目な先輩が
    真剣な話になるとなぜか語尾に「なし」が付くのに驚いた
    緊急な業務が必要になった時
    かなり切迫してたのに上司に向かって
    「では緊急にやるなっしー?」と言った時は
    吹き出しそうになるのをこらえて鼻水が出た
    常務にも「この内容を切り替えて次に備えるなっしー」と答えてた
    その度に私は唇を噛み締めなくてはならない

    大した話じゃなくてスマン


    964 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/09(木) 10:56:04 ID:Xs5IkvvL.net
    前にブサイクな兄?に可愛い友達が惚れて結婚したっていう内容の書き込みあったけど、うちも同じようなことがあった。

    妹は兄の俺から見てもブスで、27歳まで彼氏らしい存在はいなかった。
    ブスだけど優しくていい奴で、結婚とかできないんだろうな可哀想にと家族みんなが思っていた。

    高校からの親友で、結婚に興味ないとかいって30くらいまでしょっちゅう女と付き合っては振られて振ってを繰り返してたやつがいた。
    俺の結婚式で席次表をみて「お前の妹まだ独身なのか!?」って高砂まで聞きにきた。
    なんだよ当たり前だろブスなんだから、そんなこといちいち言いに来るなよと怒ったら
    「マジかよすごく嬉しい」と。
    後から聞けば、俺の家に遊びにきていた高校の頃から妹のことが気になっていたようだ。
    手作りのお菓子とかよく焼いてるのを見てて、ああいう子と家庭を築きたいと理想としていたとのこと。

    嘘だと思って妹と会わせたら、奴が猛アプローチして半年で結婚した。
    妹は好きだけど、イケメンがブスとくっ付くと身内でも違和感すごい。


    195 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/28(火) 17:12:52 ID:lsRhS0k3
    1年くらい前に、自分の通っている空手道場に、すごいデブの30歳のオッサンが入門してきた。
    基本稽古のときにもうハァハァいってて、運動してるのに顔が真っ青。
    これはきっとすぐにやめるな。と思っていたら、その後もずっと通い続けてきた。

    で、1年たった今では筋肉の上を脂肪が覆っている冷蔵庫のようなカラダになり、ともかくパワーがすごい。
    スパーリングなんかも荒さが目立つものの、パワーで押しまくってくる。
    まだ黄帯なんだが、どうかするとパワーで黒帯さえ追い詰めることがある。
    緑帯の自分ではすでにこのオッサンに勝てない。
    自分のほうが10歳も若く、経験も長いのに。

    人間、努力すれば変われるんだなぁ、と思ったことと、この人があと10年早く空手を始めていたら、きっと超一流の選手に
    なったに違いないと、ひと事ながらもったいないと思った。


    補足説明 白帯→青帯→黄帯→緑帯→茶帯→黒帯 道場によっては白帯の前にオレンジ帯がある。
    黄帯までは簡単に昇級させてくれるものの、緑帯から先はなかなか昇級できない。
    ちなみに、うちの道場で黒帯になれるのは総入門者数の5%以下だそうです。
    黒帯の数に制限があるわけではなく、たいていは何年も自分のように緑帯か茶帯でとどまってるか
    やめてしまうかのどちらかです。


    92 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/12(月) 21:04:54 ID:qSd
    キンチョールやバルサンが人体やペットには無害だと思い込んでる人たちに
    これまで何人か遭遇したことがあるんだけど
    なぜ虫を杀殳す成分が虫以外には効かないと思い込めるのか本当に不思議でたまらない
    小型犬飼ってる知人から「今バルサン中wwしばらく家に入れないからヒマだわー」ってラインが来て
    「わんこはどこかに預けたの?」って聞いたら
    「なんで?犬ごとやらないと意味ないじゃんww」って返ってきたときはゾッとした
    すぐ電話したけど手遅れだった
    救出したときには息あったけど、もともと玉ねぎ入りハンバーグや醤油かけごはんなんかを
    悪気なく「おいしそうに食べるから」という理由で食べさせてたらしくて健康状態は悪かったみたい
    その上「しばらく安静にすれば回復するかも知れないし」と数時間放置してたみたい
    病院に連れて行った頃にはタヒ後硬直はじまってたって聞いてドン引き

    ネット上でも「バルサンしてる部屋に猫がいるんですけど大丈夫でしょうか?」って
    質問してる人が結構な数いて、どういう環境で育ったらそんなアホに育つのか本当に不思議
    100%天然ハーブ成分を謳ってるものだってすべてが安全なわけじゃない
    犬猫には有害なハーブだってたくさんある(アロマオイルもそう)

    ペットを大切に思うならどうして調べないんだろう、どうして注意書き読まないんだろう
    ほんとその神経が分からない


    245 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/06(金) 21:31:38 ID:xJs
    虫の話注意。

    私の会社には、遠方に赴任になった社員の持ち家を、家主が戻るまで社宅として貸す制度があって、利用したことがある。
    直接社員同士のやりとりはなく、専門の部門Bが仲介してくれるシステム。

    借りたA家には大きな桜と椿の木があった。
    私自身、蝶の子供(名称を書くのも嫌)の類が人の二倍も三倍も大嫌いで
    とにかく徹底的に防虫:杀殳虫しようと決意。
    木を痛めないよう注意しながら、自分たちでできる限りのことをした。
    そのおかげで、入居中、彼らに遭遇することなくAさんの任期が終了。私たちは引っ越した。

    しばらくして、Aさんからクレームの電話が。
    前述の通り、明け渡しの際に不備があれば、Bから連絡があるはずなのに、Aさんが直接?
    しかも、何で私たちが借りてたと知ってるのか?(こちら側は、表札が残ってたり、ご近所付き合いしてたので知ってる)

    クレームの内容は、木に関すること。
    今までどんな杀殳虫してもダメだと近所に言って、何もしなくても黙認されてた。
    (大きい木なので、彼らが出たら、隣近所が迷惑する可能性.大)
    それなのに、あなたたちのせいで、「前の人のときは大丈夫だったのに」と文句を言われるようになった。
    責任とって、杀殳虫しに来い。毎年!

    桜と椿植えといて、何も対処してなかったの…?とびっくり。
    サクッとお断りした後、情報漏洩か?と、Bに連絡したが、Aがこちらの連絡先を聞いてきたが知らせてないと。
    どうやら、近所の話から名字を知り、同じ会社内で最近越した人を探し、知人を辿りに辿って連絡先を手に入れたらしい。
    そんな暇あるなら杀殳虫しろよ…。

    Bに顛末を話したところ、Aさんの上司にまで話が行ったそうで、連絡はそれ以降無い。同じ会社でも、接点無い部署なので接触もない。
    ひょっとしたら知らずに会ってるかもしれないけど(お互い顔は知らないので)
    害がないならそれでいい。

    自分が嫌いだから、植物選ぶときは虫の付きやすさとかも調べて当然と思ってたけど、意外とそうでもないのかな??


    564 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/15(日) 09:29:27 ID:yfO
    過去の話だけどスレタイだった出来事。

    約3年前の話。うちの夫婦は双方実家暮らしだったため、
    入籍日を決め、婚約を経て同棲、結婚した。

    婚約した段階で、会社の仲のよい同僚には婚約した事、
    二人とも実家を出て新居に移ることを告げていた。
    するとどこから聞きつけたのか、ある日別の同僚のAさんが
    「ねえ、私さんの彼氏って実家ぐらしなんだって?
    地雷だね~笑。転居とか生活費の手続きとかお金とか
    すっごい大変だから!私さんもずっと実家暮らしで、
    料理とかできるの?わ~本当に大変じゃん!笑」
    とニヤニヤしながら一方的に話しかけてきた。

    そもそもチームも違うし仲良くも無かったので、
    なんなんだろこの人と思ったけど、
    まぁ無難に「世間知らず同士ですがこれから頑張りますので」と返した。

    「本当実家同士の結婚とか大変~!
    何にもできないでしょ?考えられない~!
    うちは両方一人暮らし経験あるから~~」
    とさらにまくしたてて止まらない。

    後から知ったけどAさんは当時新婚。相手は社内の人だった。
    要は、自分の旦那は職場も同じで仕事への理解もあり
    一人暮らしで家事の大変さも知っている素晴らしい男。
    自分も自活でき経済的にも自立した女。
    何でもママに頼りきりで好き勝手生きてる
    実家暮らしの男女なんて地雷wwwと言いたいらしい。

    まぁAさんほどあからさまでパンチの効いた人は
    居なかったけど、似たようなことを言ってくる人は
    ちらほらいた。事情だってそれぞれだろうに
    人の家庭の事に何でいちいち見下し入るの?神経わからん!と
    思いつつ、ハイハイで済ませてた。


    269 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/01(日) 01:10:13 ID:FBf
    会社の同僚にモヤっとした。
    昨日は嫁さんがCM見て気になってた新メニュー目当てで某ファミレスに晩飯食いに行ったって話を同僚としてさ。
    嫁さんが美味しい美味しいって言うから俺も一口貰ったんだけどなかなかいけてたよっつったら「ファミレスごときのメシで喜ぶ馬鹿舌嫁乙www」てな感じで馬鹿にしやがった。
    「ファミレスみたいな底辺の場所に連れてくるなんて最低!高級レストランじゃなきゃイヤ!」みたいな女よりもなんでも美味しいねってニコニコ喜んでくれる女の方がいいだろうがって言ったらなんかモニョモニョ言いながら喫煙エリアに逃げてった。
    メシなんてどんな物食べるかももちろん大事だけども、それ以上に誰とどんな風に食べるかのほうが大事じゃないのか?
    安いもんだとキレながら不機嫌顔で食べる嫁よりも、たとえ馬鹿舌だとしても美味しい美味しいって笑って食ってくれる嫁の方が数億倍いいと思うんだが。
    あー、すげぇ腹立つわ。


    【悲報】ワイ、トッモ♂に離婚を説得して怒られる!ngk

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/06(水) 00:55:44 ID:KLj
    ワイ、トッモの嫁がパチ〇コ店から出てくるのを目撃してしまう

    急いでトッモに「嫁さんパチ〇コしてたの見ちゃったんだけどヤベーから離婚しろよ!」と報告

    トッモぶち切れ



    何でや…


    638 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/01(水) 00:06:13 ID:QjqZOntF.net
    小学校の頃に○○くん係ってのがあったのさ。
    1週間ずつクラスの男子が持ち回りで知的障害がある○○くんの面倒を見る係。

    嫌で嫌でしょうがなかった記憶がある。
    涎はスゴいし、声は大きい、物は壊す。
    先生と○○くんの親は、悪い事はしない優しい子だから。と言ってた。

    ○○くん係は自分の順番の時に無くなったんだよ。
    デザート取られて注意したんだっけ?確かそんな事だった。
    鉛筆で目の上刺されて、窓から落とされた。目覚めたら1ヵ月半経ってた。

    未だに目の上に傷あるし、脇腹に花壇の枝(朝顔を支える棒みたいなヤツ)が貫通した跡あるし。
    走るときに足に微妙な後遺症あるし。
    窓の近くだと落とされるんじゃないかって未だに思うから避ける。
    飛行機やジェットコースターの浮遊感がタヒぬほど嫌い。

    あんまり言わないが一番残念なのは、修学旅行行けなかった事。楽しみだったのにさぁ。
    皆との会話についていけないの地味にキツかった。


    衝撃的だった事は好きだった女の子が、
    ○○くんにデザートをあげなかった俺くんが悪い!
    ○○くんばっかり悪者で可哀想!って帰りの会で泣き始めた事。


    794 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/05(日) 00:55:28 ID:3zKZxz8I.net
    高3のクラス、理系のクラスだったんで女子が10人ほどだったが、どいつも元気で
    はっきりモノ言う子ばかりだったが、その中にひとり地味な子がいた。元気な子の
    脇でいつも静かに聞き役でいつもうつ向いている感じ。
    度の強い眼鏡にパッツンのおかっぱみたいな髪型でスカートは長くてあか抜けてない、
    まあダサかった。

    学園祭で3年はクラス対抗の演劇をやるんだけど、その配役を決める時にひと悶着が
    あった。イケメンで人望のあるいわゆるクラスのリーダーみたいな奴がいたんだが、
    そいつがその女の子をヒロインに推薦してみんなを説き伏せて強引に主役に決めて
    しまった。
    なんであの子なんだよ?くっら~い、地味!とかいって男連中で放課後うだうだやってた。

    練習は順調に進んで衣装を着ての練習の時に、彼女が背が高くてスタイルのいいのに
    気が付いた。声もよくとおっていい声だった。(大きな声で話すのを初めて聞いた)

    で、本番当日。
    眼鏡をとって、カツラをつけた彼女は目が大きくて鼻筋も通って口元もきりっと
    しまってて清々しい美人ぶり。いつもうつむき加減だった彼女が胸をはって首筋を
    伸ばし顔をあげて演じている姿に圧倒されちまった。
    周囲の男連中も俺とまったく同じ反応で、あっけにとられてみな彼女ばかりをみてた。

    例のイケメンだけがひとりドヤ顔で気分良さそうにしてたな。

    このページのトップヘ