2019年04月

    49 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/04(金) 22:13:50 ID:6cy
    旦那がインコを買いたいから私の生理用品代、化粧品代を減らせと言ってきた。
    最初、なにいってんだこいつと思ってしばらく思考停止。
    インコを買うのは構わないけど、自分の小遣いを節約して貯めてから買えば?と言ったら、今月の26日が結婚記念日10年目だからお祝いに欲しいんだと。
    何故私が節約して買ってやらなきゃならんのだというのは置いといて、インコって色々節約してまで大変な思いをしなければ買えないものなのか。
    旦那はモニョモニョと歯切れが悪そうに、ルリイロ・ベニイロ・スミレという三種の大きな鳥が欲しいとのことだった。
    調べたらかなりの高額で、三羽合わせて400万近くする。
    結婚記念日は二人でちょっとした豪華なディナーをする予定だったけど一気にその気を無くした。
    腹が立つのは、自分が欲しいくせに自身で金を出す気がない事。
    何故か私の生活必需品の節約をしろと言ってくること。意味不明。
    結婚記念日という名目をとっても、旦那から私に何か送る気はないこと。
    そして何よりも、ようやく授かった2歳の子供がいるのに、これからまだまだお金がかかることを理解していないこと。
    呆れて現状を説明して無理だと断った。

    565 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/24(水) 16:34:35 O.net
    私達の結婚に反対してくれたコトメが破談になった
    破談の理由は、先方の姉妹が大反対したからだってさw

    ごめんなさいって謝ってきたけど許すわけないでしょw
    お前が散々暴れたから、結婚式挙げられなかったんだから
    お前が散々暴れたから、私父のコネで内定が決まっていたコウト君は泣く泣く辞退したんだよ

    因果応報ってあるんだね、ざまぁみろ!

    218 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/23(木) 19:19:50 ID:8vYT9Ah4F
    俺は数年前スポーツクラブに通っていた。
    そこで5人くらいの人と仲良くなったんだけど、
    そのうちの一人の女性.(以下A)が節約にハマりだした話。

    あるとき、何かの話の具合でAは「うち、夫婦2人で1ヶ月の食費が10万近くかかってる」と言った。
    Aは外食や中食を利用することが多くて、自炊はほとんどしないということだった。
    そうしたらそこにいた誰かが「それ浪費し過ぎ!『いきなり黄金伝説(テレビ番組)』みたいに1ヶ月1万円生活をやってみたら」と言った。
    かなり失礼なことを…と俺は思ったが、Aは「ああ、それいいね。楽しそう」とあっさり承諾。
    本来のルールは『光熱費や食費、その他もろもろで1万円の生活』というものらしいが、
    Aは食費だけをなんとか1万円以内に収める!!と意気込んだ。
    そこからAは変になった。

    その翌日にスポーツクラブ近くのレストランに俺とAとその他の人で行った際、
    Aが会計時になって「あれ!?財布忘れちゃった」と言ったんだよ。
    しょうがないからAの分を皆で払ったわ。
    Aは「次持ってくるから」と言った。
    そしてその次に一緒に食事に行った際、Aは「この間の分、食事終わったら払うね」と言った。
    しかし会計時に「あれ!?財布忘れちゃった!」と言ったww
    さすがに笑ったわ。絶対わざとだろ…と誰もが思ったと思う。
    今思い出したけど結局返してもらってないわ。

    もうそれからはAを食事に誘うことはなくなった。
    しかしスポーツクラブ内で無視するわけにもいかないし、当たり障りなく話はしていたよ。
    Aはやたら1か月1万円生活の話をしていた。
    その話の内容にも相当驚いたわ。
    Aは自炊するために調理器具や料理本を買い漁ったようだ。
    しかもAは自炊経験がほとんどなかったため料理が上手くいかず、
    夫から「市販品より味が濃い」というクレームをもらったらしい。

    挙げ句の果てに「自炊が上手くいかないから」ということで、
    安いジャンクフードや食パンで済ませることに。
    それ故なのか、体調を崩してやたら薬を買うはめになった…ということだった。
    結果として食費はなんとか1か月1万円で済ませることが出来たが、
    その他の出費が恐ろしいことになったようだ。

    Aは「節約ってお金かかるんだね」と言っていた。
    そして「大体、10000円÷30日=約333円でしょ?
    それ計算したとき電卓壊れてるかと思ったよ。そんな生活やっぱり無理」というようなことも言っていたわ。

    84 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/03(日) 03:52:29 ID:O6hA6jSsO
    眠れない。。
    去年の〇月までキャバク●でバイトしてた。
    アフターでバーで飲んだ後、客に無理矢理ホテル連れてかれそうになり、
    怒りのあまりはいつくばらせて傘とブーツでボコボコ蹴ってたら警察呼ばれ
    留置場に繋がれそうになったところで脱走し、漫画喫茶で寝た。
    でそのクソジジイの客は後日、「俺は先帰ったけどあの子店の人と喧嘩したみたいだよ」
    と傷だらけの顔で嘘をついていたそうだ。

    旦那には会社の同僚とオールしたことになってます。
    ごめんなさい。

    823 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/12/05(日) 21:07:25 ID:qYq8uhS50
    この流れのならどさくさにまぎれて書ける。

    今の夫と遠距離恋愛時代に、
    たまにご飯を食べに行くような関係だった友人と飲みに行った後、流れでやってしまった。
    その友人は背も高く体格も良い白人なのだが、まさに極小さんなうえ、
    文字通り三擦り半で往ってしまった。

    あ~、間違っても2度目は無いわと思ってたら、
    彼が「あんな事になる気は無かったけど、あんなに素晴らしい体験になるとも思っていなかった。」
    と翌日メールを寄越し、以前より頻繁に食事に誘ってくるようになった。

    彼には数年付き合っている恋人がおり(この事件の時は旅行していたらしい)、
    私も遠距離の恋人と別れる気もなかったので、
    面倒な事になったらヤバいと思い、何となく理由つけて夜会うのは断り続け、今現在は殆どメールのみの付き合いまで距離を置いた。

    先日彼本人から、恋人と婚約したと報告を受け、
    「わあおめでとう!お幸せにね!」と祝福したのだが
    正直、あの候粗珍と長年付き合って結婚までする彼女さん凄いと思ってしまった。

    575 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/14(金) 00:42:15 ID:xyRro/EA0.net
    嫁が浮気したら冷静に対処できる奴ってどのくらいいるんだろう?
    ちょっと愚痴らせてくれ

    俺は嫁のスマホチェックして浮気が発覚してブチキレてその場で鉄拳制裁した
    嫁に間男を浮気現場でもある自宅に呼ばせて徹底的に鉄拳食らわせたよ

    間男のスマホと免許証取り上げて身元を確認した
    間男のやつ嫁に嘘ついていた。嫁が聞いた名前と住所が違ったらしい

    嫁は嫁ともと飲みに行った時にナンパされてその日にホテルに行って行為した
    その後連絡が来るたびにホテルへと
    俺とはできなかった性.行為がたまらなく快感だったらしくドンドンのめり込んで行った
    嫁は騙された、愛しているのはあなただけとか意味不明なこと言って再構築望んでいたが
    いつか一緒になろうの言葉を鵜呑みにして俺を捨てたことは騙されていたことには繋がらない
    騙されたとしていても自分の意志で俺を捨てたことだ
    バレたからといって許しを乞うても同情の余地はない、絶対許せるわけがない
    騙されてなければ俺を捨てることは間違いないからなと言ったら嫁は憔悴してた

    間男のスマホチェックしたら嫁のスマホにはなかった八メ撮り写真や動画がたくさんあった
    動画の中で「間男さん愛してる」「旦那と別れてあなたの女になる」
    「私はあなたの竿しか気持ちよくなれない」等どこのA/Vかと思うような御託を並べていた

    592 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/12/06(木) 21:43:24 0.net
    長くなりますが聞いてください。
    コウト夫婦には1歳児がいるんだけど、お嫁さんがインフルにかかってしまったらしい。
    1月に出産予定の私は今月から産休とってるんどけど、コウトから「嫁がインフルで子ども預けられる所がなく自分も休めず困ってるから助けて欲しい。明日から何日か預かってもらえないか?」と打診があった。
    義実家は兄夫婦が同居だけどみんな働いてて、お嫁さんの実家は県外だし、うちの子どもとコウト子も仲良しだから夜までなら大丈夫かなと思い「夜にはコウトくん帰ってこれるんだよね?それなら大丈夫だよ」と了解した。

    そしたらすぐにお嫁さんから電話あって「お義姉さん、本当にオッケーしたんですか?!」と聞かれたから「うん、私子もいるし子守なら大丈夫だよ。夜にはコウト君帰って来るんでしょ?」と言うと「やっぱり…」と言って電話の向こうコウトとお嫁さんがケンカを始めた。

    ケンカの内容を聞いているとコウトは「自分は仕事休めないからインフルうつるわけにいかない。嫁と子供は私達夫婦の家に数日間泊まって来て。子供は兄嫁がみる。治ったら帰っておいで。兄嫁は了解してくれた」と言ってたらしく
    お嫁さんは「お義姉さんは妊娠中なのにインフルを受け入れるはずない!騙し討ちみたいな頼み方したでしょう!私はここに残るし子供も私がみる。勝手に決めないで!」に対して
    コウトは「それじゃあ俺にうつるじゃん!!」とキレ、お嫁さんは「お義姉さんにうつったらどうするつもりよ!!妊娠中よ!!バカじゃないの!」と罵り合ってた…。
    ちなみに騙し討ちとは子供だけ預かって欲しいみたいなニュアンスで嫁の話は一切出さず、私が「夜には帰って来るんだよね?」と聞いた時に「はい19時には仕事終わります」と言っただけで、それ以降はこっちでみるとは言ってないとのこと。
    おそらく行ってしまえば私が病気のお嫁さんを追い出せないと思って強行突破させようとしたみたい。

    電話を切って旦那に電話して全部話したから、たぶんコウトは旦那に説教されてるはず…。
    歳の離れた三男で甘やかされて育ったコウトはいつも旦那や旦那兄に怒られてるけど懲りない。
    お嫁さん、しっかり者のいい子だから離婚すればいいのにっていつも思う。

    499 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/08(月) 14:46:22 ID:uHrCnk0J0
    自分は水商売&コンパニオンのバイト月20~30稼いでたけど
    >>489は学校が忙しかったのかな

    自分の過去。友達が某大手に勤めてて懸賞の担当者だった。
    で、豪華賞品を自分達にあてて山分けしてた。
    海外旅行や現金10万円など...
    ばれたらやばいって言ってたけどばれなかったみたいだ。

    564 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/12/03(月) 18:15:15 0.net
    産後間もない頃からちょいちょい小姑からノイローゼ認定されたり(別にノイローゼではなく現在も割と楽しんで育児してる)
    待機児童で専業になれば「働いてないと余計ノイローゼになる!」とニヤニヤされ、子供も居ない(結婚すらしてないアラフォー)なのに育児はこうだ!など押し付けが酷くいちいち相手するのも面倒なのでニコニコ「そうだね~」と適当にあしらってた

    だが最近それに加え姑まで育児や家庭の事に口出してくるようになり、挙句要介護の大姑を私に託し2人で旅行
    その日大姑は「仕方ないんだけど、いつも大体1人だから本当に嬉しい」とこぼし、大姑の事を尊敬している私はモヤモヤ
    姑達からは一応LINEのスタンプでありがとうと感謝の気持ちは受け取ったが更にモヤモヤ
    大学出てないからか「孫ちゃんは頭は息子君に似てくれればいいな~」と言われもう色々と疲れた

    最初が肝心てほんとだね
    毎回義家族ヨイショしてた自分がバカみたい
    でも子供は姑と小姑の事好きだし年末年始行くべきなのか、まだ3歳と小さいので気にせず距離置くべきか悩む
    年末年始の事考えるだけでお腹痛くて最近全然眠れない

    310 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/27(水) 23:04:39 ID:1jmY6kp3O
    旦那のお母さんの通夜の夜、男友達とHしてしまった。。葬儀準備やらのストレス発散で、してしまったが、今になって大後悔。。あーあ…。。

    このページのトップヘ