結婚・離婚

    697 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/21(水) 23:35:50 ID:E5rKdJmjO
    今の旦那とは不イ侖→結婚。
    付き合ってる最中に妊娠して流産しまい、当時、元奥様も妊娠中だったため、私は半狂乱になって彼を責めつづけました。

    日に日に弱っていく私を見て、彼はついに家庭を捨てました。

    でもごめんなさい。
    確かに、あのとき私は妊娠していましたが、あなたの子ではありません。
    どう計算しても合わない。
    流れてしまったから、どうとでもごまかせたけど…いくら彼の心が欲しかったとはいえ、それを利用したことは最低ですね。
    二児の母となった今では、反省しきりです。

    22 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/12(土) 22:10:19 ID:FaBRoajs
    食事に行ったホテルでの事
    結婚式があるらしくみんな華やかな様子の中、今はあれが主流なのか、花嫁が着るような恰好の子供がいた
    顔立ちはバナナマンの日村が眼鏡かけてる感じ
    他人事ながら親のけばけばしい欲目にあきれたが、その子が普通にきちんとした身なりの子を見て、可哀相、可哀相。貧乏、貧乏うるさい
    親は笑いながら「だめよ」と完全見下し
    言われた子が涙目になっているところへ花嫁登場
    涙目の子の頭を撫でて
    「来てくれてありがとう。その服、私も好きなお店なのよ。相変わらず貴女のお母さんは趣味がいいわね」
    と笑顔で言った
    よく見ればその子、バーバリー
    確かにただのぺらぺらド乚スより品格はかなり上
    しかもおしとやかな感じの女の子なのでよく似合う

    静かに花嫁さんと女の子のお母さんにGJした

    430 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/02(金) 20:22:26 ID:JOV
    私には前夫の子供がいる。
    今の旦那その他には「子供を義両親に奪われて子育てさせてもらえなかった、気づけば向こうのいいように洗脳されて、平気で㬥カを振られた」と話してあるが実際は違う
    私は毎日パチ〇コ通い、稼ぎは全てこずかいびた一文家庭に入れなかった。
    お金がない時は不機嫌そうに携帯をいじり家族がはなしかけても「あ゛?!」
    家事育児掃除?同居してやってるんだからあんたらの仕事だろ?と丸投げどころかおんぶにだっこに肩車。

    いつもパートはギリギリ気が乗りゃなきゃ突然休む、いずらくなり辞めるの繰返し。
    車に乗りながら化粧をするので前方不注意でオカマを掘ること5回。
    臨月ギリギリまでホコリ煙巻き上がるパチ〇コ屋でフィーバー。
    というか出産30分前まで確変が続いていて(今でも機種は忘れない…ガロ)気合いで産まなかったww

    負けたら家族に八つ当たり、たまに勝って何かもって帰って来たと思えばパチの景品。
    身内へのプレゼントは9割バッタモンのブランド。
    はっきりいうと義父母が育てて正解。

    当時の私が育ててたらたぶん事件の一つになって終わってただろう。

    子供に毆られたと言った傷跡は私が酔って暴れて舅にやられたものなんだよ、ごめんね
    その時は舅は肋骨と足の骨をおる重傷でした。

    今もお情けで子供に会わせて貰ってるとお話してるけど、実際は「年に二回いい母親を演じたら養育費は免除してやる」というのに飛び付いてるだけで本当は会いたくない。
    年に二回のエキストラのアルバイトだと割りきってる。

    だって恥ずかしい若気のいたりの過去そのものだから。
    私にとって今の家族が私の家族だしw
    「一緒に暮らしたい!」って言われても反応に困る。名前知らないし。

    817 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/06(水) 12:47:26 ID:gikegTNr
    こぴぺで申し訳ないが、私は見た!! 不幸な結婚式 79から
    30 :1/2:2009/12/09(水) 13:08:50
    数年前に参加した不幸になりそうだった式。
    社内恋愛の末に結婚したカップルで、どちらも人望も厚く仕事もできる人たち。
    (新婦のほうが入社が先の姉さん女房)
    料理、来賓のスピーチ、花、演出などすべてにおいて文句のつけようがない素晴らしい式だった。
    ただ、不安なことが一つあり、それは新婦の同期かつ新郎の直属の先輩A(メンヘラ気味)が新婦に惚れていたこと。
    Aが新婦に惚れているのは若い社員を中心とした周知の事実だったが、告るわけでもなく見つめているだけのこと。
    直接アクションを起こされたこともなく、上記の関係で呼ばざるを得なった。

    式が終盤に近づき、テーブルスピーチが始まった。
    同じテーブルの数人が「当たったらどうしよう」と顔を見合わせるなか、新婦同期のBさんが
    「自分が頼まれてるから大丈夫だよ」と落ち着かせてくれた。
    そして司会者が自分たちのテーブルに訪れ、
    「それでは、このテーブルでは・・・」とBさんにマイクを向けようとしたところ、隣のAがマイクをつかんで立ち上がり
    「僕はずっと新婦さんが好きでした!正直裏切られた気持ちでいっぱいです!」と言い出した。
    鎮まる会場。メダマドコーな新郎新婦。
    するとBがマイクを取り返し
    「僕も新郎君が入社した時から狙ってました。せめてタイで忄生転換するまで待ってほしかった!!」と激白。
    次は隣のC子さんが「新婦ちゃんは3歳の息子の初恋のお姉さん!息子が成人するまで待ってほしかった!」
    自分「私が男なら新婦先輩をお嫁にしたいです!」
    D子・E子ちゃん「私も!!!」
    Fさん「ぼくは新婦さんのきれいなお友達を狙ってるのでだいじょうぶです!!」
    と、みんなでフォロー。会場もCさんあたりから笑いが聞こえるようになった。

    631 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/08(木) 12:19:58 0
    年前離婚した元夫から来たメールを投下してみる。
    前提として、やつは重度のマザコンでした。
    そして私のことは「年取ってきたママの代わり、新しいママ」だと思ってた。
    嫁いびり+マザコン+娘への㬥言に私がブチ切れて離婚を言い出すと
    「こんな怖いママだったのか!いいもん新しい優しいママ探すもん!」
    と憤然として離婚に応じてくれた。

    離婚時の名言↓
    「俺なしじゃ生きていけないってことがいずれわかるだろうけどね!
    そうなってももう許してあげないからね!本当にきみは頭が悪いね!」

    18 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/03/20(木) 21:49:38
    今日、内容証明発送しました~
    明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

    876 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/01(木) 16:33:06 ID:IrXXMe5q.net
    旦那が占いで 35までに結婚するとタヒ別すると言われて、信じずに23で結婚して25でタヒなれたそうだ
    だから27で知りあった同い年の私は35までまたされたよ

    280 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/29(金) 00:30:29 0
    浮氣されて子供を引き取って離婚したのは、最早化石となるような昔です。
    男の子二人いましたが、養育費を支払ってもらったのは三カ月だけ。
    弁護士はさんでいなかったので、公的文書も無く泣き寝入りしました。
    それでも子供は、頑張ってくれお金がかからないように進学してくれ
    世間的には名の通る職業についてくれました。
    今は二人とも独り立ちをし、私は働きながら独り暮らしです。

    この前長男が久しぶりに会いに来て、嫌なものを見たと言い始めました。
    老婆の車いすを押して付き添いで来た父親だった人に会ったそうです。
    診察が終わり父親だった男に「●くんだよね。立派になって。また会いに
    来るから時間を作ってくれ。」と言われたそうです。
    どの面下げてそんな事を言えるのでしょうね。本当に腹が立ちます。

    473 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/27(日) 11:36:29 ID:6OQ

    今まで散々離婚に応じなかったクソ旦那が出て行った。
    離婚する!って息巻いてる。すごく嬉しい。

    一昨日クソ旦那、早く帰ってきて驚かせたくてこっそーり忍び足で家の中に入ってきたらしく
    その時に室内から、ウィーーンウィーーーンって音がする→1人で電マでしてる!と盛大に勘違いして、
    淫乱女だった!騙された!と息巻いてるらしい。
    いや、ウィーーーンの音は毛玉取りの音なんだけどね。
    もう古くなって毛玉が綺麗には取れなくなってきたから捨てようかと思ってたけどこれからは大切に家宝にするつもり。

    というかそもそも我が家に電マなんてない。

    234 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/22(土) 13:49:49 ID:oGj
    私の離婚調停中に調停委員の女と調停官(裁判官?)の男が喧嘩をはじめて大変だった

    まあ離婚の原因は妻側の有責なんだけど、子供いない・共有財産もほとんど無い・結婚期間短い、だったので財産分与はお互いに無し
    慰謝料もわざわざ請求するのもメンドクサイって感じで無しな流れだった
    そんな感じでサッサと妻と縁切りしたかったのだが、何故か妻側から離婚調停を吹っ掛けられた
    申立書的なものが送られてきたので内容を確認すると妻がやらかした事が全部私がやらかした事になっていた
    それで慰謝料でも請求されるのかと思ったが、何故かただ早く離婚したいって事だけだった
    こいつ頭逝かれたのかと思いつつも調停に応じない訳にはいかないので、反証の材料をたっぷりもって行ってきた

    最近はかなりバレてきて改善されつつあるが、未だにこの手の調停・裁判は強烈な女尊男碑の世界
    特に中高年以上の法律関係者はタジマヨウコみたいなのがけっこういたりする
    もちろん私の調停でもこの手の輩が調停委員になっていて、私の話はほとんど聞かずに「妻側の主張を受け入れろ」の一点張り
    しかも妻側の主張通りの調停調書を調停成立前に作成していたのには唖然とした
    さらにこの手の調書には絶対必要な「調停条項に定めるもの以外は名目のいかんを問わず互いに何の請求もしない」的な項目が無い
    これが無いと調停後にいくらでも請求できてしまうし、その時に妻側の申立て内容が状況証拠みたいな扱いをされる事がある
    まあ完全なトラップな訳で絶対に受け入れるわけにはいかなかった
    私はくさっても法学部卒で多少の知識があった為に気がついたけど、こうやって嵌められた男は多いんじゃないかなと思う


    つづく

    このページのトップヘ