744 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 16:02:02 ID:HPwduCOtO
>>703です

携帯からなので遅いです。
数年前の事だからうろ覚えな所もあるかも。
登場人物多い&長文でごめんなさい。
たまに惚気あるので、苦手な方はスルーして下さい。

私…私、大学生。巨/乳ぐらいしかいいところがない。ゲームオタク。
A子…大学生。スレンダー美人。さばさばしてる体育会系。
B子…大学生。ハーフ系美人。微乳。惚れやすく、恋多き女。
C子…大学生。美少女で□リ巨/乳。
彼男…私子の彼氏。美形。ゲームオタクでちょい中二な俺様系。優しい。c男と親友。
a男…A子の彼氏。男前。マッチョな体育会系。
b男…B子の彼氏。チャラいイケメン。
c男…C子の彼氏。かなり美形。彼男の親友。

私、A子、B子、C子は小学校からの親友。
エスカレーター式の女子校でいつもだいたい四人でいた。
偏差値もそこそこだし大学もそこに上がる予定だったが、B子が結構ランクが上がる私大を受験すると言い出した。
高一の終わりに言い出したのもあり、皆そこを目指すようになって必タヒに勉強したらそこより上の大学に全員合格。
学部は違うが、初めての共学にビビってたのもあって親友と同じ学校で嬉しかった。社交性.のない私は友達が出来るか不安だったしねw
746 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 16:07:59 ID:HPwduCOtO
入学して数週間たった頃にB子が皆に旅行サークルに入って欲しいと言い出した。理由を聞くと、好きな男が出来てその男が旅行サークルに入っているらしい。
元々旅行好きだし、B子の恋を協力するぐらい別にいいかって事になって皆で入った。
元々女子校育ちで男に免疫ない私はかなり戸惑ったが、何とかサークルを楽しみ二年の夏頃には趣味の合う彼氏が初めて出来た。
B子は最初好きな男にはフラれたもののb男という彼氏、A子、C子もそれぞれ彼氏を作った。
全員同じサークルだし、彼氏達も仲が良かったからか八人で行動する事も多かったし大学内では結構目立ってたと思う。
彼男が私と同じ学部で成績良いのもあって、教えて貰ったりして成績もそれなりに良かったし交際も順調、親友と楽しい日々を送って幸せだった。
これがずっと続くとか考えてた。
747 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 16:11:13 ID:HPwduCOtO
大学三年目の夏、私はC子に呼び出されて大学近くのカフェに行った。
C子だけじゃなくてもA子もいたからいつもの流れで「B子は?」って聞くといきなりA子が泣き出した。
A子は滅多に人前で泣かないから私は呆然となった。泣いてるA子をC子が慰め、よくよく話を聞いてみればB子がa男を部屋に呼んで飲んでいたらしい。
B子は一人暮らしだから、絶対に何かあったと泣き喚くA子。
それを慰め、「b男もいたんじゃないの?」と聞くと、C子曰くb男に聞いたら昨日はB子と会ってないとの事。
私とC子はいくら彼女の親友で仲良しとはいえ、流石に一人暮らしの家に上がり込むのはダメでしょ、と思い真相を聞きたくa男とB子を呼び出した。
いつも通りなB子が先に現れ、明らかに挙動不審なa男が来た。
挙動不審な態度にA子がやっぱり浮気したの!?と喚くとa男はその場で土下座し出した。
748 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 16:20:59 ID:HPwduCOtO
謝り倒すa男の話を聞けば、b男が浮気したとB子に泣き付かれ居酒屋にて愚痴を聞いてやっていた。あの場にはc男もいたとの事。
歩けない程お酒を飲んだB子をa男とc男で送りベッドに寝かせればB子に二人とも襲われたらしい。
彼女の親友に襲われポカーンとなるも、ヤられてはヤバいと思い女に手を上げられない二人は傷付けないよう必タヒで逃げ切った、という話を聞かされた。
C子は自分の彼氏まで!?とパニックになり、c男とb男をその場に呼んだ。
そしたら、今回の件には関係ない彼男まで来た。
私はまさか彼男も…と勘繰ったが、彼男は巻き込まれた私を心配して来てくれただけだったのが後日判明したw
あの時はかなり疑ってしまってごめんなさい。
話が反れてしまったが、本当はどうなの!?とB子に問い詰めると本当にa男とc男を襲ったらしい。
理由を聞くと、b男は以前から浮気を繰り返し私は散々辛い思いをした。
なのに、私、A子、c子はいつも楽しそうでズルい。
だから、三人の彼氏と私が浮気して皆にも辛い思いをさせたかった。
751 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 16:26:43 ID:HPwduCOtO
b男が浮気してたのすら知らなかった私達はビックリしていたが、彼男がb男に聞くと「女友達しかいない、チャラく見えるけど浮気はした事ない」と返された。チャラいの自覚あったんだ、と思う隙もなく逆上したB子はb男に詰め寄り狂ったように怒り出した。
はっきり言って、般若みたいでかなり怖い。
B子が怒り狂う横でA子とC子は今まで親友だっただけに、さっきの言葉でB子にドン引き。席を離れそれぞれの彼氏と話し合いしてた。
すっかり蚊帳の外な私と彼男は自分達も席を移りパフェでも食べて帰ろうとした。
それが目に入ったB子に水をかけられ、「あんたみたいなブスの乳牛に何でそんな彼氏いんのよ!私が誘ってるのに、あんな事言うなんて有り得ない!趣味悪すぎ!」と怒鳴り散らされた。
私はポカーンとなってしまい、彼氏が私に上着を着せて言い返してたが覚えてない。
離れた席にいたA子とC子が駆け寄ってきて、言い合いしてたが皆美人なのに取っ組み合いの大喧嘩になった。
結局、皆彼氏に引き剥がされ店に謝り帰る事に。

それからB子は私達を敵視し、一切話すこともなくなりました。
C子と私は彼氏が親友なのもあり、今でも仲良くしていますが、B子との事を思い出したくないA子とは以前程交流がなくなました。今では三人で会うのは一年に一回ぐらいです。

結局、b男は見掛けに反して真面目なため浮気していなかったみたいでB子の被害妄想だったらしいです。
b男はB子をあんな風にさせてしまった事に責任を感じ、大学卒業後結婚したと聞きました。
最後まで呼んで頂き、ありがとうございました。
753 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 16:37:07 ID:NJ+pVkqE0
B子がb男に説明を求めて2人で話し合えば済む問題なのに、なにこのトバッチリww

責任感じて結婚したとかb男普通にいいヤツwてか、お人好しw
B子をあんな風にさせてしまったっていうけど、ここまで周りにひどい態度をとるなんて、
そもそもB子ってこういう理不尽な要素を持っていたんじゃないの。
759 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 22:37:52 ID:Rp4A1w9IO
酔った勢いでヤケ起こして私も浮気してやるー!となったんなら
まだわからなくもないが、無関係な親友たちを傷つけるために
男二人襲うってどうやったらそこまでねじ曲がれるんだ
767 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/20(金) 02:55:26 ID:96dklDtXO
見た目チャラいだけでなんの落ち度もなかったb男が
迷惑物件引き受けてくれて良かったな。
その後B子の暴走に苦労してないといいが。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1304578102/
他サイト生活系人気記事