修羅場

    597 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/28(木) 10:37:29 ID:yo+gewMO
    昨日起きたスカッとした事、武勇伝ではないかも知れないが。
    俺の家の近くに自転車で走り回ってぶつかっても謝る処か悪態つくクソガキが居る。
    ソイツ等がこの間とうとう姉貴にぶつかって、姉貴転んで足くじいた。
    重度のシスコンとして近所でも有名の俺はもちろんブチギレ、クソガキ共に説教する事に。
    クソガキ共が出現する時間は大体決まっていて、その時間に歩いてると早速曲がり角でぶつかってくれました。
    俺が転ぶと「邪魔なんだよ!」と叫んでゲラゲラ笑いながら通り過ぎようとするので、「待てゴルァ!」と叫んで一人のハンドル部分を握り自転車を止める。

    「降りろ」
    「は?」
    「降りろってんだよ」

    何が起こったかわからないって顔でクソガキ三人が自転車から降りる。
    そっから説教がスタート。ぶつかったらまずはゴメンなさいだろうが、って事を中心に五分くらい説教たれた。
    だが流石クソガキ、聞く耳持たない。仕方がないので自転車を蹴飛ばして「聞けやゴルァ!」
    自転車吹っ飛ぶ(ちょっと言い過ぎかも知れん)→家の塀にあたって壊れる→誰が見ても乗れる形じゃない。
    ガキ共ポカーン、俺もまさか飛ぶとは思わなかったので一瞬ポカーン。

    「……ンンッ、とりあえずだな。人にぶつかったらまずはゴメンなさいだ、何があっても悪態つくのはよくない。わかったな?」
    「は、はい……」

    もう泣きそうな顔で頷いてくる壊れた自転車の持ち主。
    説教が終わったら壊してスマンかったなと頭を撫でて自転車代いくらか聞いて弁償。自転車って高いんだな。

    これで終わりかと思えば世の中そんなに甘くない。
    その日のうちにクソ親が我が家に来たが、まぁそこら辺はカットで。

    482 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/08(木) 23:57:06 ID:2bzRGdOL.net
    初めて書き込みします
    自分39
    嫁41
    息子 生後半年
    今日は俺は仕事が休みなのだが
    嫁が生理痛で具合が悪いというので俺が夕飯作ることにした。
    飯作るのは普段からやっている。
    お昼がお互い遅かったこともあり飯作っているのは19時過ぎくらい。
    料理している最中に息子がぐずり始めた。
    時間帯的に風呂に入れれば機嫌が直ってミルク飲んで寝る感じ。
    風呂は帰りが遅い時以外はいつも俺が入れている。
    料理ももう少しで終わるので嫁に頑張ってもらっていた。
    嫁が「料理かわろっか?」というが、
    もうほとんど終わるところなので「もう終わるからいいよ」とテキパキやっていた。
    相変わらず息子はぐずっていたが
    ちょっと経つと突然「もう早くしてよ!!これ見てわからないの!!!!」
    とソファを蹴っ飛ばし壁をドンドンこぶしで殴りつけながら叫び始めた。
    こんな権幕の嫁は見たことなくて一瞬たじろいだが、
    息子を抱えながらこんな姿を見せられすごく腹が立ち、
    「ふざけんなお前!生理痛きついっていうからやってんだろ!!
    ましてモノに当たり散らしやがって!!わかったよ今すぐ入れるよ!!」
    と怒鳴り、料理途中のものを放り出して火を止め、息子を風呂に入れた。
    嫁をお前呼ばわりすることも大声で怒鳴りつけるのもやったことない俺がだ。

    15 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/02/19(火) 13:37:57 ID:0rR+xARR
    仕事の帰り道、バス停に池沼がいる
    ある時、あうあう言いながら追いかけられて非常に怖かった
    警察に言っても自衛してねで全く訳に立たず
    バス停を迂回するルートもなく、一緒に
    帰る人がいない時はとても困った

    数日後、無事にバス停を過ぎた…と思ったら奴があうあうしながらこっちに歩いてくる
    目が合ってしまった
    次の瞬間、後で思うと何であんな事したんだろうと思うけど
    うぁあぁぁー!と叫びながら奴に向かって行ってやった
    奴は物凄い驚いた顔をして逃げた

    翌日も奴はいたが、目が合ったら逃げて行った
    友人たちからは呆れられたけど、自分の行動に後悔はしてない

    829 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/04(日) 17:39:45 ID:z4LOvt9/.net
    里帰りしなきゃよかった
    実母は職業柄、赤ちゃんに詳しい。
    産後3週目だけど股関節が痛いのでゆっくり歩いていたらわざとらしいからやめろと言われる。
    完母のため夜中も頻回で、昼間に眠たいと言えば、母親になったら5分も眠れないのは当たり前だ、眠いなんて甘え。と言われ、眠っているのを母に見つかるのが怖くなり睡眠を我慢。退院後1週間以降は寝ていない。
    他にも、赤ちゃんの抱き方、乳の飲ませ方、全てにおいてダメ出しで、私は本当にダメな母親だと思わずにいられない。
    産んではいけなかった、産んじゃってゴメンと赤ちゃんに謝る毎日です。
    そろそろ限界で家に戻りたいと旦那に相談したら(母のことは抜きで)しばらく出張だからもう少しお世話になってと言われた。
    行き場なくて辛い。赤ちゃんと2人きりになると涙出てくる。
    なんで産んだんだろう。不妊外来通ってまで赤ちゃん欲しかったのに。
    悩んでる人は、産んだこと後悔してますか?

    603 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/11(木) 00:30:47 0.net
    凄く長いです。
    フェイク盛り込み済みです。

    数年前、友人たちと数人で会社を興し、まもなくその中の代取と付き合うことになった。
    「創業したばかりだし、仲間に気を使わせたくない」という理由で関係を隠そうと提案され、自分も納得して了承した。
    その半年後、「仕事に集中したい」と別れを告げられた。
    告白されて始まった関係だったけど本当に好きだったし、別れたくないとその日はずっと粘ったけれど、頑なな態度に最終的にこちらが折れた。
    でも好きだったし、仕事は楽しかったので会社にはそのまま残った。
    会社が落ち着いたらまたやり直そうと言われたのを信じてもいた。

    会社は創業時から経営が苦しく、私と社長の二人はいつも給料(報酬)が未払いだった。
    売上が振り込まれる日の都合で私は給料日の数日後に振り込まれてはいたけれど、社長はずっと未払い。
    私は役員ですらなかったけれど、特別な関係だから甘えられてるんだろうと理解して、別れた後の遅配も「社長が好きだから」の一心で我慢した。
    経営資金として注ぎ込む社長個人の借金が限度額に達したら、私にも消費者金融から借りるように言われた。
    断ったら顔の形が変わるまで殴られ、無理やり借りさせられた。

    ある日、実は二股を掛けられていたことが分かった。
    会社の口座に誰も心当たりのない纏まった額の入金があり、社長に確認したら「彼女からの援助」だと。
    私と付き合う五年も前からのお付き合いの人で、私と付き合っていた時も、寧ろ今も同棲している、と。
    取引先との会食と言って夕方から出かけることが多かったけど、殆どは彼女とのデートだった。
    創業メンバーみんなで出し合った創業資金も、社長は彼女に借りていた。
    ここまで吐かせるのに相当掛かったけど、要は私は浮気相手だった。
    それでも彼を諦めきれず、まだ会社に残った。
    この辺りからもう精神を病んでいたと思う。


    続きます。

    447 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/20(木) 08:26:06 ID:GGoKI6sT.net
    公園で放置子を押し付けられ、処遇に困って交番に連れていったら誘拐犯にされかけたこと
    流れは、交番にお願いする→着ている服(幼稚園制服)から身元を割り出し母親に電話→母親「見知らぬ女に連れ去られた」
    目撃者がいたことですぐ疑いは晴れたけど、なんて親がいるんだとビックリした

    でも一番衝撃的だったのが
    「子無しのくせに公園で1人で何してたの?」(家が公園の真ん前で、出かけようとしてただけ)
    「不妊?旦那さんは本当に存在する?」
    「通院歴は?ああ、普通のやつはいいです、頭のほうね」
    「嘘ついてないよね?調べたらすぐにわかるよ」
    と矢継ぎ早に失礼な質問してきた警官だったけど

    782 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/30(土) 00:03:46 ID:wZUKOXca0.net
    来週エアコンクリーニングくるんだけどエアコンの下の荷物をどけといてくださいって、無理だよー。

    595 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/25(金) 17:45:15 ID:NcqoUHld
    駅前にある安くて美味しいって有名な窯焼きピザの店に友達数人とランチしに行った。
    全員分のピザも来て、私も半分くらい食べた時、私のピザからツーっと髪の毛が出てきた!
    最初はびっくりして、手が止まっちゃったけど気持ち悪くて気分がわ悪くなったからすぐに店員を呼んだ。
    アルバイトの若い店員が来たので、ピザを手で持ち上げて
    「これ見て!髪の毛が入ってました!!」
    と言うと謝りもせずに
    「こちらに置いて貰えますか?」
    て皿を差し出してきた何をするかと思えば
    「これ、上に乗ってるみたいです」
    って!!はぁ!?て絶句してたら、髪の毛を摘まんで
    「チーズやソースの飢えに落ちているので。店員はお料理を置くときまで不備がないか見てますので…」
    とか言い出した!!
    「でも髪の毛が入ってるんですよ!?チーズも付いてるのに!?」
    て言ってたら
    「よろしかったら新しいものをお作り致しますが?」
    て謝りもせず!友達の手前あんまり怒るのも恥ずかしいのでそれ以上問い詰めず
    「そうして下さい!」
    て言ってしまいました。すると
    「只今込み合っていますので、15分ほどかかりますが、お時間は大丈夫ですか?」
    だそうで。これで断ると思ったんですかね?
    「大丈夫です!」て言ったけど、私は半分食べてたし、友達の中にはハチワリ食べてる子もいたので、だいぶ長いランチになってしまった。
    髪の毛が入ってたのに謝らないし、もちろん代金も請求されました。
    ピザは美味しいのにだめな店だと思います。

    688 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/07(月) 19:20:18 ID:U9XhgOPs0.net
    GW中は姉や母や夫に連れられて出かけまくり歩きまくり(当社比)でめっちゃ疲れた
    何でみんなあんなに活発なの
    今日は身体中痛くて寝てたわ…普段の体調に戻るのにGWと同じ日数かかるんだろな私

    304 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/10(金) 15:34:11 0.net
    昨日の事なんだけど、ぞっとした話
    私は私の親と同居で在宅仕事なんでほとんど家にいる
    義兄嫁が歯医者に行く時などは義兄子を預かったことがある
    今まではちゃんといアポを取って預けに来ていたけど
    急いでたのか魔が差したのか、アポなしでインタフォン鳴らして
    義兄子をうちの前に置いてそのまま行っちゃって
    事後報告みたいによろしくねメール入れたらしい

    義兄子は園児
    うちは前夜から私母が急病で入院したんで全員出払っていた
    子供達にも鍵閉まってるから学校終わったら病院に回ってねと言ってた

    母の病室付近では電源から切ってたけど子供達の下校時間(新学期なので早い)に
    スマホOKエリアでメールチェックしたら義兄嫁から着信履歴がいっぱいあって
    メール見てうちの前に甥を置いて行ったのがわかって慌てて電話したら既に完了していた
    義兄嫁に泣いて謝られたけどもう預かれない

    甥は見つかっていたけど警察沙汰になってたorz

    事後報告メールに返事が来ない、電話しても出ないから心配になって
    義兄嫁が戻ったら甥がいなかったそうで大騒ぎ
    義兄嫁が義兄に電話して、義兄がうちの夫に電話してうちが留守だって知って警察に連絡したそう
    甥は駅前で車にひかれかけたのを商店街の人が保護してくれたらしい

    このページのトップヘ