伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    もやもや

    137 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/15(日) 10:12:10 .net
    俺のオカンが2週間ぶりに電話してきたらヒスった

    もうそんなに嫌わないでくれよ

    そりゃ、前はしつこかったしれない
    今は向こうだって我慢してた事はわかるだろ?

    320 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/23(水) 23:13:21 ID:???
    とっくに亡くなっていたはずの祖母が最近まで生きていたこと。

    自分は今20代前半で、実家を離れて暮らしている。
    先日、父が出張ついでに会いに来た…というのは口実で
    実は祖母(父の母)が亡くなった事と
    俺と両親と祖母との間に起こった事を知らせに来た。

    過去の話については全部最後に「らしい」とか「だそうだ」とかを補完して読んでください。

    父はかなりの田舎出身で、祖母はずっとそこで暮らしていた。
    祖父は父が幼い頃に亡くなり、祖母は一人暮らしだった。
    俺は全く記憶にないのだが、うんと幼い頃に父と一緒に遊びに行ったことがあった。
    両親は仕事の休みがなかなか合わず、その時も母は一緒ではなかった。
    三泊四日の予定で行って、父は二泊目の夕方に地元の友人宅に遊びに行った。
    俺と祖母がどう過ごしていたかは覚えてないし、父も詳しくは知らない。
    多分俺が勝手に祖母の家を出てふらふら歩いて行ってしまったのだろう。
    俺は見知らぬ田舎で迷い、行方不明になっていた。
    祖母は父に知らせ、近所の人に知らせ、あちこち探しまわり、沼をさらい
    母にも連絡し、大騒動になり、母は車ですっ飛んで来た。
    俺は深夜近くに、集落から少し離れた場所で、無傷で見つかった。

    そこから母と祖母がモメた。というか、母が一方的に祖母を罵倒した。
    無責任だとか、放置したとか、虐侍だとか、そういう意味の事を言ったんだろう。
    母は祖母に「二度と孫(俺)に会わせない!」と言って
    俺を車に乗せて帰り、そしてその宣言を実行した。

    俺は父方の祖母について、一度だけ両親に尋ねた事がある。
    母方の親戚はそれなりに居るし交流もあったのだが
    父方の親戚には全く会った事がなかったからだ。
    でも、父方の祖父母はどっちも亡くなっていて
    父は一人っ子だから(これは事実)、おじやおば、イトコも居ないと聞かされて納得していた。

    101 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/11(金) 15:00:05 O
    学生時代、クラブ活動である楽器を購入し、愛用してた。
    数年前、旦那に頼まれてそれを貸してあげていた。

    それから数年後、返してもらおうとすると、義父が息子(旦那)の楽器だと勘違いして、単身赴任先へ持っていってしまったとの事。

    この時点で、私のものであった事を義両親に説明した。

    それからまた数年、義父が単身赴任先から帰ってきて、楽器のことを聞くと…。義母が一言「知り合いにあげたんだって!」

    …信じられない、ふつう私に事前に確認しないか?
    私は貸してあげただけで、あげてない!

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/17(火) 17:30:30 ID:I3I
    プレッシャーかけ続けた甲斐があったぜえええええええええwwwwwww
    よっしゃああああああああああああああああああwwwwwwww

    767 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/22(金) 01:06:26 ID:bZa2Vc6a0.net
    入院して手術するって言ったのに「お見舞いに行くね」の一言もない

    284 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/13(金) 23:04:46 ID:fMK
    昔、横断歩道横断中に車にはねられ、責任追及された。

    バスで通勤していて会社最寄バス停で降りてバス停の数m先の信号のない横断歩道を横断しようとした。
    対向車線の一時停止線で車が停車していたため、待たせては申し訳ないと気持ち早歩きで渡っていると
    突然右方向から猛スピードの車が突っ込んで来てはねられた。
    「何故右から車が来る!?」とパニックになりましたが、ようは対向車線逆走でした。
    普通に考えれば100%車が悪いわけですが、車の運転手の言い分としては
    「お前が急に飛び出したからだ」という事らしい。

    横断歩道上で道を半分以上渡ったところではねられてるのに飛び出しってなんだよ。
    しかも、運転手が言うには、「対向車が俺に道を譲ったから前に出た。コレはサンキュー事故と言うやつだ。対向車が停止したのも悪い」
    対向車は横断歩道を歩行者が渡ろうとしたので停止したんですよ。

    さらに「道路を渡るときには左右を確認するのが常識、お前はこっちを確認せずに渡った」と
    対向車線逆走で横断歩道に突っ込んでくるのはさすがに想定外です。

    横断歩道上は歩行者が絶対的に優先、車は横断歩道に差し掛かる際は徐行しなければならないと言うと
    「お前は横断歩道の横を歩いていた。横断歩道上ではなかった」とか言い出す。
    確かに渡り始めは横断歩道上じゃなく斜め横断ではあったが
    はねられる大分前から横断歩道上に乗っていたし、横断歩道で徐行しないといけない事とは関係がない。

    相手がトンデモ理論を展開するので示談成立せず裁判になったが
    なんか、裁判官までもが車の運転手の肩を持つ謎展開。
    とにかく1でも良いからなんとかこっちにも責任がある状態にしたいようでゴネルゴネル。

    はねられたのが横断歩道上かどうかでも楺めまくった。
    対向車の運転手が横断歩道上だったと証言してくれたが、バス運転手がまさかの裏切りでちょうど差し掛かるところだったと証言。
    最初は横断歩道上だったと言ってたのに途中で手のひらを返した。

    俺は絶対に横断歩道上だと言い張ったが、当事者の証言には信憑忄生がないと言われた
    だが、はねた車の運転手の証言は採用された。
    そっちも当事者だろうと言っても無視されたが、「証言されている場面で彼はまさに対向車線を逆走している最中でした。交通法規違反を行っている瞬間に関する証言が本当に信憑忄生があるとお考えですか?」

    最終的にバス運転手が失踪したことで俺が横断歩道の横を歩いていたと言う証言がなくなり
    100%相手の過失という事になった。

    訳のわからん事件だった

    786 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/14(水) 11:15:57 ID:pS1kHXJw.net
    長い話かも。

    叔父が60代半ばで急タヒ。
    叔父一家はとても穏やかな人たちで本当にいい人たち
    でもお金に縁がなくていつも困ってた
    叔母は体が悪くて働ける状態じゃないし生活保護を受けようかとなったら、従兄弟嫁が発狂

    生活保護は税金泥棒
    税金泥棒が身内にいるなんて恥
    もう二度と孫にも会わせない
    絶対こっちに来ないで
    夫(従兄弟)もそっちに行かせない

    本当に叔父の1周忌にも来なかった
    従兄弟はいい人なんだけど経済的に従兄弟嫁の実家に世話になってるので強く言えず
    離婚も考えたけど子どものために我慢したらしい
    どうしてあんなにいい人がそんなことを言われないといけないのか
    本当に保護されるべき人なんだから正当な権利くらい受けてもいいじゃないか

    うちは父が毒なんで、叔父は私を娘のように扱ってくれた
    昨年私が結婚したときに叔母は「叔父は私のことを娘のように可愛がっていた。きっと喜んでいると思う」と泣いていた
    いたたまれない
    生ポwwwみたいな人ってネットだけじゃなく本当に実在するんだな
    まじで神経わからん

    806 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/28(木) 21:05:12
    女忄生関係の事問いただしたら蹴られてスレタイ。
    異忄生とLINE交換する時はお互いに報告するって約束したのに秘密裏に交換しようとしてたのが発覚。
    約束と違うと問い詰めたら蹴る投げ飛ばすの㬥カ。
    ほんと無理。
    一応仲直りはしたけど向こうからの謝罪はなし。むしろ「そんな行動を取らせたお前が悪い」と。

    普段から無視されたり、精神的なDⅤ受けてるけど身体的なやつは初めてだったから結構辛かった。
    付き合って半年でこれじゃこの先無理でしょ。付き合う前は優しくて誠実な人だったのになぁ…。

    早く貸したお金と私が契約して今彼が住んでいる家の解約金、合わせて25万置いて出て行って欲しい。
    あんな奴と付き合ってる時間が無駄。
    でもお金は借りパクされたくない…。

    41 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/26(木) 00:09:57 ID:34EAa6WA0FOX.net
    ここ数日、出かけるときに使うバックが無い無いと騒いでいた。
    んで、当たり前のように俺に疑いを向けてきた。
    曰く最後に使ったのはあんただ、私は触ってない。
    どこにやったか思い出せだと。

    んなこと言われても俺は最近そのバックをそもそも手にしてない。
    だが、一週間以上前のことなので100%言い切ることはできないと言ったら
    私は触ってない、お前が無くした、早く見つけろということと、
    俺の人格攻撃のセリフしか吐かなくなった。

    スルーしてたが、ふと、そういえばいつもあるところに
    無いと言ってるのは嫁だけであり、俺は確認してないことに
    気づいたのでいつもあるところを見てみた。・・・あるじゃねーか。

    呆れながら持って行ってやったんだよ。
    まあ、褒めてくるとは思わなかったが、さらにヒスるとは思わんかった。

    曰く、
    なんで無いって言った数日前に見つけないんだ。やる気がない。
    私がみたときは無かった。なんであるんだ。
    (しらんがな・・)と思いつつ、でも、いつものところにあったぞ。
    と言ったら、だいたいあんたはいつもそうなんだ、この前の時も~
    と、詭弁のガイドラインばりに話を捻じ曲げて俺をサンドバッグに
    しはじめたよ。

    いい加減疲れてきたので、「バック元のところにしまっておくか?」
    と聞いたところ「お前が触ると無くなるから触るな」だと。

    一事が万事こんな調子だよ。こいつなんなんだろう。
    なんでここまで人の心を逆なでできるんだ?

    子供のためと思って耐えてるが、そろそろ限界に
    近くなってきた。

    360 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/30(日) 10:05:19 ID:08O
    薬局に勤めてた時、ペットフードとかも取り扱いしてたけど、犬猫捨ててく人が本当に多かった。

    「ペットの餌売るくらいあるんだから、この子にあげて」
    「夜、あんた達の誰かが店に泊まって面倒見て」
    「この店のマスコットに」とか言われた。

    あの時の人達はペットもう飼わないで欲しい。

    このページのトップヘ