933 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/24(木) 22:11:39 ID:sxN
久々の息抜き旅行へ出かける嫁から5歳と3歳の娘二人と犬の世話を任された
普段からできる限り子育ては参加してるから信用されてて誇らしかった
嫁が旅立った時はぐずりかけたものの上手くあやして順調に父娘+犬でまったり過ごせた
楽勝楽勝と昼ご飯や散歩や夕飯、そしてお風呂のノルマを達成したが娘たちを寝かしつけてしばらくした真夜中に予定が狂った
まず3歳の娘が「おかーさん…」と目を覚まして泣き出した
慌てて抱っこしてよしよしして宥めて寝かしつける
3歳の娘が寝ると5歳の娘が「おかーさん…」と目を覚まして泣き出した
また慌てて自分の布団に入れてよしよし慰めて寝かしつける
5歳の娘が寝るとリビングの方から夜鳴きをする犬の悲しげな声が流れてくる
そっと寝床を抜け出して犬をよしよし撫でてやって寝かしつける
戻ってくるとまた3歳の娘がまた「おかーさん…」
結局明け方近くまでこの順番でループし続けた
終わりの見えなさに自分も泣きそうになるわ嫁が恋しくなるわで大変だった
嫁は偉大だと心底思う
934 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/24(木) 22:25:07 ID:fb1
>>933
ワンコまでw
いや、大変だったと思うよ
想像すると笑えるけど
普段は仕事で大変なのに、奥さんのために頑張ったね
おつかれさん
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
他サイト生活系人気記事