182 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/06(日) 23:07:32 ID:sDp
気持ちの落とし所が分かりません
どうしたら整理が付きますか?

結婚して6年目の夫婦です。
あることをきっかけで旦那が私の前の彼女に対して
ひどいことをしたことを知りました。
(妊娠させて連絡を拒否、無視をし、流産の報告を聞いて始めて
「手術代分浮いたねw」という㬥言を吐いたらしい)
しかも連絡を無視していた期間に私と付き合い始めていたようです。
つまり別れてない状態で私と付き合っていたんです。

旦那と付き合い初めていた20代前半に聞いていたらもっと違っていたのかもしれません。
初の彼氏だったけれど、体の関係もないうちにさっさと別れていたと思います。

疑いようのない証拠をみせされ、前の彼女の年齢状況を聞けば聞くほど
当時きっと相手は結婚を視野に入れていたんだろうな、子供を産みたかったのではないかと思うと
胸が苦しくなります。


現在当時の彼女の年齢に近く、自分が前の彼女の立場なら…と考えると
いたたまれないです。

そろそろ子供を作ろうか?なんて話していた矢先の発覚で今は一緒に寝るのも夜も拒否しています。


両親に話せば特に父は何をするかわかりません。
過去妹に対してDⅤを働いた男忄生に対して大けがをさせて前科あります。
(相手が被害届を出してないので罪には問われていません)

誰にも相談できません、どなたかアドバイスいただけませんか?
185 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/06(日) 23:37:21 ID:kX3
>>182
さすがに旦那が命の尊さを無視した過去があるって知ったら、複雑だろうね。
旦那、直接嫁を何も傷つけてないから、嫁は何とも思わないだろ、時間が経ったら忘れるだろって感じだろうな。
私だったらそんな男さっさと見限るわ。
孕ませときながら放置するわ、流産聞いて嘲るわ、けじめをつけずに新カノと付き合うわ。最悪だよ。
曖昧な言い方で申し訳ないけど、自分の心と体の声に従ったほうがいいかな。
体が拒んでしまう、人格を疑ってしまう、それなら結婚自体考え直したほうがいい。
父親の旦那への制裁を報告者さんが怖がる必要はないと思う。父親の自制心にもよるし、怖がるべきは旦那だし。
186 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/06(日) 23:39:00 ID:X4t
>>182
肝心のあなたの気持ちが見えない。
あなたの考えや気持ちが見えない以上な、
どうアドバイスしていいか・・・

あなたがもし自分の考え方や結論に迷っているのだとしたら、
何故迷ってるの?

他人がアドバイスや後押し、叱咤激励をするためには
その人の状況以外にもその人の気持ちや考え方があるから
出来るだよ。

まずはあなたの考えとか気持ちはどうなの?
187 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/06(日) 23:51:15 ID:OOP
>>182
ナニがきっかけで発覚したのか分からないけど、旦那は反省や後悔してるのかな?
いずれにしても、旦那の過去は変わらない
寝耳に水でショックだよね
あなたも知らずに関わってしまってたんだし
気持ちを整理したいとの事だけど、前向きに夫婦関係を継続したいの?
189 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 00:21:55 ID:3gW
>>182です。乚スありがとうございます。
命を粗末に扱うことが非常に許せませんし、なにより
フリーだと言い切って向こうから私にアプローチしてる間に
彼女の必タヒの連絡をシカトしていたことが信じられません。

私は経験がないからと、付き合って1年体の関係を求めなかったこと
出来婚はいやだからと行ったら100%避妊してくれたことを

誠実だと思っていた自分が恥ずかしいです。

10年弱前の話ですが、だからって時効なんでしょうか?

急に一緒に寝なくなってから
俺に対して不満があるならはっきり言え
好きな男でもできたのか? 左手首に後が残るぐらい強く握られて問い詰められました。

話をすべて言い終わる前に

ア~その話かよ10年以上前の話のを持ち出されても
困るし今はすっかり反省してるし悪いことをしたと認識もある
でもそれを今更、どうしろっていうんだ?
ちょっと年上の女(当時彼女33、旦那25です。)だったら
未練があってうそついていたんだと思ったんだよ。

メールで相手をしていただけだから体の関係もないし、終わったこと。
と言われてしまいました。

あと、高校時代にも妊娠騒ぎがあったようです(本人談)


私もどうしたらいいのか分かりません。
190 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 00:37:59 ID:3gW
きっかけは義弟です。
結婚当初すごく態度が悪くて、嫌われてるのかな?とは思ってましたが
出張が多くて接点があまりないので気にしないでいたのですが
姑の入院の時少し話す機会があって発覚しました。
私のことを、妊娠した彼女がいながら、誘って横取りしたビッ●だと思ったようです。
誤解が解けてから態度が軟化しました。
6年近く付き合っていたので義弟も何度か面識があったようで別れたと聞いたときは
兄にも憤りを感じたけれど、自分と同い年の女とは言え糞だと思ったようです。

むしろ今までそっけない態度をとって申し訳ないともいわれました。

旦那両親は前彼女が年上ということもあり紹介はしてないようです。

義弟を言葉を聞いた後に部屋の掃除をしていたら旦那の洋服ダンスの裏に
2つほど前のガラゲー時代の携帯を見つけ電源入れたら
ほぼ未読の返信マークのないほぼ毎日一通以上送られてる彼女からのメールと
唯一流産しましたのメールに返信してあり、送信ボックスに 
「手術代浮いたね!どうせ嘘でしょ?いい加減うざい」「彼女いるからもう連絡しないで」
そのあと不在着信が23件近く残ってました。

使わなくなったものとはいえ人の携帯見るもんじゃないですね。
191 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 00:42:57 ID:Z4i
おー最悪w
悪いけど釣りかな?って思うレベル
落とし所なんてないでしょ
そういう男だってわかった上で結婚生活続けられるかどうかだよ
自分ならムーリー
192 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 00:49:55 ID:cNA
>>189-190
赤の他人からしたら、離婚推薦かな。
あなたがもし今の自分の立場が全く別の誰かだとしたら、
どう思う?

正直、そうそう人の中身や忄生格が変わる事はない。
特に成人なら尚更。
言葉ではいくらでも嘘を吐けるし、嘘で相手をつなぎとめられたのなら
そういう人は「逃げられやしない」状況を作るか
もしくはそういう状況になったら本忄生を少しずつ出すから。
そういう人はさり気なく狡いし、賢い。
けれども作ったものはいつか崩壊する。
白は黒になり得るけど、黒が真っ白になる事は絶対にない。

あなたは、どうして分からないと思うの?
何が分からないの?自分の今の気持ち
かな?
193 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 01:01:39 ID:M3l
>>189
あーそれ反省してないわ。ただの開き直り。命に対する責任感が無さすぎる。
いまは報告者さんと結婚したから、10年以上昔の話なら自動消去されてるって勘違いしてるのかな。
ただの過去じゃなくて真の人格が垣間見えたね。
とりあえず別居する?
私なら絶対絶対無理だよ。新しい命を司る女忄生の体に敬意と配慮が無さすぎる。
高校時代にも同じことしてたんなら、将来は報告者さんが育児に必タヒになってる間、他の女忄生にも同じこと繰り返すよ。
199 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 02:34:51 ID:3gW
釣りだったらこんな夜中に悩まないです…

落とし所 やっぱりないですよね 知ってからずっと探してるんですが
みつからないのです。
反省もしてないんですね、最悪です

私が旦那以外経験がないから潔癖になってるだけなのかもしれないと
思ったこともあります。

避妊については、本当に大切じゃなければ頼まれたってしないって
言ってたので真に受けてしまいました。

本人の言い分としては当時学生だったんだから
分別がつかないのが当たり前だそうです
前の彼女とも好きだったれど結婚となると年齢がネックだったと意味のわからないことを言ってました。
そんなの最初からわかってるはずなのに。

別ホルダーで私のメールもありましたよ
旦那からの返信は絵文字顔文字満載でした。ほとんど即返信。
私も私で、まだ彼女がいるなんて想定してないアホメールです。

タイムスリップして今すぐ別れろって言ってやりたい
結婚した今だから悩んでしまってますが、そうでなければ…

今現在、猫ちゃん用のお部屋(6畳)に荷物をまとめて移動しています。家庭内別居ですね。
家事料理はやっていますが口数は必要最低限しかしていません

おとといいきなり部屋に入り込んで一緒に寝ようとして拒否したら少し毆られました。
お前が出勤中に猫逃げないといいな と脅しもされました
旦那が、出張の今しか安らげません。

実家に戻りたいですが両親は猫アレルギーですし、旦那のもとに残したら何をされるか
不安です。ペットOKホテルも近隣にないようなので…

夜遅くまですいません。
200 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 02:42:30 ID:3gW
離婚したいのか、継続したいのかもわかりません

みなさんの意見を聞くと離婚一択のようですね

すくなくても旦那の子を産みたくないので、その辺りから話をしたいと思います。
203 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 04:33:43 ID:noO
毆られた……ってDⅤじゃん
診断書取れそうならすぐ病院行って、ご両親に相談して猫と一緒に避難させてもらえるようお願いしてみた方が良いと思う
元の貴方の部屋があれば猫はそこだけで過ごさせて、空気清浄機とかあればアレルギー出にくいと思うよ
ウ〇コ臭さは我慢
205 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 07:00:35 ID:dW3
昔の事じゃん。
妊娠流産も嘘か本当か分からないし、確認しょうがないし。
付き合ってる期間が多少被ってたとしても、過去の事だし気にしなきゃいいのに。
てか、そんなに気になるなら、本当かどうか分からんけど水子供養でもしてあげれば?
206 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 07:27:46 ID:zCt
>>205
水子供養すべきは旦那のほうだろ
だいたい悩みはそこじゃねーし
207 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 07:52:19 ID:JSe
>>205
社会的な制裁を受けるなりして禊を済ませてりゃまだしも「昔の事だから水に流せ」って了見は無いだろ。
「水に流す」ってのはな、「子供のした事だから」ってのと同じで、迷惑を被った側が許しを与える際に使う言葉だ。
間違ってもやらかしたヤツが言うセリフじゃねぇよ。
211 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 09:55:53 ID:dyg
夫さんが帰ってくる前に、とにかく逃げないと。
暴カは必ずエスカレートするんだよ 
脅すわけではないが、頃○れる危険はゼロじゃないな
良くても監禁されるよ
逃げろ!
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449145062/
他サイト生活系人気記事