89 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/28(日) 11:45:53 ID:I64k44060.net
みなさまこんにちは。血液型っていう厄介なやつのせいでいろいろ修羅場ってます。

・相談者の年齢職業 30代後半
・嫁の年齢職業  30代後半
・婚姻期間  10年↑
・子供の人数、年齢  2人。長女、次女
・わかってるなら間男の年齢職業  不明
・過去の不倫の有無(夫婦共に)  夫:なし 嫁:ないと思ってた
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか  決まってない。
・その他、経緯と状況説明
けがをしたんですよ。命の危険とかは全くないけど手術が必要なくらいの。
で、必須ということで、病院で血液型を検査したらそれまで自分で認識してたのと
血液型が違うことが判明しまして。最初間違いかと思ったんだけど、見せられた検査結果に
確かにそれっぽい結果が書いてある。抗A抗体(青)とか表記してあって、まず間違いないっぽい。
いろいろ?だったけど、とりあえずそこは棚にあげて、術後の処置とかに追われてたある日。
母親に検査結果について聞いてみたところ、一瞬ギョっとしてすぐに諦めモードな感じに。
91 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/28(日) 12:03:35 ID:I64k44060.net
sage忘れた..
話を聞いてもなんだかはっきりしない。で、両親の血液型の話になって、その場では
思いもしなかったが後で調べてみたら、俺の血液型あり得んじゃないかと。。
父親があり得ない。その話を親父の前でもしたら俺両親家崩壊しました。
要するに俺は母親の浮気?だか不倫だかの子で、父親とは血縁関係なし。
母親はそのことをずっとひた隠してきた。俺も特に調べる必要がなかったので
言われるがまま違う血液型で認識してこれまで過ごしてきてた。
今更そんなこと言われてもな~とどこか他人事のように思ってたら親父が壊れた。
俺とは絶縁、母とは離婚、慰謝料とか言い出して、いやいやちょっとまて落ち着けよって
近づいたら殴られた。それ見て母が庇おうとして殴られ俺がさらに庇って手術後が
ひどいことに。救急車、警察沙汰になり親父確保され。事情が事情なのと俺が
告訴しなかったのでそれ以上にはならなかったが、家庭は完全に崩壊。
親父は俺に、財産はビタ一文やらん手続き&これまで育てた分の養育費を請求してきやがった。
俺はもうめんどくさくなって親父との関係は全て諦め、払う義理はないが手切れ金がわりに
札束を足元に叩きつけて絶縁してきた。
92 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/28(日) 12:17:39 ID:I64k44060.net
母親とはすぐに今後のこととか話す気になれず、俺は俺で自分の家庭でことの成り行きを
嫁に話した。それからしばらくはなにもなかったんだけど、ふと気づいた。
俺の血液型が違うってことは娘たちはどうなってるんだと。
ちょっと調べたら俺と娘二人の血縁関係があり得ないことが判明。
なんだよそれどういうことだよって嫁に問い詰めてもヒスって会話にならない。
娘二人のDNA鑑定したところ、父親ではあり得ないと証明されてしまった..
と、今ここです。今後のこととか全く考えられない、こんなことってあるんですかね。
どうしたらいいのか誰にも聞けず、連休開始なのに家にも居場所がないよ。
これからどうするかな..
100 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/29(月) 00:21:32 ID:uRx481ab0.net
実家と自分の家庭が両方とも崩壊か、自分の本当の父親を聞き出して頼ってみたら?嫁さんにも嫁両親にもきちんと話しして慰謝料と今までの養育費を払ってもらい離婚した方が良いと思うよ
102 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/29(月) 17:29:17 ID:2kiUFMwi0NIKU.net
考えてたのは
1 今まで通り。離婚も何もしない。
2 離婚する。子供たちの親権は2人とも貰う。
3 離婚する。子供たちの親権を嫁とする。
4 離婚する。子供たちのうち1人づつの親権をお互いが取る。
子供たちに真実を話そうかどうか、話すとしたらどう説明しようか悩みに悩んでたら
嫁が勝手にばらしやがった。くそ嫁が。
これで取れる選択支がかなり狭まった。とりあえず1はない。
4は子供たちが断固拒否した。
2か3になる。嫁はいろいろ保身のため手をまわしているようだ。
俺の元親父だった人間の醜態を目の当たりにしてるから、自分が同じようにならないよう
注意してるつもり。だが現実問題子供たちと嫁は仲良い。俺の実母と嫁はなぜか元々絶縁状態。
そのせいか子供たちと俺母も関係薄い。嫁両親は既に他界している。
なんか手詰まってるな。もうなるようにしかならんかな。
子供たちの希望通りにしてやりたい。嫁に付いていくなら養育費はしっかり払うよ。
103 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/29(月) 17:45:08 ID:2kiUFMwi0NIKU.net
嫁は間男の話は一切するつもりないらしい。そりゃそうか。
でも子供たち嫁についてくなら、自分の実父の話とか知りたいと思うんじゃないか。
そんなことないのか?子供たちにそれ聞かれても黙ってるつもりなんだろうか。
戸籍上は俺の子ってことになってるから、この先書類上の父関連で困ることはないと
信じたい。
嫁はうるさく騒いでるよ。
とにかく俺が悪い、全部俺のせいで自分は正しいって娘たちに吹き込んでるみたい。
人間ってやつは本当の修羅場とか困難にぶち当たると本性.出るね。
この先俺がこの家出てくことになるんだろうな。どう転んでも先行き不安材料しかないな。
今後の人生とか全然思い浮かばないな。目標というか、生きるためのバックボーンというか、
そういう大事ななにかが消えちまった感じ。何をするにもやる気が出ない。
食事すらおっくうだ。
104 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/29(月) 17:53:58 ID:f+d5HORp0NIKU.net
証拠も揃えず凸して結局嫁は口割らず間男は逃げ切り
慰謝料も取れず赤の他人の養育費払わされ家も取られ泣き寝入りか
まぁ目の前の事すら考え無しで行動して失敗してるんだから
先の事なんて考えても無理じゃね?
105 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/29(月) 20:16:54 ID:8Q0bzKGS0NIKU.net
専門の弁護士に相談しながら、相手がボロを出すまで我慢だね。
損害は最小限に食い止めなきゃね。
108 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/30(火) 00:15:54 ID:gy0yf/Sg0.net
>>103
両親が修羅場ってる前例見てるのに何も学ばず
証拠も集めず問い詰めるとか馬鹿だろ?
普段からなーんも考えず行動と瞬間湯沸かし器の性.格だろ
110 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/30(火) 08:05:27 ID:OJG+mbqzd.net
子供たちだけと腹を割って話せ
嫁が囲い込んでるとかブラッドタイプの綺麗事はどうでもいい
結局、その程度の薄薄な関係なのかもしれないが
引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1555413303/
他サイト生活系人気記事