2 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/13(水) 08:53:21 ID:Oiz
姉の身代わりになって泣く泣くジジイの嫁になったと皆思ってるけど…

私には2歳年上の姉がいていつも両親と比べてられてた。あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。
中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、ネットで知り合った男性.の家を私歩いて、たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。
そのうち帰るのも面倒くなって、円光まがいな事をしてお金稼ぐ様になった。
セ○クスしまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。
でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。
体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…
当然借金なので風イ谷へ。一時期ヘルスとデリヘリ掛け持ちフルで週6日勤務してました。
頭は悪いがま〇この強度と体力には自信があったからなせる技www
同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだからメンタルも強め?かな?
でもある日、口いっぱいに口内炎出来てま〇こから変な液が出て来たんだよ、痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったら梅毒とクラミジアだった。1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw
療養かねて仕方がなく実家に戻ったら親父の
会社がピンチで同系列の会社の社長が助ける代わりに姉を嫁に来いと言われたらしい。
ドラマみたいだけど、姉に一目ぼれしたらしいけど25ぐらい年上の人。キモー
姉はお堅いし糞真面目で彼氏なんか出来たこともないし20以上も上なんて本当は嫌なくせに家族の為だからって泣いてるの。
仕方がないから「私が代わりに行ってやるよ!」と言い、姉の代わりに顔合わせに行ってやった。
最初は狙いの姉じゃなかった旦那は困惑したけど「釣書で一目ぼれしました!おじさん大好きなんです!」と言ったらにやけてたwキモw
トメも畑は若い方がいいし想われた方が幸せだと思わぬ援護射撃。何度かデートして夜に持ち越せば私の独壇場→妊娠→結婚www
あ、梅毒は移したけど風イ谷行ったんでしょ!最低!私もうつった!と逆ギレしたら信じたwww
正直、限界だったんだよね。
後いつ妊娠できるかわからなかったしw
結婚式前日まで働いてたし、当日は5歳下のホスト(旦那と同じ血液型)の家に居候しててそこから式場に行ったww
ホストには別れも言わずブッチw
負い目を感じるのか両親は私に優しくなったし、姉はその後結婚して専業小梨で好きな時に子供預かってくれるのでパチ〇コ行きたい時超便利w 皆幸せwwww

現在結婚して12年経つけど後は旦那にタヒんでもらうだけ!
4 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/13(水) 17:18:11 ID:kwc
梅毒で妊娠して大丈夫だったの?
5 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/13(水) 17:24:31 ID:vkq
子供は旦那の子供?
6 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/13(水) 19:05:54 ID:Oiz
最初の子供は結局流産してしまいました。
でもすでに入籍済みなので、離婚はされずむしろ「性.病うつされたせいで流産した可哀想な妻」を演じて治療費も旦那持ちで
エステやメンテも行かせていただきましたw

直した後に再度妊娠したので多分旦那の子。
一時期ホストに枕かけられて数回寝たから自信無いw
11 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/15(金) 15:54:16 ID:Org
口内炎びっちりと変な汁、って怖い 絶対風イ谷とか出来ない
14 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/15(金) 19:20:57 ID:2EI
>>11
冷静に考えてみ?せいぜい2万か3万ごときのために
どんな病気や衛生観念か不明の初対面の男と粘液交換しちゃう
女の巣窟だよ?
病気のひとつやふたつやみっつあるでしょ?
無いと思ったり自分にだけ生の特別扱いしてるって思う方がイかれてる。一人にやってたら全員にやってる。
そんな所に通う男も糞だけど性.病って女性.の方が治りにくいし
リスク高い。
それなりの職歴なら一日働けば稼げる額だよ?それを高収入だって飛びついちゃうような稼ぎしか今までできなかったんでしょ。
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/
他サイト生活系人気記事