修羅場

    269 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/20(金) 10:40:57 ID:BTOR/MPD.net
    帰宅したら、まさに今、嫁が赤ん坊を産み落とそうとしているところだった。
    あのときほど、衝撃を受けたことはない。
    これからもある気がしない。

    162 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/12(金) 02:55:10 ID:YIXoNKH4.net
    中学生の冬休みに母親が病気で寝込んだ時に、手製のパチ〇コで雉を狩って来た事がある。
    母親は、お世辞にも裕福とは言えない貧家の出で、見舞いにきた伯母との思い出話で子供の頃に食べた雉鍋の話を楽しそうに話してるのを見て、雉を食べさせてやりたいと思ったんだよなぁ。
    あの当時、矢カモ騒動があって、個人の山か公共の山かも分からんし、禁猟区かもしれないから、山に入る時から家に帰り着くまでビクビクしたよ。

    154 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/11(木) 18:07:48 ID:NLwqOP91.net
    当時の旦那に別れされ屋をしかけたこと。
    子供が旦那の子じゃないとなんとなくわかってしまって急いで依頼。
    悲しいけど旦那はすぐに引っかかったよ。
    即日離婚。お金も問題なくもらえてる。なんでひっかかるかな悲しい

    331 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/26(金) 09:33:18 ID:zhqtuwdDp.net
    嫁が熱心にメールをしているので
    こっそり後ろから近ずいたら
    合コンの打ち合わせをしていた

    135 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/31(木) 11:40:02 ID:/2kceT/r.net
    夏休みだからか、子供が変なのに目をつけられた時の話

    うちの中3娘と小6息子連れ立ってご近所のショッピングモールに行って、私は下の階で買い物。子供達は上の階でゲーセンやら本屋やら見て回ってた際に二人組の女忄生に「もー!探したよ何やってんの!」と声をかけられたらしい。
    最初子供達は自分達ではないと目の前のゲームに夢中だったそうなんだけど。
    目の前に来て「なぁにやってんの!帰るよ!ほら」って下の子が腕を引っぱられ、上の子が「あの人違いです」と答えたのに。

    「ハイハイそういうの良いから、パパーいたよー」って誰かに声をかけて連れていこうとする女。
    焦って子供達が「違います、人違いですよ」と声をかけてもグイグイ腕を引っ張るのから手を繋ぐ行為に変わってそのまま普通に、まるで母親がするような会話を子供達にするらしい。

    腕を引っ張る方はずっと話してるけど子供達に目を向けることも無くグイグイ引っ張って。もう一人は止めようとする上の子を背後からグイグイ押してくるらしく、子供達が騒いでも周りは無視(恐らく家族だと思われた可能忄生があり。)
    たまたま近くにいた男の人に「パパ!どこいってたの!」って声をかけたらスっと子供達から離れて消えたらしい。

    88 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/11(火) 10:58:55 ID:RqAkeOlD.net
    ある日の夕方、突然視界の真ん中に金色に輝くものが現れた
    それは東京タワーを横倒しにしたような形で鉄橋のようにも見えた
    ただとにかく全部が金色で、光り輝きまくっている
    自分はなんだこれと思ったけど、あまりにも綺麗なのでずっと
    見とれていた

    しばらくしてそれは消えたけどその30分後から頭が割れるように
    痛み出した
    ほんとに今にも頭蓋骨がメキっと割れそうなほどの痛み
    たぶん脳内出血だと思って直ちに行動しないとタヒぬと思って
    すぐにタクシー拾って病院に駆け込んだ

    775 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/24(土) 01:50:12 ID:OdJ
    祖父母はしってるけど故人だからいいよね
    10代に家出してそのまま帰らなかったのが黒い過去だよ。
    両親は駆け落ち当然で親戚や祖父母から勘当されてるのか、見たことがない。
    母親はガチの病弱で家事なんかはものごころついた時には私がやってた。
    小学校卒業間近なのに小柄なのもあるけど20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。
    水でお腹を膨らましていたので噛む力が弱くなったり、ずっと口を閉じているので顎の筋肉が固くなって口が開かなくなったりした。
    今ほど大騒ぎされなかったから担任が数回両親に直談判→諦めるって流れで諦めた
    父はがんばって働いていたけどすごく若いせい?か安月給なのかとにかく貧乏、お祝いやイベントなんてなかった。
    大学行きたかったのに高校資金も危うい言い方されて「このままここにいてもダメだ!」と一念発起して家を飛び出した。全財産は10万ちょい。
    母親の机にあった手帳を取って知らない住所を目指した。
    なんどか補導されたけど途中でひらめいてここの住所に行きたいんです!と話したら連れていってくれた。
    最初は小さい子なんてうちにはいない!と言われてとりつく島もなかったけれど
    私の姿と持ち物を見て(母親のおさがりや私物ばかりだった)家にいれてくれて母親の事を質問攻めにされた。
    後で祖父母だと知ったけどとにかく泣いて抱きしめてくれたのを覚えている。
    そのあと両親は何度か迎えにきたけど祖父母が追い返して私に「両親はタヒんだと思いなさい。」
    「まちがっても戻ってはダメ」と言われ、私が成人するかしないかで母親がタヒんだ、とだけ聞いて葬式にいくか?と言われたがもうどうでも良かった。
    ちなみに祖父母に高校も大学も希望以上の所に行かせて貰いました。
    恩返ししたかったけども大学卒業して半年もしないうちにバタバタと亡くなって、一軒家もいつのまにか私名義になってた。
    遺言もしっかりやっていてくれて知らない親戚が現れたりなんてのもなかったわ。
    後で調べたけど父親も亡くなってた。最近だけど。
    私はイマドキありえないけど義実家や親戚付き合いを密にしてる。
    たよるの前提じゃないけど、何かあったときせめてこっそり心配して通報してくれるような人が欲しいから。
    二人だけの世界を築くのは勝手だけど子供を巻き込むのはだめだよな~と子供たちを見ながら思い出した。

    118 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/15(木) 01:05:06 ID:k66YOVW9
    うちの近所の公園に追いはぎママがいた。
    子供の服をひっぺがして、代わりにぼろぼろのTシャツを着せて放置。
    被害者はほとんど園児。まあ、親は何してたんだって話なんだけど、被害者はほとんどが放置子だったそうな。
    被害子の証言によると、犯人はベビカを押したママだったそうだ。

    で、幼稚園で仲良くなったAママのお宅に娘と一緒に私がお邪魔したとき。
    私がお手洗いを借りている間に、娘がジュースを服に零してしまった。
    AママがA娘の服を貸してくれた。で、私娘の服も洗濯しておいてあげるよとのことだったが、
    そこまで迷惑をかけるのも悪いので何度もお断りして娘の服を持って帰った。
    後日「Aママっていい人だね~」と幼稚園で他のママに話したら「違うのよ!」とのこと。
    Aママ、遊びに来た子供に親が見てない隙にジュースをひっかけ、親切に自分の娘の服を貸し、相手の服を預かり
    そして相手の服はぜーーーったいに返さないんだと・・・。
    「よく洗ってもらうの断れたわね」と感心されたが、うちの娘はアレがあってうちの洗濯は全て石鹸使用。
    ダウニー臭のきついAママ宅で洗濯なんてとても無理。厚意には感謝しつつも必タヒで断りましたとも。
    その後Aママはそれまでの園の被害者集団の凸にあって、家中大もめ、結局離婚して実家に帰ったそう。
    借りパクだけだったらそこまでにはならなかったかもしれないんだけど、前述の追いはぎママ=Aママだったことも発覚。
    Aママ、A娘が小さい頃に使っていた空のベビカを転がして追いはぎしてたらしい。

    762 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/21(木) 22:28:19 ID:QS9eulag.net
    2週間前に義妹(9歳年上)が家に来た日に金庫から宝石類がゴッソリ消え、クローゼットからブランドバッグが消え、
    そして一昨日夫側の従姉妹の結婚式に出席したら消えたはずのアクセサリーやバッグでガチガチに武装した義妹が現れ、
    親類縁者に「冬のボーナスで奮発しちゃった★」と自慢(流通倉庫のバイトなのに?)しまくり、
    指輪のメインストーン(4ctパライバトルマリン)をどっかにぶつけて割ってくれたのを

    結婚式の場を乱すまいとひたすらニコニコニコニコ笑って耐えしのんでれば
    夫からスレタイを言われました(離婚案件)

    577 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/02(水) 12:12:54 ID:7qUbjHaF
    先日、買い物に行った時のこと。
    店内への入り口付近で5年生くらいの男の子5人くらいが、店内から
    無料でもらえる氷を袋一杯持ってきては、店の前の道路を挟んで
    投げ合ってた。車も人も通っているけど、通らない隙を見て投げてる。
    その時は無視して買い物して戻ってきたら、さっきの5人組のうち2人が
    取っ組み合いの大喧嘩してた。しかも店の出口で。買い物に来たおばちゃん達は
    怪訝な顔をしながらも避けながら通っていくんだけど、さっきの事もあるし
    と思い、2人の間に入って「どこで喧嘩しとん!邪魔やろ!」と止めた。
    なんとか2人をひっぺがしたが、それでも1人が挑発し、もう1人がそれに乗り…と
    なかなかやめない。私が女だからってのもあるんだろうけど。
    ついに1人が道路を渡り挑発、もう1人がそれを追いかけまた取っ組み合い。
    もう面倒になってきたので放置しようと思ったら、残りの3人が
    「…助けてください」と。私が止めてもまた同じ事の繰り返しになるし…と
    思っていたら、そばにいたお兄さんが無言で道路を渡り、2人の頭を
    パコーーーン!!!パコーーーン!!!と1発ずつ。そして「お前とお前!
    さっきから何やっとん!?帰れ!!」って
    2人をひっぺがし、家に帰した。手を出してるからDQN返しかとも思うけど、
    高学年のガキだと、ろくに言うことも聞かないし、結構力も強いから
    頭パコーーーン!くらいはいいかなとも思う。
    ちなみにそのお兄さん、偶然車が隣だったので見ていたら
    助手席に奥様らしき妊婦さんが乗ってました。近い将来、いいお父さんになると思います。

    このページのトップヘ