2019年05月

    567 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/31(火) 01:57:33 0
    「君を愛してる。
    愛してる、が嫌なら、君が好きだ。
    好き、も嫌なら…君がすべてだ。
    この思いはどんな言葉にのせても変わらないよ。
    とにかく、俺は君のために思いを伝えたい。
    女が告白をできるのは年に一日しかないんだから。
    その日を逃したら、次は一年後だよ。
    君は俺がいない寂しさで、気が狂う蚊、タヒんでしまうかもしれないよ。
    だからその日まで俺は毎日メールをするよ。
    君を守るために。」

    私の仕事の都合で遠距離恋愛になりそうだった時、
    「別に他の男と寝るだけが浮気じゃない。
    俺以上に大切な物を作ることが浮気」と振られた元彼からのメール。
    別れたのは一昨年の秋。
    誤字は私のせいじゃありません。

    438 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/05(金) 10:21:49 ID:8L993IX5.net
    夏休みという名の有給初日で暇なのでカキコ
    弟嫁に弟の結婚式の時に出した御祝儀の額が少ないと言われたでゴザル
    俺、ご祝儀に100万出したのにね
    びっくりしたよ。荒稼ぎしておいて100万ぽっちなんて恥ずかしくないんですか?今後産まれてくる子供も抱かせてあげませんよ?(まだ妊娠してない)って弟嫁に直接言われたからね
    しかも両家親族一同の前で
    確かに俺は特殊な職で同年代と比べて給料は多く貰っているよ?
    今の職にあこがれて、努力して努力して努力して胃に穴開けて努力して資格も取って今の職に就いているんだよ
    それは両親含め弟も親戚一同も知っているし、弟嫁も知っている
    せめてもの恩返しにと祝儀も多く出した。
    今後も何かと援助しないとな!と勝手に張り切っていた結果がこれだよ。
    弟嫁糾弾大会が開催されたけど、弟嫁は何が悪いのか全く分かっていなかったのにはびっくりした
    結局数ヶ月で双方慰謝料無しで離婚
    弟には悪いことしたな~と思ったけど、逆にめっちゃ謝られたよ
    しばらく俺が、元弟嫁に付きまとわれたけど、弟が離婚した時の弁護士に依頼して〆て貰ってからは平和

    以上、元弟嫁の神経が分からん話

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/20(月) 21:14:46
    昨日の子供の小学校の運動会で間男が
    自ら公開してくれました。

    父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」
    で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、
    バカですね~~。

    53 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/16(月) 09:51:22 0
    妊娠してつわりがひどく入院してた頃、浮気されました。
    お見舞いに来て「君がいなくて淋しいよ」と言いつつ、他の女性.と遊んでました。
    結局、妊娠は維持できず気持ちが落ち込んだまま退院。
    その上、夫の浮気まで発覚。
    発覚のきっかけは、酔った勢いの不倫相手Aが夜中に家電に電話してきてバラしました。
    「奥さんかわいそ~。彼ね、今シャワー浴びてんのよ」
    真夜中だったのでベルが鳴らず、チカチカと留守電の点滅で気付きました。
    その日はどうしていいのか分からず、次の日妹に電話しました。
    もう妹には申し訳なかったけど、本当に全部妹にやってもらいました。
    私がしたことと言えば
    「お姉は離婚でいいの?」
    「うん」
    と言うことだけでした。
    後で聞いたら
    「あの頃のお姉は黙って正座してプチンプチンって一本ずつ自分の髪の毛を抜いてて怖かった」
    だそうです。
    夫とAは不倫してましたが、継続して不倫してたという証拠はとれず、不倫相手Bとの証拠だけが手に入りました。
    不倫相手Bは既婚者で、自分の夫に知られたくないという理由であっさり別れと高額な慰謝料を承諾してきました。
    一度だけ不倫相手Bとその母親に会いました。
    不倫Bの母「これでこのことをB夫さんに話さないと約束していただけますよね?もちろん私の夫にもです」
    私の母「話したいとも思いませんけど、そちらの娘さん次第ではありません?不倫相手がうちの娘婿一人とも限りませんし?」
    不倫Bの母「まあ!なんて失礼な!うちの娘はそんなふしだらじゃありません!」
    私の妹「うひゃひゃひゃっひゃ~!不倫相手一人は清純、不倫相手二人以上ならふしだら~!」
    不倫相手B「大声出すなんて下品なひと!」
    私はなんだかぼーっとしてました。

    237 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/26(木) 18:35:25 ID:e9yxOenV
    去年の11月に赤の右瞼がはれていた。引っ越して来たばかりで病院が分からないからとりあえず駅前の小児科に連れて行った。
    気のせいと言われて少し気になりながらも安心した。
    けど今日になってヒドイ目やにと何か赤いのが出てきた。
    慌てて眼科に行ったところモノモライを放置してしまった為になった症状だと。
    11月のあの時、モノモライだった orz
    専門医でなかったにしろ気のせいで済ませたあのヤブ医者、許せないよ。

    293 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/02/12(木) 15:45:00 ID:bFz1sLpE
    知り合いの年長さんがどうやら幼稚園皆勤賞狙っているらしい。
    幼稚園の皆勤賞ってめったにいないから、結構豪華商品が
    もらえるという噂なのでそれが狙いみたい。
    熱が38度あっても、連日のように園で吐いても休ませない。
    何人の子がその子からカゼをもらったんだろう。

    618 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/20(月) 08:45:56 .net
    夫の昼食代が高すぎて困っています。
    1日2千円で外食しているようです。
    普段から、2、3人分は軽く食べるのでそれぐらいは必要だと言われるのですが、できれば500円に抑えてもらいたいです。
    一度夫に文句を言ったとき、じゃあ弁当にすると言い、大量の食材を使われてしまいました。
    夫からすれば、結婚前は昼に5千円超える外食していたし、今でも我慢しているそうなのですが、もう少し何とかならないのでしょうか?

    209 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/04(水) 21:47:45 ID:l1YM0jtc0.net
    もう2年も前の自分の結婚パーティーだけど、未だにフラッシュバックしてはイライラするから吐き出させてください。

    私と夫は同じ職場。で、その職場で夫の大学時代の後輩女性.(以下A)も働いている。
    結婚パーティーをするにあたり、私とも結構親しくしていたし、Aに幹事をお願いした。

    そして当日。パーティーの最後に、Aがメインで作ったサプライズムービーが流れた。
    まずタイトルが、夫の名前を仮に田中一郎だとすると、「あなたの知らない田中一郎」。
    で、夫の学生時代の写真なんかが何枚も映し出された。
    その時点で、何このマウンティング的なタイトル…と若干引いたけど、良かれと思ってやってくれたのかも、と考えてスルー。
    しかし写真の合間に、Aから夫に向けたメッセージが表示された。その内容が
    「学生時代、サークル合宿のときに"脱いだストッキングの匂い嗅がせて"って言ってきましたね、セク八ラですよ!」
    「先輩、3.11の日のことは一生忘れません」…。
    これを見て、これは絶対わざとだと確信。
    ちなみに3.11の日のことというのは、電車が止まって帰れなくなったAを、車通勤の夫が送ってげただけの話。なのに、あえてボカして誤解を呼ぶような書き方…。
    実際、後日友人から「旦那さんとAさんって過去に何かあったの?」と心配されてうんざり。

    そして、これはもう一人の幹事から聞いたんだけど、パーティーが終わったあとAは号泣していたらしい…。

    当時Aも彼氏持ちだったので、まさかそんなこととは夢にも思わず、Aの暴走で二度と思い出したくない出来事になった結婚パーティーでした。
    (今になって思えば、私たちの結婚を阻止しようとしていた節もあったけど、当時はAを信頼しきっていたので全然気付かなかった。)

    ちなみにその後、私の妊娠中にも無邪気を装ってAからは酷いことを散々言われたけど、スレチになるのでそこは割愛。
    今でも思い出してはイライラして、しんどい。

    623 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/30(木) 09:33:55 ID:83u
    以前、近所のママ友Aさんが旦那さんの転勤で引っ越して行った時のこと。
    引っ越し前後は旦那さんの実家に子供を預けて
    荷物をすべて業者が積み込んで行ったあと
    夫婦ふたりで車で赴任地に向かうと聞いていた。
    その引っ越し当日、外出先から帰ってきたタイミングで
    ちょうどAさんが自宅を出たところですれ違ったんだけど(私は自転車)
    助手席に座ったAさんが膝の上に猫を乗せていた。
    首から下をバスタオルか何かで包んでるっぽくて
    私と目があった瞬間に猫の顔を隠すようにしたあと
    目を逸らして行ってしまった。
    一瞬しか見てないけど、あの猫同じママ友のBさんちの猫っぽい・・・
    と思ったけど、まさか生き物を泥するとも思わず・・・。

    その後Bさんが飼い猫がいなくなったと探していた。
    実はBさんは猫を昼間放し飼いにしてて
    近所から苦情も出ていた。(主に庭の猫糞被害)
    ママ友同士の間でも、今時放し飼いはないんじゃないかって
    言われたこともあったけど、Bさんとしては
    猫なんだから家の中に閉じ込める方が可哀想って。

    Aさんは猫好きな人で、これまで苦情みたいな話は聞いた事がないし
    Bさんが飼ってた猫を羨ましがってたぐらいだから
    本当に連れ去ったのだとしたら、仕返しとかそういう類ではない気がする。
    証拠もないのにAさんが~と言って良いものかどうか分からないのと
    Aさんの引越し先知ってる人いないかそれとなく聞いてみたけど
    スマホがあるからか、県までしか知らない人ばかりで私もそうだった。
    いっそAさんに猫のことを聞いてみようかとも思ったけど
    どう聞いていいのか文面に悩んでるうちにタイミングを逸してしまい、
    Bさんにもその事を言えなくなってしまった。

    結局あれこれ悩んだあげく、このことは墓場まで持っていくことにした。

    888 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/16(木) 13:48:08 ID:CEe
    結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、
    という書き込みを見たけど、私も全く同じことがあった!

    高校時代の友人(新婦)の披露宴に行ったら、受付で
    既に出席されてますが…と言われた。受付は新婦親戚の方。
    一緒に確認して貰ったら、私の席に元同級生Aがいた。
    楽しそうに男性.陣や元同級生達と談笑していたよ…。

    理由を聞いたら、Aは新婦に招待されていなかったんだが
    当時仲が良かった同級生達は何人か招待されてる。
    また、新婦は東京の大手代理店にお勤めで、新郎は弁護士。
    プチ同窓会もやれて出会いもゲット!私も行っちゃえ!
    受付で聞かれたら私子の名前言っちゃえばいいよねw
    ということらしい。

    勿論ご祝儀は持ってきていない。その点も、
    私子が持ってくるからまあいっかー!らしいよ。
    私の席はどうするつもりだったの?と聞いたら、
    急遽作ってくれるでしょ!私はもう着席してるし早い者勝ち★
    おめでたい席で追い出したり騒いだりもしないだろうし、
    新婦にはサプライズ出来るし、別に問題ないでしょ^^だってさ。

    お察しの通り私はAに格下認定されてた。物理攻撃は無かったので
    苛めだとは思ってないけど、いつも不愉快だった。
    新婦の子も格下認定されてたから、その延長の行為なんだろうね。

    しかし、我々は当時もう29だよ。卒業して10年以上よ。アホか。
    Aは本当に分かっていないみたいで大声で話していたから、
    周りの(A待望の)イケメン高収入独身男性.もどん引き。
    新婦は当然Aが嫌いで、この現実にあからさまに不快感を示し
    追い出しはしなかったけど、対応には差を付けた。
    席は違うし食事は軽食のみ、引き出物もなし。メッセージボードも
    インタビューも回ってこない。そして周りはAをヒソヒソ。
    針のむしろに耐えられなくなったAは私達の席に来て
    「入れて~」と、こっちの料理を食べようとしてきた。

    このページのトップヘ