キチママ

    283 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/30(金) 22:59:49 ID:Jej
    2年前に元妻の不倫で離婚した
    会社から通いやすい所に住んでいたけど、そこで間男と一緒に住んで結婚するから、
    っていうものだから、引っ越したのに、半年もしたら同じアパートの同じフロアに何故か越してきた。
    そこで再婚し増したみたいな報告までされて、結局また引っ越す事にした。
    で、また半年もすると同じアパートに越してきて、今度は子供が出来たのとか報告された。
    3年間、7.8ヶ月周期でこれを繰り返されてる。
    もう本当に嫌。
    何にも悪い事してないのに、何でこんな嫌がらせ受けないといけないんだろう。
    そっとしておいて欲しいというか、関わらないで欲しい。

    861 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/09/06(月) 12:08:13 0
    容姿の話が入るのでイヤな方はスルーを。

    ウチのコトメ、私たちが結婚する前は本当に普通の人だったんだけど、
    整形で糸目をパッチリ目にしたら
    「パチパチ上目使いクネクネ察してえ~ん」+「ネ~ッッチョリとした舌足らず甘え声」
    +「ぶりっこポーズ」+「こんな可愛いんだからやってくれて当然だよね!いいよね!?」になった。
    たしかにそれでモテまくりちやほやされまくり。
    今思ったけど、簡単に言えばさとう玉緒?
    しかもいっちゃ悪いが一回で止めておけばよかった物を
    結婚後にまた整形して、浜崎あゆみから今の辻希実よりもでかい目になっちゃって、
    正直、生理的に受け付けない顔になったんで話すのもイヤ。

    ゾッとするんだもん、あの目の大きさ…
    通行人は振り返るし、子供は泣き叫んで逃げるし…
    だからもうひたすら避けてる。一緒に歩くのもイヤ…夢に見る位怖い。

    で、この前コトメ子の入ってる野球チームの試合があると言う事で察してちゃんしに来た。

    「んっとね(パチパチ)、○男の試合応援に行きたいのね(パチパチ)
    でも車じゃ行けないんだって、駐車場がないから(パチパチ)、
    でね~、犬の散歩がてら歩いて行こうかなって思ったんだけど、
    犬大きいから連れて行けないかなって思って(パチパチ)
    でもお散歩してあげないとかわいそうじゃない(パチパチ)
    でも帰ってきてからまたお散歩行くの大変だなって思って…(パチパチパチパチパチパチ)」

    他にもうだうだパチパチとしてたけど、分かりやすくすると
    1.車で試合場まで連れてけ
    2.その間犬の散歩してくれ
    3.終わったら迎えに来てくれ。

    47 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/02(水) 09:22:06 ID:yIc69Wxq.net
    相手は常日頃から「子供が一番大事」と言っていた子供を溺愛するシングルマザー
    子供は脳に異常でもあるんじゃないか?と思うくらいのわがままぶりで
    しょっちゅう股/間をパンパンにしてシングルの風呂を覗いたり
    甘えるふりしてお〇ぱいをもみまくったりするエ□ガキ
    子供を溺愛しすぎで不満もあったけど俺の持ち家に同棲して3年

    ある日仕事が早く終わったので帰宅したら実の子供(当時小6)とセ○クスしてるシングル(当時31)を見て
    一気に冷めて「本当は子供より○○(俺)が大事なの!」と泣き叫ぶシングル親子を家から追い出した
    エ□ガキは追い出されながら「俺の3DS!俺の3DSは!」とゲーム機のことばかり心配してるから
    目の前で(俺が買って与えた)3DSを折って破壊してやった

    泣き叫ぶシングルの声を聞いて近所の人が通報して警察来て事情を聞いてる間に
    俺が連絡して駆けつけたシングル父が鬼の形相でシングルを張り倒してシングル鼻血ぶーw
    色々あったけどシングル父が引きずるようにシングルを連れて帰って沈静化
    5年経った今でもシングルから「許してほしい」「○○(俺)の家に帰りたい」と手紙で連絡あるけど無視
    クソガキは高校入ってすぐ原付の無免許運転の自損事故でタヒんだらしい
    シングルは新しい子供が欲しいのに産める年齢ぎりぎりであせっているのか
    最近は週に2回くらいは手紙が入ってるので面白い読み物として読んでるw

    138 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/07(土) 14:44:13 ID:ZEUv5FLK0
    冠婚葬祭板の「不幸な~」と、迷ったんだけど。

    A子、新婦…私の友達、美人、良い人
    B男、新郎…A子とは高校からの付き合い
    C男、A子の会社の同僚

    A子とB男の披露宴でのこと、A子の同僚が座るテーブル(私子が座る
    友人席に近い)の様子が何となくおかしい。
    変な雰囲気の中心は50代近い女性.?上司は違う席だから、お局様?
    せっかくのA子の結婚式なのに何だか嫌だなあと、思ってた。

    披露宴では来賓のスピーチがあって、会食、歓談、その間に余興ではなくて
    司会者が招待客にインタビュー。
    新郎新婦のエピソードを楽しく暴露(新婦の叔父が木登りをして下りれなかった話や
    新郎友人が二人が付き合いはじめた頃の話など)していった。
    で、マイクが新婦同僚席に来た時、司会者から名前を呼ばれてマイクを受け取った
    女性.から、お局様?がマイクを奪い取った。

    473 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/02(土) 20:39:45 ID:Lk2
    深夜に当然義母がタクシーに乗ってやってきて2、3日泊めろだと。
    旦那出張中で私ひとりなので断った。
    義母とは絶縁に近い関係なのに、なんで来るかな。
    そしたらインターホン越しにギャアギャア騒がれて、ご近所迷惑なので仕方なく家にいれた。
    なんでも義父と喧嘩したらしい。
    「朝になったら帰って下さいね。タクシー呼んであげますから」と言って肌掛け布団1枚だけ渡した。
    冷たいだの、年配者に対する態度じゃないだの、義理とはいえ母親なのにだのブツクサ言うから
    「実の親を侮辱した相手を義理の母なんて思えますか?」って言ってやった。
    「そんな昔のことを今更」って言うけど、あんたには昔でも私は忘れない。
    経営は順調で、言っちゃあ悪いけどうちの親の総資産はあんたたちの何倍もある。
    自営業イコール借金まみれとかどんな頭してんだよ。
    ひとり娘を産んだ時も「一昔前なら役立たずな腹だと言われたもんだ」って、そんなの聞いた事ないわ。
    他にも色々あって、絶縁に近い状態になって5年ぐらいになるけど
    (“近い”と言うのは冠婚葬祭は別と言う意味)
    夫がこっちに付いてくれてなかったら、とっくに離婚してた。
    よくそんな家に深夜にのこのこ来れたもんだ。
    寝る前にタクシーの予約入れて5時に迎えにきてもらった。
    爆睡してる義母を叩き起こして引っ張っていって玄関から放り出した。
    鬼だの基地外だの言われたけど、そっくりそのまま返すわ。
    娘には「バケモノが来てるからヨシって言うまで1階に降りてきちゃだめよ」って言っておいた。
    素直な子なので降りてこなかったが、孫に会いたいとすら言わなかったな。
    言われてもどうにもならないけどw
    夫が起きた頃を見計らって電話して報告したら
    「次にそんなことがあったら水ぶっかけて追い返してもOK」と言うレアアイテムを貰った。

    が、どうやら義実家には帰らず、同じくほぼ絶縁状態の義弟宅に向かった模様。
    義弟夫婦は大人しいので入り込まれてしまい、義弟嫁さんから泣きながら電話があった。
    「強くなれ!それしか言えん」と言ったら「わかった・・・」って。
    ほんと頑張れ。超頑張れ。

    92 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/08/09(土) 19:25:43 ID:HlYbxXAL
    昨日、家に誰もいないので、ランチはファミレスで一人で食べた。
    私のテーブルの横の幼児連れの女の人が似たようなメニューを食べてたから、少し気になった。悪い意味じゃなくて。
    食べる速度も同じ感じで、母子が「おいしかったねー さーいこーかー」と席を立って、一呼吸おいて私も席を立った。
    母子「おいしかったねー」すたすた →お会計スルー →そのまま店を出た →行ってしまった
    そこへ店員が「おまたせしましたー」とやって来たので、精算してもらいながらなにげなく
    「さっきの母子、そのまま会計しないで出ちゃいましたけど、関係者の方ですか」と
    当然だけど店内大慌ての様子だった。やっぱり食い逃げか。声かければよかったかなぁ…。

    443 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/02(日) 07:50:50
    昨日も2時間半に渡って責め続けられた。
    内容はいつも同じこと。「あなたは甲斐性.もないセンスも悪い田舎者。
    もっと頼もしい人と思って結婚したのに、ほしいものも買えない、住みたい所にも住めない、
    子供に何も買ってやれない。嘘つきで最低の男。いますぐ別れたい」

    331 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/06(水) 11:47:27 ID:4e.ai.L4
    親戚のババアがどあつかましい。
    そこんちの息子が、子供が闘病中に浮気。相手はなんと同じ病室に入院してた子の叔母w
    子供が全快後に離婚され、親権養育権は母親に。
    姑であるババアは「前からあんたが気に入らなかった、とっとと消えろ!孫は置いていけ!」と言うが
    当然そんなの通るはずもなく、子供は母親が連れていった。
    周囲は「お嫁さんにあんな態度したら、孫に二度と会えなくなるよ」と止めたが
    「嫁ごときにそんな権利あるはずない!」と聞く耳もたず。

    しかし蓋を開けてみたら本当に孫と会えなくなってババアあせる。
    面会権って実の親つまり父親にしかないらしい。
    だが息子はとっとと浮気相手と再婚し、子供?何それ、新婚生活サイコー!で浮かれまくり。
    子供に会う気まったくなし。養育費も踏み倒し。
    母親は「養育費をもらわない方が心置きなく会わせられずに済むから、しいて取り立てはしない」という態度。稼ぎがあるらしい。
    要するに姑舅が離婚後も孫に会えるケースは「関係が良好」「嫁のお情け」らしい。
    ようやく現実を知ったババア、
    「知ってたらもっと嫁に優しくした!」
    「何も知らない年寄りをだまして、ひどい嫁だ!」
    「私は哀れで無知な年寄りなのに。ああ可哀想な私」と会う人会う人に愚痴って泣く。
    しかし元嫁さんは別に何もだましてないし、誰もババアを可哀想と思う人はいない。
    ちなみに息子の今嫁のことは「前嫁より更に下、下の下!」と嫌ってるから、息子夫婦はババアの所へ寄り付かないらしい

    285 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/01(日) 21:09:02 ID:xYZ6AGb7
    母親にお前なんか産まなければよかったって言われ続けて育った
    中学生でテンプレートのようにメンヘラ化して抗うつ剤などをODしてた
    毎日頭ぼーっとさせながら学校いってたんだけど
    とうとう様子がおかしいってことで保健室に連れて行かれて
    手首の傷やらを手当されながら色々きかれた
    そして2時間くらいして母親を召喚された
    担任+養護教諭+母親+私の緊急4者面談のような形になり
    母親は顔を引き攣らせながら私は悪くない、私は常識人だを連呼
    私はニヤニヤしながら母親の顔を眺めてた
    たいした取り決めがあったわけでもなくそのまま母親と帰ることになった
    私の態度が気に入らなかったらしく、途中で車から降ろされた
    仕方なく徒歩で帰り、マンションの階段をのぼっていたら
    自分の部屋がある階のところに母親が鬼のような形相で立っていた

    337 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/04/30(水) 09:09:01
    前に言った結婚式で、新郎母と新郎姉がそれぞれ遺影を掲げてた。
    父親とかならわかるんだけど、それが2歳の子供…
    しかも泣きじゃくっていて、たまに号泣。
    そしてお酌しに来た新郎母はその事故で亡くなった子供の思い出を延々と語る。
    女の子だったんだけど
    「いつかウェディングドレスを着て…」とか
    「成人式の着物が…」とか。
    おまけに飛び入りスピーチで
    「新婦さんを見て娘を思い出し…」「女としての幸せが…」と号泣。
    さらに「娘の席と陰膳を用意してくれなかった」と新婦側を責める。
    グジャグジャと泣きながら話す新郎母姉を、最初は
    「かわいそうに…」と思っていたんだけど、
    それが延々30分以上。
    子供や孫を亡くしたってのは大変な事だし、それはわかるんだけど、
    「子供を亡くした事が原因で夫と離婚した」とか、
    「あの時ほんの一瞬目を離さなかったら」
    「新郎が新婦とデートに行ったから預かってもらえなかった」って何回も何回も言う。
    とってもくらーーい気持ちになった。
    新郎も新婦も高砂でうんざりがお、そのスピーチのせいで時間が押してお色直し一回省略。
    しかも後から聞いたら、その子供のタヒ因、
    DQNの夏の風物詩とでもいうか、「パチ〇コ放置タヒ」。
    チャイルドシートに座らせておいてタヒんだんだって。
    2歳だからせめて普通にしてたら開けられたかもしれないけどね。
    そういえば数年前に地元で執行猶予になったパチ〇コタヒがあったなー…って思いだした。
    ちなみにパチ〇コしてたのは新郎母と新郎姉、
    新郎姉元夫はパチ〇コを辞めるように何度も言っていたそうだ。

    このページのトップヘ