577: 平成31年 04/07(日)22:44:12 ID:Mch.m0.59
頭のおかしい元同僚Aの話。私もAも契約社員。
Aは地雷クラスの無能社員で、挨拶も仕事もしない、高卒を見下す(Aは院卒だが就職できずうちに来た)、
お使いで金を渡されると自分の物を買ってしまう、遅刻サボリ常習犯、
飲み会で幹部に抱き着くなど度々問題を起こしていた。
577: 平成31年 04/07(日)22:44:12 ID:Mch.m0.59
上が注意すれば「非正規だから苛められる」「高卒社員は視野が狭い」と発狂するので、
社員はみんな匙を投げて契約期間満了まで放置。Aは最後の出勤日は一言も挨拶もせず出て行った。

その後は平和に仕事していたのだが、会社でイベントがある度に何故かAが来るように。
でも社員に挨拶するわけでもなく、幹部にやたら接触しようとするので社員や警備員が速攻ブロック。
幹部が「あれ?君は?」と言うとAは自信満々で「幹部さんお久しぶりですぅ」と媚売り。
でも幹部は「君だれだっけ?あっ忙しいからじゃーね」と塩対応。
そしたらAはすごく不満そうな顔して舌打ちして出て行った。一体何がしたかったのか。
多分「名前は結構有名な会社の幹部と仲良いアタシ」になりたくて接触したんだろうけど
そもそも勤務態度最悪だし顔も微妙だし、思考回路が意味不明すぎて気持ち悪い。

578: 平成31年 04/07(日)22:48:58 ID:wvG.jy.jf
>>577
失敗してるけど、幹部に枕営業しかけてるよね…
院卒でそんなのいるんだ

579: 平成31年 04/07(日)23:41:54 ID:Mch.m0.59
>>577
院卒と言っても文系で、話を聞く限り、実家が金持ちで
モラトリアム期間延長のつもりで進学したようです。
院卒の知性も教養も感じられない残念な容姿言動でしたが…
(毎日「パーティーですか?」って感じの服に香水プンプンで臭かった)
辞めたはずのAが何でイベントの日時を知っているんだろう?と話題になったのですが、
幹部運転手とLINEで繋がっているらしく、それで情報を仕入れているようです。
運転手がうっかり「Aちゃんは遊ぶにはいいけど結婚はないよな~」と社員に漏らして発覚したのですが。
Aは今では「あれだけサボってオシャレして幹部に媚売って、釣れたのが60近いオッサン、
しかも相手からも遊び相手としか思われてないwwww」と滅茶苦茶馬鹿にされてます。
ちなみに運転手のおっさんの神経も分からないです…


編集元: その神経がわからん!その49

他サイト生活系人気記事