浮気・不倫

    112 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/26(火) 19:18:19 0
    あまりの不審行動の連続から、携帯を覗き見したのが一昨年の12月…。
    ありえない相手とのありえない関係に、世界の終わりってほど絶望したなぁ。
    子供の事を考え、今回だけは忘れるといったのに
    いつまでも関係を続けたあげく
    証拠を突きつけたら、逆切れのシタ女の暴言の数々。
    別居して半年ちょい。
    協議離婚も拒否され、調停もありえない財産分与を要求され不成立。

    このまんま何年も、あの悪魔と裁判しなきゃならないかと思うと鬱。

    シタとプリに思い知らせてやりたいよ。

    157 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/17(金) 18:08:52 0
    水面下がバレた途端、かいがいしく再構築に努めていた嫁が豹変した。
    俺の私物をゴミ袋に入れ、「これを持って出ていけ」と言われた。
    夜中だったけど「タクシーでプリの家まで行け!」と言い残し嫁は寝室に鍵をかけた。
    これが一昨日の話。
    今日プリから電話があって「ダンボールが送られてきたけど、中身はゴミ袋に入った洋服類」
    。どうしよう。私の家なんで奥さんが知ってるの?なんで」
    これが午前の話。
    午後になって再びプリから電話「弁護士から電話があった。どうしよう」
    今日は土下座してでも嫁と話し合いをしたかったのだが、電話にすら出てくれない。
    明日は親父が心臓の手術なんだが、これを知られたらタヒんでしまうかもしれない。
    俺がいなくなるのが一番なのか?

    183 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/09(木) 13:01:33 .net
    携帯からですみません。読みにくいかもしれません。

    【相談用テンプレ】
    ・相談者の年齢職業 55歳、会社員、遠方に単身赴任中
    ・嫁の年齢職業 56歳、主婦
    ・婚姻期間 30年
    ・子供の人数、年齢 娘2人、25歳と30歳
    ・わかってるなら間男の年齢職業 63歳 会社員、機械の営業をしている
    ・過去の不倫の有無(夫婦共に) ない
    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築
    ・その他、経緯と状況説明

    義父のことで、妻の携帯に病院から電話があり、
    妻がその場にいなかったため代理で私が出た。
    通話が終わって画面をみると、Cメールの表示が何件かあったので
    何の気なしに開くと間男からのメールだった。
    内容は「おはようハートマーク 愛してるよハートマーク」のようなメールだった。
    妻を問い詰め、間男を呼び出し面談した。
    月に1回ランチをするだけの関係だで、肉体関係はないと主張。
    単身赴任先に戻る日だったため、あまり追及せずに間男の名刺をもらい終了。
    次に家に戻れるのは4月18日、19日なのでそこまでに作戦を練りたい。

    以上です。
    よろしくお願いします。

    37 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/09(金) 01:25:06 .net
    >>29
    家のクソは今でも言ってるよ
    無理矢理だったって。その後脅されてたって
    泥酔だろうがホテルまで行っておいて無理矢理とか
    笑顔で手を繋いでホテルから出てくる写真を突きつけても言い張る
    だからシタは皆そう言うんじゃね?
    今ではどうやら本人も本気でそう思い込んでる節があるから恐い
    タヒねばいいのに

    898 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/12/02(日) 02:08:19 ID:uLfB1WBT0
    旦那の子じゃないこと。 
    新婚でフィリピンに行ったときのホテルのボーイの子。
    二重でお目目パチクリで旦那が喜んでいることが唯一の救い。成長するにつれて日本人離れしてきてる。托卵話すみません。

    358 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/08(金) 10:04:52 0
    嫁に不信を感じ興信所を依頼す。早々に多数の証拠ゲットで弁護士へ。
    法に基づいて粛々と制裁が進められた。夫婦の葛藤(嫁の謝罪から再構築希望)
    もあったが離婚成立。間は家族バレで離婚、会社退職、慰謝料300。
    嫁には共有財産の放棄、慰謝料200、会社退職。それ以上の制裁希望は弁護士によって
    止められる。まぁまぁある程度は満足したかなぁ。それから3年後だが自分は今だ
    所帯をもっていない。何人かの女と付き合ったが結婚まではいかなかった。間と元嫁
    は離婚後すぐに同棲1年後に入籍し子供作って今は幸せそう。誰が見ても幸せそう!!
    元嫁からやっと幸せになったからかまわないでとか言われる始末。
    結局自分は500万で嫁売ってその金はいまはない。それなのにあいつらは・・・・
    調子乗って、被害者ぶって、かっこつけて、負けた。負けたんだよ!

    670 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0
    自分24
    彼女28

    学生時代から付き合ってて、俺の仕事の都合で遠距離恋愛を始めた。
    2年ほどメールやメッセをやりつつ、月2、3回会う関係を続けてて
    いい加減一緒に暮らしたいし、まず婚約&同棲を切り出そうかと思い
    親に挨拶をしたいと彼女に言ったらやたらキョドる。問い詰めても埒が明かない。
    前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?浮気してる?それとも俺とは結婚したくない?
    一週間ほどそれで悩んで思いつめ、予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。

    あーやっぱり浮気してたんだ。てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。

    なんて思って「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら
    「妻は今パートに出てるんですが」と返された。
    結婚してたんだ、と頭から血の気が引いたがその場は何とか撤退し
    (昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする)
    その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。
    掃除用具を持ち出して「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。

    その後ホテルに泊まって、次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。
    「来るなら言ってよーw」「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」
    って言ったら硬直した後言い訳を始めた。
    彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると
    ・黙ってたけど2年前に結婚した(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい)
    ・でも実はあなたが本命なの
    ・旦那は働いてくれない
    ・私を愛してるなら離婚するから結婚して
    ということらしい。本気で意味がわからなく、別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため
    「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね?
    そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし、言葉を交わしたいとも思いませんので
    今後一生私の前に現れないでください、できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」
    と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。

    260 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/09(火) 01:41:56 ID:/VT9cMG40.net
    嫁がW不倫していてさ間男に完全にラリってたんだ
    俺はヘタれだからそれ知っていて言い出せなかった
    ただ只管仕事に打ち込んで気を紛らわす毎日だったんだ

    2年以上そんな生活が続いていた時に警察から連絡があってね
    嫁が自〇したから遺体確認してほしいと言われてね
    病院の霊安室に案内された。
    公園の隅の木にスカーフで首を吊ってたんだって
    免許証で身元確認できて、遺書もあってさ
    俺は嫁だと確認してそれからはあまり覚えてないけど
    いろんなところで書類とか書かされたりして
    その間に駆けつけた嫁両親と嫁弟に罵倒され殴られてさ
    気がついたら俺病院のベッドに寝ていたんだ

    この時に初めて遺書を呼んだ
    嫁は浮気していた事を俺が気づいているって知っていたみたい
    初めは俺のことを女々しいやつと思って鬱陶しくてすぐに離婚する準備をしていたらしい
    ただ嫁から言い出さなかったのは間男に慰謝料出させたくなくて、また嫁から慰謝料払うのが屈辱だったらしい
    そうこうするうちに俺の態度が変わらないことに疑問をもって俺の日記を見て泣いたらしい
    「いつか妻が戻ってくることを願う」の言葉見て自分のしたことがいかに愚かだったかと書かれていたよ
    それで間男に抱かれるたびに罪悪感が大きくなってとうとう間男に別れを切り出したらしい
    その時に間男は拒んで縋り付いてきたが不倫を旦那にバラすと脅され
    嫁が「主人は知っている」と反論すると俺の上司でもあった間男は
    「会社での旦那の立場が悪くなるようにする。最悪は首にも出来る」と脅したらしい
    この頃に嫁はラリから完全に冷めていて俺に対する気持ちが戻っていた
    でももう戻れないと、それに自分たちのしたことで俺の人生を狂わせたことに悩み始めて
    間男を呼び出し目の前で首を吊ることを考えたらしい

    511 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/20(木) 13:46:14 0.net
    仕事から帰宅すると、妻は食事の支度をととのえていた。
    僕は彼女の手をにぎり「話があるんだ」と切り出した。
    妻は何も言わず席についた。その目は苦痛に満ちていた。

    ふと、僕はどう切り出したらいいのか分からなくなった。
    でも言わなければならない。「離婚したいんだ」と。
    僕は冷静に、その言葉を口にした。
    妻は大したリアクションも見せず、ただ静かに聞き返した。「どうして?」

    その問いに敢えて答えないでいたら、妻はとうとう怒りをあらわにした。
    彼女は箸を投げ散らかし叫んだ。「あんたなんか、男じゃない!!」

    83 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/06/05(日) 21:41:07 0
    俺を放っておいて、昼から間男と会っていた嫁がさっき帰ってきた。
    「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら、逆ギレしやかった。
    「私の事を信じられないの?」
    「たかが半日いなかっただけで。そんな器の小さい男だとは思わなかった!」
    だってさ。

    興信所の証拠手元にあるんだけどな。
    さて、どうしてくれようか、と。

    このページのトップヘ