17 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/08/01(土) 10:45:56
今乗ってるバスでの出来事


ドアが閉まって停留所を発車しようとした時、後ろの席からお姉さんが慌てて走ってきた

自分は音楽を聴いてて声は声は聞こえなかったけど、どうやらここで降りる模様

気付いた運転手さんがドアを開けて待っててくれる

財布を持ったお姉さん、そのままお金を払って降りるのかと思いきや、取り出したのは千円札

両替ですか…

しかもその千円札、いくらやっても両替機が受け付けない

途中何か運転手さんとやり取りがあって、用紙を挟んだバインダーとペンを渡されるお姉さん
(乗る時に乗車券を取らなかったのか?でも自分もやったがそんなの書いたことないぞ)
お約束のようにペンを落としてしまうw

用紙に何か書き込んだ後、何度かチャレンジしてやっと両替に成功!
と思ったら、今度はバラバラと小銭をまき散らすお姉さん

何とか運賃払って、運転手さんに手伝ってもらって落とした小銭を拾い、やっと降りていったお姉さん


あんなマンガみたいなドジ連発する人初めて見たww
21 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/08/01(土) 13:45:39
>>17
そこまでドジだといっそ痛快だなw
それをなごみととるあなたの視線に和むよw
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/2chbook/1249026593/
他サイト生活系人気記事