431 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/22(金) 12:29:50 ID:Ckpojf5L0
間抜け修羅場なら自分もある。嘘みたいなホントの話。

ファミレスで後ろの席が修羅場ってた。
どうも、女が二股掛けていて、男二人で追及してたみたい。

私はちょっとwktkしながら聞いていて、サラダバーのおかわりをしに
行こうと席を立ち、その修羅場の横を通った瞬間。

「ていうか、二人ともウザイし!あたし帰る!!」

と、逆ギレしながら立ち上がり、タヒね!とか言いながら帰ろうとした。
当然、私にぶつかる。いきなりの事だったので、私は綺麗に吹っ飛び、隣のテーブル
に頭をぶつけて気絶した。

気付いたら病院。
女は逃げたようだけれど、男二人が女の実家や友人周り、病院などに連絡し、両親にとっ捕まえられていたそうだ。
大事にはせず、治療費と慰謝料?セットで女の貯金から、かなり大きな額をいただいてしまった。

結局、二股と㬥行が色々な所に知れ渡り、男二人にも家族にも見限られ、今は孤立しているらしい。

何故ここまで知っているかというと、男の方割れが親戚だった事が判明したから。
みんな、修羅場には気を付けようぜ!
443 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/23(土) 01:44:00 ID:cZDyZSld0
世間は思ったより狭いなぁ
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1310691088/
他サイト生活系人気記事