112 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/03(日) 20:21:05 ID:xcTVnsLX
>>108です。
スレチだったら本当に申し訳ないです。

自分が高校生の時の話なんだが付き合ってた元彼にストーカーをされたんだ。
自分は中学時から親に迷惑かけまくって、結局高校も通信高校に通うことになり、それもあって親には悩みとかも一切話したことはなかった。
(むしろ友人ですら話を聞く側で相談なんかほとんどしたことはなかったらしい)
唯一泣きながら親に相談したのが、元彼のストーカー被害の話。
その時も自分は相談と言うより、言い方は事後報告に近いものだったらしい。
(元彼がこうこうこうで、ストーカーになってしまったから迷惑かけたらごめんくらいな感じだと思う。)
長いので切ります。
113 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/03(日) 20:23:13 ID:xcTVnsLX
その時に母は、自分が相談してくるくらいだから、と
話を詳しく聞いてくれていろんなことを吐き出させてくれた。
それだけで自分には充分すぎるくらいありがたかったのだが、ストーカーは続く一方。
ある日、たまたま居合わせた母が話をつけてやると彼を家に入れた。
私は元彼が怖くて、隣の部屋に隠れて話を聞いていただけなんだが
娘が身勝手で申し訳ない。
ただ、貴方の気持ちにはもう答えられないと言っている。
母は娘がかわいい。
申し訳ないが貴方の味方もできない。
泣いた娘にこれ以上つきまとうなら、出るとこ出ようじゃないか。
だいたいこんなことを言ってたきがする。

切ります。
114 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/03(日) 20:25:23 ID:xcTVnsLX
元彼が切れて母にふざけんなし出して、母はどこから出したかもわからない力
(身長155小太りで足が悪い)で元彼を追い出し、
母も外に出て、いきなり平手打ちバッチーン
やばいと思って同じく外に出た私に近寄って何か話しかける元彼に肩を掴んでもう一度平手打ち。
そして叫んだ。
「私のかわいい娘に近づくんじゃないよ○○男!さっさと出てけ、近づくな!」

こんな騒ぎをしていたらご近所さんが通報をしていたらしい。
Kが来て話を聞いて、元彼を連れていってくれた。
終始私は震えて何もできないままだったが、その時の母は本当に強く見えた。
ただ、怒鳴り出した時が関西弁で巻き舌で、同時に怒らせちゃいけない人に私の中では認定されてしまいました。
怖かったけど、本当にありがたくて、平手打ちしてくれた時に、本当にスカッとした。母は強し。

長ったらしくてすいませんでした。
115 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/03(日) 20:31:59 ID:cV+9MiRX
母は強し
117 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/03(日) 20:57:51 ID:3GaFatQ9
>>114
>「私のかわいい娘に近づくんじゃないよ○○男!さっさと出てけ、近づくな!」

○○男「いや、既に外に出てますしwこれが本当の既出ってかwww」

冗談はさて置き、お母さん乙!そして ◆R61No/hCwoも乙です!
引用元:kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/
他サイト生活系人気記事