176: 2015/06/08(月) 16:01:56.67
【相談者の年齢・性別・職業】
30歳 男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】
27歳 女 自営業
【2人の関係】
恋人
176: 2015/06/08(月) 16:01:56.67
【悩み(状況も詳しく)】
とある趣味グループSNSで知り合い交際始まりました
彼女の希望でグループ内恋愛だからと二人の関係は秘密にしていますがバレないために他者がいる場所では必要以上に私に対して冷たくしたり酷い事を言ったりします
それについて指摘すると信用してないの?そんなつもりで(酷い事)言ったんじゃない等言い訳されますが一向に改善されることはなくむしろ酷くなる一方です
たまらなくなるのでいっそ関係を暴露したいのですが彼女が絶対に拒否します。

【どのようにしたいのか 】
せめて心にダメージを受けない程度に二人の関係をグループ内でも普通の態度にしてもらいたいのですが難しいでしょうか

177: 2015/06/08(月) 16:17:29.07
>>176
ベッドで仕返し的に燃え上がればいいだけ

178: 2015/06/08(月) 16:20:08.96
ずるい女なんだろ
彼氏いないと思わせて他の男もあさってるタイプ
最悪、他好きで176とは付き合ってなかったことにされるから
付き合ってる証拠集めでもしとこう

179: 2015/06/08(月) 17:30:14.55
>>176
>それについて指摘すると信用してないの?そんなつもりで(酷い事)言ったんじゃない等言い訳されますが一向に改善されることはなくむしろ酷くなる一方です
彼女モラハラじゃん…
あなたが傷付いてる事が問題なのに

普通の神経してたら恋人が傷付くような真似は慎む
本人から指摘されたなら尚更
真剣に、それこそ頼み込むような形で「本当に悲しいからやめて欲しい」と言ってもやめないなら諦めるしかない

180: 2015/06/08(月) 17:49:49.82
付き合ってる間にこれなら、遠慮がなくなってくる先が思いやられる

経験上、付き合ってて
禁止されてる等特に理由もないのに仲間内に付き合いを隠すタイプは「次」を考えてる。
本気じゃないってこと
別れることになってもすがったりせず、ケロっとしてすぐ次の人に行ったり。
好きでかつ自分に合う人でないと今後ずっと辛いよ

181: 2015/06/08(月) 19:10:18.35
中高生なら恥ずかしいから隠してるってのも十分ありえるけど
27歳じゃ流石にないだろうしなあ

182: 2015/06/08(月) 19:51:19.94
>>177
ベッドはすごいです圧倒されてます

>>179
正直言動態度が第三者がいるときはかなり傷つきます
こんなこと言われてツライと怒ったことは何度かあるんですがそんなつもりで言ったんじゃないと逆切れされるばかりでなんとかしたいのですが方法がない状態です

>>178
証拠に関してはいくつかあります
二人の間だけでは結婚したいと話してて婚姻届記載済みもあるんですがこの有様です

>>180
本気じゃないといわれると自分でも自信がグラつくくらいに人前での態度が酷くまた絶対に関係を隠すという姿勢がつらいですね

>>181
恥ずかしがりやではあるんですが極端ですよね
何がしたいのかわからない

183: 2015/06/08(月) 19:58:11.22
>>182
バカにされているのだよ

184: 2015/06/08(月) 20:22:27.88
>婚姻届記載済み
あんたら馬鹿なの?

185: 2015/06/08(月) 20:46:52.44
>>182
指摘しても駄目、キレても駄目
じゃあもうどうしようもなくない?
別れたくはないから諦めるか、耐えられないから別れるかの二択じゃん

一応「直さないなら別れる」と伝える最終手段があるけど

186: 2015/06/08(月) 20:47:02.33
>>176
秘密にしてない。私はこいつ(176)を尻に敷いてると公言してる。
人前でも2人きりでも上下関係は176の説明通り
その通りだから改善されることもない。
ご機嫌取りは自らの職分を忘れない事。


編集元: 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part576

他サイト生活系人気記事