483 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/14(火) 23:19:44
ははは、ラリラリ汚嫁ちゃんって、鈍いよなー。
俺のごつい自作PCが無くなってるのわかってる?
ゲーム機も無くなってるんだけど、気づいてないのかなー。
ベッドの枕も無いし、俺の好きな調味料もなくなってるんだよー?
駐車場に俺の車も留まってない。
そ・れ・に、夫婦共用口座の残高は、653円(w
賃貸マンションの退去確認書のコピー、俺の部屋においてったんだけど見てるぅ?
携帯電話も汚嫁の番号はブロックしたんだ。

明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。
俺は出産休暇に入る先輩のフォローで、出張になるから、探さないでね。探さないと思うけど。

いろいろ考えたんだけど、間と汚嫁は似合いのカップルだと思う。
取られたとか結婚生活はなんだったんだとかいろいろ考えたけど、君たちの真実の愛のために
俺は身を退いてあげる。間は定職ないし貧乏だし、クラミジア持ってるけど、真実の愛なら些細なこと。

……くそがっ。クラミジアなんてクソを移しやがって。
俺、浮氣も風イ谷も行かなかったのにどうして忄生病科であんな目でみられにゃいかんのか。

……ともかく、お幸せに。もう俺は知らん。
484 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/14(火) 23:29:09
>>483
一応マジレスするけど、離婚届を嫁に送っても離婚成立しないぞ。
486 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/15(水) 00:30:02
離婚成立しないと婚費負担があるけど。
妻の方が収入あるのか?
487 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/15(水) 00:56:16
あいつと離れたら落ち着くかと思ったけど、酒飲んでも寝れないな。
>>484
あー、そーいやそーだが、有責の証拠は握ってるから、弁護士通して協議離婚に
すればいいだろ。
>>486
婚費負担? んなのがあるのか。まあ、多少の金払ってもいい。
別居すれば離婚しやすくなるらしいから帰らない。
あいつはパートで間と楽しく働いて、お金を稼げばいいとお思うよ。
間と汚嫁の二人あわせれば月収20万はいくから余裕さ。

それにさ、あいつは離婚届に署名してくれると思う。
男としてはみれないとか、金かせぐだけで男としてはたいしたことないとか言ってたんだから
離婚届けが来ても、取り乱したりはしないとおもう。そんな愛情残ってないだろ。
まあ、金は請求されるかもな。
491 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/15(水) 08:35:36
>>487
>離婚届けが来ても、取り乱したりはしないとおもう。そんな愛情残ってないだろ。

ATMが逃げるんだから取り乱すだろ
間が無職なら尚更。

キッチリ離婚届けに判押させないと面倒だぞ
494 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/15(水) 13:27:40
>>483 はかなり参っちゃってるな。
550 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/16(木) 23:47:14
「真のエネミーは、配偶者」だったらしい。

離婚届が汚嫁に渡ったら、その日のうちに俺がDⅤして浮氣して出て行ったことになっていた。
理由は簡単だ。
「私に相談無く離婚とか許せないし、慰謝料無しなんてありえない。これってDⅤだし、どうせ浮氣してるんでしょ?」

怒りを超えて笑いになるってのはこのことらしい。
汚嫁の携帯に公衆電話からかけていたから、周囲の目のある中でタヒぬほど笑って、周りに怪訝な目をされた。
けれど、笑いが止まらない。汚嫁が電話の向こうでヒステリー起こしても笑いが止まらなかった。

「で、離婚届、書いてくれないわけ?」
「慰謝料無しで離婚なんてありえないから」
と、怒鳴るあいつ。
「……、じゃあ、裁判ということで」
「好きにすれば?」
「言っておくけど、裁判が長引いて離婚が長引くと、「間」との結婚が遠のくよ? 女は離婚した後半年は再婚できないしね? 
「間」と幸せになって欲しいから俺は身を退いてあげたんだけど?」
 この時点で俺は笑い過ぎて、心がすっぽ抜けていた。

 汚嫁の浮氣がわかってから今日まで、「間」と「汚嫁」に対する復讐が頭から離れたことはない。 
 「汚嫁」を苦しめ、「間」に見せつけるために「汚嫁」をレ亻プしてやろうかと思ったこともあった。けど、クラミジアにまみれた
 薄汚い汚嫁の体を考えただけで吐き気がしたから、すぐあきらめた。
 ぐちゃぐちゃになった心で良い考えが浮かぶ訳もない。
 けれど、古いだけで余り縁がなかった友人が、やはり嫁に浮氣されて離婚していたから、藁にもすがる気持ちで、恥を忍んで
 相談した。それが浮氣発覚後一ヶ月も経った後のことだ。
554 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/17(金) 00:40:40
友人とは居酒屋で会うことになった。
俺の相談を聞いて、友人は苦く切ない顔をした後、ビールの入ったグラスを一気に煽った。
「許したつもりでやり直しても、離婚しても、金を取っても、どれも復讐にはならんな」
そこまで一気に言うと手酌で乱㬥にもう一杯ついで、また煽った。
「杀殳人犯を刑務所に入れても、杀殳された身内の悲しみが減るって事はないらしい。単に区切りがついた程度のことらしい。
 俺はその感覚がよくわかる」
 そして重いため息を吐いた。
「裏切られる前に戻ることはないし、忘れることもできないだろう。ただ、制裁以外の方法での復讐はある」
 俺はただ静かにビールを飲んで、友人の言葉を待った。
「まず軽蔑することだ。寝取られたと思うのではなく、自分の使い飽きた女体をわざわざ引き取ってくれたと思うこと。
 そしてアクシデントと割り切ること。男として負けたのではなく、不イ侖するような女をゲットして喜べるほどの馬廘のぶち当たられたと思うこと。
 最後に立ち直ること。裏切られても立ち直り、まっとうに生きてみせれば、それが最高の復讐になる」
「……観念論じゃないか」
 俺は友人の言葉に失望して、その思いが目にでてたと思う。
「俺も先輩からそれを言われたときは、そう思って、実際にそう反論したよ。でもな、じゃあお前、相手の男を杀殳すか? 奥さん共々杀殳すか?
 杀殳して、天国で結婚させてやるのか? 悪いがお前の奥さんみたいなごみは、杀殳す値打ちもありはしないな。そのゴミがおまえはそんなに
 大事なのか?」
 言われたとき、猛烈に怒りがこみ上げ、俺は胸ぐらをつかもうと腕を伸ばしかけて、次の言葉で壮絶に萎えた。
「だったらクラミジアにまみれた浮氣女房に土下座して、汚いマ〇コでもなめてればいい」
 気がついたら視界がゆらゆらしていた。みっともなく涙を流しまくっていたらしいが、俺にはどうしようもなかった。
「お前は女を愛してたから泣いてるんじゃないんだ。根拠もなく無邪気に信じて裏切られたから、痛さで泣いてるだけ。
 俺もそうだったからわかる。とはいえ、今すぐ立ち直れるわけもないのもわかる。手伝ってやるから、まあ今日は飲めよ」
556 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/17(金) 01:29:39
俺が汚嫁に、こんな吐きそうな嘘を言えるようになったのは、この友人と、探偵社が集めてくれた浮氣の証拠と、時間のおかげだと思う。

「「言っておくけど、裁判が長引いて離婚が長引くと、「間」との結婚が遠のくよ? 女は離婚した後半年は再婚できないしね? 
 「間」と幸せになって欲しいから俺は身を退いてあげたんだけど?」
 俺がそう言うと、奴は少し黙った。計算しているらしかった。俺はその間必タヒで頭を回転させ、次の言葉を考えた。
「だけど慰謝料はちゃんと払ってもらわないと……」
「……俺さ、「間」さんの事調べたんだけど、彼結構もてるようだね。「汚嫁」のほうが8歳ぐらい年上だろ?
 離婚でもたもたしてる間に、「間」さんを好きだっていう若い子が現れたら……」
「なにそれ? 私を脅してるの! 騙されないからね! ちゃんと慰謝料を払わないと離婚しないから!」
そう怒鳴ると、汚嫁は電話を切った。俺はそれ以上汚嫁と会話せずに済んで、ほっとした。

ただ用はこれで終ったわけではなく、汚嫁から、俺がDⅤして浮氣して出て行ったと聞かされている義父母の家に、
俺は爆弾を落としに行かなくてはならなかった。
汚嫁が騒がず離婚に応じていたら、爆弾を落とすこともなかったが、仕方がなかった。俺が悪い訳じゃない。
車でうっとおしい道のりを2時間ほどかけて義実家に着いた。

怒りの表情で俺を出迎えた義父母は、応接間で20分ほど俺を好き放題なじった。黙ったまま俺は待った。
息が切れて、言葉も途切れた頃を見計らって、俺は持参した資料を差し出した。ついでに動画も再生できるメモリプレーヤーも取り出し、動画を再生した。
何度聞いても血が逆流しそうなセリフが動画付きで流れ出す。

「生理が遅れたときは焦った。生でやりまくってたから、しゃれになんねーしな」
「別に焦らなくて良いじゃない。出来たら生むよ? わたし」
「おいおい。血液型違うし、ばれるって」
「知ってる? 1年隠せば、養育費取れるんだよ? あいつ、金だけは稼ぐから養育費一杯取れるし。
 だまし続けられるなら行くとこまで行けばいいじゃない?」
「ひでー。マジ、ワルだな」

効果を高めるために、ラブ𣎳の駐車場で熱烈にキスする写真も出してあげた。

このときの、義父母の顔は見物だった。
558 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/17(金) 01:41:18
>>556
娘の訴えを疑いもなく聞いて、旦那の話は全く聞かずになじるようなバカ親って意外に多いよな

せめて事情くらい聞いてから話すれば、恥かかずに済むのにな
559 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/17(金) 04:02:06
>>556
個人的にはこれを知った上でしれっと出産させてから嫡出否認が一番堪えた様な気もする。
逃げようがないしな。まあ子の福祉を考えたら難しいが。
560 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/17(金) 04:07:44
>>556
義両親の反応詳しく
598 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/19(日) 22:44:12
いろいろ疲れた。
>>560
まず玄関で、義父母が険しい顔でお出迎え。
そして応接間に移って義母が主に、浮氣とDⅤを非難。
女を毆るのは、最低だと義父がヒート。
俺が義父母は嘘を吹き込まれているってわかって冷めてたので、さらに義母がヒートアップ。
反省がない、申し訳ないと思わないのか、結婚の時に幸せにしますって言葉は嘘だったのかと、叫び出す始末。
義父は途中から口数が少なくなって、義母だけがわめき、泣き、怒る。
で、息が切れて、沈黙が訪れたときに、俺が資料とメモリープレイヤーを出して、ビデオ再生&写真展覧。
少し冷静になっていた義父が、これを見て蒼白になって口をポカーンと開ける。義母は初め混乱していて、意味を理解すると
嘘よとつぶやきながら腰を抜かしてへなへなと後ろに倒れ込む。
これは本物なのかと愚問を義父が発したので、こんなものねつ造してなんの意味があるんですか?と逆に尋ねたら義父はだまった。
倒れ込んだ義母を義父が起こしながらまだ俺に、しかしDⅤと浮氣はどうなんだ? というもんだから
今から「汚嫁」の顔を見に行ったらどうです? 俺が家を出る前日までは、傷一つ無い顔をしていましたよって言った。
そして義両親に、汚嫁の浮氣の証拠は完全に握っていて、託卵すらやるつもりだったこともわかっているので、もう俺が離婚しか考えていない
ことと、初めは俺と汚嫁だけで穏便にやるつもりだったけど、嘘つかれた以上徹底的にやるつもりだと言った。
その後は二人とも精神的疲弊と混乱で話になりそうもなかったので、資料のコピーを置いて、義両親宅から出た。
結局最後まで義両親は初めのことを謝らなかったけど、混乱が激しかったのもあるだろうと思うから、今は別に腹は立たない。
561 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/17(金) 06:23:46
>>556
当然嫁の反応も。
600 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/19(日) 22:54:01
>>561
汚嫁からのメール、着信は全てブロックしてるから、義両親宅に行った日の反応は不明。
汚嫁の反応なんか、どうでもいいんだ。必要なとき以外は話したくもない。
ただ昨日、また離婚届書いてくれたかどうか電話で確認したときは、激怒していた。
義理の(汚嫁の)両親と大げんかになったらしい。
親に言うなんて酷いとか怒りまくるから、素直に離婚届書いてくれたら言わずに済ませてやったのにと笑ってやった。
そしたらもうヒステリー起こしまくって、泣くわ喚くわで話にならなかった。
浮氣だのDⅤだのでっち上げるなら、資料ばらまいてお前の真実を話し回るし、裁判になればお前のクソみたいな言動を
全部証拠として提出しなければいけなくなるけど、どうする?
って言うと、ケチ! 強欲! 女をお金無しで放り出そうって言うの? って泣き出したからうざいんで電話切った。
602 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/19(日) 23:08:42
待ってました!
汚嫁ざまぁw
もっと締め上げてほしい
603 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/19(日) 23:20:40
で、疲れた理由は、汚嫁友人達の凸攻撃を受けたから。
まったく、俺の会社に電話してきて、あげくに全然部署が違う同窓の同僚にまで俺との話し合いの仲介頼んで来やがった。
プライベートで会社に迷惑帰るわけにいかないので、昨日昼にフェミレスで会うことになった。

友人は、女二人。一人は主婦、一人は独身で公務員やってる。主婦をA、公務員をBとしておく。

で、のっけから、Aが女を泣かすのは男としてサイテーとかぬかすので、本気で帰ろうとしたら、さすがに
Bが謝って引き留めてきた。で、小声であの子(汚嫁)がなんかやらかしたんでしょ? ちょっと聞かせてよってささやくから
かろうじて席に戻った。
で、話すときの態度を見てたら、Aは汚嫁の戯言を信じ切っているようで話にならないんだが、Bは違った。
それでも一回だけの浮氣ぐらいを許せとか、俺が浮氣したから仕返しただけとか、DⅤされてつらかったんだとか
Aが寝言抜かすから、俺は帰ろうと尻を何回も浮かした。Bがなだめなかったら帰っていたと思う。
当然、資料を見せても、Aは俺が悪い、許してやれの一点張り。もう俺はAを相手にしないようにしたんだけど
Bの方は違って、俺を責めるような言動は一切しなかったのが対照的だった。
ただもう、Aの無神経さに俺は我慢できなくなってきたので、これ以上話すことはないし、人の家庭に口を出すなって言って
集まりをお開きにした。
ほんと、無意味で疲れるだけだった。
その後、俺のお袋の入院先の病院に見舞いにいって、したくなかったが離婚の報告をした。
お袋は悲しそうだったけど、仕方がないねとだけしか言わず、この騒動で一番心に沁みて堪えた言葉だった。
604 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/19(日) 23:29:15
Aは主婦だけど、おそらく不イ侖してんだろうね。
Aとの会話の録音とった? ソイツをAの旦那に送ってやれ!
606 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/19(日) 23:44:15
A主婦絶対浮氣してるねw
マジで旦那にチクッて欲しいわw

605 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/19(日) 23:40:52
>>600
弁護士入れた方が話早そうだな。
大人しく離婚しないと文無しどころか借金生活だぞ
って弁護士の口から言って貰えばすぐに陥落すると思うよ。
まあ向うの親にも話したんだから慰謝料も請求しちゃえば?
名誉棄損もふくめて話すれば親が払ってくれるんじゃね?
608 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/20(月) 00:14:57
>>605
俺も弁護士入れた方が良いって気がしてきている。
金の件はまだしも、早く縁切りたい。

運命の男とやらとくっつくお膳立てしてやったのに、はした金で騒ぎやがって。使えない女だよ。

>>604
Aとの会話は録音なんかしてるわけない。同意を得ない録音ってかなりグレーのはず。
自分の始末をつけるのに必タヒな男が、他人の不イ侖に関われるとでも?
618 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/20(月) 09:31:19
>>603
弁護士に依頼して叩き潰せ。
お前の汚嫁とその汚友達Aは異常だ。
今回の件みたいな事が二度と起こらないように、キツイだろうが今徹底的にやれ。
汚嫁には離婚&接触禁止。
金はどうでも良さそうだが、慰謝料と名誉毀損の件もしっかり取れ。
早く絶縁したいだろうが、汚嫁の異常さを考えたら今後の事もちゃんと考えたほうが良い。
徹底的に叩き潰して、二度と歯向かえないようにした方が良いと思う。

623 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/20(月) 22:53:28
今日、弁護士との面談を予約した。
依頼して、とにかく一日でも早く離婚できるようにしてもらおう。

本日は、汚嫁父からの電話あり。
いろいろ済まなかったとまず詫びられた。

なんでも、昨日「俺たちの家」、要するに俺と汚嫁が住んでいた家に、義父と義母が尋ねていったところ
間男と汚嫁が暮らしていたらしい。義父を出迎えたのが間男という間抜けさで、義父が俺の話以上の
状態になってるのをみて、心底あきれたとのこと。
これはどういうことだとか、結婚してる女が家に他の男を引っ張り込んでるのはどういうことだとか
義父は律儀に真っ正面から問いただしたらしい。
で、汚嫁はかしこまるどころか、出て行った俺が悪い、間男は私を助けてくれただけとかのたまったらしい。
で、義母が間男に、学歴や職業や収入を問いただして、間男が高卒、フリーター、月収13万円ほど? って
答えると、義母が見事にぶち切れたと。
怒鳴りあいになってつかみ合いになったのを、義父と間男が女二人を引きはがして、今度は義父がDⅤされたのは
どこだと聞くと、毆られてはいないけど、酷いことを言われたからDⅤだと汚嫁が答えて、
義父が浮氣したんだから当たり前だろうと怒鳴ると、汚嫁がもうヒステリー起こして、会話が通じない状態になったと。

で、義父が俺に本当にすまない。いくらなんでもここまでとは思っていなかったと、電話の向こうで声を落としていた。
義母は、もう汚嫁を勘当で敷居をまたがせないと、完全に怒りまくっていると。
なんでも義母は間男みたいな若いだけの軟弱でだらしなさそうな男が一番嫌いだそうで、そんなのに8歳以上も年上の汚嫁が
年増の深情けではまってるのが、どうしようもなく見ていられないとのこと。
あげくに汚嫁を絶縁して俺を養子に迎えるとか吹き上がったので義母をなだめるのが大変だったと。

先日の義両親宅訪問時とは、ぜんぜん相手の感じが違っていて、ただの疲れて不幸な老人の声だった。
なんというか、汚嫁いったい何やってるんだろう? と思うぐらい、よくわからんことになってる。

それと総務部に俺が離婚になる予定があり、今後妻となのる女忄生との面会はしないと伝えた。
まあ、いろいろと聞かれはしたが、最終的には了承された。ああ、めんどくさかった。明日中には全社に噂が回るだろうなぁ。
624 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/20(月) 23:04:16
>>623 お疲れ様 としか言い様のない状況だね

義父母の誤解が解けたのはよかったと思う

しかし、どうしようもない汚嫁だわな
625 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/20(月) 23:08:28
ほぼ勝ちだな
後は逃げを打つだろう間男を追いつめ破滅に追いやるべし
626 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/20(月) 23:43:17
お疲れ様。
しかし、老体になって育て方を間違えたと思わせられる義両親、特に冷静に話を受け止め始めた父親は気の毒だな。
まあ、汚嫁だと分かって貰えてよかった。
会社で噂広まっても、汚嫁が糞なんだから毅然と全然傷付いてない態度取ってればいいさ。
変に同情されるのもムカつくしな。
629 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/21(火) 09:44:07
この嫁はひでえ・・・ひでえ・・・
忄生病持ちでダメ男連れこんでる姿を親にみられて逆上
いくらなんでもぶっ飛びすぎだろこれ・・・
649 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/24(金) 00:42:21
弁護士事務所、行ってきたよ。
40ぐらいの安心感のある男忄生弁護士に依頼してきた。
証拠があるので、裁判になれば問題は無いってさ。
ただ、俺は早く離婚したい、有責は嫁というのが確定すればいいだけで、慰謝料はこだわらないと言った。
来週、さっそく汚嫁達と話し合いの予定。

離婚話は全社に知れ渡った。
昨日、経緯をkwsk希望という同僚達と軽く呑みに行ったというか、居酒屋に夕食食いに行ったついでに呑んでだべったわけだが、
嫁の怪しい行動をマークして探偵に頼むいきさつを話してたら、既婚の同僚の一人が深刻な顔をしだした。
で、おれんちもやばいかもと言い出したんで、みんな複雑な気分になったよ。

嫁には、留守番電話に、離婚届まだ? ちなみにそのマンションの契約は月末までなんで、それ以上いると
不法占拠だからねって吹き込んでおいてやった。もう直接話すのはいやなので、留守を狙った。

汚嫁と離れて仕事だけやってると、割と落ち着くようになってきた。フラバで汚嫁や間男の顔が浮かんで
例えようもなくむかついて悲しくなるときがあるけど、それでもだいぶんましになってきた。
証拠をつかむためとはいえ、汚嫁と一緒に暮らすのはきつかった。

神様弁護士様、汚嫁と間男のクソども、早く離婚できますよーに。
650 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/24(金) 01:12:22
>>649
お疲れ
早く離婚できると良いな
引用元:engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1324729876/
他サイト生活系人気記事