737 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/09(水) 00:42:18 0
同性.愛が嫌いな人はスルー推奨。
ちなみに、兄の修羅場メイン。

俺の兄は変隊だ。そしてゲ/イだ。察した人も居るかと思うが、俺が高校の時に兄に強カンをされた。
電話で兄の上司に助けてもらって、未遂で終わった。
この後、上司が兄替わりとなり助けてくれるようになった。
俺の両親は、兄を抑える係りだ。

で、そんな兄が結婚すると聞いて海外に飛ぶのかと喜んだ。
でも、相手は女だった。しかもきゃりーちゃん似の美人。

いらっときた彼女居ない2人組み(俺と上司)は、兄の交友関係を調べる。
すると、兄には彼女(オカマ)が居た。
彼女ときゃりーちゃんと兄貴と俺の両親ときゃりーちゃんの両親を呼んで話し合い。
彼女が別れると言うと、兄拒絶。兄が「結婚をしないと社会的に駄目だったから……」と発言。
彼女マジ切れ。「そんな理由で、こんなに可愛い子を巻き込むなんてアンタ最低!!」と怒鳴る。
きゃりーちゃんが「結婚したとして、彼女さん浮気状態なんだよね。可哀想と思わなかったの?」ときゃりーちゃん援護。
結局、兄はきゃりーちゃんと彼女に慰謝料を支払う事に。

その後爆笑する出来事があったりと、この後は平和になったよ。
740 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/09(水) 01:05:07 0
>>739
まさかのきゃりーちゃんと彼女が結婚。
彼女の男姿が見れると思ってたら、Wウェディングドレス。
しかもお揃い。きゃりーちゃんの親戚が仕組んだらしい。

その事を知らなくて、見た瞬間笑ってしまった。

後きゃりーちゃんと彼女がデートをしてた所を見たんだけど、彼女の姿が女にしか見えなくて姉妹と間違われすぎてた。(面白半分で尾行してた)
最初の時の彼女は男だとわかる感じだったけど、きゃりーちゃんが何故か本気をだして男の娘へと成長させたらしい。
「うちの旦那、マジ可愛いんですけどー」とよく言うきゃりーちゃん。普通の男じゃつまらなくなったと発言。
彼女両親は、彼女が普通の男になるんだろうと思ってただけにポカーン。
2人には子供も生まれて、子供のいじめ等は気になる様子。彼女が普通の男になると言ったらでもきゃりーちゃんが「可愛くない彼女なんて嫌っ。それならあたしが男装する」と駄々をこねるのでそのまんまに。

きゃりーちゃんがどんどんと可笑しな方向へとのめりこんでいくのが、個人的に面白かった。
741 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/09(水) 01:10:21 P
>>737
下から3行目。きゃりーちゃんが擁護したのは彼女さんじゃないのかね…。
742 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/09(水) 01:11:04 0
あ、うんそうだね。
俺の文章が悪かった。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1380621129/
他サイト生活系人気記事