伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    2023年04月

    965 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/26(木) 03:45:03 ID:XgcnMD17
    地味に個人的に衝撃的だったからつーか愚痴る

    この前、地元スーパーに買い物に行ってさ、オーバーして持ち合わせが数百円たりなくてさ
    そこのポイントカードで不足額をとおもったら・・・・・
    ポイントカード全ポイント引かれて御釣り渡されたw
    普通さ、、、不足額分だけポイントで引かない?

    レジの相手は若い女なんだが此処で酷いのかよorz
    時々普通に引算出来ねぇレジの奴もいる。
    俺も二十代なんだが、本当に、同世代なんだろうか?

    993 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/24(水) 22:17:47 ID:fmPoSACT.net
    2歳の子供と公園で遊んでいて、滑り台の階段を登っていたら後ろから小学校高学年位の男の子に野球のボールをぶつけられた。
    何も言わないから、その男の子に「痛いんだけど」と言うとヘラヘラしながらすいませーんと言って走って逃げていった。当たった場所は子供と手を繋いでいた側の腰辺りだったから、もしちょっとでもずれていたら子供の頭に直撃だっただろうし本当ムカつく。
    ボール遊びは人に当たらない場所でやるのが基本じゃないのかね。

    8 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/26(火) 13:36:23 ID:Oyq8yEj4.net
    高校の運動会で、自分のクラスの女子が三人しか学校に来なかったこと
    他はみんな面倒くさいとか走りたくないとかの理由で休んでた
    サボり癖のある子はともかく真面目だと思ってた普通の子や、仲の良い子もみんな休んだのは衝撃だった

    430 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2023/02/28(火) 19:42:52 ID:EeNh25UCd.net
    息子の保育園で名前の逆読み遊びが流行ってるみたいなんだ。
    「たろう」なら「うろた」って呼ぶようなヤツ。
    ただそれだけなんだが、この前お迎えに言った時、息子が逆読みされてかなりガチで怒ってたから帰ってから話してみた。
    オレ「そんなに怒るなよ。遊びなんだから」
    息子「だってパパママがつけたオレのカッコいい名前、違う風に言われるの嫌なんだよう!(涙声)」
    オレ「そっか。ありがとな」
    息子を抱っこしてバレないようにちょっと泣いた。

    611 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 02:04:26 ID:+ISXce+i0.net
    今日彼氏とデートだった。
    私26歳薬剤師
    彼氏26歳社会人4年目
    交際6年

    私は返済不要の奨学金と利子なし返済期限なしの奨学金を少し借りて自宅からの通学で大学に6年間通ったために奨学金返済は毎月少額しかありません。
    彼は実家から通える距離だったにも関わらず一人暮らしをしたため、返済あり利子ありの奨学金をガッツリ借り毎月数万円返済しているようです。

    もともと同じ大学だったのですが、私が必タヒに勉強していたなか彼はサークル、麻雀、スキースノボサーフィンと本当に遊んでいました。
    現在彼は正社員で働いていますが、中小企業で給料もやっぱり中小なりです。それは仕方がないと思いますし私自身が一生働ける職なので特に気にしていませんでした。

    バレンタインデーの今日、彼はチョコレートや甘いものが好きではないのでちょっと高い焼肉屋さんで食事をしました。
    4貫2000円の牛握りがあったりと、個人的にはかなり奮発したつもりでした。
    もちろんバレンタインデーなのでチョコレートの代わりということで私が全て出しました。

    店を出て彼の部屋に帰ってから彼に、給料が安い俺に対する嫌みなのか。
    奨学金の返済もして大変な思いをしているのにどういうつもりか。
    お前(私のことです)は奨学金返済も大した金額ではないし楽していいな!
    みたいなことを延々と糾弾されました。
    けれど、奨学金は自分のせいだし私はそうならないために努力してきたんです。
    母親にも奨学金は打出の小槌ではない、ただの高利子の借金だと常々言われてきました。
    就職だって将来結婚して子供ができたときにも働けるようにと手に職をつけられるものを選びました。
    決して楽ではなかったけどそれだけ努力してきたんです。
    バイトもろくにせずに遊び回っていた訳じゃないんです。
    そんな彼にどうしてここまで扱き下ろされなきゃいけないのかと怒りしかありませんでした。

    今日は無言で部屋を後にしてしまいましたが、明日別れようと思うので決意表明のために書き込みます。
    こんな男とこれ以上貴重な時間を無駄にしたくない。

    188 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/02(水) 22:09:11 0.net
    私の話ではないけど。
    これはまさに…!ってなったので。

    私が去年、里帰り先の病院で出産し、お見舞いに来てくれた旦那側の従兄弟夫婦(里帰り先の近くに住んでる)。
    その奥さんも妊娠中であと2ヶ月ぐらいで生まれる予定と聞いた。
    私に「退院後もまだこちらに?」と従兄弟旦那。
    そうだと答えると、奥さんを見て「何かあったらうちのに連絡してね。手伝いに行かしますから」と。
    いやいやそちらは出産控えてるしむしろ奥さんの方こそ安静にした方がいいしっていうかお前が来る気はないんかいと思ってお断りしたけど、初めてそんなこと言う人見た…。
    奥さんは何も言わず愛想笑いしてたけど…私ならキレるわ!
    そんなに何度も会ったことないし悪い印象ではなかったのに、なんか引いた。

    396 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/07(火) 00:22:33
    子供が空気読めないと言うか、ちょっと頭おかしいのかな?って思うことがよくある
    なにか検査したらわかるのかなあ…

    533 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/09(火) 17:24:21 ID:zI4
    20代の後半に差し掛かった時、交際してた同じ歳の彼氏に「行き来する交通費面倒だし同棲しようよ」
    と言われた。
    「古い考えかもしれないが、結婚や婚約しない同棲は抵抗がある」という話をしたら、
    「じゃあ婚約しよう!」と言われた。
    「じゃあ」というのが気になったが、明るくて人当りのいい彼のことは好きだったし、
    漠然と『いつか優しい人と結婚して子供を持って』という未来を描いていたので、同意し婚約した。

    両家親とも話し、入籍は引っ越し先が決まってからーとか、式はどうしようとか、忙しくなるねw
    子供は引越して生活が落ち着いてから考えようねw2人は欲しいね、とか色々話し合った。

    ある日新居の物件を見た帰り道、彼が話し出した。
    彼の会社で30代半ばで結婚してその後出産した女忄生が数人いるのだという。
    最近も37歳で初産で出産し、産休から復帰した女忄生がいるのだとか。
    「ふーん」とか「へーまあ今は多いよね」とかうずいてたら、

    「だろ、だから俺たちも37歳くらいで子供作るのがちょうどいいよね。それまでいっぱい2人で
    遊ぼうよ」と言われた。
    人通りの多い道で「ええええぇぇぇぇえ?」と叫んでしまった。

    私のアパートに戻り、彼とよく話した。
    35歳過ぎたら高齢出産で、母体のリスクが高いこと。
    そもそも妊娠する能力が30代になると年々下がること。
    妊娠出来ても流産率がどんどん上がること。
    37歳で元気に出産した人が身近にいるからって、世の中の37歳がみんな
    20代に比べて劣らないほど問題なく妊娠や出産できると限らないこと。

    彼は全然聞いてくれなかった。「40歳で出産する芸能人もいるじゃん、心配忄生だなー」と笑った。
    それは成功例で、失敗例は耳に入ってこないだけだと言っても聞かない。
    「君は子供欲しいんだろ、それはわかったよ。でも俺も多少欲しいけどすぐには欲しくないから子供は10年後ね。
    これでいいじゃん。折衷案でしょ?」
    と言った。
    どこが折衷なのかわからなかった。延々話し合ったがダメだった。
    「婚約を破棄する」と泣いて彼を追い出した。

    婚約破棄の話を両家にすると、彼のお母さんに泣かれた。
    「息子も結婚すれば気が変わると思うから、とにかく結婚して。もう親戚にも話しちゃったの」
    と言われた。
    彼の友人だとかいう人達からSNSでメールがどんどこ来た。
    「○○(彼)を愛してないくせに子作り目的で結婚しようとした、打算的なヱロ女」と書かれ、
    気味の悪い私のヌードコラを添付して送られた。
    味方はうちの家族だけだった。

    何を言われても、結婚10年目まで子供作らないなんて宣言して撤回しない人と幸せな暮らしなんて
    出来る気がしなかったし、反省はあっても後悔はなかった。
    その数年後、別の人と出会い結婚して子供を持った。

    28 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/27(水) 07:07:27 ID:nu/ey8C+.net
    高い基礎化粧品やめて100均の化粧水とワセリンだけにして
    腸内フローラのご機嫌とってたら
    笑いシワがほぼ無くなっていた。
    ちなみに体重は増減していない。

    97 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/29(金) 21:17:32 ID:fqZH3dNd.net
    彼氏の母親がデートに着いて来たこと
    しかも最初、車の後部座席に隠れていて
    突然話しかけてきたので
    心臓がどうにかなってしまうんじゃないかと思うほどびっくりしてしまった
    実際、心拍数上がって脈も乱れていたと思う
    「嫌ねーそんな不機嫌にならないでよ」とか言われたけど
    不機嫌になったんじゃない、本当に調子が悪くなったんだよ
    それからしばらくは不意に人が出てきたりする状況などで
    心臓がバクバクして手が震えたりして辛かった
    例えばスーパーで買い物をしている時に通路など見通しの良くない所で
    カート押した人と出くわした時
    職場で来客のドアノックも怖くなった
    たいてい来客はドアノックの前に足音とかで気づくのだが
    たまに足音静かな人とかノックされるまで気づかないので
    急なノックでびっくりしてしまい手が震え心臓バクバク
    「なんで私こんなふうになっちゃったんだろう、もうイヤ」と本気で悩んだ

    このページのトップヘ