889 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/17(金) 14:43:24 ID:ODs
高校生のころ、当時付き合ってた30の男が既婚者なんじゃ?と疑いだした
男の職場の前で怪しまれず張り込む為に演劇部の友達に協力してもらって占い師の格好で張り込む事にした
客が来ても困るから「一回一万円、未来予知三万円、運命の人五万円」と明らかに怪しい看板をかけた
そうしたら謎にウケて結構客が来た
どんな人にも当てはまりそうなこと適当に言ってたら泣き出す人もいた
噂は爆発的に広まって一日一時間ほどの張り込みなのに一ヶ月で70万儲けた
占いでだましてしまった人たちには申し訳ないと思ってるけど、教えてもらったmixiとかtwitterで「占い師さんのおかげでふっきれた」とか言ってるの見たらなんか新しい感情が芽生えた
結局この体験で志望校変えて看護師になった
夫には絶対言えない

ちなみに付き合っていた男にはやっぱり奥さんがいたけどその頃には興味を失ってた
別れるならハ㐅撮り(勝手に撮られた)バラすぞ俺のオナペットになれってわざわざメールで言ってきたから男の会社と警察に泣きまねしながら突入した
アホな私は「ちょっとは怒られろざまーみろ」て思ってたけど、女子高生に手を出してハ㐅撮りで脅すって本当に本当にヤバイことだった
本当に無茶苦茶になってた
どうでもいいけど
890 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/17(金) 15:36:23 ID:bn1
>>889
すごい!
無茶苦茶な部分をもう少し詳しくしていい?
891 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/17(金) 16:26:28 ID:ODs
>>890
乚スありがとう

付き合っていた男はそこそこ有名企業に務めてるってよく自慢されてた
実際張り込んでる時にその企業のビルから出てきてたし男の職種も知ってたからメール事件の時会社に突入した
男は確かにその会社に務めてたけど、その企業から業務委託で一時的に仕事を任されているだけだった
本当に馬鹿だと思うんだけど、男はメールで「うちの会社敵に回して大学行けると思う??」みたいな脋迫メールも会社名入りで送ってきてた
それらのメールを見たその会社の支店長さん、顔が赤を通り越して黒くなってた
それから会社で何があったか知らないけど男が本当に務めてた業務委託会社は一年持たずに潰れてた
警察はやる気無いみたいで事件にもならなかったけど、警察に行ったってことが相当堪えたらしい
男からは「やばいって嘘だって説明して」「会社に訴えられるお願いです嘘だっていって冤罪だっていって」「愛し合ってるのにクビなんておかしいだろ」「助けてください」みたいなメールが一日10通来てたけど無視
男の奥さんって人がなぜか家に来て土下座してきて心が痛くなったよ
892 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/17(金) 16:31:16 ID:ODs
上の書き忘れ
男は結局離婚になったっぽい
なぜか地元でもなんでもない青森に引っ越していった
894 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/17(金) 16:50:24 ID:KRA
ちょっとまて でも警察がやる気ない、ってのがムカつく 神奈川かな
今なら淫行で一生お終いだよね
895 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/17(金) 19:43:46 ID:Shw
とはいえmixiもTwitterもある時代だし、
今ならってほど昔ではないのでは
893 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/17(金) 16:48:55 ID:KRA
すっきり爽快ざまぁ話で嬉しい
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/
他サイト生活系人気記事