56 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/17(水) 22:37:14 ID:Fzt
ついこの間、癡漢冤罪で引っ張られた。

「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
 女の服にも俺の皮脂や皮膚片、場合によっては指紋が付いてるから調べろ」と言ってやった。
警官は「そんなことまでしなくても、被害者の証言があるし……」とか言ってたが
「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」と言ってやったら、
しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。
女の服も女忄生警官が別室でいろいろ調べたらしい。

結果、俺の手からは繊維片の欠片すら検出されず(これは後日分かった)。
女の服から「指紋も男忄生の物と思われる皮膚片も皮脂も検出されなかった(こっちはその場で分かった)」ということで
無罪放免。
しかし俺もいい加減頭に来てたんで「手で触られたと言ってた女の服から、皮脂も皮膚片も
検出されないこと自体おかしいだろ」と突っ込み。
ついでに「その女、過去にも癡漢騒ぎ起こしてるんじゃないか? ほとんどが示談だと思うが、
警察に記録残ってるだろ」と言ってやったら、女の顔が露骨に青ざめた。

結果、予想通り今年だけで4月末の時点で10回以上癡漢被害に遭い、内7件を示談にしていたらしい。
「それだけで冤罪詐欺とは言えないだろうが、お前ら無能が毎回俺みたいに繊維片検査や
着衣検査をしてれば、こんなことにならなかったよなぁ?」と、警官に言ってやった。
最後に「今回の件は県警の監察室にに報告させてもらう。あとは知らん」と言って会社に向かった。

後日、繊維片検査の結果、上記の通り俺は白だと判明。
女の方は「仕事のストレスでやってしまった。もう二度としません……」と言ってたらしいが、
またやるだろうな(なんせ示談金詐欺だし)。
57 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/17(水) 23:00:46 ID:Fzt
ちなみに会社に着いたら、男子社員からはえらい歓待を受けて「どうやったんだ?」とか
「実は俺もこの前……」みたいな話をいろんな奴から聞かされた。
(女子社員からはなんかいろんな感情が混ざったような目で見られたけど)
そのあと上司に報告した時「本当にやってないんだな?」と聞かれたんで「はい。警察の
お墨付きです」と答えたら「じゃあ午前中の仕事が溜まってるから頑張れ」と肩を叩かれた。
いや俺、警官と駅員と冤罪詐欺女の相手をしてクタクタなんだけど……と思いつつ、結局
残業してその日の仕事を全部終わらせたよ。
むしろこっちの方が修羅場だったかもしれない……。
58 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/17(水) 23:52:07 ID:lgr
>>56
動転して示談に持ち込まれるヘタレが多い中
ひるまず折衝できて警察にもバリ意見
俺さんの抗議で警察も動かし
堂々と無罪そのうえ示談詐欺の女も追い込む機転の利いた俺△!
トラブルに遭って疲れても仕事は手を抜かずに残業して片付けた
フィクションの登場人物みたいに仕事だってデキる男の俺△!
冤罪に巻き込まれて示談金払わされる奴なんかとは違う俺△!

明日はほんの少しでも外出して陽の光を浴びるんだぞ
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/
他サイト生活系人気記事