2020年05月

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/14(木) 12:07:50
    第二子作るって話になる→一向に出来ない→病院で検査する→精/子の動きがどうも大分弱いらしい→不倫を疑う→鑑定→実子でした

    俺が悪いのか?これ

    310 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/28(土) 13:25:46
    同僚Yに人でなし呼ばわりされた。

    事の起こりは去年の12月に私が道に落ちていたお金が入りの巾着を拾ったこと。
    すぐに交番に届けお巡りさんと中を確認したら約2万8千円入ってたから
    「落とし主が現れたら権利放棄します」という事にした

    結局3ヶ月経っても落とし主が現れず、警察署でお金だけ受け取ったが
    その話をYにしたら
    「信じられない!人でなしにも程がある!」と叱られた。
    「なんで?落とし主が出なかったんだよ?私が取りに行かなきゃ国の物になるだけだよ?」
    「でもアンタは落とし主から金を奪ったんだよ!落とし主が現れなければ国の物にするべきだ!そうすればコロナで困ってる人の為に使って貰えたのに!」
    Yは受け取った金で社員の皆に買ってきたお菓子を食べながら
    「落とし物を自分が貰う行為がどんなに身勝手かつ犯罪的すれすれな行為」なのかを延々説明してくれたが理解できなかった
    「人には色々な考え方があるから……それに落とし主が現れてもお金は要求しないよ」とYに言ったら
    「まったく…届けたお金を自分で受けとるのは窃盗犯と同じだって何度言えば分かるの!」
    としまいには呆れられた。

    これって私の神経がおかしいのか?
    でも受け取りに行った警察署でも咎められなかったし、
    会計係の人に国に寄付するように要求されたり、受け取ったら窃盗犯同様だとか注意もされなかったんだが?

    320 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/22(火) 20:57:13 0
    先週あった修羅場。無事解決?したので吐き出しにきた。

    うちの3軒隣に少し変わったおばさんが住んでいて、
    姉の結婚が決まった頃から度々家にやってきては玄関先でネチネチと母を責めていた。
    本当ならお宅の娘はうちの長男君と結婚するはずだったのに
    よそ者に嫁がせるなんて恥知らずよ、もっと地域貢献を考えないと云々。
    (田舎なので地元の若者は地元の人と結婚すべきという風潮がまだ残る)
    姉とおばさんの長男は交際していた事実もなく、むしろ何度もキッパリ断っていた。
    一度だけ姉夫とおばさんが遭遇した時も姉夫へねちっこく文句。
    あまりにもひどいので町会長さんの手を借りて厳重注意してもらい一度は鎮静化した。

    続きます

    147 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/12(土) 00:55:34 ID:w4Z
    ショッピングモールで遭遇した衝撃

    女子トイレに入ろうとしたら入口で人とぶつかった
    ややDQN風なギャルファッションの金髪ママが女児を連れていた
    トイレの中に向かって
    「先行くから早く来なさいよ!」と怒鳴った

    女子トイレに入ると、なんだかざわついていた
    他の人達が全員、1つの個室を見ていた

    私も覗き込んだら、
    小学校低学年くらいの男の子がドア全開で
    和式便器の上で腕立て伏せの姿勢をとっていた

    ズボンは膝まで下ろして
    便器の横に両手をついて
    下半身は丸出しで丸見え状態で
    ぎこちない感じで腕立て伏せの姿勢で、涙目で用を足していた

    119 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/01(日) 00:37:07
    こんな時間帯で相談できるかちょっと不安だけど知恵を貸してほしい。
    嫁が不倫→離婚までは確定させているんだが、最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。
    嫁の行き場がないんだ。
    間男は既婚者であちらは再構築のようなので無理。
    嫁親は「嫁は最初からいなかったものとする」と宣言して引き取ってくれない。
    近場に居候させてくれそうな嫁友人がいるかどうかは分からん。
    嫁本人は勝手に絶望しきって引きこもってやがる。
    弁護士を挟んだ協議で今月いっぱいまでには出ていくという約束になっているんだが、荷造りする様子もない。

    着の身着のままで追い出せばいいのだろうが、行くあてもない状態で追い出すのは流石に良心が痛む。
    それに引っ越し費用を考慮した財産分与になっているから、実際に引っ越してくれないと終わらないって事情もある。

    引きこもりと化したアホ女が自分から動くように仕向けないと無理なのは分かってるんだが、正直俺にどうしろと思ってしまうんだ。
    こんな事を相談された方も「俺にどうしろと?」になっちまうだろうけど、何か少しでもいいから知恵を貸してもらえないだろうか。

    349 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/05/02(木) 04:35:00 ID:???
    去年の夏。
    飼っていたハムスターに腫瘍が出来て、手術したのを引き取りにいった時だった。
    病院に入る前はカンカン照りの青空だったんだけど、出てくる時には
    すっごいどしゃぶりの雨。どう見ても通り雨じゃない。天気予報を呪った。
    でも、病院の中で待とうか?とも思ったけどイパーイでとても居られそうに無い。
    でも外に出るにも術後のハムを雨に濡らすなんて冗談じゃない。
    しかたないから着ていた男物のサマーセーターのお腹でハムゲージをくるみ
    10m程離れた小さなラーメン屋さんの軒下を借りてタクシーを待つ事にした。
    そこに移動した私はすでにびしょ濡れ。5分程たったがタクシーは来ず。
    すると、出前から帰ってきたと思われるおじちゃんが店の前に来た。
    慌てて「すみません、タクシー来るまでちょっと居させて貰えないでしょうか?」
    と言った所「それは全然かまいませんけど…?」(お腹の中のハムゲージwを見る)
    事情を説明すると、おじちゃんは店の中に入りなさいと言ってくれてタオルをくれた。
    そしてありがたくゲージをタオルで拭いていたら、いつの間にか外に出ていた
    おじちゃんが「タクシーきたよ」 
    おじちゃんは、タオルを貸してくれただけでなく、どしゃ降りの中道路に立って
    タクシーを止めてくれたのである。浸水した道路に居たおじちゃんの足元びしょ濡れ。
    そして相合傘でタクシーまで送ってくれた。
    愛しのハムが病気になって落ち込んでただけに、その優しさに泣きそうになった。
    あの時のおじちゃん、ほんとにありがとう。
    ハムは寿命でタヒんじゃったけど、あの出来事はいまだに忘れられません。
    今度あのお店にラーメン食べに行ってみようかな…。
    超文スマソ。思い出してまたチョトホローリ

    133 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/28(火) 08:55:30 ID:pG.p6.L1
    今も昔ももっさり不細工(女)なんだけど、
    20歳前後のころ、日焼け止めのみ、スポブラ、ぼろい服で歩いていると
    物凄く変なナンパ男に、しょっちゅう声をかけられた
    ナンパ、と表現したけど、一般的(?)に想像されるようなナンパじゃなくて
    制服かっていうくらい、ほぼ全員、似たような格好で
    ・ヨレヨレの衣服
    ・多分、数日洗ってない頭
    ・メガネの場合は、ビン底かつレンズが汚れている
    ・猫背
    ・古びたセカンドバッグ
    で、どもりながらオドオド声をかけてきて、オドオドしてるわりに
    はっきり断ってるのに
    でも だって 遊びに行こうって言ってるだけなのに
    変なことしないから ホテルに行こうって言ってるわけじゃないのに
    と、言いながらずーっと付きまとう。
    走って逃げても(私は足が遅い)、ぜーぜー息を切らしながらついてくる。
    交番や、知り合いの店に駆け込んだら、ダッシュで逃げていく。

    就職活動はじめて、ちゃんとした格好するようになったら声をかけられなくなった。
    なお、就職してからキツめ美人、かわいい系同僚の3人で夕方歩いていたら、はじめて
    「まともなナンパ」に遭遇して感動した。
    (まともの定義は、清潔な普通の見た目、軽く声をかけるだけ、断られたらすんなり引く)
    不細工の遭遇するナンパと美人の遭遇するナンパって全然違うんだな。
    そして、美人同僚は「ナンパって初めてされた」とびっくりしてたw
    キツめ美人は付け入るスキがなさそうだから、ナンパもされないんだな。
    かわいい系は、割と声かけられるらしい。といろいろ学んだ。

    177 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/04/16(土) 22:34:47 ID:FFxB5Rm40
    多分投稿してもおk…ですよね?
    文章書きは苦手ですが読み返して書き直しを繰り返したので多分伝わるはず…。

    年齢は全て当時のもの。

    私 話の中で23歳から24歳になります
    彼男 26歳
    元彼子 彼男の元カノ。2年前に別れた。22歳。
    A子 彼男の学生時代の後輩で、卒業後偶然彼男と同じ職場になった。元彼子の親友。私も面識あり。22歳。

    彼男と元彼子の話はある程度彼男から聞いていた。
    付き合ってた当時彼男が入ったバイト先が女性.ばかりだったため、バイト辞めろ辞めないの喧嘩になって別れる。
    元彼女はしばらく彼男に執着していたが学校卒業と共に自然と疎遠になり、私と出会った頃にはすっかり「昔の人」になっていた。

    付き合って半年くらいの私の誕生日に、雑誌に載っているお洒落なお店で食事することになった。
    そこに行くことになった経緯↓
    彼男が休憩で「もうすぐ彼女(私)の誕生日なんだ」と会話の流れで言う。
    A子がそのお店を紹介。A子の誕生日にもそこを利用したらしく、お祝いしてくれたらしい。
    話の輪の中にいた他の女性.陣にも「いいなぁ、そこでお祝いしなよ!」と推されたらしく、彼も乗り気。

    私は店の名前や場所は知らされていなく、当日サプライズ?で連れて行ってもらえるということだけ聞いていた。

    当日、お店に着いてテンションが上がった。
    スイーツ(笑)っぽいが女性.が好みそうなお洒落な内装、物腰柔らかく笑顔が素敵な店員さん達。
    こういうお店に憧れていたものの、どこか気後れして今まで入り込めなかった私はすっかり浮かれていた。
    普段食べなれない美味しい料理を平らげた頃には、すっかりお姫様気分で有頂天になっていましたw

    479 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/12(月) 14:13:06 O
    ここでいいか判らないけど書かせて下さい

    私の所に、この間第一子が生まれたんだけどその時病院に義弟夫婦が来た
    昔から義弟夫婦が苦手で今回も(病院と義弟夫婦の家から)遠いから無理しないで良いよ~ってやんわり断りを入れてたんだけど来た
    酒の臭いと香水の臭いプンプンさせて…産後間もないしキッツイ臭いが堪らないし、旦那も堪らなかったみたいで早く出ろって言ってくれたんだけど自分達のナルシスト近状を長々と話してから帰られた('A`)
    看護婦さんに(赤ちゃん)連れて来る?って言われたけどあまりの臭さに良いですって言ってしまった。
    義弟嫁が抱きたーい!と言ったがお前には抱かせねえと心から思った。

    その後義弟夫婦は私の実家に行ったらしいが父が大切にしてた大皿を割って帰ってったみたいでそれを母に聞いて更に('A`)
    嫁ってより義弟夫婦ですかね、長々と失礼しました

    526 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/04(月) 11:42:27
    公園でシャボン玉してる子がいたからその親にコロナ気になるのでやめてくださいって注意してやめてもらったんだけど、帰ってからその話を旦那にしたらシャボン液は海面活性.剤で菌がタヒぬから大丈夫じゃないのって言われた
    どっちが正しいんだろう?

    このページのトップヘ