581 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/25(月) 18:44:38 ID:X0V
中学生時代、俺はとんでもないブサイクで当時クラスで流行ってたハンターハンターという漫画の登場人物から取られた「センリツ」や「陰獣」というあだ名でクラスのみんなにからかわれていた。
そんなある日、大人しい女の子が転校してきて彼女は特に俺をからかうわけではなかったが、あまりに俺がブサイクな為か俺に怯えていたのは誰の目から見ても明らかだった。
事件が起きたのは俺の班が当番となった日の給食の時間、班のみんなで配膳をするのだが俺の前に彼女が来た途端ガタガタ震えだし持っていた給食を落としてしまった。
俺が「大丈夫?」と声をかけた途端、彼女は「マッッッッッッ。」と悲鳴を上げて気絶してしまい救急車で運ばれてその後一度も学校に来ないまま再び何処かに転校してしまった。
その後のことだが、更にからかいが悪化したり酷い虐めに発展するのではと怯えていたが、意外にも女の子の反応にみんなドン引きして逆に同情的になってくれ、からかいは一切なくなり男女共に普通に接してくれる人が増えた。
もちろん女の子の両親には謝罪したが、逆にこちらが申し訳なくなるほど俺を気遣い頭を下げてくださった。
女の子には嫌な思いさせてトラウマ与えてしまったが、正直彼女がいなければ俺の中学生活は暗かったままだと思う。
582 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/25(月) 18:51:16 ID:7FZ
>>581
女の子の方は虐められて転校してきたのかも。
んで前の学校て虐められたトラウマがあって
581さんと絡んでまた虐めのターゲットになることに極端に脅えていたとか。
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
他サイト生活系人気記事