290 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/01(木) 00:57:52 ID:uXl

豚切りゴメン
友達グループとfo考えてる。
私含めて4人いるんだが、私、a、b、cとする。
aは何でも聞く奴でめんどい。グループラインでもかまってちゃんでウザイ。家に呼ぶと好きな動画を見て帰るだけ。
「もっと、こう、置いたらいいんじゃない」とかインテリアの配置に文句をつける。あげくには、コピック(絵を描くのが好きで集めてる)を貸してクレクレ。
買えばいいのに貸してとか卑しい過ぎて、気持ち悪くなって家に呼ばなくなった。その後も、飲み会、カラオケやってクレクレ(誰かやってくれるの待っている自分では何もしない)
お土産クレクレ(旅行行くから、aが欲しいのがあるから買え、もちろん代金は払わない)とかやってる。
忄生格悪いとは自分で言っているが、それを免罪符として使ってるフシあり。
291 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/01(木) 00:59:06 ID:uXl
bは頭悪い系で話がまとまんない。抽象的だし、自分でも何が言いたいか分からなくなるときがあるみたい。
仕事で一緒になった時が地獄だった。何をやるのか訳がわからん動きばかりするわ、的はずれな意見にずっとしがみついていて周り(上司)とかに言われても直らない。
しかし、自分の意見がないとこもあって、鵜呑みにして勝手に動いたりとか、こっちが、こういう情報あるから使ったらとか資料渡すんだが、
「うん、いいや、自分で何とかする」とか言う。何とかするって言っても何も出来てない。こっちに嫌なしわ寄せが来て、それ以来嫌になったわ。
ある時なんか、こっちに丸投げ。しかも無自覚。そのあと謝られたんだが
「私子が嫌な思いしてるの気づかなくてゴメン」だってさ。首を絞めたくなったわ。
cは、自分さえ良ければよく、しかも他人の意見を鵜呑みにするタイプ。
私と一緒に仕事したときは、同期なのに「次なにやればいい?」とか聞いてくる。私はお前の上司ではない。私が「大丈夫」とか言うと鵜呑みにして自分のことやりだす。
まあ、「私子に負担かけてゴメンね」その後謝られたんだ。
「させて悪いし、良かったら、ランチおごるよ」とか言ってくれたんだ。予定が会うのが一ヶ月後しかなかったから一ヶ月後にして。
正直、のり気ではなかった。なんか私が卑しい人みたいな気がして。予定日になったが、その話はあがってこなかった。cとは話しなかったのもあるが、こちらから言うのはおかしい気がして言えなかった。私のことをそんなに軽く見られてるとは思わなかった。
私も悪い部分があるがないとは言えない。でも、こいつらとは縁を早く切りたいと思う。だが、もうしばらく我慢しないといけない。
なんか、悪かった。愚痴りたくてしょうがなかったんだ。愚痴らせてくれて、ありがとう。
292 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/01(木) 14:02:40 ID:QGI
>>290
a=古事記
b=仕事できないくせに自己主張強いタイプ

この二人がウザイのは分かるがcに関してはイマイチわからん
仕事のこともランチのこともお互いが言葉足らずな気がするけどね

元々曖昧な約束だったわけだし、cも忘れてたんじゃない?
別に報告者を軽く見てるとかじゃないと思うけどね
てかそんなに気になるんなら自分から話振ればいいじゃない
あなたも察してちゃんの臭いがするけど
295 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/01(木) 19:40:27 ID:ew7
>>291
> あなたが友達をやめた時、やめる事を決めた時の話を聞かせてください。
我慢しないといけないとか愚痴吐きって完全にスレチじゃん
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/
他サイト生活系人気記事