結婚・離婚

    778 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/15(日) 04:33:17 0
    離婚成立と引越しが終わってネット接続も終わったが、うっかり布団を車に置き去りにした。
    取りに行く気力も無いので眠る代わりにさらっと書いてバスタオルと共に床で気絶する。


    結婚前から飼っていた猫を夫が保健所に連れていき、一週間経ってからそのことを教えられた。
    そんで入れ替わりに元姑を引き取り同居すると宣言しやがった。
    元夫が二酸化炭素漬けになるなら同居を考えてやる! と叩きつけてドロドロ離婚係争。
    何年もかかったよ。
    元夫から最後に言われた言葉、「保健所での引き取り料ぐらいお前が持てよ!」だった。


    猫、生き返ってくれないかな。また元夫や元姑に食い物にされてもいいからさ。

    531 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/06/30(月) 01:51:11 0.net
    コトメが介護に金は出さないけど口を出す
    長男が見て当たり前、世話できないなら今住んでる家含めて遺産放棄しろっていう
    なんだかアレなひとでね
    幼子双子抱えて同居介護に疲れちゃって
    爺と協議離婚することにして実家に帰ってきたわ
    トメにうちは離婚するし爺は離婚を機に前から言われてた転勤話を受けるから
    これからはコトメと一緒に暮らすんですよって
    コトメの家に置いてきちゃった
    トメはコトメの家の合鍵もってたからさ

    507 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/07(日) 16:14:25 .net
    豚切りすみません。
    【自分の年齢・性.別】 29歳女
    【相手の年齢】 31歳
    【結婚年数】 2年
    【子供の有無】 もうすぐ1歳の男児が一人
    【相談内容】
    専業主婦なのですが、夫が仕事でほとんど家に居らず、ほぼ1人で育児することに疲れて一ヶ月くらい実家帰省していました。
    その間に「もう離婚したい」「先輩に離婚の相談してきた~」等言われ、カチンときたので「わかった。離婚しよう。」という話になりました。
    わたしも疲れていたので親権は旦那に譲り、人生やり直そう位にその時は思っていたのですが…
    やはり子を手放すことは考えられず、かといって1人で育てていくのも経済的に無理、実家に戻るのも難しい(どちらかというと貧しいですし、ど田舎で働き口があるかあやしいです)ということで大人しく夫の元へ戻りました。
    続きます。

    120 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/07(日) 01:40:10 ID:sibUZSra0.net
    嫁が乳がんの手術して見舞いに行ったら
    病室に男が来ててキスしていたとか普通なん?

    976 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/15(金) 23:55:04 0
    埋めがてらに昔話でも。
    もう数年前の話だけど。
    ウトにもう一人子を産まんか?と言われた。
    うちはもう3人いるし、しかも一番下の子が大学生。
    年齢的にも経済的にも厳しいから無理ですとお断りした。
    夫ももう年ですしねーと答えたら、
    夫の子じゃなく 夫の弟の子を産んで欲しいだそうだ。

    480 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/06(金) 17:22:34 ID:G6GeLpzC
    結婚しようとプロポーズされていて、1週間後に私の両親に会う事も決まっていた
    その日は彼のアパートに泊まっていたんだけど、彼が寝ている間に出来心でこっそり携帯を見てしまった
    特に怪しいことはなかったんだけど、1件だけあった未送信メールが気になり見てみた
    そしたら、内容に驚愕
    彼とはラブラブで、会う度に好き、愛してるって言ってくれてたし、自分でも想われているって実感していたのに、そこに書かれていたのは、私宛てで『性.格が合わないし、好きじゃなくなった、別れよう』だった
    これが一度目の修羅場

    159 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/02(月) 19:22:55 0
    元夫がエネミーだったというかタカリ魔だったというか。
    義実家は共働きで収入はかなり多い家だったけど、出費が多い家でもあった。
    舅姑が退職後、当然収入は減ったんだけどそれに合わせて支出が減ることはなかったらしい。
    まさかそんな自転車操業のような家計だと思わなかったんだけど、
    いろいろ行事で出費があるたびに
    「嫁子さん、ちょっとたて替えてて」
    とか言われてなかなか返って来ないし、滞りがちになってた。
    最初は小さい金額だったんだけど、学が少しずつ大きくなってきて麻痺してた。
    夫に言っても
    「俺からも言っとくよ」
    だけだった。
    最初は夫を信じて
    「夫さんが言ってくれてるのにしつこくするのも・・・」
    と遠慮してた。
    ある日かなりの額を
    「たて替えて」
    と言われた。

    400 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/11(火) 05:29:52 O.net
    ものすごいブラコンで過干渉だった元コトメ
    こいつが入り浸ったせいで新婚生活はめちゃくちゃだった
    掃除が下手くそだ、料理が下手くそだ、毎日毎日ダメ出しをされる
    これで司法書士なんだからタチが悪いわ
    結局は、元旦那が不倫したのでわずか2年で離婚
    慰謝料は全部こいつが立て替えた

    離婚して1年後、元コトメが電話で泣きついてきた
    元旦那は不倫相手と逃げて支払いをバックレたらしいな
    親とコウトから弟夫婦の結婚をダメにしたと勘当されたんだと
    私なら元旦那の居場所を知ってると思ったらしい
    「ずいぶんと薄情な弟さんですねえ。ATM扱いされてどんな気持ちですかあ?お赤飯炊いてお祝いしないと♪」と馬鹿にしてやった
    元コトメは私ちゃん?と呆然とした口調だったな
    これ以上話すことが無いのなら切りますねと言って切った
    もちろん、元コトメの電話番号を着拒したのは言うまでもない

    507 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/16(土) 09:06:05 ID:Sny
    我が家は私の結婚を期に結婚祝いとして私親の別荘をもらったもの。ローンは無し。名義は親から私に変えられてる。
    もとが別荘なので建ってる場所もいわゆる別荘地。
    この家を離婚調停中の義姉旦那が離婚に応じる条件として求めているそうで、義姉義両親旦那から明け渡せ!と詰められて離婚した。
    義姉旦那がDV男だとか義姉が生活費ももらえない貧しい生活をしてるだとか全く私に関係ないんだが。

    528 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/29(金) 04:52:55 0.net
    離婚済みですが「元」は省きます。

    結婚したらウトメもコトメも嫁いびりオンパレード、別居なのに1日3回罵詈雑言電話がくる。
    夫に相談したら「寂しいんだよ、我慢してやって」と言われたけど、そこから「お前が至らないのが悪いになるまでわずか半年だった。
    夫は今思えば典型的モラハラ男で外面は完璧だったので、あれよあれよと言う間に私は自己評価ドン底のエネmeになった。
    宗教並みに夫のことを世界で一番素晴らしい人だと思ってた。
    夫の浮気が発覚したときは流石に泣いて訴えたけど、ウトメとコトメと夫、夫の友人2人の6人がかりで「お前が悪い」と丸2日眠らせてもらえず飲まず食わずで説教された。浮気相手も一緒にいてヘラヘラしなが見てた。
    その日からちょっと記憶が曖昧なんだけど、ある日突然中学の同級生(A)が訪ねてきた。
    Aが美人だったので夫は上機嫌で家に上げて、一緒にお酒飲んだりして、Aが「私さんをお借りしてもいいですか?」と夫に言うと、夫は快く送り出してくれた。
    何故かそのままAの行きつけのホストクラブへ。

    長かったので分けます。

    このページのトップヘ