42 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/03(火) 20:58:16 .net
10年以上ある女の結婚を潰し続けてる
旦那にコナかけたバカ
結局失敗に終わってたけど、いろいろあって奴の罪は重い

いちばん爽快だったのは、2回目の婚約の時
相手の元カノとmixiで接触して恋愛相談で焚き付けてデキ婚で寝取らせた時がいちばん楽しかった
よくよく考えたら、そこまでひどいことされた訳でもないけど
とにかく気に食わないから続けてる
美人なのに40過ぎて独り身とか可哀想

最近ついに婚活を始めたらしいからまた忙しくなるなぁと思ってる
夫は私のやってることを知らないし、
私はそもそもその女に会ったことがない
43 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/03(火) 22:43:55
そんなのちょっと調べたら直ぐに足が付きそう
49 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/05(木) 01:50:33 .net
>>41

・いちばん爽快だったのは、2回目の婚約の時→誰と誰との婚約ですか?
・相手の元カノとmixiで接触して恋愛相談で焚き付けて→相手とはだれですか?
・デキ婚で寝取らせた時がいちばん楽しかった→誰と誰ができ婚したのですか?

よく解らないので宜しくお願いします。
51 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/05(木) 02:11:21 .net
>>49
横だけど

・いちばん爽快だったのは、2回目の婚約の時→誰と誰との婚約ですか?
→コナかけ女A子とA子の婚約者B男との婚約

・相手の元カノとmixiで接触して恋愛相談で焚き付けて→相手とはだれですか?
→相手=B男(A子の婚約相手)

・デキ婚で寝取らせた時がいちばん楽しかった→誰と誰ができ婚したのですか?
→B男の元カノであるC子に41がmixiを使って接触した
C子に、別れた恋人のB男が婚約してもうすぐ結婚することをさりげなく教える
おそらく適当な恋愛相談をでっちあげつつ、B男を手放さない方がよかったとC子に思わせる
C子、まんまと乗せられてB男と接触、関係持って妊娠→デキ婚に持ち込む
B男とC子がデキ婚したのでA子は当然破断

41はまわりくどいやり方でA子の結婚を妨害し続けている
てか読解力だいじょうぶ?
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1522501158/
他サイト生活系人気記事