伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    結婚・離婚

    61 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/20(月) 21:10:40 0.net
    うちの馬鹿兄貴は兄嫁と付き合っている時に「妹は料理が上手でちっちゃくて可愛い。」
    とか褒めていたらしい。事実は料理しか特技のないチビでブス。
    そのため兄貴が実家に、彼女として兄嫁を紹介しに連れて来た時から
    兄嫁は私に対してばりばりに敵愾心を燃やしていて、二人っきりになったら
    「○(兄貴)さんが褒めるからどんな子かと思ったらちびタンク。ぷーくすくす。」と
    笑われた。まあ事実だなと流して、兄貴が兄嫁と結婚しても近づかず
    兄貴からなんども「遊びに来いよ。」と誘われても「そのうちにね。」と流してた。

    月日は流れてちびタンクも結婚してくれる人が現れて、旦那の転勤に付いて行って
    兄夫婦とは遠方になった。そして結婚して一年後に出産。
    流石に里帰り出産したら、兄嫁理由で子供が出来ない兄夫婦がお祝いを来てしまった。
    赤ん坊を抱いて座っていたら兄貴が赤ん坊を覗きこんで「可愛いなぁ」とでれっとしたら
    その時の兄嫁の般若の顔がすごくて忘れられないぐらいだ。
    くわばらくわばらと遠ざかりたいのに、兄貴が会社帰りに実家に寄る。
    兄貴に「兄嫁さんが嫌がってないのか。」と母と言うけど耳を貸さない。やめてくれよ。

    103 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/24(日) 21:32:45
    今月オヤジの命日だったんだけど
    オヤジが亡くなった時に焼香に来てくれて
    49日の日も他人なのき来ると言って聞かなかった子が嫁
    生前オヤジに色々と相談や鑑定をしてもらって助けられたららしく
    オヤジの1番の娘になると言うくらい慕ってくれていた
    葬式で初めて会って後日その子の家にお礼に行った時に話したのがきっかけだったな

    ふと思い出した

    456 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/04(月) 22:43:47 0
    ちょっと前の話なんだが聞いておくれ、
    自分は、初めて逢ったときから元妻が大好きだった。
    色々と海外に連れて行ったり、テーマパークに連れて行ったりしたな。
    元妻はディズニーランド関係が好きだったからだ。
    そして、料理は壊滅的に下手というか、レパートリーが少なく、料理を作ろうとしないから、
    休日にはかわりに自分Yが料理を作っていた。
    元妻は子供は嫌いというので、結婚生活6年間の間ずっと避妊してて子供は作らなかったな。

    或る年の冬に、元妻と何時もの様にディズニーランドに行った。
    その3週間後、女子高時代の友人達と一緒にスキーに行くというので、自分が持っていたカメラを貸したんだよ。
    その週以降、元妻は頻繁に「女子高時代の友達3人」と遊ぶんでといい、土日は自分とは別行動になった。
    でも、学生時代の友人は大切にするよに常々言っていたから、自分Yは別に咎めはしなかった。
    今にして思えば、このときに不貞行為をしていたんだよな。
    元妻の「女子高時代の友達3人」には、自分Yは会った事がない。
    自分Yが会ったことがあるのは元妻の中学時代の友人のみ。
    だから体よく不貞行為の口実に使えたんだろうな。
    元妻が自分と別行動というのが何週目かになったとき、あれっと思った。
    何時もならば、一緒に週末を過ごしていたのに。
    そして、同時に元妻が自分の些細な行動をなじり、けなすことが多くなった。
    しかも自分がそう思うという言葉ではなく、元妻の兄(=義理兄)や、元妻の母(=義理母)の言葉としてけなすんだ。
    その行動というのも、
    「あなたは冠婚葬祭のときに○○すべきでだったのに、常識がないと義理兄に言われた」という言葉なんだが、
    ○○すべきだなんて、そんな常識あったか?
    今、あらためてぐぐってみたがヒットしない。
    元妻の場合には、そういう風にオブラートに包みながら、自分の本音を吐くんだよな。
    「あなたが嫌だ」という本音を。

    106 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/17(月) 21:29:41 ID:tosyQlyq.net
    アラフィフカップルですが、挙式したいと思っています。
    彼女は仕事の都合で離れたところにいるので、自分一人で式場を回ったのですが
    どの式場も、年齢を聞いただけで、婚礼衣装はなしで、結婚報告のパーティにしては?
    という態度なのですが、晩婚カップルの挙式ってそんなに変なものですかね?

    196 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/15(土) 18:04:07 ID:S54zd4Mu.net
    俺の友人の話。マジで神経がわからん。

    友人A
    友人彼女A子
    としておく。

    デブでブサメンなAに彼女ができた。

    A子は会社の後輩で 一回りほど年下。料理上手なええとこのお嬢さん。
    顔はそこそこだが細身で乳がデカかった。

    Aはブサメンだけど、笑うと愛嬌があってなんともいいやつなんだ。
    A子もそんなAに仕事を教えてもらううちに、好意を持ったらしい。Aの決タヒの告白に、即OKをくれたそうだ。

    Aは付き合えたことがうれしくてうれしくて天にも登るような気持ちだったそうだ。結婚前提ということで、お付き合いを開始。

    付き合って半年が立った頃、友人母にA子を紹介するべく実家に招待したのがまずかった。
    A母、大事な一人っ子のムチュコタンを他の女にとられるのが我慢できなかったらしい。

    A子に「前の彼女と結婚すると思ってたのにぃ」
    「〇〇ちゃんはしっかりしてて良かったけど、あなたはなんだか世間知らずというか…」
    とやらかしたそうだ。
    ちなみに元カノの〇〇ちゃんは、Aと俺の高校の同級生でバツイチ子持ち。途中でAを寄生先にしようとしていたことが発覚し、別れた。
    (「AはATMとしての性.能はイマイチだけど、バツイチだしワガママも言ってられないから~」発言を俺らの共通の友人にした)

    友人は母親をかなり諌めたらしいが、A母ヒートアップして止まらず。
    反して、A子の方は最後までにこにこ顔だったらしい。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/30(火) 21:36:45 ID:36CjzJdv.net
    めっちゃキレられた。
    キレるくらいなら送ってくんじゃねーよ。
    離婚届はブラフの道具じゃねーんだよ。

    814 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/20(金) 22:21:37 ID:1rUqj2xEO
    婚約者同士の話。ケータイからすまん。

    俺 A介
    元婚約者 B美
    浮気相手 C朗
    浮気相手婚約者 D子
    当時皆25歳。2年前の話。

    俺は20のとき大学を中退して働き出し、それなりに給料も貰ってた。
    数合わせの合コンに呼ばれ、B美と知り合って、21の誕生日に告白されて付き合いだした。
    両家両親とも挨拶を交わし、B美の就職、仕事が安定したら結婚しようと話していた。

    引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481191752
    615 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/10(日) 09:12:14 ID:AJiCkLQa0.net
    当時会社は激務で毎日が残業だった
    そんな俺を嫁は支えてくれていたんだけど、ある日辞令が出てね
    某県に現地採用で営業所を立ち上げる事になり俺が指導者として3ヶ月単身で行くことになった
    なんとか立ち上げて戻ってきたら、すっかり嫁は変わっていた
    なんていうのか、化粧が濃くなった。下着もほとんどが新しくなっていて少し派手目だった
    スマホも手放さなくなっていたな
    考えたらはじめの2週間は嫁から頻繁に連絡が来ていたのに戻る頃には
    3、4日空けてしかこなくなっていた(俺は毎日送っていた)

    まぁここでよく見る俺の会社の上司が嫁にちょっかい出していたわけなんだが
    上司は遊び見え見えなんだけど嫁が上司の口説き文句を間に受けてね
    嫁から離婚を言い渡してきた。理由は「寂しかった。これからもこんな気持ちになるのなら離婚しかない」
    ってさ、連絡もスルーしていたくせに何言ってるんだ?と思ったよ
    結局同僚の密告で嫁と上司の不倫発覚してるんだけど
    嫁は財産分与とは別に慰謝料500万要求してるんだ
    まぁ上司は軽く〆ておいたけどね。それが原因かわからないけど
    街のお金屋さんから追い立てられて夜逃げしていったよ
    もちろん上司は上司嫁と離婚。子供2人とは離別
    今はどこにいるのか、生きているのかわからない

    嫁は上司から突然連絡が途絶えたので焦ってたな
    「一時の気の迷い」と俺との離婚を白紙にしたいって言ってきた
    「もう戻れないよ」と笑顔で答えたら
    「じゃあ慰謝料下さい」ってさ。マジ笑えた
    だから弁護士連と一緒に帰宅して嫁に説明した
    嫁は真っ青になってさ、「私は騙されたの!!!!私は悪くないの!!!」って発狂してた
    でも既成事実あったわけだし、その時はまだ嫁のこと愛していたんだけどね

    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/
    811 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/31(土) 00:52:39 ID:855
    私は前があるんだけど離婚理由が黒
    親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったので浮気された。
    相手はうんと若い学生さん。
    美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスでついつい「同年代に相手にされないからってなんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。
    相手は泣いた。

    この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。

    慰謝料なんてとれっこないんけれど脅しと彼女の身内に不倫女であることを大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。
    「このお宅には既婚者に手を出すヤリ×ンがいます!」と触れ回った。
    大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
    相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。(私が再婚したあとも続いた)
    いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」と伝えたら不倫女は自杀殳した。

    信じられず2年ぐらいは監視をしたがほんとらしいので許してやることにした。

    前の旦那はまったく興味がないw

    ある意味「生活の不一致」にはわかりないんだけどね。

    詳しくは墓までもってくよ~

    ちなみに不倫女の名前の響きが今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。

    名前のセンスだけはいいのに…

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1460101400/
    59 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/08(金) 22:52:57 ID:kLs
    今後の夫との関係についてお伺いしたいです。
    私33歳、子供9歳(女の子です)、夫32歳です。
    私の年収が550万円、夫が350万円です。
    また、子供は私の連れ子で、夫には離婚歴は無く初婚、私がバツイチです。
    前回の離婚の理由は、前夫の浮気とモラハラでした。
    離婚した後、私はシングルマザーとして子供をきっちり育てていこうと考えていました。
    しかし、その後夫と知り合い、告白をうけ、その後結婚しました。
    夫は前夫と違って、優しくて誠実で、血の繋がっていない子供にもきっちり父親として接してくれました。
    私もそんな夫が大好きで、前のように何とか逃げられないように色々考えました。

    このページのトップヘ