伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    修羅場

    320 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/23(水) 23:13:21 ID:???
    とっくに亡くなっていたはずの祖母が最近まで生きていたこと。

    自分は今20代前半で、実家を離れて暮らしている。
    先日、父が出張ついでに会いに来た…というのは口実で
    実は祖母(父の母)が亡くなった事と
    俺と両親と祖母との間に起こった事を知らせに来た。

    過去の話については全部最後に「らしい」とか「だそうだ」とかを補完して読んでください。

    父はかなりの田舎出身で、祖母はずっとそこで暮らしていた。
    祖父は父が幼い頃に亡くなり、祖母は一人暮らしだった。
    俺は全く記憶にないのだが、うんと幼い頃に父と一緒に遊びに行ったことがあった。
    両親は仕事の休みがなかなか合わず、その時も母は一緒ではなかった。
    三泊四日の予定で行って、父は二泊目の夕方に地元の友人宅に遊びに行った。
    俺と祖母がどう過ごしていたかは覚えてないし、父も詳しくは知らない。
    多分俺が勝手に祖母の家を出てふらふら歩いて行ってしまったのだろう。
    俺は見知らぬ田舎で迷い、行方不明になっていた。
    祖母は父に知らせ、近所の人に知らせ、あちこち探しまわり、沼をさらい
    母にも連絡し、大騒動になり、母は車ですっ飛んで来た。
    俺は深夜近くに、集落から少し離れた場所で、無傷で見つかった。

    そこから母と祖母がモメた。というか、母が一方的に祖母を罵倒した。
    無責任だとか、放置したとか、虐侍だとか、そういう意味の事を言ったんだろう。
    母は祖母に「二度と孫(俺)に会わせない!」と言って
    俺を車に乗せて帰り、そしてその宣言を実行した。

    俺は父方の祖母について、一度だけ両親に尋ねた事がある。
    母方の親戚はそれなりに居るし交流もあったのだが
    父方の親戚には全く会った事がなかったからだ。
    でも、父方の祖父母はどっちも亡くなっていて
    父は一人っ子だから(これは事実)、おじやおば、イトコも居ないと聞かされて納得していた。

    746 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/02/19(木) 02:20:03 ID:zCv+28+J.net
    流れを止めるようでスマソ
    落ち着いたので厄祓いの意味も込め投下させてもらいます

    三ヶ月前に、結婚を前提としてた彼氏が女の人と施設に入っていくのを見た。
    大学から帰宅途中だったんだけど、それを見て頭真っ白になって家に帰ってしばらく無気力だった。
    今考えたら写真とか撮っとけば良かったと思うけど、その時はとにかく頭真っ白で何も出来なかったんだと思う。
    次の日

    112 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/21(金) 12:30:48 0
    私的修羅場投下


    クソ父(以下クソ)、母、兄、私の家族

    クソは私をコントロールしようといちゃもんつけたり毆ったりした。
    そしていつも私をターゲットに張り合ってくる。

    高校の時に家を出ていたのだが、盆と正月にだけ家に帰ると
    母がとても優しく迎えてくれた。
    私も甘えて家の事など何もしないでダラな生活をさせていただいた。

    そんなときに、自分が仕事をしないのを責められると
    あいつ(私)だって何もしてないじゃないか!とファビョった

    母「あんた父親だっていうけれど父親らしい事してないじゃない」
    クソ「何がだよ!金が無いなら学校なんかやめさせればいいんだよ」
    母「学校やめてどうすんのよ。働くったってきちんと学校でないとまともに働かせてくれるところなんて無いのよ?」
    兄&私「母に苦労ばっかりかけて、まともに働けよ」
    クソ「なんだとー!」(私に㬥カ)

    大体こんな感じ。

    小さなころからやりたいことは邪魔され、俺の言う事聞けばそれでいい、
    学校の先生に父がこう言ったから~と学校で主張してあんたの先生は父親か!と怒られ
    なんか変。と気がつく
    気まぐれに口約束で明日おもちゃを買ってやると言われ楽しみにしていたらそんなことは言っていない。
    だんだん成長して口で負けなくなると㬥カで押さえつけられていた。
    こんな状態で育ってきたので信用とか信頼とかはクソに対して皆無

    続く

    555 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/11(火) 12:29:55 ID:may
    父親が不イ侖相手を家に連れてきたときが修羅場。
    激務の父が久々に夕飯どきに帰れるってことで部活休んでケーキまで焼いて、
    父の好きな料理ばかり並べて、馬鹿みたいだった。

    連れてきたのは姉と歳が4歳しかかわらない柔らかい雰囲気の綺麗なお姉さん。
    父と同じ会社の新入社員で、始終泣きそうな顔してうつむきぎみ。
    涙かけらも出てないのに。
    子供の私から見ても演技くさいし、何を被害者ぶってんだよと感じたけど、
    父は彼女を守る正義のナイト気取りでなんか偉そう。
    二人とも加害者のくせに。

    父と不イ侖女は離婚前提の話しかしなかったんだけど、母は当時専業主婦。
    「俺は激務だから家のことは手伝えない、養うから専業主婦で頼む」
    と頼まれて、私達が生まれる前に仕事を辞めたらしく、
    再就職も厳しいし、しても私達を養えないと思ったのか、離婚をためらっていた。

    父は高圧的に離婚の話を、母は「子供の前でやめてください」とおろおろ。

    沈黙が続いたときに不イ侖相手が姉へちらっと目線を送ってからケーキを見て、
    「可愛らしいケーキですね」と気遣うような優しい口調で呟いた。
    その瞬間姉激怒。
    「お前のためにつくったんじゃねーよ!帰れ!」と叫んだ。
    それを聞いて「なんだその態度は!謝りなさい!」と激怒する父。
    「私は大丈夫だから…ごめんなさい」と泣きそうな顔で姉に謝る不イ侖相手。

    杀殳しにかかりそうな姉を全力で止めてたら、冷静になった母が、
    双方の親を呼び出して日を改めようと話をしめた。
    父は私達をひとにらみしたあと、記入ずみの離婚届をバンッとテーブルにおき、
    不イ侖相手の肩を優しく抱きしめて車で送っていった。
    不イ侖相手は振り返って姉をちら見したあと頭を軽く下げていた。

    あんな挑発の仕方があることに、
    姉を羽交い締めにしながら衝撃を受けた。

    鬼みたいな顔した姉と片付けをしていたら、警察から電話。
    父がラブホ街で交通事故を起こした。

    その事故のせいで父は障碍者になった。
    肩と手を縫う程度の怪我の不イ侖相手は即日会社を辞め、一度も父の見舞いに来ず、行方不明に。
    しかも父が貯金(数千万円)を全て不イ侖相手にあげてしまっていた。
    父は不イ侖相手のために色々やらかしてたらしく、会社を解雇された。

    母は実父母と義父母に経緯を話し、離婚届を出した。
    慰謝料がわりにもらった家を売り飛ばして、私達は母方の実家に引っ越した。

    父は無職の障碍者になり、実の両親からも疎まれながらリハビリしている。
    父方の祖父母は父を介護(デブだしな)するのが辛いらしく、
    「最初の頃は不イ侖相手の名前ばかり(寝言で)呼んでたけど、最近はあんたらの名前を言うのよ」
    とわけわからんフォローいれて私達と父の仲を取り持とうとする。

    371 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/09(木) 18:58:00 ID:byo
    長い。フェイク有。

    中学生の時に私を貧乏人でオタク臭いと酷くいじめてくる女がいた。A子とする。
    家が金持ちらしく、小学生時代からの子分を従えてた。
    やられたことは教科書や机に落書き、持ち物隠す、ハブる、お弁当捨てられる、汚水をかけられる、男子に強制告白など。
    男子もいじめられてる子で、告白もいじめの一環と分かってたらしく引っかからず、私は怒ったA子に髪の毛バッサリ切られた。
    「これで髪ちゃんとしとけ」って千円札3枚。
    私もA子も母子家庭だったけど、うちは子沢山の貧乏人。
    悔しいけど、働いてる母を心配させたくなくて、そのお金で帰る前に散髪して整えてもらった。
    そしたら私がA子の財布からお金を盗ったことにされて、無実を主張しても無駄で、結局母に迷惑をかけてしまった。

    それから高校はA子と別になった。
    A子は制服のかわいい私学に。A子の子分と私は同じ高校に。
    私の通った高校はそこそこ学力が必要だったが、定員割れのところに子分が滑りこんできてた。
    子分と2年の時に一緒になったが、オドオドビクビクキョドる哀れな子になってた。
    どうやら1年のときに、勘違いしてA子のように上から目線の態度でいたため一部で締められたらしい。
    私に気付いて擦り寄ってきたけど、盗難疑惑の時に偽証した子分になにかしてやる義理は無いので、
    その件をボカしてクラスの子達に流しといた。
    2年目もボッチ決定した子分は3年になる前に居なくなった。

    102 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/13(木) 15:11:08 0.net
    浮氣がばれた。
    ばれた日から妻が「好きな人いるなら別れた方がいいよ」「私のことは気にしなくていいよ」「慰謝料はいらないよ」と話してくる
    こっちは別れたくないんだそんなこと言うなよ…本当最低なことをした…

    231 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/20(水) 17:51:01 ID:???
    ごめんなさい、長文だけど吐き出させて。
    仕事が久々に休みでこんな時間まで寝てたら夢に見て思い出してしまった。
    親がおかしいと自覚した時の話。

    中2の真冬。
    理科の授業で惑星の並びをやって、夕食時にその話をしていました。
    私「水金地火木土天海冥なんだよ」
    父「水金地火木土天冥海に決まってるだろ!」
    と、いきなりキレた。
    そもそもがうちの父親は何でキレるかわからない上に、1度キレたら最低5時間は説教が止まらない。しかしこの頃はまだそれが異常だということに気付いてなかったのです。
    だから、またかー。今日はまだ宿題終わってないから徹夜かなー。とか、この時までは思っていたはず。
    やれ授業をちゃんと聞けだ、やれ教科書に線を引けだからはじまり、過去の失敗やなんやかやを持ち出して、この日も父親は絶好調でキレまくっていました。

    747 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/04(木) 02:46:28 ID:PNl3xBC/.net
    この前あった修羅場(?)
    普段から眠剤を服用している私。しかしその日に限っては全く眠くならなかった。
    正確な時間は覚えていないが眠れないので散歩に出た。正直旦那の会社の社宅だし防犯意識はかなり薄かった。

    社宅の中の駐車場の方に回ってきたときに、室内灯が着いている車を発見。こんな時間に?と思っていると男が車から出てきた。
    もう大パニック『え、社宅の人?なに?怒られるの?だれ?』とか思ってるうちに男が凄い近くに寄ってきて車の中に引きずり込まれた。
    車内は聞いたことない洋楽がずっと流れていて男は凄い汗だった。
    で、何故かあたしを子供だと思ってる様でずっと子供をあやす様な言葉遣いで話してくる。
    抵抗すると『いい子にしようね』等と言って平手打ちをされた。
    それは本当に数分だったのかも知れないけど、あたしには、何時間にも感じた。

    101 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/16(土) 15:13:20 0
    もうずいぶん昔の婚約者の話。
    結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。
    次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
    問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。
    とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
    俺泣きながら俺親と彼女親に電話。
    親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
    仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
    確実な証拠掴んで黒決定。
    その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
    男は俺も知ってる彼女の先輩社員。
    何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
    まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
    それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
    彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。
    すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
    結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
    結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。
    男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
    実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。

    439 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/20(水) 16:15:35 0
    2~3日前の修羅場
    3日前に浮氣がばれて旦那が激怒した。結婚前に「お互いに飽きちゃったら浮氣しちゃう~?」と言ってたのに
    自分の発言に気をつけてもらいたい
    あんたが婚前に浮氣不イ侖OK発言をしたから浮氣してるのに。
    旦那は「お前がそんな汚い女だとは思わなかった」と私を家から追い出した
    家の名義は私だからお前が出てけって話。今は実家のPCで書き込んでいる

    このページのトップヘ