830 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/08(火) 02:31:15 .net
突然ですが、薬物の話出ているのでレスします
フェイク入れたりするので辻褄合わないかもしれません
ネタ認定される方はどうぞお手柔らかに

7年前の頃なんだけど
当時スペック
俺 35歳 製造業の主任 月給50万 結婚11年目 娘9歳
元嫁 31歳 専業だが時折知人の職場に日当1万でヘルプで入ることもある
間男 33歳 独身フリーター(正社員になったことがないらしい)

浮気のきっかけは汚嫁と嫁友でモールに行ったときナンパされ浮かれてしまって3年もズルズルと関係していった
831 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/08(火) 02:33:32 .net
発覚したきっかけは元嫁の彼氏が薬物所持で捕まって(ニュースにもなった)
元嫁まで警察で拘留されて俺自宅まで家宅捜査が入り、俺自身も1日事情聴取受けそれがっきっかけで離婚した
結果俺は証拠もないし薬物検査も引っかからなかったし浮気されていたので関係なしとされた
元嫁は彼氏の薬物関係は全く知らなかったみたいで1週間で釈放
げっそりしながらも嫁両親連れてイケシャアシャアと自宅に戻ってきた嫁に言ってやった
俺「どちら様ですか?」
汚嫁「ごめんなさい」
嫁両親「その態度はなんだ!娘は騙されていたんだ!それがまともな人間の態度か!!」
俺「まとも?え?まとも?おたくが言う【まとも】の定義ってなんですか?」
嫁両親「屁理屈言うな!騙されて傷ついた伴侶を支えられないクズが!お前なんかに娘を嫁がせなければ良かった!
だいたい娘がこうなったのはお前の監督不行届けが原因だ!責任とれ!!!!!」
俺「言いたいことは以上ですか?終わったのならお引取り願います」
嫁両親は「覚えていろよ!!!」とお決まりの捨て台詞を吐いて帰っていった
俺は仕事でS県に赴任しここで汚嫁と知り合い結婚したが
このS県の県民性.には些か腑に落ちないところがあった
所謂「がめつい」のだ。物事頼むと必ずと言っていいほど掌出してきて「何くれる?いくらくれる?」と言われる
冗談なんだろうが相手が真剣に捉えてお金だすとそのまま受け取る

こういう話も聞いたことがある
「S県民が通った跡は草1っぽんも残らない」とね
汚嫁両親は典型的だった
ちなみに間男はF県民だ。まぁどうでもいい話だったね
832 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/08(火) 02:36:54 .net
俺は相談していた弁護士に録音していた上記の会話を聞いてもらったら
弁護士は親指立てて「GJ!!!」と言ってくれたw弁護士ノリノリだった
(汚嫁拘留中に玄関に防犯カメラ設置していた。録音もレコーダー仕掛けていた)
で、不貞行為、恫喝、脅迫で慰謝料請求した
まぁしばらくgdgdは続いたが恫喝や脅迫で刑事訴訟も念頭に入れていると言ったら
渋々だがこちらの条件を承諾してくれた

間男の方は間男両親がまともな人で良かった
慰謝料として慰謝料500万(不定以外に俺が事情聴取受けた迷惑料も含む)持ってきたのでそれで手打ちにした

ことが解決したと思ったら汚嫁が毎日娘に会わせろとか復縁してくださいとかで自宅に凸してきた
鍵は変えたので入っては来なかったが基本無視してやり過ごしていた
しかし小3の娘がキレて
娘「いい加減にして!あんたのおかげで私は毎日いじめに遭っている!親友だったRちゃんまでいじめに加担してくる
私はあんたを赦さない!!」と汚嫁に包丁突き出して怒鳴った
俺は止めたよ。汚嫁を心配してじゃない、娘の手を汚したくなかった
汚嫁はじつの娘からこ〇されそうになったのがショックみたいでそれから凸はなくなった

それよりも俺は初めて娘がいじめられていることを知った
冷静に考えればこうなることは容易に考えられたはずだった
大人の都合でいつも傷つくのは子供だ
言い訳しようがなかった

俺と娘はすぐに俺地元(瀬戸内海の和日な所)に引越しをした
それからは娘は明るくなって友達も家に呼ぶほどに

そして今は娘の親友の母親と親密になり再婚しました
今は幸せでいっぱいです

では書き逃げ!!
833 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/08(火) 04:14:57 .net
浮気する薬中女から子供を切り離せて良かったな。
キチ外女と一緒にいるとキチ外がうつるからな。
834 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/08(火) 06:33:22 .net
汚嫁は薬物使用してたん?
835 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/08(火) 06:34:25 .net
まぁ、子供が元気になって良かったな
838 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/08(火) 08:08:46 .net
>>834
やってたんだでしよ
検査して薬物反応なければ一週間も拘留はないわ。
身元引き受け人のことが書いてないけど一旦釈放されて正式起訴、三年もやってたなら執行猶予なしで懲役くらったんじゃない?
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467711292/
他サイト生活系人気記事