浮気・不倫

    396 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/04/01(木) 11:24:20 0.net
    げー気持ち悪いLINE回ってきた
    スポ少コーチと保護者のプリン
    なんで子供繋がりでやるかなあ他でやれよ

    608 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/25(土) 11:24:56 ID:wI.2s.L3
    5年前に高校のクラス会があって、当時みんな40歳だったんだけど
    時間のある人たちで二次会(と言っても珈琲店で)をやった時に
    「夫とお金とどっちが大切か」と言う話になった。
    「どっちを選ぶか」ではなく「どっちが大切か」。
    殆どの人が積極的にお金!ってわけではなく、しばらく迷ったあげく
    究極の選択と言うことでなら、お金かなと言う感じだった。
    夫のことは大切だと思ってるけど、明日食べるものにも困るような、住む家も困るような
    そういう貧乏のどん底になった時に、きっと余裕がなくなって
    今と同じ気持ちで夫を愛せる自信がないって思う人が多かった。
    これが子供かお金かって選択なら迷わず子供なんだけど。
    それでまぁ、こういう時に話題になるのが「めぞん一刻」の
    「お金で愛は買えないが、お金があれば愛が潤います」ってやつ。
    名言よね~うんうん、って感じ。
    そんな中で、ひとりだけ「夫よ!夫に決まってるじゃない!!」って人がいた。A子とします。
    A子はなんのスイッチが入ったのか「あんたたち最低!」とか言い出した。
    「お金お金って、家族ってそう言うもんじゃないでしょう!?
    夫がいてこそ家族なんじゃないの!?だったら結婚なんかしなきゃいいじゃない!
    私は貧乏だけど平気!夫と一緒に居られるならなんだって乗り越えられる!」
    もっと色々言ってたけど、大体そんなふうなことを言ってた。
    みんなは「この年になってもそこまで旦那さんを愛せるなんて幸せねー」
    「羨ましいわー」「すごーい」って言ってたけど正直“棒”だった。
    A子の勢いがあまりに激し過ぎて、ちょっと白けてしまい
    話題はすぐに別の話になったのも覚えてる。
    そのA子が最近離婚したらしい。不イ侖がバレて離婚されたそうだ。
    不イ侖相手の奥さんがあろうことか同じ高校の隣のクラスだった子で
    噂は一気に広まった。
    もし今A子に会ったら「おいこら」と言ってみたいw

    176 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/08/04(日) 09:56:30 ID:C67S2VM5
    昼ドラみたいな不イ侖泥沼に遭遇した事。

    会社の違う部署の課長とその部下の女。
    どっちも30代半ばでW不イ侖。男の方は完璧遊びで、女の方は本気だった。
    しかも女の旦那は同じ会社。(旦那は地方勤務で単身赴任中だった。)
    不イ侖を隠そうともせず職場でイチャイチャしたりあだ名で呼び合ったり、
    挙句の果てに同伴出勤・退社、会社の近辺でデートしてた。

    当然周りは気が付き、一部の社員から苦情が出たが、名ばかり部長・常務・役員だから
    注意することもせずどんどん2人は調子に乗っていった。

    そんなW不イ侖が1年半くらい続いた去年の夏、女の方が急に会社に来なくなった。
    旦那にばれたらしい。ばれるひと月前、フロアは違えど同じ建物内に旦那が異動になった。
    明らかに作為的な人事だが、こんな方法じゃなくて正当に注意しろよ…と呆れた。
    結局、女は引き継ぎもせず一方的に部長に泣きながら「辞めます」だけ電話で済ませた。

    相手の課長も地方に飛ばされたけど、それだけ。
    減給や降格も無し。役職も変わらず。もちろん周りから陰口たたかれまくり。

    女の方は仕事も家族も恋人も失って、自業自得とは言え一度に全てを失った人を
    初めて見てとても衝撃的だった。こんなのドラマの中だけだと思ってたよ。

    絶対不イ侖なんてしないって思ったね。

    397 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/11(日) 18:27:57 ID:HD1
    膿家に嫁いで365日休み無くボロボロになるまで働かされた
    化粧する暇も気力もお金もなくやつれ果て
    姑には「アレは嫁ぐ時は化けてた、息子は騙された」と吹聴された
    周りはそんな膿家なんかなくて、お嫁さんもみんな和気あいあい楽しそう
    気が狂いそうだったが電話で助けを求めた母は「ガマンしなさい」
    父はもともと「辛かったら帰ってこい」って言ってくれてたけど
    結婚して2年後には亡くなってた
    ある時近所の奥さんがこっそり旦那が浮氣してるかもしれないと教えてくれた
    農作業中だったけどほっぽりだして教えられたラブ𣎳に行った
    旦那の車が停まってた
    鍵が開いてたんで(旦那は地元ではいつもかけない)落ち着こうと乗り込んで待って、
    戻ってきたらテンパって乗り込んだところで後部座席から持ってた鎌を首にまわした
    女は後部座席に荷物を置こうとして悲鳴をあげて逃げてった
    頭がグッチャグチャで支離滅裂で旦那に泣きわめいていたが、
    女が呼んだのか近所の人が集まってきていろいろ説得された
    結果、なんか両者から慰謝料たんまりと離婚でカタがついた

    238 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/12/25(火) 23:47:11
    嫁の謝罪と再構築願いも意地で受け付けなかった。そして離婚し追い出す。
    友人宅に身を寄せた元嫁から何度も連絡があったが無視した。やがて金もなく行くところも
    ない嫁は間に助けを求めざるを得なかった。元嫁からの連絡が途絶えた。
    音沙汰なくなった元嫁を見たのは3年後だった。
    間と赤ちゃんを連れた元嫁をデパートで見かけた。幸せそうだった。
    そして元嫁が凄く綺麗になっていた。
    意地を張ったことを物凄く後悔した。時すでに遅し、後の祭り、後悔先に立たず、チ〇ポも起たず、
    呆然と立ち尽くす俺は元嫁に気づかれてしまった。初めは驚いていたが笑みを浮かべ挨拶をされる。
    続いて間にも深々とお辞儀をされる。自分が惨めだった。多分二人にもそう映ったろう。
    俺は何も言えなかった。元嫁が欲しがっていた女の赤ちゃん、間にそっくりだった。俺は逃げるように
    その場を立ち去った。なんて惨めなんだ。涙が止まらなかった。

    671 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/26(火) 13:34:22 ID:MTj
    彼女が浮氣してる現場(俺の部屋)に乗り込んで
    浮氣相手のケツ中心にパターで滅多打ちにしたら
    警察に捕まったこと
    ちな不起訴

    483 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/14(火) 23:19:44
    ははは、ラリラリ汚嫁ちゃんって、鈍いよなー。
    俺のごつい自作PCが無くなってるのわかってる?
    ゲーム機も無くなってるんだけど、気づいてないのかなー。
    ベッドの枕も無いし、俺の好きな調味料もなくなってるんだよー?
    駐車場に俺の車も留まってない。
    そ・れ・に、夫婦共用口座の残高は、653円(w
    賃貸マンションの退去確認書のコピー、俺の部屋においてったんだけど見てるぅ?
    携帯電話も汚嫁の番号はブロックしたんだ。

    明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。
    俺は出産休暇に入る先輩のフォローで、出張になるから、探さないでね。探さないと思うけど。

    いろいろ考えたんだけど、間と汚嫁は似合いのカップルだと思う。
    取られたとか結婚生活はなんだったんだとかいろいろ考えたけど、君たちの真実の愛のために
    俺は身を退いてあげる。間は定職ないし貧乏だし、クラミジア持ってるけど、真実の愛なら些細なこと。

    ……くそがっ。クラミジアなんてクソを移しやがって。
    俺、浮氣も風イ谷も行かなかったのにどうして忄生病科であんな目でみられにゃいかんのか。

    ……ともかく、お幸せに。もう俺は知らん。

    201 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/31(水) 23:24:28 ID:jKivjREe.net
    実父の神経というか、頭が残念すぎて泣けてくる

    先日、母の七回忌を終えた
    法要を終えて料亭に移動、親族や母の友人知人と昼食をとっていると父と誰かしらの会話を耳が拾った
    ?「それじゃ長いこと別居されてたの?」
    父「夫婦喧嘩の延長で妻に追い出されましてw」
    ?「あらまぁw」
    父「妻は気の強い質で、ひ弱な私ではとても太刀打ちできませんでしたw」
    「www(数名の笑い声)」
    ここで私が静かにキレてしまい、今思えばあの場で言うべきではないのに母を侮辱され我慢ならなかった

    私「違うでしょ。父さんが不イ侖して話し合いになったんじゃん。母さんは許したのに翌日、自分から荷物まとめて家出たよね。それからも母さんはいつ帰ってもいいって連絡してたのにずっと帰らなかったもんね」
    声量は抑えてたんだけど私と父の周囲がシーン…と静まり返った
    んで来客を見送って父と二人きりになった時、
    「お前、覚えてたのか…」と驚愕したような、憔悴したような感じでボソリと呟かれた

    あんたが浮氣した時に私は中3で、しかも話し合いの場に私もいたでしょうが
    あれからまだ10年そこらなのに忘れるかってんだバーカ
    中3をどれだけ子供だと侮ってんだ

    886 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/03/05(金) 13:59:36 ID:Rb.yp.L1
    高校時代、先生が不イ侖して大変なことに。

    私のクラスの担任、A先生(女)が、隣のクラスの担任のB先生と結婚した。
    みんなでサプライズでお祝いの寄せ書きやらカンパしてお揃いのちょっといいマグカップやらプレゼントした。
    A先生にはとても喜んでもらえた。
    ところが半年も経たないうちに、B先生が私のクラスに授業しに来たとき、

    「そうそう、まだAには言ってないんだけど俺彼女が最近苦手でね」

    と言い出した。女友達と遊ぼうとすると止めてくるとか、そんな感じを
    生徒全員(なんでそれ私達に言うんだよ…)(そりゃ、嫌に決まってるよ)と思った。

    が、人望あるクラス委員が「A先生の家のことだから、みんな絶対に口外しないようにしよう。生徒にこんな話が漏れてるとわかったら先生も辛いと思う。親にも言ったらいけない」と説得して、みんなは度々B先生のA先生に対する愚痴を聞きながら秘密を胸にしまい込むことに。


    ところがそれからしばらくして、職員室で先生達がかなり楺めていた。
    うちの高校はマンモス校で生徒も多く教員も多い。そのためかなり職員室がデカくて、移動教室のときはショートカットできるため生徒はバンバン出入りするから野次馬ができていた。

    A先生がC先生に「返して!それは生徒がくれたものなの!返しなさい!」と例の私達がA先生に贈ったマグカップにお茶を入れて持っている新任のC先生(女)に、見たことないくらい怒ってた。

    C先生は「お茶飲んだら返しますから!」と言い、B先生は

    「生徒から貰おうがたかがマグカップだ!お前は大げさすぎる!」

    とかばい、C先生に「それあげるよ。うちのがヒステリックでごめんねー」とニコニコ。
    他の先生達が「ちゃんと返しなさい!」と怒るも「いいんですよ、安物ですしうちの嫁のものですから」。
    見ていた生徒の中には私含むA先生クラスの生徒もいたから、野次馬の生徒たちはドン引き&激怒。

    A先生はすぐ私達のところへ来て、「ごめんね。C先生が間違って使っちゃったみたい。後で洗って返してもらう。素敵なマグカップでお気に入りなの」とフォローしてくれたが泣きそうな顔してた。


    学年主任は「B先生は咄嗟におさめようとしてああ言ってしまったみたい。みんなに凄く申し訳なかったと言ってたよ」とフォローしてくれたがみんな信じなかった。学年主任は怒ると怖いので、B先生ビビったんじゃ?という見解。

    更に先生達の結婚から半年以上経った時、他クラスの部活で知り合った子が衝撃の画像をメールで回してきた。
    B先生とC先生がキスしてるところを休みの日に見たそうで写メったそうだ。

    私は部活終わりに先輩や後輩とそれを見てしまい、みんな( ゚д゚)となった。間違いなくB先生とC先生だった。
    慌ててクラスメートたちに「どうしよう、他クラスから回ってきた」と報告。

    翌日の昼休みまでには

    拡散した生徒のクラスメート&他クラスの友達&部活の先輩後輩→更にその生徒の友達、といった感じで拡散されたらしく、朝登校して更に騒ぎを聞きつけた生徒会長が執行会顧問の先生にすぐに相談するまで騒ぎが大きくなった。

    クラスどころか学年、更に全校生徒と先生達に知れ渡り、A、B、C先生はその日早退した。
    その日の夜にはうちの両親までママ友から騒ぎを聞きつけていて、私が帰ってきたら両親とも

    父「そんな屑男に教育者の資格なし」
    母「女として許せん」

    という感じで激怒しててそこまで話が伝わったかとびっくり。
    もう隠しても仕方ないと思い、クラス委員に電話して
    「私達の秘密も話そうよ。ここまで来ちゃったら隠してもムダだよ」

    と伝え、クラス委員も「うん、そうだね…」と気落ちした返事。

    「教え子からの贈り物を本人たちの目の前でけなした」
    「教え子から見たら担任にあたる先生をバカにし続けた」

    という2点を親に伝え、それらも不イ侖とあわせて考えれば納得行くと伝えた。
    そして結局、A先生はその翌日から体調不良により休職となったり、B先生のクラスにいた私の友達は、父親が不イ侖した時のトラウマが蘇って数日休んだ。

    その学期の保護者会では校長先生と教頭先生が出てきて「生徒に大変な不信感を与えてしまった」「不贞行為については学外で行われており処分まで至らなかった」「A先生は一身上の都合でご退職となった」と謝罪し、保護者みんな「BとCが辞めるべきだ」とブチ切れていたそうな。

    びっくりしたのは、翌年B先生とC先生が結婚したこと。
    職員室で、私達がA先生にあげたマグカップをC先生が使っていたこと。
    そして私達が社会人になり、その高校の教師として働き始めた友達が、「今だから言うけれど、A先生は退職ではなく自杀殳し亡くなった」と、当時の学年主任から教えられたということ。
    未だにBとCが勤務していること。

    思いっきりトラウマとして残っている。



    286 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/19(金) 22:11:50 ID:Kzf
    2年程付き合った彼女と結婚が見えてきた頃、親から彼女の身辺調査を勧められて、親が費用は持つからということでお願いした
    そうしたら、妻子有りの男と付き合って、妊娠して中绝経験有りという愉快な調査結果が
    即別れを決意して彼女に伝えたら最初は惚けていたが、最後には認めて、昔の事だから、今からの私を見て欲しいとか寝言を吐き始めた
    当然お断りしたが、元彼女はもう後がないのに!としつこくつきまとってくる
    もう34だから何だというのか、それが、俺が不イ侖中绝女と結婚しなくてはならない理由になるとでも本気で思っているのか
    身辺調査なんかをした裏切り行為と、自分の昔の過ちでイーブンにしたいそうだけどお断り
    産廃を紹介してきた元知人からも復縁要請来てるが、こいつは産廃の行状知った上で紹介してきたことを悪びれもせず白状した上で、そんな小さな事位で別れるのは可笑しいだと…
    屑女達と早く縁が切れて欲しい

    このページのトップヘ