86 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/28(水) 18:47:10 ID:5DFIDKu5.net
友人Aの神経がわからん。

友人A、Bと3人で会った時、Aが香港に だと、Bも私も賛同。
よし!行こう!と盛り上がり、その場でみんなの予定を確認、手頃なツアーを調べ始めた。

そこまではいいのだが実際に旅行会社に問い合わせを入れたら、Aのテンションが下がったように見えた。
Bや私が強引だったかなとか、実は都合が悪かったのかなとか心配になってAに聞いてみたが、はっきりしない。というか話を逸らす。
89 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/28(水) 19:38:34 ID:uGNNr+XH.net
途中送信してしまいました、すみません。

その日はそれで解散。Bとは個別に「Aは行きたいのかな。Aが無理してるようなら悪いよね」と相談。改めてAにはLINEで「私たちが強引に話を進めてたらごめん。今回は気が進まないようなら、またの機会にしようよ」と連絡したが、はっきりしない。
結局第一希望の日程は飛行機が満席で予定は白紙に。
Bとは「Aははっきりしないし、2人で行こうか」という話になった。

その10日後。またA.Bと会う機会があった。
Aは満面の笑みでBと私に「香港行ってきたんだ。お土産!」
一人で行くつもりだったら、そう言ってくれればいいのにと微妙な気持ちに。そもそも「香港行かない?」と言い出したのはAなんだけどな。
90 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/28(水) 19:38:55 ID:uGNNr+XH.net
その後Bと私は別々にAと会う機会があったのだが、
そのたびにAは「これこの前の香港の写真。行く時の参考にしてー」と写真を見せられたり、「香港の資料あげるー」とタダのパンフレットをくれようとしたり。
挙げ句の果てには「私も一緒に3人で行きたかったー」と言ってきたりで、Bも私も「この人なんなの?!」と面食らっている。
Aの神経がわからん。
93 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/28(水) 23:09:56 ID:g4xTfkG+.net
>>90
誘っておいた手前、決まっていくプランに乗り気じゃないって言いづらかっただけだと思うけどな。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498445720/
他サイト生活系人気記事