97 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/07(土) 19:00:54 .net
そんなでもないと思うけど吐き捨て
学生時代ボンボンの息子たち数名(同世代)に食わせてもらってたこと
みんなまぁ小綺麗にしてるけど世間知らずのくせに無駄に上から目線でうざい
多分同じ大学通ってるような同級生のプライド高い女には相手にされてないんだろうなって感じ

田舎もんの一人暮らしで金がなかった私は、キモいジジイよりはまだマシと思って
付き合いもせず手も握らせず鉄板焼きだの寿司だのご馳走になってた
そんな高くないけど欲しいものも買ってもらってた
自分が通ってた大学がそこそこお嬢だったのと見た目だけは清楚なんで
明らかに金目当てですって感じは出ないから油断するんだと思う

そんな感じの生活を1年くらい続けてたら大抵
「私子ちゃんと将来結婚したい、だから適切な金銭感覚を身につけて欲しい」だののたまってくる
やらせないからかもしれんし、誰かに何か吹き込まれてんのかもしれん
で大抵その辺りから金を出し渋り始めるから、頃合い見てフェードアウト
最後に会うときはテキトーな理由つけてこっちがそこそこ高い飯おごれば恨まれない

今パパ活とかラウンジとか流行ってるらしいけど
おっさん相手にしたり夜の仕事やるとあからさまになるから
昼間に同世代の世間知らず坊ちゃんに貢がせりゃいいのにな~とずっと思ってた
今思ったらそんな黒くもないや
98 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/07(土) 21:47:38 .net
こういう人って頭の回転が良くて
人生も要領よく泳いでいるんだろうなー。

羨ましいや。
99 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/07(土) 22:17:50 .net
ほんと、とりあえず相手は会って奢らされても楽しいのだろうし。
手も握らせないで、高いもんばっかり奢らせてたら、連絡来なくなるわ私だったら。
100 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/07(土) 23:45:57 .net
>>98 >>99
でもそのあとまともな恋愛しばらくできなくなって焦りましたよー
失うもんはあると思います
たぶんそういう人って同世代の女に相手にされてないから寂しかったんだと思いますよ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1522501158/
他サイト生活系人気記事