浮気・不倫

    909 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/02/09(土) 14:39:29

    西日本は雨か
    冬の雨は嫌だよ。
    元嫁の不倫を発見したのも冬の雨の日なら
    出て行かれたのも雨の日
    離婚したのも雨の日

    鬱だ。

    706 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/08/07(日) 17:32:00 ID:hLoa0nod0
    修羅場というか実際にはチクチク嫌味を言っただけのしょぼい話です。
    E子 私 A夫と同級生だった
    A夫 元夫 割といいとこの息子
    Y美 A夫の元彼女だがY美の浮気が原因で別れた

    私E子とA夫は子が出来なくて不妊検査を受けた。
    どちらにも異常なし原因分からず。
    でもタイミングとかいろいろ治療をやってみた。

    937 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/29(火) 17:43:25 .net
    【自分の年齢・性.別】 30 女
    【相手の年齢】 30男
    【結婚年数】 7年
    【子供の有無】 就学前3人
    【相談内容】
    初めてです、よろしくお願いします。
    現在大黒柱をやっている妻と、学生の夫です。
    私がまずまず稼げる職なので、周囲の理解援助もありまして、夫が学生に1年前からなりました。
    が、始まって数ヶ月でダブル不倫。
    黙って頑張っていましたが、その半年後ブチ切れまずは自分の両親に相談、その後夫に話しました。一時離婚の話も出ましたが、自分の気持ちもあり再構築。頑張っていたはずでした。

    反省が見えたのは一ヶ月ほど、その後他のツールを使いやりとり再開。詳しい内容はみてませんが、お菓子をもらったみたいで、美味しかったよ❤みたいな感じ。

    流石に切れたら、逆ギレに近い形で、後ろめたいから言わなかった、学生卒業したら離婚も。と言われ、あたま真っ白に。

    冷静になり腹立つやら情けないやら。
    明らかに金ヅルだよなぁと思っています。

    こんな人では無かったのに、と。子供も小さいのもあるし、上の子は何かを察して仲良くしなきゃダメよと言います。
    耐えればいいの?先に別れを告げられる可能性.もあるのに?と思いながらもんもんと過ごしています。

    539 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/29(月) 09:23:28 ID:7ux4FrT8P
    私42歳、夫52歳、娘21歳。
    私は初婚、夫は再婚でした。娘は夫の連れ子。
    結婚したとき娘は2歳でした。
    7年前に夫がリストラされ、再就職したものの半年で退職。
    その後、就職しては退職を繰り返し、辞め癖がついてしまいました。
    それまでは夫の希望で専業主婦をしていたのですが
    将来的な不安から私も働きに出るようになりました。
    幸い、独身時代に取得した資格とツテで正社員として就職でき、
    それが余計に夫のプライドを傷つけてしまったようで
    夫婦関係は悪化の一方。
    気がつけば夫に女性.がいました。
    夫は気づいていることは知らないと思いますが(興信所の証拠書類あり)
    娘が結婚したら離婚するつもりで気持ちは固まっていました。
    ところがつい先日、娘と色々と他愛のない話をしているうちに
    父親の浮気のことは知ってると告白してきました。
    そして、もし自分(娘)の為に離婚を思いとどまってるのなら
    遠慮なんかするな、今すぐ離婚してもいいと言われました。
    今時片親だから結婚を躊躇するような男はこっちから願い下げだし、
    結婚を待ってたらいつになるか分からない、
    お母さん(私)はまだ若いんだし、縛られることはない、
    離婚してもお母さんはお母さんだし、友達でもある、みたいに言われました。
    娘は今大学の寮にいるので、そう言った翌日には寮に戻ってしまいましたが、
    以来悶々と考えています。
    娘がそういうなら、もう離婚してもいいかなと思う反面、
    もし娘が好きになった男性.のご両親がそういうことに拘る人ならと思うと、
    もう少し待った方がいいのかなと。
    失礼かも知れませんが、片親で結婚なさった方もいらっしゃると思いますが
    それがリスクになったことはありますか?
    できることなら娘にそう言われようとも、待った方がいいでしょうか。

    87 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/06/19(日) 09:46:21 ID:O+zkZodZ0
    友人から聞いた修羅場話

    A男とA子の結婚式
    式そのものは大成功だったそうだが…

    二次会で、A男の招待した女、B美が
    A男がトイレに立ったところを狙ってついていき
    抱きついてキスしたそうだ。
    「ずっとA男くんが好きだった。もう二度と会えないから最後に抱いて欲しい」
    A男は承諾。
    後日二人でホテルに入るところを
    ↑のやりとりを目撃していたA子の友人から聞いたA子が撮影。
    それから半年、金だけむしりとってから離婚するつもりらしい>A子

    865 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/07(水) 20:38:48 ID:Wj.9g.L5
    2年前に離婚したんだけど、最近になって元夫が復縁を求めてきてうんざり。
    同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは結婚7年目の30代前半。
    子供はいなかったけど、仲良く暮らしてたつもりだった。
    それがある日、何の前触れもなく突然夫から離婚したいと言われた。
    私が鈍感過ぎて全く気付かなかったけど、半年ぐらい前から浮気してたみたい。
    で、その人と一緒になりたいから別れてくれって。
    その人と一緒にいると心が安らぐ、癒される、幸せってこう言う事なんだなって思って
    その人と人生をやり直したいんだって。
    言われた言葉のひとつひとつが物凄くショックだった。
    相手の女性.に会わせてもらったら、私たちより5つほど年上でバツイチの女性.。
    元夫は「こいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」って
    必タヒに女をフォローしてたのを見て、ああダメだ、離婚するしかないって白旗あげた。
    夫が求める結婚生活って、そういうのだったんだなって。
    うちは双方に少しずつ原因があっての不妊小梨だった。
    子供を諦めた以上、ふたりの生活を充実させるためにも共働きは当たり前だと思っていた。
    そうなれば家事分担も当然。
    残業の時にはお弁当を買って帰ることもあった。
    薄々気付いてたんだよね。夫が家事が嫌いで本当は私にはパートぐらいにして
    専業主婦のようにやって欲しいってこと。
    だけど、そうできるほどの収入が夫自身にないから我慢してること。
    浮気相手にはマンション1棟所有分の不労所得があり、それでいて専業主婦してくれると言う
    夫にはこれ以上ない相手だったんだろう。
    年上とかバツイチとか関係なく、夫が求めていたのがそういうものなら私には対抗できない。
    双方から慰謝料を貰って離婚したけど、たぶん夫の分の慰謝料も浮気相手が払ったと思う。
    短い期間に目まぐるしく人生が変わって、それでもどうにか立ち直って安穏と暮らしていた。
    両親や友達からは、そろそろ彼氏を作れとせっつかれるけど
    なんだかもう、また1から恋愛して、結婚したり、義家族と付き合って神経すり減らしたり
    そういうの面倒臭い。ひとりの生活が今は快適。将来は分からないけど。
    もしかしたら、その辺りから元夫は自分に都合よく勘違いしたのかも。
    共通の友人もいたから。
    以前と勤務先は変わってないから終業後につけられて自宅がバレてしまった。
    そして復縁要請。
    あの女とは一年持たなかったらしい。夫曰く「あんなモラハラ女だとは思わなかった」そうだ。
    自分が私にやったことはなんだと言うんだ、こいつは。
    夫が思い描いていたような生活にはならなかったんだろう。
    でも私には関係ないし、いくら謝られても無理。
    謝るのは勝手だけど、聞きたくないからそこら辺のカラスにでも謝ってれば?
    そう断っても週末に又来た。
    よりを戻す気は全くないと言ってるのに。
    あんな酷い裏切りをした相手が、どうして自分にまだ気持ちが残ってると思うんだろう。
    警察に相談に行ったけど、「ふたりでよく話し合って」なんて言われちゃったわw
    それが埒が明かないから相談してるのに。
    職場の上司に全て話して相談して、秋の人事異動で県外へ転勤できるよう動いて貰ってる。
    上手くいけば私の地元に戻れるかも。
    上手くいくといいな。

    443 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/28(金) 17:47:32 ID:o9E
    私が離婚するとき父に全ておまかせした事

    薬剤師として働いていた私は拘/束時間が減って家事が出来るよう
    結婚したタイミングで町医者をしている父の所で働き始めた
    給与は同じだったし拘/束時間が減るから旦那も大賛成だった

    でも1年もしないうちに旦那の浮気を知ってしまった
    きっかけは旦那のカバンから聞こえてきた隠し携帯の着信音
    チャンスを狙って調べてみると真っ黒なので直ぐに醒めた

    昔から才柔め事に首を突っ込みたがる父だから最初に言わないと
    私にトバッチリが来そうなので相談したら想像していた通りに
    「よく最初に相談してくれた!後は全てまかせろ」
    私の希望は子無しだから離婚一択で慰謝料よりも社会的制裁を優先
    ゴタゴタに関わり合うのは避けて、しばらくは一人でいたい

    それから2週間は父の指示に従って仕事が終わってから実家で
    ゴロゴロしたり食事したり風呂まで使ったりして帰宅時間を遅らせ
    私が遊びまわっていると思わせて顔を見ないことに専念した

    いっぽう父は興信所を使って相手の女の素性.等を調べあげ
    同じ事務所の年上既婚女性.、毎日退社と同時にホテル直行してる
    どんだけ猿なんだと思ったけれど言わずに耐えた

    62 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/10(金) 09:15:04 ID:FkA
    娘がいたんだが、女の子は父親に似るって言うのに全く俺に似ていない。
    俺に似ていないどころか俺の実家の誰とも似ていない。
    生まれた時からずっと似てなくて、だからつい考えちゃったんだよ・・・。
    娘を可愛いとは思うけど100%にならないって言うか、心のどこかでモヤモヤしてる感じがずっとあった。
    で、娘が4歳の時に思い切って妻にDND鑑定をやりたいと言ったらあっさり「いいよ」って言われた。
    結果はほぼ間違いなく俺の子だった。
    ホッとして、それからは娘を心から可愛がれるようになった。
    そして昨年、娘を連れて出ていった。
    妻の実家は飛行機の距離で、義両親には根回し済みだったみたいだ。
    妻の父親は会社経営してるので仕事はある。親の手も借りられる。
    不動産も持ってるので、マンションを一部屋分けてもらったみたいだ。
    小学校は向こうで行かせたいから年内に離婚届に判押してくれって言われて
    もちろん俺は離婚する気なんか皆無だったから断った。
    そしたら「応じてくれるなら慰謝料も財産分与も放棄するが、
    応じないなら徹底的に戦うからそれでもいいか」ときやがった。
    俺、実は嫁の妊娠中に浮気してしまった。
    バレてないと思ってたけど、相手の女が何度かうちに電話してやがって
    妻がそれを録音して保存していた。
    里帰り出産だったから本当に魔が差しただけの浮気で、ちゃんと終わってるなら流すつもりだったけど
    自分は浮気しておいて、妻の托卵を疑われた瞬間に愛情が冷めたんだと。
    そればかりか自分は楽になって娘可愛い娘可愛いってなりながら
    疑った妻に対しては何の謝罪もフォローもなくて、もう一緒に暮らすのは無理だと思ったんだって。
    事情を聞いた義両親は娘の不貞を疑われたことに激怒してて
    全力で離婚をバックアップする体制だったw
    白旗あげるしかなかったわwww

    馬鹿なことしたと思うよ。
    考えてみたら、嫁の実家ってすごく固くてさ、嫁も真面目なやつだったんだよ。
    家の中のこともきちんとするし、俺の少ない収入でも上手く遣り繰りしてくれてたし。
    それでいて実家は裕福で、出産祝いにって、軽だけど車買ってくれたりさ。
    離婚したって士業の資格持ってるから実家で十分稼げるし。
    なんで疑ったりしたんだろう。
    離婚決まった時、母親から張り倒されて怒られたわw
    「耳の形なんかあんたと一緒だったじゃない!」って母親に言われてなんか泣けた。
    俺は本当に馬鹿で屑だ。今更だけど。

    287 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/24(月) 11:00:56 ID:l/yNVPEA.net
    俺の元カノは壮絶だったな
    義両親に挨拶して結婚することまで告げたのに、堂々と悪びれることなく、笑いながら俺はATM扱い宣言されたからな
    義両親はスゲエいい人だったのに、その娘がなぜそうなったのかが分からん

    847 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/11/25(土) 00:16:10 0.net
    >>817
    私は浮気してやったよ
    浮気した上に旦那に「浮気してます」って宣言までしてやった
    しばらくしたら、旦那が擦り寄って来るようになったので二股状態にしたまま現在も浮気相手と会ってるわ
    旦那は浮気については何も言わないけど、夜遅く帰ると襲ってくるようになったのでネトラレ気質だったのかもしれない
    「離婚しても他に男いるから困らないのでお好きにどーぞ」って宣言してるけど、なぜか離婚話をしないヘタレだわ

    このページのトップヘ