修羅場

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/16(日) 23:53:12 ID:9zT
    ワイ「ずっと見てたよな、これパパが一生懸命作ったもんやからな、触ったらあかんで」

    息子(3歳)「わかった」

    半日後


    ワイ「なぁ息子、これパパが一生懸命作ったから触るなって言ったよな、それでも触って壊したんやね」

    息子「...」


    以降1ヶ月口も聞いていない模様
    ワイは人でなしか

    637 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/20(土) 16:18:10 ID:H8Z5Ei2nC
    一年くらい付き合った会社の同僚の男忄生に、「うちの実家来ない?」と言われて、ひどい目に合ったことがある。

    彼と待ち合わせて、手土産下げて行って、玄関から笑顔で出てきたご両親に「初めまして、○○です」と挨拶。
    が、シカト。
    両親、彼にだけ「おかえりー」と。
    「挨拶の声が小さかったかな?」ともう一度大きな声で言うと、睨まれた。
    彼、全く気にしない模様。

    食卓にはご馳走がいっぱい。
    「わー美味しそうですね、何かお手伝いしますか?」と言うも、これもシカト。
    食卓には私の分のお皿もあって、一応座る。

    ご馳走を褒める、家を褒める、彼の話をする、質問する、話題に食いつく。
    何しても全員にシカトされる。
    私は幽霊になったのかな、と気が付いたので、一時間頑張った後、「ご馳走様です」と言って
    帰った。

    家に帰ると、携帯の留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」とか
    なんか色々入ってたけど返事しなかった。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/07/31(土) 22:20:07 ID:04EklXu8r.net
    家庭崩壊は誇張やけどマッマが兄貴の結婚にとにかく反対してて兄貴とマッマで喧嘩状態になっててこれからの先行きが不透明になってきてる

    579 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/04/04(木) 15:28:18 ID:qganjuv/
    流れを切ってしまってすみません。

    高3の受験シーズンよりによって受験二日前に父親が家で倒れ、そのまま意識不明状態に。
    第一発見者は自分だったのだが父親が今までしでかしてきたことを恨んでいたため、倒れていた父を放置。
    始めは呻いたり、助けを求めて私の腕を掴んでいた父も時間が経つにつれて顔色が青くなっていき、ついに動かなくなった。
    揺すったり、つねったりしても反応がなくなった時点で救急車を呼びそのまま病院へ。
    結局父親は六日間意識不明の状態で、一度も目を覚まさないまま帰らぬ人となった。

    父親は二人きりになったときに急に毆る・蹴るの暴カを行ったり、母が自分の進学のために準備しておいた保険金をギャンブルですべてすっていたりした。
    子どもながらにいつか仕返しをしてやろうと目論んでいた矢先の出来事だった。
    父親が苦しみながらもがいているの時、あんなに自分の人生に影響を与えていた人が苦しんでいる…と恐怖感を抱いた。
    しかし、それ以上に父親が自分以上に苦しんでくれて嬉しいという感情が大きかった。

    父親が亡くなった原因を作ったのは自分だが、今の母と弟が楽しそうに暮らしているのを見ていると全く後悔はしていない。
    罪滅ぼしの代わりにはならないが、この話は墓まで持っていくことにしている。
    つまらない話をしてしまってすみませんでした。

    438 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/25(水) 21:40:19 0
    長くなりますが、自分の中でもまだ整理のつかない修羅場。

    一年前に付き合い始めた夫と結婚することになり、夫の実家に挨拶に行った。
    彼実家は資産家。夫自身も医師という優良物件で、義両親も感じのいい人だった。これで勝ち組!と思い浮かれていた。
    ただ少々複雑な家庭で、夫には血の繋がっていない弟がいた。その弟というのが極度のブラコンで、女として負けたと感じるくらいの美少年。
    義弟はまだ大学生ということで、普段は大学に近い彼のマンションに同居していた。彼はウザがる様子もなく、義弟をものすごく可愛がっていた。
    二人共いい年なので少し不気味だとは思っていたが、別にいやがらせをされたわけでもないし、何回か義弟に会うことで打ち解けて、談笑するくらいにはなった。なによりそのくらいで結婚をダメにしたくはなかったので我慢した。

    入籍してしばらくは私の仕事の引き継ぎがひと段落付くまで別居していた。
    夫が自宅に泊まりに来た日に、なんとなくカンが働いて悪いとは思いつつも彼の携帯を見てしまった。
    真っ黒だった。愛を囁くものから、肉体関係があるとはっきり分かるものまで、よりどりみどり。
    そしてぜーんぶ、送信先が義弟だった。目を疑った。
    他の女のカモフラージュとして使っているだけかと思ったが、義弟からの受信メールに添付された自撮り画像で本人だということが確定した。
    いままで生きてきて周りに𣎳モなんていなかったし、それよりも近親相姦.?もう、パニック状態だった。

    43 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/16(火) 15:07:10 ID:1jG
    修羅場なのか微妙だが

    義実家と絶縁している。結婚当初から孫梅、男梅、やい義実家を掃除しろ、アレルギーは甘え(私がアレ持ち)などのテンプレ嫁いびりを片っ端からしかけてきた。
    その都度旦那が〆てくれたが反省せずに開き直るので、私だけが絶縁。旦那もウトメとは絶縁、義姉とだけ連絡とっている。因みにウトは空気。
    絶縁してから2年後、妊娠し私親が落ち着くまでの期間限定で同居することになった。(夫提案で)
    私親、旦那に助けられ無事出産。もちろんウトメには孫なんて見せない。
    そして落ち着いてそろそろ親も実家に帰る頃になって、母に話しがあると言われた。

    続きます

    558 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/19(木) 19:17:49 ID:fVL
    世の中には自分に似た人が3人いると言うけど本当だと思う。
    小学生の時、隣の市から転校してきた子が私を見て「あー、Aちゃんだ!…あれ?なんで?Aちゃんだよね?」と大騒ぎ。
    この時に私と良く似た人がいると知ったんだけど、その後も
    ・ 買い物中に知らない人から「あら、Aちゃん!」と声を掛けられる
    ・ 友達が「なんでこの前、無視したのよ」と怒って文句を言ってくる→友達が見たのはAさん
    ・ 親戚が電話してきて「合唱コンクールに出たでしょ?ちらっと見たよ」→私ではなくAさん

    一番驚いたのはバイトの面接に行った時。
    担当者に挨拶したら「あらAさん、どうしたの?忘れ物でもしたの?」と言われて本当にビックリw
    話を聞いたら一月前までAさんがバイトに来ていた。

    そこで盛り上がったお陰なのか、実際にAさんに会えた。
    お会いしてみると顔はもちろんだけど髪の感じ、服装も何となく似ていて「これは間違えられても仕方ないですね」とお互い笑ってしまったw
    Aさんも自分に似た人がいると話に聞いていたらしく気になっていたそう。
    ちなみに「実は生き別れの姉妹でした」みたいな劇的な展開はなく本当に赤の他人。
    自分に似た人が隣の市に1人いたから日本中を探せばあと2人見つかるんじゃないかなw

    584 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/06/02(月) 17:03:34 i.net
    流れ切り失礼。

    先月の初めに約20年の間ずっと一緒だった亀を舅に杀殳された。

    姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊して、舅の知り合い全員に亀を杀殳されたとマヤって舅を孤立させた。

    54 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/07/29(木) 01:36:56 ID:DK.rm.L1
    昔私は地雷女だった
    すごく長いのでいくつかに分けて投下する

    当時私は26歳、彼は30歳、彼の奥さんも30歳
    既婚男忄生とそうと知らずに付き合って、身体を許した後になってカミングアウトされた
    それまで「こんなに惹かれる女忄生は初めて」「〇〇さんのことを真剣に考えている」とか押しに押されてて、そこまで言うならと信じたら既婚で…
    彼は「俺のこと遊びじゃないよね」「その気にさせて振り回されたくない」と私に言っていた
    今なら言える、おまえが言うなと
    一旦はLINEをブロックするなどして関係を終わらせようとしたけれど、会社で近づいてきて「本気だから、誰に何を言われてもいい」とか言われて、絆されてまた会ってしまった
    しばらくして彼の態度が急に変わった
    「この関係に悩んでる」って言われた
    当然私はすごくショックで、私は不イ侖女に身を落としてまで付き合ったのに、今更…って思った
    結局、何回かヤれたらそれでよかったんだなって感じた
    「もう家に来ないでほしい」と突き放したら、「なんで?ずっと一緒にいてほしい」と言われた

    475 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/12(金) 15:06:21 ID:AJc0jlAw.net
    全席禁煙席の飲食店で、煙草に火をつけてから
    「灰皿ある?」
    と聞いてたオッサン

    店員が慌てて
    「当店は全席禁煙席なので今すぐやめてください」
    言われてるのに
    「これはもったいないから吸う」
    とか言って携帯灰皿みたいのを出して吸い続けるオッサン

    そしたら突然ガタイの良い兄さんがぶちギレて
    「飯が汚染された!弁償しろ!」
    言ってオッサンに蹴りを入れてた

    驚いたのは
    他の数人もそれに続き、オッサンを毆る蹴るでボコってた事

    「もう飯が腐ったから食えない」
    言って
    飯が入ってた皿事投げつけてた人もいた

    オッサン弁償代金を置いて逃げる

    一枚岩とは正にこの事だなと思った

    このページのトップヘ