伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    2018年10月

    95 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/30(水) 23:30:43 0
    両親は、若い時に駆け落ちで家を飛び出して結婚した。
    俺が生まれた後に、父方とは和解したけど、母方はそれなりの家だったらしく、許さなかった。
    でも子どもには黙っていようと、母方の親戚は誰もいない(祖母や母の兄弟姉妹はおらず、
    祖母はもうすでに亡くなっている)と聞いていた。

    そして俺が社会人になり、結婚。順調に貯金も貯めて、そろそろ子作りしようかと考えたあたりで、
    義理の弟が結婚することになったら、そこの相手が、うちの母方の親戚だった。
    それも本家の娘。何かのきっかけで、その本家が俺を知り、「娘を嫁にやるのは良いけれども
    俺や俺の両親とは親戚にはなりたくない。離婚させろ」と言いだしたらしい。
    それで困った義弟は、ベタ惚れの彼女を手放したくないからと、姉(俺の嫁)に土下座。
    俺の嫁は、なぜか俺を飛ばして俺の母に相談。
    母は父と話合い、本家に話しに行くが、門前払いをくう。
    義実家含め、全員が頭を寄せて悩んで色々な策をとったけれどダメで…というあたりで、
    ようやく俺に話がまわってきた。
    もちろん事情をそこで初めて知った俺は、ブチ切れ。というか嫁も「弟の幸せのため」
    とか、諦めて、身をひくつもりでいることに驚愕。そして号泣。
    義弟と彼女に直談判したけど、デモデモダッテ親ナンテ怖クテ私説得デキナイと泣く彼女と
    オロオロする義弟にうんざりするだけで終了。本家は談判どころか「そんな要求してない」と門前払い。
    その間に嫁とイザコザもあり、その頭の悪さにうんざりしていたので、「貯金全額くれたらいいよ」
    と話したところ、「弟の幸せのために」というお題目で頭が沸いてる嫁は、離婚届にあっさり判を押した。

    その後、直後は数年間落ち込んで二度と結婚しないと思っていたけれど、縁があってできた
    彼女にプロポーズして、OKもらったので記念カキコ。

    58 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/17(水) 13:50:54 ID:Cxo
    職場の同期で旅行しようという話になった。
    グループLINEであこはどうだここはどうかと盛り上がった。
    最終的に行き先も決まり、
    旅行プランはその県出身のA子が買って出てくれた。
    みんな「ありがとう!」と感謝しつつ、
    A子がプラン提示するね~といった日まで待つことになった。
    X日までなら行き先なんかの希望もどうぞ!ってことで。
    その後のB男の発言が神経わからん。

    みんなそれなりに調べて
    「ここ可能であれば行ってみたいな」
    なんてちょっとずつコメントしてたんだけど、
    B男は「ヒッチハイクで行こう!」だの(冬季の東北なのに)、
    「XXって行ってみたいんだよね~」だの(西日本の名所)、
    そんなの無理に決まってんじゃんみたいな発言ばかりする。
    しかも何回にも分けて長文コメントするもんで、
    肝心の他メンバーの希望がB男のコメントで流れてしまってた。
    初めは「無理だろ(笑)」なんて好意的に突っ込んでいたメンバーも、
    次第に誰もB男のコメントはスルーするようになり、
    なんか、これで行くのもねぇ?という空気になった。

    今現在A子から「なんかこのメンバーで行くの嫌になったんだけど」と相談を受け、
    他メンバーともやり取りして相談中。
    流石に会社の同期旅行でB男だけ外すのもあれだねーってことで、
    今回は各自都合つかなくなったってことにして女性.同期だけで行こうかという話になってる。
    それを男性.同期のまとめ役であるC男に相談してるところなんだけど、
    同期グループLINEではB男がすごい上から目線で、
    「で、期限までにプランできそうなの?」
    なんて言っているのが本当にうざい。
    自分で引っ掻き回しといて一体どういうつもりで言えるのか謎。

    160 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/23(月) 00:40:39
    従姉から聞いた話

    新婦友人として出席した席で何気なく新郎親戚の方を見ると、全員黒い衣装だったらしい
    真っ黒だったりねずみ色だったりはしていたが、葬式かと思うような異様さ
    年輩の人は礼装の着物だったからまだしも、若い女性.がそろって黒はかなりの違和感があったらしい
    「まさか・・新婦への嫌がらせ?」
    と心配になり、披露宴前に親戚の一人に何気なく聞いてみると、流行を追った結果なんだとか
    確かに黒でもそれぞれにデザインは可愛かったらしい
    が、いかんせんそろっての黒
    新婦は顔がものすごく引き攣っていたらしい

    「確かに今の流行りはどちらかというと地味なんだけどね。黒も結構、人気なんだけど・・でもねぇ。やっぱり花嫁からしたら嫌だよね。私ちゃんも気をつけてね」
    セレクトショップのオーナーの言葉だけにかなりの説得力があった
    来月、幼なじみの結婚式がある
    着て行く物には注意していこうと思う

    929 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/24(木) 15:23:03 ID:b7q
    カフェで友人と待ち合わせした時の事。
    スマホポチポチしていると、目の前に誰か立った。
    「あ、友人来たのか」と頭を上げると知らないギャルが。
    「?」と思っていると、
    「あんたね!もうヒデヒコ(仮名)に近づかないで!」
    テーブルにバシッと封筒を叩きつけ
    「手切れ金よ!」言い捨てて去って行った。

    ヒデヒコ・・・誰?

    周囲を見ても同年代というか女性.は自分しかいない。
    友人知人家族同僚にもヒデヒコという名前も似た名前もいない。
    封筒を見てみると万札が数枚入ってたので、とりあえず交番に落とし物として届けておきました。

    3カ月たったので、記念カキコ。

    420 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/06/02(月) 06:59:33 ID:56m4y6Uf.net
    中学の時不良女達にさんざんいじめられた。俺だけじゃなくクラスの男子(サッカー、野球部以外)はキモいと授業中にバカにされたり、持ち物や机にタヒねとかキモいとか書かれまくった。
    でもある日俺と同じように被害にあってたやつがリーダー格の女の下腹部を殴ったあとそいつの髪を引っ張りながら廊下に出ていった。他のやつの話だとそのあと男子トイレの洋式便器で水責めをしてたらしい。
    これ以来リーダー格を学校で見ることはなかったし他の女子どもも大人しくなったので本当に楽に過ごせた。仕返しした奴がその後何事もなかったように登校して卒業したのはちょっとびっくりだっだが。
    ただこの話をするといじめられたからって女に暴力はいけないとか言う人もいるんだよね。

    415 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/14(月) 21:32:12 ID:TAl
    修羅場と迷ったんだけどこちらに。

    勝手に彼氏に愛犬を捨てられた時の話。
    書き溜めてますがちょっと長め、文章下手、初カキコなので色々とご了承ください。

    私はマンションで犬を飼っているんですが彼氏が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと犬がいなかった。
    慌てて彼氏を叩き起こし何か知らないか聞くと、なんと「捨てた」とのこと。
    実は私にベタなつきの犬を前から鬱陶しいと思っていたが、昨日も私と彼氏のいる寝室に入ろうと鳴いたりドアをこするのがうるさいし二人の時間を邪魔されるのが許せなかったらしい。
    てっきり可愛がってくれてるのだと思っていた私はびっくりしたしなにより動物を捨てるだなんてふざけるなと怒鳴りまくり。

    知り合いの警察に何か情報がないか調べてもらったところ彼が捨てた場所近くの交番に届けられ保護団体の所にいるそうで一安心。
    だけどそう分かるまでは生きた心地がしなかった。
    犬は怪我もなく無事帰ってきたけど私も動物虐待の共犯として疑われて苦労した。
    彼氏の証言・警察の口添え・保護団体が我が家まで届け飼育環境を確認することでなんとか納得してもらえたけど愛犬を捨てた奴と思われるのは辛かった。

    当時は動物虐待に関する法が全然だったので彼氏親を呼び犬の治療費の請求・今後彼氏は動物を一切飼わないことを約束・警察と周辺の保護団体で彼氏を要注意人物リストに入れる事がせいぜいだった。
    本当に大好きな彼氏だったけどこの出来事で冷めに冷め、人間的にも軽蔑し当然別れた。

    174 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2003/07/05(土) 03:51:00 ID:hZ0TsziK
    中学生だった頃、Sちゃんって友達がいたのね。
    偶然、好きな漫画の「どの辺が好きなのか」とか「あの辺はこう思った」
    とか、そんな風に凄く気が合う事を知って仲良くし始めたんだけど。
    でさ、Sちゃんってイ谷に言う「大人しい子」「目立たない子」だったワケで。

    ある日、Sちゃんと一緒に下校していたら、
    学年に何人かはいる「不良」「DQN厨房」達が後ろからやってきて、
    色々と卑ワイな事を言って嫌がらせ始めた。(エ□い事知ってりゃ大人だと思ってんのかね)
    言い返したり、殴ったりしようにも相手は自転車。すぐ逃げられる。
    しょうがなく我慢して、できるだけ無視ってSちゃんと話を続けていた。

    そのうち、不良共のリーダー格であるDが、Sに向かって何か言った。
    (多分、Sちゃんの家庭の事情とかの事をはやしたてたんだと思う)
    その途端、Sちゃんの形相が変わった(様に見えた)

    Dの乗っている自転車を横蹴り、自転車ごとぶっ倒れたDに飛びかかり、
    クックルの様にマウントして秒の間もなくパンチを繰り返す!
    周りの奴等も私も、その豹変ぶりに唖然。
    SちゃんはDを殴っている間中ずっと「家族の事をバカにすんな!」
    「もう一度言ってみろ!杀殳してやる!杀殳してやる!!」と凄いなじりっぷり。
    更には殴りながら空いてる手で通学用リュックの中からハサミを取り出した。
    その辺でさすがに私もハッと我に返り、慌てて
    「Sちゃんダメだよ!」と飛びついて止めさせた。
    ようやく体が自由になったDは不良共と一緒に命からがらと言った様子で逃げていった。
    その時のDの鼻血まみれで腫れ上がった顔はいまでも忘れられない。

    その出来事は次の日にもう学年に広まっており、
    卒業するまでの間、誰もSちゃんの陰口を叩かなくなっていた。

    なんか急いで書いたせいか文章変かも。スマソ
    ついでにSちゃんとは高校で別れてしまいました。

    657 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/05(土) 20:58:37 ID:yQ1+/ltU.net
    長文なので分けます

    夫が、私のしている家事や炊事、二人で交わした約束事を一切覚えてられない人だった
    結婚したら家を建てるという約束も「そんなこと言うわけがない!」と言い
    私が家事や炊事をしてるところを見たことがないと言う
    とにかく夫の記憶では家事も育児も
    すべて同居の姑と夫が賄ってきたことになってる
    バカな私はそこで張り合うのは大人気ないと聞き流していたが
    夫が本気でそう思ってることにやっと気づいて、色々思い当たることを調べてみた
    夫は15の時から飲酒してて毎日1~1.5升は飲む生活をしており、飲む量や頻度、手の震え、言動が全てアルコール依存症に基づいてた
    病院に務めてる姉も夫を見て「ありゃ依存症だな」と言ってたし
    本人も健康診断で医者にかかることを勧められたとか。
    アルコール依存症は忘れるのではなく「そもそも記憶に入らない」らしい
    自営の夫はほとんど1日中飲んで
    親の前では飲まない代わりに私の前でずっと飲んでるから
    私の事だけが記憶に「残らない」みたいみたいだった
    私を見て真顔で「お前は...誰だっ!」と叫んだこともある
    そして子供が自立するのを待ってやっと離婚話を出したけど夫には青天の霹靂
    何が原因か全く分からないと言う
    「何もしないお前を20何年も養ってやったのに、この仕打ちか?!」
    と本当に驚いた様子で責めるから
    「逆にそんな何もしない女を養う必要はないでしょう?」と返した
    (続きます)

    928 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/04(月) 18:01:32 ID:w7io5jdP.net
    マジで極貧だった大学生の頃の話
    パチ屋でバイトしててたまにくる羽物打ってる2~30代くらいの人がいてさ
    アロハシャツとか服装はラフなのに小綺麗な感じでいつもニコニコしてて、来店時は一言二言話しかけられてたのね
    んである日、なんか困った事あったらいつでも連絡してって携帯番号書かれたメモ渡されたのよ
    貰った時はえぇ…って何か変な趣味の人かと周りバイトと閉店後笑い話にした記憶がある
    んで、当時の俺は極貧のくせにパチスロ大好きでついにキャッシングに手を染めてさ
    返済しなきゃいけないのに金ないし、親にバレたら退学させられて田舎に連れ戻されるって恐怖で悩みに悩んだ挙句酒に酔った勢いで電話したわけ
    電話くれてありがとうってすげぇ優しい言葉で言われたのは覚えてる
    んで酔った勢いで何となく現状を伝えたら、○○駅においでって言われてさ
    もう行っちゃったら帰り終電ないし、電車で4~50分の距離だしで悩んだけど向かったんだわ

    208 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/19(月) 10:51:44 ID:xSF
    旦那の優先順位がおかしくて寂しい。
    旦那が大切にするものが
    1子供だち
    2自分
    3仕事
    4私(妻)
    でムカムカする。
    子供には優しくするのに私には優しくない。
    専業主婦で旦那が帰るまで子供の世話をしてるのに
    掃除や洗濯、食事の準備が出来ないというだけで呆れられた。
    旦那にはなついてる子供たちも私のいうことはちっとも聞かない
    なのにそれを考慮してくれない。
    今では旦那が帰ったら勝手に家事もしていて
    私はなにもしてないと言われる。

    旦那が私をもっと大切にして、
    子供よりも大切なもの順位を上げてくれれば
    家事も頑張れるというのに
    なら、先に頑張って下さいとか無茶苦茶を言ってくる。

    今日も子供たちがうるさくて嫌になる。大人しくいうことを聞かないから
    イライラしてしょうがない。
    旦那といい、なんで私を大事にしないんだろう。
    こんなに頑張ってるのに。

    このページのトップヘ