修羅場

    892 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/05(月) 16:00:34 ID:x3S+qvS4.net
    先日あった修羅場 フェイクあり

    学校近くの公園で弁当食うことあるんだけど、その公園でたまに見かけるリーマンが居る。
    そのリーマンも弁当食ったあとベンチで昼寝をしてるのをよく見かけるんだけど、
    その日はちょっと様子が違った。弁当食いかけでベンチで寝てる。20~30分程してもそのままだたので声を掛けた。
    俺「大丈夫ですか?」
    リーマン「大丈夫れす」
    呂律回ってないようだけど、普段の喋り方知らないし寝惚けてるようにも聞こえる。
    んで、そのまま学校に戻ったんだけど、気になったんで授業終わったてから再度公園に行ったんだ。その間1時間。
    まだ居た。こりゃやばいと救急車呼んだんだけど、結果的には脳塞栓だった。その後のやり取りが修羅場。
    後遺症として半身麻痺が残ると言われた家族が俺のことを訴えようとしやがった。
    保護責任者遺棄罪とか騒いでいたけど、もちろん見ず知らずのリーマンに対し保護責任などあるはずもなく、
    リーマン家族が勝手に騒いでるだけで済んだけど、俺はそのとき誓ったよ。
    面倒事に巻き込まれたくないから、知らない人に対して救急車なんて絶対呼ばないと。

    535 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/03(木) 00:28:06 ID:y2WX1eEzf
    申し訳ありません、書捨てです。この場を借りて私の気持ちを吐き出させて下さい。


    夫とは20歳の時バイト先で知り合い付き合い初め3年前に結婚し今のアパートに住み始めました。
    夫は阪神淡路大震災で両親と三歳の妹を失ったのですが他に身内もおらず孤児院で育てられた人で
    「両親や妹が天国から見守ってくれている」「両親や妹の分まで絶対に幸せになるんだ!」
    と会ったバイトの飲み会で言っていました。

    55 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/18(水) 14:11:52 0
    吐きださせてください。

    結婚の約束してた彼氏が、妻子持ちでした。
    私、31歳。男35歳。
    3年つきあっていて、バレたきっかけは、彼の部屋にあった「扶養控除申請書」。
    私の部屋に転がり込み、掃除も料理も私にやらせておいて、実際は
    単身赴任だった、というオチでした。
    その場で問い詰め、窓ガラス割るぐらいの喧嘩しました。
    彼は逆ぎれして、そのまま「頭を冷やせ!」と出て行ったので、彼の荷物全部まとめて、
    実家(と聞いていた彼と奥さん子どもが暮らす家)に送りつけました。

    奥さんとも連絡とって話し合い、奥さんのところは再構築するそうなので、
    ちょっぴり慰謝料ももらいましたが、気は晴れません。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/29(水) 02:42:12 ID:NUTO0V2j0.net
    いま帰宅・・・書きたい
    聞いてほしい

    203 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/06/21(火) 12:18:34 ID:lWnQ/TCu0
    投下させてもらいます。
    そこまですごくないんだけど、自分的には修羅場だったので…

    私子…当時24歳 会社員
    彼男…当時25歳 会社員
    先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩


    私子と彼男は友人の紹介で知り合って、交際。
    優しいんだけども、なんというか私子にべったりというか依存気味というか。
    毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。私が仕事で疲れて早く電話を切り上げようとするといじけて泣きそうになってる始末。
    しかも嫉妬深い。テレビ見てて、芸能人をかっこいいと言っただけでずーーーっとすねてる。
    そして一緒にいるととにかく私子に甘えてる。もうべったりと。
    まあとにかくこんな感じで、最初はそれでも楽しく付き合ってたんだけど、だんだんと重荷&うざく感じるように。

    付き合って1年ぐらいした頃かな?
    もう彼男のことがうざくて嫌になってしまったので、別れを切り出すことに。
    私子は一人暮らしをしていて、休日前夜にいつも通り彼男が家にやって来た。

    私子「やっぱり彼男といろいろと合わないみたい。ごめん、別れよう」
    すると彼男、予想通り泣き出した。

    342 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/02(水) 14:00:22 O
    大晦日の話。
    義実家で年の離れた義兄の息子達に押さえ付けられて胸を才柔まれた。
    その場にいた義父は「おー若いエキス吸っとけー。」「俺も混ざるかな。」。
    義兄はゲームに夢中。
    旦那はちょうどお風呂にいた。
    義母は「あらあらやっぱり男の子なのね。」とか完全に他人事。
    義姉はオロオロ。
    火事場の馬鹿力って凄いね。
    甥達をはね飛ばして一人には鳩尾に、もう一人は股/間に蹴り。
    15人近く座れる木の重い机をひっくり返して、仏壇を引きずり出してぶちまけている時に旦那が出てきた。
    それ見た旦那、私を車に乗っけて病院に駆け込んだくれた。
    両手首に押さえつけられた時の痣が出来たし、胸の下にも痣が出来てる。

    旦那は家には帰らず、私を実家に送り届けて両親に事情を説明して泣きながら謝ってた。
    仏壇をぶちまけた時に義父母が悲鳴を上げてた気がするが知るか。
    新年早々DQN過ぎてすみません。

    457 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/15(土) 13:12:40 .net
    27歳から30歳まで付き合って、半同棲だった彼氏が、既婚者だった。
    おまけに4人浮気相手がいて、職場も嘘だった。
    それがわかって私は半分発狂してしまい、年収600万円の仕事を首になった。
    そこで冷静になって、浮気相手の1人に連絡をとり、2人同時に彼氏相手に
    慰謝料調停を起こした。
    私は150万円、浮気相手は100万円ゲットできて、少し気が済んだ。
    その150万円で引っ越して、機材スポーツに全額突っ込んだ。
    そしたら機材スポーツなんてやるのはお金持ちばかりだから、あっという間に
    お医者さんと結婚して、今子どもがいる。

    62 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/05(水) 12:17:27 0
    家はこれから最大の修羅場・・・・・・・・

    中学生の娘の様子が変なので今朝携帯をチェックした。
    携帯買う時に「定期的に内容チェックする」
    と言ってたので「ヤバイ」メールは消しているみたいだけど、幾つか残ってた。

    娘から送ってるのは
    「幾ら貰えるの?」とか
    「初めてって言っておいてね」とか
    「そんだけ貰えるならやる」とか。

    友達の返信は
    「写メ送れって五月蝿いから送ったよ」とか
    「8人おるけ金持ち選んどく」とか

    これってやっぱり・・・頭真っ白

    携帯取り上げて叱りつけて外出禁止、と思ったけど、
    いつまでも見張ってられないし、そのうち必ずやらかすから、
    明日までに証拠を抑えて学校に持って行って先生に叱って貰う事にした。
    その為にメールの転送設定した。
    やっぱり他の2人も親に知らせなくっちゃ又計画するだろうからね。
    学校の評判も気になるけど、本人の一番ショックが大きいやり方でガツンとやる。

    なんでこんな事になったのか・・・
    娘も2人の友達も皆真面目で先生の評判もよくって成績もとっても良くって
    とてもこんな事を仕出かす様な子では無い。
    ウチは小遣いは月3千円だけど、他の2人は2千円で
    遊びに行くときはお昼代も渡してるし普通だと思う。

    情けな過ぎて何も考えれないよ。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/09(日) 16:35:09 ID:OYs
    数日前のことだが語らせてくれ

    35 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/08/26(金) 19:05:10 O
    修羅場。
    私が義兄にセク八ラされて、旦那に話した。
    ブチギレる旦那と一緒に義両親に話して全員で義兄を〆た
    そして逆ギレした義兄と旦那が大喧嘩。部屋の壁に義兄の血が飛び散りまくりの修羅場。
    なんとか止めたけど、止めなかったらヤバい事になってたと思う。
    細くてもマッチョな旦那と、ただ細い自称DQNオタ義兄じゃあねぇ…
    で義兄は謝罪もなし引きこもってたと思ったら、突然義実家を飛び出した。
    現在東北から関西に家出中(義姉情報)

    このページのトップヘ