浮気・不倫

    97 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/15(火) 11:44:05 0.net
    嫁が不倫して、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。そして、嫁の妹が『私を姉の代わりにしてください』ってボロボロ泣きながら、抱きついてきたときが最大の修羅場。
    俺の親と仕事上、切っても切れない関係だった嫁親は、俺には平謝りだったが、嫁妹には体を売って慰謝料を稼げと言っていたらしい。
    可哀想に、真っ青な顔でガタガタ震えながら、ごめんなさいごめんなさいって謝ってた。
    どんなA/Vだよ…と思ったが、手を出せるわけもなく、とりあえず、逃がした。
    嫁妹とは、それっきり会っていなかったが、今朝、偶然、出張先の主要駅で声をかけられたので、吐き出し。

    19 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/09(火) 10:30:31 .net
    嫁が浮気してるっぽいんだけど相談してもいいですかね
    主にLINEでのやりとりなんだけど、間っぽい奴とラブラブしてるんですよ
    先月くらいから好き好きやりとりしてて今度会う約束してる感じ
    って、相談もなにも黒だよな・・・

    18 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/30(日) 10:17:52 0.net
    夫の浮気相手の突撃訪問。 昨日、うちへ来ました。朝の9時。
    2階で洗濯干してて、玄関チャイム聞こえませんでした。リビングにいた息子が呼びにきました。
    「誰かきてる、女の人」ヤクルトかな?ダスキンかな?
    玄関開けると それはそれは若くてかわいい女の子。
    「Aさん(夫)お願いします」ああぁぁ浮気相手かぁ。
    名前を伺ってリビングへ通しました。玄関先で騒がれたら困りますので。。。
    夫を呼びに行くと「いないって言って」
    「いないって言って、と申しております」そのまま伝えました。
    でも、気になったんでしょうね。そっと降りてきて和室に隠れて聞き耳立てていたのでしょう。
    子供に「パパみーーつけた!」と暴露されてしまいました。

    渋々でてきた夫に「奥さんと離婚するんだよね?不仲なんだよね?レスなんだよね?
    なんで奥さんお腹大きいの?結婚したいって言ったらいいよって言ったよね?急に別れるって何で?」と彼女。
    「お腹が大きいのは、妊娠してるからだよ。
    日本は一夫多妻制じゃないし、重婚もできないし、すいませんでした」
    じゃあ、と言ってそそくさと子供と2階へ。
    まだ理解できないだろうけど、子供には聞かせたくない話。
    それなら私と子供を2階へ行かせるべきと思うのです。
    妊娠中の私に浮気相手の話し相手をしろ、と?

    彼女には、おわかりだと思いますが、と前置きした上で
    レスでも不仲でもないのは妊娠しているのでご理解頂けますね?
    浮気男の常套句ですよ、と。 彼女が帰られてから夫と話しました。
    夫の言い訳。 「間違えた」→やるつもりなかったけど、間違えてやってしまった

    自分の不始末くらい自分でしてよ、できないならするな、と伝えましたが。
    夫、まだ子供なんですね、きっと。 無駄に歳とったおっさんですね。
    今日はいつもにも増して、家事・育児を率先して頑張ってますが、そんなことでは許せないですよ、まったく。
    どうしましょう?どんなバツがいいでしょうか?
    妊娠中の妻に、浮気相手との話し合いを丸投げしたバツ、 最強のバツを与えたいので、「これは!」というものがあったら教えて下さい。

    456 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/04(月) 22:43:47 0
    ちょっと前の話なんだが聞いておくれ、
    自分は、初めて逢ったときから元妻が大好きだった。
    色々と海外に連れて行ったり、テーマパークに連れて行ったりしたな。
    元妻はディズニーランド関係が好きだったからだ。
    そして、料理は壊滅的に下手というか、レパートリーが少なく、料理を作ろうとしないから、
    休日にはかわりに自分Yが料理を作っていた。
    元妻は子供は嫌いというので、結婚生活6年間の間ずっと避妊してて子供は作らなかったな。

    或る年の冬に、元妻と何時もの様にディズニーランドに行った。
    その3週間後、女子高時代の友人達と一緒にスキーに行くというので、自分が持っていたカメラを貸したんだよ。
    その週以降、元妻は頻繁に「女子高時代の友達3人」と遊ぶんでといい、土日は自分とは別行動になった。
    でも、学生時代の友人は大切にするよに常々言っていたから、自分Yは別に咎めはしなかった。
    今にして思えば、このときに不貞行為をしていたんだよな。
    元妻の「女子高時代の友達3人」には、自分Yは会った事がない。
    自分Yが会ったことがあるのは元妻の中学時代の友人のみ。
    だから体よく不貞行為の口実に使えたんだろうな。
    元妻が自分と別行動というのが何週目かになったとき、あれっと思った。
    何時もならば、一緒に週末を過ごしていたのに。
    そして、同時に元妻が自分の些細な行動をなじり、けなすことが多くなった。
    しかも自分がそう思うという言葉ではなく、元妻の兄(=義理兄)や、元妻の母(=義理母)の言葉としてけなすんだ。
    その行動というのも、
    「あなたは冠婚葬祭のときに○○すべきでだったのに、常識がないと義理兄に言われた」という言葉なんだが、
    ○○すべきだなんて、そんな常識あったか?
    今、あらためてぐぐってみたがヒットしない。
    元妻の場合には、そういう風にオブラートに包みながら、自分の本音を吐くんだよな。
    「あなたが嫌だ」という本音を。

    引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1495551909/
    16 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/27(火) 23:02:53 ID:PHirqbmj0.net
    突然すみません。初めての投稿なので至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。スマホからなので不手際があったらすみません。
    ○相談用テンプレ
    ・相談者の年齢職業
    25歳、福祉職
    ・嫁の年齢職業
    26歳、無職(五月まで働いていましたが、昔からの夢だった語学留学に行きたいと言い、6月から9月まで行っています)
    ・婚姻期間
    八か月
    ・子供の有無
    無しです
    ・分かってるなら間男の年齢職業
    24歳、車関係(夜勤等ありの工場勤務)
    ・過去の不倫の有無
    嫁とは四年の付き合いをしてから結婚、付き合い初めに一度嫁が浮気をしました
    ・現時点での方向性
    出来れば再構築したいが、嫁が離婚を望んでいる
    ・その他経緯、状況説明
    相談者は婿で、嫁実家に同居。今年、実家を建て替えた。ローンの額の関係で嫁との共同名義。
    五月末、留学前に最後の旅行をすることになり一泊の旅行にいった。
    携帯を持ち歩き、車中助手席で終始携帯をいじっているので不審に思っていました。この時、某SNSをしていたんですがそこのメッセージで地元の友達(毎週遊んでいた相手)とやりとりしているのが横から見えました。
    わざわざLINEを使わずにメッセージを使っていることに不信感を感じていました。
    旅行後、嫁が寝ている間に携帯チェック。
    真っ黒でした。どうやら相手は毎週みんなで遊んでいた中の一人(あとあと聞いたら元彼)。
    親が寝静まった後に自宅に呼んで行為をしてました。俺が夜勤の日に。
    夫婦の約束として、「自由だからこそ裏切ったら即離婚」を決めておりました。なので完璧に信頼し、お互いが遊びややりたいことを自由に行っていました。
    夜遊び等についても言及したことはありません。
    その場でラインの履歴を転送し保管。その場で嫁を叩き起こし、状況説明し離婚を言い渡しました。

    引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496662612/
    677 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/16(金) 14:10:55 ID:fi0dqbpf0.net
    不倫が発覚して1ヶ月。
    旦那は、バレてないと思ってます。
    相手は21歳の看護学生です。
    証拠はラインしかありません。
    この状態で、旦那と不倫学生に制裁を与えることはできますか?
    不倫期間は1年2ヶ月。妊娠中からでした。
    出産後不倫学生は、病院に来たり家まで来てました。
    どうにかアドバイスお願いします。

    445 :伝説の鬼女 2018/06/07(木) 19:50:59 ID:A7dttEoeL
    私の人生最大の修羅場。

    当時私(25)
    旦那(28)
    息子3人(6.4.3ヶ月)


    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/
    241 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/22(土) 13:24:11 ID:E9p
    今の旦那には話していない前の旦那との離婚理由。
    前の旦那が不倫してて相手の女に子供ができた。
    でもその相手の女がただ単にだらしなかったのか、それとも知的な面で、
    グレーゾーンだったのかはよくわからないけど、
    とにかくもうどうしようもできない段階で、家賃滞納で済んでいるところを
    追い出されていくとこないって荷物持って家を訪ねてきた。
    こっちは意味わからないし、旦那は子供が産まれるまで面倒見てやってくれって言うから、
    NPO法人で、未婚女性の出産と養子斡旋をしてくれる団体探して、
    そこに行かせた。人としてどうなのと思われるかもしれないけど、
    私が面倒をみるのは嫌だし、話をしてみると産婦人科に一回も行ってないって言うし、
    母子手帳ももちろん持ってなかった。
    すぐに障害を疑ったが、アルバイトはしてるし、底辺だが一応高校も卒業して一人暮らしもしている。
    でもちょっと変。こんな感じの人を私が面倒診れるわけないから、
    三人で話し合ったが産む以外の選択肢はないし、彼女はここで家族になってみんなで住もうとか言いだすし、
    離婚して二人でやってくれというと旦那泣いて離婚したくないという。
    とりあえず彼女をどうにかしないわけにはいかないので、彼女にそういう団体があるからそこに行ってはどうかと打診すると
    ケロッとして行くって言うから、そこで決着がついたら新しい住居と生活費を3か月は面倒見るから
    旦那と手を切ることで話をつけた。
    でもその後何度も彼女から旦那に連絡があったり、旦那から同じ女として子供を養子に出せとかいう人格が
    信じられないみたいなことを言われ離婚した。
    私としては、一番彼女にとっても私たちにとっても世間にとっても負担が少ない良い方法を見つけたつもりだったが
    結局旦那と彼女が切れないし、私たち夫婦の溝も深くなって離婚した。
    今の旦那には平気で子供を養子に出させる女だと思われるのが嫌でその辺の話は一切していない。
    これからも話す予定はない。

    125 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/18(水) 22:38:14 .net
    結婚してもうすぐ丸10年が経とうとするころ。家を建てて一年ちょい。
    元嫁が夕飯中に寝る毎日が続いてた。
    小学校1年になる長女の、暗算の時間を測る宿題をしている最中にも寝ることがあった。
    そのころは些細な喧嘩はしょっちゅうだったし、子どもたちも親の喧嘩ばかり見てたと思う。
    家事の途中で寝る元嫁と喧嘩して、あまりにもそれが続くので、洗濯や皿洗いは俺がやって、子どもたちと2階の寝室に行って、テーブルで寝てる嫁を放っていた。

    475 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/26(土) 20:00:09 .net
    嫁から告白してきて嫁からプロポーズ
    告白やプロポーズしようとしたいつも俺が後手にまわってしまう

    俺は負けじと毎日嫁に「愛している」と言おうとするんだが
    嫁から先に言われてしまう

    でもそれだけに嫁の変化ってわかりやすいよね
    ある日突然言わなくなるんだ

    昼夜問わず嫁からさそてきてたのに
    それがパッタリなくなってしまう

    不審に思って携帯チェックしたら真っ黒
    一応コピーはしておいた(写真はなかった)

    その時は間男と付き合い始めて1週間も経ってなかったから
    浮気のことは伏せて話し合いして不問にしようと思ってたのよ。
    嫁のこと愛していたから

    でも嫁は離婚を言ってきた
    「貴方は私のこと本当に愛しているの?それが感じられない」ってね
    しかも「ほかに好きな人とかできたわけじゃないの、しばらく距離をおいて考えたい」

    俺「それなら離婚せずに別居じゃダメか?」

    嫁「一度リセットしてやり直したいの」
    そう言ってあらかじめ用意してあった荷物を持って嫁は実家に帰っていった
    離婚届に署名・捺印したのを置いてね

    このページのトップヘ