914 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/07(日) 00:16:10 ID:Tj.gu.L1
新しく入った派遣さんがなんか面白い。
30代前半なのにぶりっ子でド天然。
最初はうわ~と思ったけど気にしないように接して1週間くらい経った頃
「私の口調やっぱり気になりますかぁ?」
て派遣さんから切り出してきた。
派遣さんが言うには以前の職場にぶりっ子を可愛いと思っている人がいたらしい。
その人は自分が可愛いと感じたぶりっ子の仕草を観察して可愛い仕草のみ取り入れているぶりっ子だったと。
真面目にぶりっ子してるその人が面白くて派遣さんもそのぶりっ子してる人の真似をしていたらぶりっ子が移ってしまって戻らなくなってしまったと。
「いい加減痛々しいで済む年齢過ぎてるからやめなきゃいけないんですけどぉ全然抜けなくてぇこれでも抜けた方なんですぅ」
て説明する派遣さん。
確かに年齢的にはヤバイけど派遣さんの見た目は20代前半に見えるし普通に可愛い人だから社内のオッサン共はデレデレ。
癖のある爺さんも年の功でコロコロ転がすし強面で偏屈な課長にも何故だか強気で接して課長が折れることも屡々ある。
加えて課長が派遣さんにやられてる姿を見て私達平社員はスッキリ!だから今では痛いおばさんのはずの派遣さんをみんなが受け入れて正社員にしようと派遣さんを説得中
915 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/07(日) 00:24:49 ID:Tj.gu.L1
途中で書き込んでしまった。
ちなみに派遣さんはぶりっ子をする前はギャルだったらしく昔の友達とは会えないって笑ってる。
昔のプリクラ見せてもらったら金髪やオレンジの髪して布面積が少ない服装ばかりしててビックリした。
916 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/07(日) 04:20:09 ID:pd.jf.L2
なんかいろいろ書き募ってるのに薄いなーと思ったけど
「痛いおばさんのはずの派遣」って部分が本音なのかな?
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589443259/
他サイト生活系人気記事