822 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/07(土) 17:10:23 ID:u9T
>>821
わろす
周囲は心の中で「Gj!」とガッツしてたかもw
823 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/07(土) 18:42:15 ID:mIZ
息子が、高一の誕生日を迎えたので記念カキコ
先にスペック 俺→一般people 嫁→重度の天然。頭のネジが全てなめこ 息子→小2 娘→小1
これは小2の息子がやったこと。
特に何も何もないハズの普通の夜、嫁と趣味のオセロで遊んでいた時、子供部屋から何かを漁る音が…
子供がオモチャで遊んでるのかと思い、こちらも部屋を暗くしてそっとドアを開ける……そこで見えたのは
娘のリカちゃん人形に熱いキスをする息子だった……
その後ドアをゆっくり閉めて逃げる俺と嫁ww
逃げた後息子が何か悩みを抱えて病んでるんだと思った俺と嫁はさりげなく悩みを聞くことにした。
一応対応のテンプレートをいくつか作ってお互い練習しておいた。
そして翌日、ジャンケンで負けた方が行く事になり、嫁が息子へ凸る事に。勝った俺は別室で盗聴()
嫁を行かせた事が後々とんでもない失態を招く事になるとは思ってなかった…
嫁「息子ちゃん?」息子「どうしたの?母さん?」嫁「あのね、何か悩み事とか無い?」
まさかのド☆ストレート
息子「え?…あー(焦りまくってる)」
そりゃそうなるわ。
嫁「あのね?テレビで子供が悩みがいっぱいあって生きるのが辛くてタヒんじゃったっていうニュースがあってね?」嫁、なんとかバレないように踏みとどまる。
息子「ああ…えっとね…」理解した息子。
嫁「言いにくい事でも良いよ!だって、お母さんだもん!」何処から出るのか全く謎過ぎる自信
息子「僕、彼女がほしいんだ…」
俺・嫁「!?」 嫁「えっと…」
焦る嫁。そりゃそうだ。「彼女欲しい」だなんてテンプレートは用意してない。嫁が焦るのも無理はない。
嫁「じゃあ!お母さんが彼女になるよ!」(何故か立ち上がる)

は?

息子「えっと…母さんは母さんでいて欲しいな…」
なんと冷静な対応。それに、比べて嫁は…
嫁「ごめんね…お母さん、彼女のつくり方はわかんないや…ごめんね」そう言ってふらふらと部屋を出る嫁。
結局息子が俺に「母さんどうしたの?」と聞いてきたので、「昨日テレビのニュースで子供がタヒんじゃう事件を見てからずっとあんな感じだよ?お前をタヒなせたくない!ってね」と、一応嫁の言葉を正当化しておいた。
息子が俺の話を聞いたあと、嫁に「ありがと。母さん」って言っていたのを目撃した。
なんか、凄く読みにくくなった。スマン
824 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/07(土) 22:37:22 ID:972
>>823
お前みたいな頭の悪そうな家族なんかぜんぜん・・・・まったく・・・・羨ましいやい!
息子くん誕生日おめでとう!でも記念カキコはやめておけ
825 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/07(土) 23:45:29 ID:DOg
>>823
息子さん可愛い…
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
他サイト生活系人気記事