2022年03月

    5 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/03(金) 12:35:34 .net
    過去に「愛してる」と言った(叫んだ?)話でもよかろうか…
    昨日預かりクリーニングから取ってきたコート見て思い出したのだが…

    30 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/01/19(日) 11:04:35
    俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。

    ある日の土曜日のこと。
    子どもの学校のPTA会合に行ったはずの嫁さんが、30分と経たずに帰ってきたと思ったら、すぐまた出かけて行った。
    30分くらい経って、携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきた。だったらさっきそう言えばいいのに。
    嫌な予感というか、胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみた。Apple IDのパスワードは俺が
    設定してやったものでログインできた。以前は位置情報サービスをOFFにしていたようだが、「iPhoneを探す」が使えた。数秒後、
    なぜか新宿三丁目あたりの地図が表示された。地図を拡大表示してストリートビューに切り替えて目を疑った。
    そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブ𣎳。

    訳が分からず、嫁の携帯に電話したら、呼び出し音が数回鳴った後留守電になった。
    1分後に息子がキッズ携帯から嫁携帯に掛けたら嫁が出た。最寄り駅の近くの内科で診察待ち、混んでいるのであと1-2時間掛かるという。
    嫁の言う現在位置とiPhoneが示す位置は10km近く離れている。決して誤差の範囲ではない。

    居ても立っても居られないので、急いで位置表示された辺りに行くことにした、30分もあれば着く場所だ。
    GPSの不調だってあるだろうし、現場で鉢合わせなんて映画やドラマみたいなことはないだろう。無駄足ならそれでいい。
    東新宿の駅を出たところでタイミング悪く会社の上司から電話。心ここにあらずな状態で話をしながら表示位置を目指す。
    真昼間のホテル街でおっさん1人は目立つので、缶コーヒー自販機の横に隠れたら、なんというタイミングの良さというか悪さというか。
    正面のホテルから嫁さんが知らない男と出てきた。電話中なので、決定的瞬間は撮れなかったが、
    上司に断って電話を切り、並んで歩く後姿を撮影。後ろから近づいて確認するが、女が持っているバッグは見覚えがない。
    しかし履いているショートブーツは先月俺が買ってやったものだ。

    嫁に間違いない。二人の前に回り込んだ。

    (つづく↓)

    867 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/29(金) 00:16:49 ID:pQI1yqbE0
    終わりっぽいので書く。

    付き合って1年ほどの彼と結婚の話になった。
    彼はバツイチで前妻が浮氣して出て行き、子供はいない。
    彼の両親もとても控え目でおとなしくて優しい方々、
    常々「前妻さんがあんな事になったから、息子は女忄生に対して警戒しちゃって…
    それでもあなたと結婚したいと言う位だから、あなたは本当に良い方なのね」
    と言ってくれる。

    家の両親はバツイチと言う事と、年が離れている事で反対はしていたが、
    彼はとても優しく、家の父と趣味が合い、母をいたわるので結局は許された。
    では結納を…となり、それに先だって両家集まっての話しあいの場に彼妹が来た。
    彼妹はDQNで彼両親の悩みの種だと言う。
    学生の頃から家にも寄りつかず、虚言癖があり、金遣いが荒く、23なのにまだ反抗期の様な人。
    でも彼はそんな彼妹から守ってくれると宣言していた。
    絶対に私に苦労はさせないって。
    彼両親も彼も妹に席をはずすように言うが、彼妹は座った。

    半ば立ち上がりかける彼を尻目に
    「こんにちは、はじめまして彼妹と申します」と丁寧に挨拶され、こっちも挨拶を返そうとしたら
    「通算3人目の義理のお姉さんですね。
    こんな無職で、×2で、子供5人居て、その養育費も払ってなくて、
    離婚原因は浮氣と暴カと借金と嫁イビリとのスペシャルコンボな中卒兄と結婚してくれるんですね」
    え?子供?×2?無職?と驚いてたら、
    彼母「妹ちゃん、またそんなウソを!」彼父「お前はどこまで!」
    彼「いい加減にしろ!自分が不幸だからって人の幸せを壊そうとするな!」
    と怒りだした。

    304 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/11/17(土) 18:17:14 0
    遺産スレと迷ったけど法定相続人じゃない人間が絡むからこっちかな。
    かなりフェイクを入れています。矛盾があってもスルーしてもらえればと思う。
    そして長いです。すみません。

    数年前の秋、嫁さんの親父さんが亡くなった。
    進行忄生のガンと脳梗塞であっという間。
    遺産の分配で、嫁は義父の趣味のコレクション全部を相続することになった。

    同時期に、それをどこで知ったのか、
    義父のコレクションの一部を譲ってくれ、という人物Aから連絡がきた。
    嫁も嫁実家も全然知らない人で、義父の趣味仲間のようだが正体がつかめん。
    嫁は断った。
    嫁実家からかなり距離のある我が家にもAの手紙攻撃はきた。
    何故Aがうちを知っているのか、とかを考えて嫁とガクブルした。

    手紙での懇願だったのがだんだんエスカレートしてきて、
    いつのまにか電話番号を入手されていたらしく
    毎日夜になると家電へ電話かけてくる。それでも断り続けると
    嫁や俺の携帯の番号も入手して、
    携帯にも譲れ譲ってくれと1~2時間おきに電話。平日おかまいなし。
    2人で速攻で着拒にしたが、複数の番号からかけてくる。
    かたっぱしから着拒。非通知・公衆電話からは取らないようにした。
    この時点では警察に相談できるのかもわからず、
    せいぜいが嫁実家に報告と注意喚起をするくらい。
    (その後嫁実家も相当アタックされたと報告が…)

    673 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/28(月) 22:16:43
    嫁が浮氣に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w
    給料全て渡して小遣い12000円で毎日やりくりして
    嫁は浮氣相手とランチやらラブ𣎳やら…
    浮氣が発覚した後も嫁に

    「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」
    「浮氣される理由を考えてw 年 収 wwww」
    「文句あるならやり返してみれば?wその代わりどうなるか解ってるよね?w へ た れw」

    と言われたので徹底的にやりましたw

    おかげさまで勝てたよ!

    97 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/01(日) 09:47:14 0
    本日ケリのつく話なので記念投下www
    興奮していて昨夜眠れなかったので、頭を冷やすためにも・・・。

    結婚した頃は良ウトメだった。(5年前)
    私は高校生の時に両親をなくしたので、いいお父さん、お母さんができたと本当に喜んだんだよ。
    でも、遠距離に引っ越して、年何回しか会わなくなったら、チクチク嫌味やら言われるようになった。
    残念だったけど、まぁ、そんなもんだろうと(友人の愚痴とか聞いてて)思ったので、流していた。
    そんなに酷い嫌味でもなく、基本的にはいい人達だったので。


    私たち夫婦は夫100%原因の不妊(無精子症:中学生の時のウイルス感染症が原因?)
    夫は数年前、会社を辞めて(上司と意見が会わなかったらしい)
    再就職がなかなか決まらなかったため、結局、私の叔父の事務所に就職(遠距離になった原因)

    ウトメの愚痴
    孫が欲しい、嫁子さん、もう少し努力して治療してみないか?(イヤ、私が努力しても・・・)
    もう少し、息子をたててやってくれないか?
    あなたの身内の職場で肩身の狭い思いをしてこき使われているようで可哀想だ。
    (職場でのことはわからないですが、有資格者ばかりの職場で何の資格もない夫は、確かに肩身は狭いだろう。
    でも、他に職を探すでもなく、一般事務を結構な高給で←叔父の好意 楽しそうにこなしていたのも事実。
    『俺、総務って向いているかもwww』と言ってたのも事実。)
    遠くにはなれて、日々の様子がわからないので心配なんだろうと、適当に流していた。

    103 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/06/10(金) 17:12:53
    一年前の出来事。ネタ認定かまわんw。kwskはできない。夫婦ともに30代。地方都市在住。
    最初は嫁の挙動不審。携帯ロック。昼間メールしても返信なし。夜は誘えば100%OKだったのが
    断られる日が増えてくる。まあいろいろ言い訳していたけど、怪しさがつのる。
    で、嫁風呂に入っている時に洗面台のぞいたら、化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見!

    48 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/06(水) 14:34:36 ID:1qQ
    結婚しようと思っていた人の家に挨拶にいったら、彼のお母さんがお妾さんだったこと
    しかも「2号さん」どころではなく「4号さん」
    彼父は普段正妻さんの住む家を拠点にしつつ、2~4号さんの家を渡り歩いているそうだ
    それぞれの女忄生の生活をすべて支え、なおかつそれぞれの子供をきちんと可愛がってるそうで
    彼も異母兄弟と一緒に学校に通ったり、遊んだりして成長したらしい
    正月や盆には正妻さん一家とお妾さん一家を含んだ、家族が一堂に介するそうだ
    一応それぞれの奥さんに格付けみたいなのがあって、彼のお母さんは第四夫人なので
    「よそに比べれば格が落ちる」というようなことを彼からこそっと耳打ちされた
    この家にお嫁さんに入ることが想像できなくて、だいぶ楺めたけど、結納もまだだったので
    頂いた物を返すだけで別れることができた

    あと親に相談した時に、私の父が「妾を持てる男の家(要は金持ち)に嫁げるなんて幸せだ」と発言し、
    母の怒りを買って両親が別居したり、母方の伯父が怒鳴り込んできたりして、家族全員疲れ果てた

    ちなみにこの話、平成20年台の都内の話です
    今どき正妻とお妾さんが仲良く暮らしてるなんて、時代が違いすぎててびっくりした

    777 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/06/13(月) 15:46:46 O
    いいかな?
    うちは社宅住みなんだけど隣の部屋の奥さんが放任主義というか放置奥。
    はじめのうちはうちの子も遊びたがったし近所付き合い的なこともあって受け入れてたんだけどすごくワガママなのでだんだん断るようになった。
    それでもうちに凸しまくりで相当困っていた。常に見張られてたんだ。
    家を出るときも「どこ行くの?誰と行くの?何しに行くの?」
    帰ってきたら「どこ行ってたの?誰といたの?何してきたの?」知りたがりの母親そっくりの口撃。

    36 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/28(月) 22:06:06
    相談よろしく。


    なんか嫁vs俺じゃなく、義父vs俺って感じになっているので、スレ違いかもしれないが。
    その場合は誘導よろしく

    別の板のテンプレなんだが、これがわかりやすいので、これで書かせてくれ




    現在の状況
     嫁浮氣、証拠を集める、嫁が俺の行動に気が付いて娘を連れて逃げる、義父登場、タコ毆りにあう→病院に入信、話し合い。義父「金やるから忘れろ。あ、離婚すんな」

    最終的にどうしたいか
     とにかく早く離婚したい縁を切りたい

    相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
     もうすぐ40歳
     会社員、手取りで400万ほど

    配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
     自分より2歳下
     働いている事になっているが、専業
     義父の会社(義父は市議なので、登記上の代表者は義兄。自分はその会社の総務担当者)に所属していることになっており、年収300ほど

    家賃・住宅ローンの状況
     賃貸 月9万ほど

    貯金額
     嫁に預けていた通帳を取り返し記帳すると残高18万

    借金額と借金の理由
     消費者金融100万、姉に50万、弟に50万
     浮氣の証拠をつかむ為の調査会社に払った

    結婚年数
     9年

    子供の人数・年齢・忄生別
     小1娘(DNA鑑定で親子関係なし)

    親と同居かどうか
     同居はして無いが、住んでいるアパートから4件となりが義実家

    相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
     二人とも初婚

    このページのトップヘ