浮気・不倫

    10 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/25(火) 19:59:55 ID:qUTjz3GB0
    上司と不倫していた会社同僚、隠すどころか堂々と奥さんに喧嘩売って旦那略奪して同棲
    数度裁判で争って敗訴したもののそのつど慰謝料叩き付けて不倫続行。上司左遷で物理的に同棲解消上司は奥の元に
    しかし不倫相手の奥ストレスから?突然病気になりあっさりタヒ亡、不倫知人は結局同じ会社の同僚と結婚して寿退社
    退社後も飲み会やら集まりに引っ張りだこで充実した生活
    しかし奥さんが亡くなってしまった事に多少の罪悪感があったらしく奥さんの月命日は多少の情緒不安
    しばらくして同僚の母突然タヒ。

    奥さんと同じ月命日。母親は娘の不倫を恥じ、心配していたそうだ。

    こんなこと言うのもなんだけど身を謹んで片思いしているか奥さんにバレないように
    ひっそり不倫していたら、奥さんが亡くなったあとに普通に自然に堂々と結婚できた可能性.は大きい。
    奥さんのタヒ因はストレスで寿命を縮めたかもしれないが一応病気で亡くなられた
    しかし原因不明の突然タヒしたお母様はストレスの可能性.大な感じ。まともな人なら不倫して大騒ぎしてすったもんだした
    後に同じ会社の同僚(もちろん不倫の事も知っているが、前彼程度の認識見たいで驚いた)と結婚して
    式に来た人みんなみ~んなそれ知っているなんて状況耐えられない
    頭がよくて品のよさそうな人だったから、今時そんなの誰も気にしませんよなんて言われてもその言葉の裏の
    嘲笑を想像してしまうか感じ取ってしまうだろう。
    義両親の耳にはさすがに入っていないとは思うけど気が気でなかったでしょうに

    310 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/03(金) 16:54:44 O
    一年半、家族放置しプリ彼女とほとんどを過ごし、家には帰宅してたが
    深夜1・2時。ずっと何も言わなかった妻が離婚の一言。
    プリには、子供と過ごす時間も大事だと言い、あまり会えなくなると言い
    今はメールで「愛してる」を連呼。家には、今は毎日真っ直ぐ帰宅。
    プリを好きだから、マメにメールはするが、プリ彼女からは 会いたいメールが。
    いつ会うとか決められないから今数時間放置。きっと返事待ってると思うが
    言い訳が見つからない。やはり妻嫁バレしたら、続けられないだろか。
    プリには、嫁が怖いから家空けられないとも言えない俺。

    627 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/08/22(土) 21:05:09 0
    私は浮気されました。
    間女に旦那取られて、捨てられた挙句、旦那は自杀殳。
    間は元の家庭に戻り、私は子育てとパートに必タヒ。
    あの間だけは絶対ゆるせまい

    404 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/03/20(月) 15:34:03
    俺28歳、嫁27歳、子供4歳
    出来婚

    まぁうまくいっていなかったが、嫁に好きな人ができてしまった・・・。
    最近頻繁にメールしてるし、会っていた事もわかった。
    相手は嫁の元彼・・・。(ずっと好きだったらしい)
    俺が嫁のメールを見て発覚!
    昨日、一昨日と二人で少し話をした。
    嫁は、子供もいることだし、離婚か、このまま俺とやっていくか悩んでいる。
    俺とやっていくなら、もうそいつとは一切連絡は取らないようにするといっている。

    俺はなんだかんだ言っても嫁の事好きなんだが、今の状況では、心にずっと、モヤモヤが引っかかっていてやるせない気持ちだ。
    つーか、相手の野郎がゆるせねえ!!!!!

    意見を聞かせてくれ。

    388 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/27(水) 23:15:03 .net
    ただいま入院中(大部屋に空きがなく個室なのでこっそりスマホいじっても怒られない)
    その間に義実家が修羅場になってきたわ
    一言で書くとウトメ交際前から40年近く続いてるトメの不倫が自爆でバレ、旦那はどっちの子か分からないので恐らくDNA鑑定

    離婚するにしても義実家はトメ名義だから出ていくのはウトになる
    超良義父だから私は引き取り同居しても構わないけどこればかりはDNA鑑定の結果も踏まえた旦那の意思に従うよ

    元からクソトメだと思ってたけど不倫までとは…もう顔も声も見たくない聞きたくないわ屑が

    949 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/12(水) 13:53:43 ID:55yab2pPO
    もう何年も前の話なんですけど、書き殴らせてください。

    当時私は臨月の妊婦。里帰り出産中でした。時期はちょうど夏の休暇中でした。

    シタはお金がないからと里帰りに着いていくのを拒否しました。

    実家到着後シタから「暇だから遊びに行くかも^^」とメールが来ました。

    「そうなんだ~」と返して数日後陣痛。「陣痛来た…」とシタにメール。「頑張ってp^^q」と返ってきました。

    出産後メールしたら「おめでとう!あ、今日A県に遊びに行ってきたよ^^ Y子と遊んできた^^お土産実家宛てに送ったよ^^」と返ってきました…

    928 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/09(月) 03:49:35 ID:HZTnFG8o.net
    付き合って何年か経った時、浮気された
    良くわからないけど、私が将来に向けて色々前進してたのが嫌だったらしい
    マッチング系で知り合った女と、私が体調不良で病院に行ってる最中に会ってた
    でも実は私もしてたんだ、オッサンと
    だって会ってたことに加え喧嘩の度に「お前なんか要らない、頼むから俺の目の前から消えてくれ」なんて言われて、殴られてたら自暴自棄にもなるよ
    マッチング系で知り合った何人かと会った
    お金ももらった
    その中の1人が私の話を聞いて、「もうこんな事はするな」って言ってくれて、やめられた
    まぁやめたあとも、彼の方はまたマッチング系で知り合った女と最後まできっちりやってた
    私は何食わぬ顔で彼を責めた
    彼や女に対して些細な復讐もした
    色々ありましたが、それからは謝罪もあったし、手をあげることもなく大切にしてくれるようになりました
    今は結婚して子どももいます
    ごめんなさい

    451 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/07/15(月) 20:59:09 ID:im94GjFa0
    どっちかが浮気したら離婚ってずっと言ってたのに
    浮気した旦那が別れてくれなくて困ってる。
    「離婚するつもりで浮気したんだよね?」って言うと
    「そんなつもりじゃなかった」って
    じゃあどんなつもりで会社の若い子に手を出したのか言ってみろって言うと黙る。
    この不況で会社やめて再就職なんてお互い難しいんだから会社はやめられないよね。

    プリと一緒の会社にいる夫に我慢するのは無理。
    浮気した無職の夫と暮らすのも無理。
    もう離婚しかないじゃんって言ってるんだけど。
    離婚してほとぼりが醒めた頃から付き合ったことにしてプリと再婚しなよってプリにも言ったんだよね。
    プリは乗り気だったけど「会社ではバレてると思うからもっと居づらくなる」って旦那は言うし
    どんだけバカなんだと。なんで社内不倫をバレるようにやるんだよバカ。

    病気とかで無職になったならいくらでも支えるけど
    妻を裏切ったあげく「妻の信用を得るために!」って
    仕事やめるような不良債権をなんで抱え込む義理も愛情も情もないわ。
    もう会社やめたいだけなんだろうな…

    445 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/29(日) 10:42:20
    妻の浮気で別居中の者が投下するけど…
    エ□マンガのようなことが自分に起こるとは…厄払いでカキコします。

    俺32才、妻28才で2年前に結婚。
    ブライダルチェックで異常はないが妻の希望で妻が29才になるまで子作りは控えていた。
    間男、妻の上司で40才。関係は1年近くらしい。

    事の発端は俺が出張から戻ってからの修羅場(?)
    俺の仕事はエンジニアで地方の出張が月2回ほど2泊3日の期間である。
    10月に出張があったのだが本来ならば2泊3日の予定であったがクライアントの都合で1泊2日の時があった。
    妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった。

    出張が終わり住んでいるマンション(賃貸)に帰ったのが夜の9時過ぎだった。
    玄関のチャイムを押すのが面倒だったので自分で鍵を開けたんだ。
    普通に”ただいま”と言って玄関に入ったんだが見知らぬ男物靴…俺は”お客さん?”と思いながらリビングに行こうと思った。

    そしたら変な雰囲気だった、女の喘ぎ声が聞こえてきた。
    はじめは”妻がA/V観賞”と思いつつリビングに入った。
    その光景に唖然とした。ソファの上で妻と俺の知らない男がHをしていた。
    どう見ても浮気だったがその光景が異常だった。

    男は正常位で挿入中であったが妻の手首は赤いビニールテープで縛られて服は着ていたがニットのセーターが首までまくられブラは〇房が露わになるように下の方へ降ろされていた。
    下半身はスカートを履いていたが下着は片足にぶら下がっている状態…
    俺は言葉を無くしたよ。

    137 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/08(木) 23:29:43 ID:ai4

    流れ切ってごめん。初書き込みします。

    五〇で真実の愛とかに目覚めちゃった母が泣きついてきた。

    自分の母親だと思うのも馬鹿らしいんだけど一応実話。
    母は四年前に当時三〇の男と不倫して家族を捨てた。
    当時の家族の年は両親とも五〇、兄が二五、私が二三、妹が一八。兄は新婚だった。
    五〇で三段腹のおばさんのどこがよかったのか、不倫男は自宅まで押しかけてきて父や私達の前で「〇さんを本当に幸せにできるのは俺だけです」とか啖呵を切った。

    不倫が発覚したのは妹が気づいて問い詰めたところあっさり認めた為。その日のうちに家族会議になってすでに実家を出ていた兄と私は急遽駆け付けた。
    突然の事態に脳がついていかず半信半疑だった私達に、母はバレてしまったのは好都合とばかりに離婚を切り出した。
    本人の主張は「今までずっと家事と子育てだけの牢獄のような暮らしをしてきた。これからは女として不倫男君と幸せに暮らしたい」だった。
    牢獄という単語に父より先に私と兄がキレた。
    母は専業主婦で父は婿養子。十年ほど患って亡くなった祖父(母の父)の入院&介護費用も全部父が出して、今も祖母と一緒に週に三回ほど自由に習い事に出ている生活のどこが牢獄だったのか理解できなかった。
    相手が三〇だってことも母が異星人に見えた理由だと思う。
    並んで歩いても親子にしか見えないだろうと兄弟で母を説得もしたし、父は一時の過ちなら許すからと言ったのにそれにも脳味噌がお花畑になっていた母には届かなかった。
    考え直せって訴えた父は最後の方には怒鳴ってた。
    (二七年この父の娘として生きて来たけど、父の怒鳴り声を聞いたのはあの時が最初で最後。)

    で、母に呼び出されてやってきた不倫男が上記の啖呵を切って母を連れて行った。
    不倫男君、男らしいステキ!ってなったっぽい。
    率直な私達の印象は敬語もまともに使えないチャラ男だったけど。

    以後絶縁。後日届いた記入済みの離婚届を父が提出した。
    ここで見るような慰謝料とか、財産分与とかそういった話はなかった。母と不倫男が私達に語った「これからの生活」とやらがあまりにもお花畑過ぎて怒りが突き抜けて呆れに変わっていた。
    その後没交渉。
    それから母のことを吹っ切るまでそれなりに日数はかかったけど、日常をコツコツ積み上げてきた。
    三年の間に色々変わって、兄夫婦が実家で同居をはじめたこと、私が結婚したこと、高校生だった妹は大学生、兄と私がそれぞれ子宝に恵まれた。
    家族みんなで義姉さんには本当に感謝している。
    新婚早々姑が不始末をしでかした家に同居してくれて、落ち込んでいた父と妹の精神面をケアしてくれて、元気な女の子を産んでくれた。
    特に妹は自分が母を問い詰めたことで家庭が壊れたと一時期相当気にしていたから、大学進学が危ぶまれていたんだけど義姉さんのおかげでちゃんと乗り越えて希望の大学に進学することができた。

    このページのトップヘ