2022年06月

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/06(月) 14:06:50 ID:ljI
    さらばエクスペリアz3
    やっぱうちの子にはスマホは早かったわ

    453 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/28(土) 13:27:47 ID:89FKI0uj0.net
    同じ会社の同期と付き合ってて、彼女から30前には子供欲しいなって言われて。そうなると今年中には結婚しなきゃ。
    今は新居とか家具とか結婚の準備進めてる。
    そんな中で「私、流産したことある。それでもいいの?」って言われて。
    相手は交際していた人でもなく。

    あんなに泣かれてその場で結婚やめます、ってならないでしょ?何年も前のことだしそのくらいなんとも思わないよ、って言わざるを得なかった。

    355 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/21(水) 20:55:17 ID:FFWDoiwg0.net
    見なかったことにしても事実は変わらなかった

    K子とは小学校からの同級生で家族ぐるみのつきあいがあった
    中学生の頃にはいつの間にか交際
    勘違いしてたわけではなくて告白のシーンがないまま一線を超えたコース
    大学二年の時にK子が妊娠して俺は勿論大喜びさ
    両家親は休学などもさせなければならないため
    避妊失敗について俺とK子をこっぴどく叱りもしたが
    次第に孫はよ生まれんかなムードで円満結婚へ向け準備
    そんな中K子は上の空や乾いた笑いが増えていった
    付き合い長い分妙だなと気づいてはいた
    そのタイミングのそれが暗示する内容に恐れをなして口に出せなかった

    妊娠判明から二ヶ月程して学生寮にいられなくなるので二人して新居へ移った
    その頃からやたらサークルの先輩であまり話さない院生のT司さんが新居に遊びに来たいというようになり何度か招待した
    出産予定日まであと一月という頃
    サークル会長のM実さんに話があると呼び出された
    待ち合わせのカラオケボックスの大部屋には
    サークルの大半のメンバーや俺と仲良い連中が揃っていた
    「痛々しくてみてらんないから言うけど
     あんたこのまま結婚してたって幸せなんか絶対なれないよ」
    からはじまってT司とK子が関係してる事を主張する
    「そんなわけあるか余計なお世話なんだよ!」
    今思えば怒鳴るってことは聞きたくないってことだった

    生まれた子供は子供はK子似の男の子
    K子は出産後から人が変わったかのように俺との接触を露骨に避けた
    出産したら男から子供へ大事な対象が移るというやつだと言い聞かせていた
    やたらと一旦家に帰ってサークルに子供を連れてきてT司に触れさせるところも見ていた
    気づきたくないなんて逃げを打っていたのは大間違いだった
    M実を始めとした一同は手遅れになる前にと何度も時間を作っては諭そうとしてくれていた

    73 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/31(木) 01:03:15 ID:cX884268.net
    もう身バレしてもいいから書く
    以前幼稚園で「私さんって横浜みたいな人だよね」と言われたってどこかに書いたんだけど
    やっぱり理由が気になって夏期登園日に私って横浜ぽい?ジャンとかよく使ってるかな?と聞いた(私は横浜生まれではない)
    その人が言うには、私は容姿や学歴や家や収入(夫の?)など、全部平均より上だけど、更に上に東京みたいな本物が居るのにイキってる所が横浜みたいなんだって
    周りポカーンで私は予想外に褒められニヤついてその日は終了(勿論意図は違うんだけど、実際言葉で言われると褒められてるように感じた)
    後日、本物の横浜生まれの人が横浜を貶したそのママと、グンマーのくせに横浜ぶってるw私に怒ってると聞いた
    そこから波及して全く関係ない小競り合いが起きていくつかのグループが険悪になっているとのこと
    登場人物全員バカなのはわかってるし創作ネタ以下のくだらん話してるのも分かってる
    分かってるけどこれどうすればいいんだろ、最早私関係ないと思うんだけど明日から幼稚園始まる
    行きたくない

    925 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/24(木) 17:40:32 ID:69em62apO
    一卵忄生双生児の妹がいること。
    その妹がバイト先の上司と不イ侖の末略奪した。
    妹が奥さんのふりして離婚届けをだし、ついでに二人で職場のお金に手をつけトンズラ。
    相手の奥さんからも会社からも私が訴えられそうになった。
    私の名前で働いていたらしい。双子である事も言わず。
    当時私は他県で大学生、両親が何とか収めた。
    その後絶縁と言うか音信不通に。
    今年の夏、妹シャブ漬けで保護された。今廃人に近い。
    後一年強現れなければもうタヒんだ者として戸籍からも消せたのに。
    3年前に結婚した夫には双子で生まれたが、妹はすぐタヒんだと話してある。
    母は既に他界、父が妹の面倒を見ているが、先日癌が再発した。
    実家は裕福ではない。父がいなくなったら妹をどうしたらいいのか。
    でも絶対隠し通す。

    830 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/19(土) 17:07:27 0
    托卵の娘を育てて内縁の妻にして、昨日出産。
    法律的に結婚はできないし、俺の子供ってことにもできないけど
    一生懸命育てていくわ。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/15(月) 23:29:36 ID:6cV/Jc8Ka.net
    嫁の実家の団地で首吊った模様
    さっき元お義父さんから電話あったわ

    財産分与しても慰謝料の方が多くて親貧乏で仕事も見つからないとは聞いてたけど、自業自得過ぎワロタWW

    …はぁ

    804 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/21(日) 10:13:51 ID:4Jg
    父親が逮捕されたこと
    妊娠を隠して留学し遠征出産したこと
    父親の件を隠して結婚したこと

    全部墓場に持ってくつもり

    378 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/26(月) 20:40:50 ID:???
    むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話
    私バツ付きで息子がいた。
    はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった。
    17年上の旦那は口だけは達者だけど専業を盾にして攻めるわ攻める。
    お前と同年代は共働きで頑張ってる。なんでお前はがんばれないのかと
    小梨や健常のお子さんもちで同年代カップルと同じのを求めないで欲しいといくら説明してもダメだった。
    おまけに義母の介護までのし掛かってきて…
    ちょうど爆発寸前のときに311発生。
    息子が部屋の鍵をかけて出てこない声は聞こえるんだけど頑なに出てこない。
    完全にボケてる義母は屋根に登り奇行。
    どうしていいのか分からなくなって混乱。
    気がついたら避難所。
    どうやってここに来たのか救助されたのか曖昧。
    緊急用の荷物とおきにだったブランケットだけ持ってた。
    家は火垂るの光りの町みたいにまっさら。
    旦那は生きていたけど、杀殳人犯のように攻められたわ。
    当時152センチ39キロの人間が遥かに大きい年寄と障碍者をどうやって連れ出せたんだろう。
    私もタヒねば満足だったのかな。

    結局は離婚したんだけれど津波の映像を見ただけで涙が流れる。

    今、別の人と再婚して娘がいるがもう年上の男忄生は嫌いだ。

    439 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/08(金) 15:48:57 ID:46i2aZwP.net
    同棲してた元カノの食生活で修羅場になった。
    元カノは飯マズというわけではない。
    ただあまりにも飯が淡白すぎた。
    嫌いなひじきご飯を出してくるところは百歩譲って許せる。
    しかし和食で動物質忄生のものが足りず、かといって塩分は薄め。
    デスクワークの人なら健康的()で済まされるのかも知れないが俺は公安職。
    バリバリの体育会系でとてもじゃないが肉も塩分も足りない。
    ご飯が進まないからカ口リーも足りない。
    仕方がないから自分で飯を作っても「身体に悪い」といって元カノは食べない。
    同棲していて各自で自炊していて、しかも元カノの食費は俺持ち。おまけに食洗機が欲しいとか言い出す。
    これでは結婚は無理だと追い出したら、元カノが女を何人も連れてきて詰ってきて修羅場になった。
    パートで半日の事務仕事しかしてないやつの健康と俺の健康は違うと言っても聞いてくれない。
    うんざりして元カノ回りの交遊関係をまとめて切り捨てたら、元カノの周囲の結婚間近カップルが二組破局。
    いずれも俺の事例を聞いて押し付けがましい女に愛想を尽かした案件で、今度は復縁をとりなせと突撃されて修羅場。
    縁あって結婚した今の嫁さんは、料理の腕はそれなり。レパートリーは結構広いけど。
    だけど俺の分だけ肉を増やしてくれたりして対応してくれる。
    俺も週一で夕飯を作って片付けするが、美味いと言って食べてくれるからやりがいもある。
    自然と朝食は俺が作るようになった。思いやりのない奴は料理上手だろうとダメだね。

    このページのトップヘ