937 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/07(金) 18:12:37 ID:cS0
元彼が家賃を滞納しているらしく、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が来た。
「とうの昔に名義変更してますけど」と言って確認してもらったところ、どうも元彼の野郎が
「緊急連絡先:(私の名前) 続柄 婚約者」と書いて提出していたらしい。
管理会社の担当者が謝りながらも、元彼さん電気もガスも水道も滞納してる!と教えてくれた。
管理会社の電話にも出ないし、部屋にも戻った形跡がないそうだ。
うちに何か火の粉がかかるか?と聞いたら、保証人になっている元彼父親のほうにいくので
(私)さんは気にしないでくださいだと。


元彼と別れたのは2年ちょい前のこと。
当時同棲していたアパートの契約者は私だったので、私がそこを出る際に契約者を元彼に変更をした。
だが後日、管理会社に緊急連絡先を聞かれた元彼は、自分の実家ではなく、私の連絡先を教えたそうだ。
「婚約者は転勤で一時的に出て行っただけ。戻ってきたら結婚する」と言っていたらしい。

私の旦那が「お前は頭に血が上ると暴言を吐くので、大人しく俺に任せなさい」と元彼に電話してくれた。
携帯の番号はもう消していたけど、たまたま元彼の両親からもらった年賀状が残ってて
実家の電話番号が書いてあったので、そっちにかけたら元彼父が出たので元彼につないでもらった。
今、旦那と元彼が話してる。(現在進行中)

さすがは本職の弁護士、ねっちょり嫌らしい口調で元彼を責めているよ。スゲー。
939 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/07(金) 18:21:51 ID:w46
>>937
ねっちょり嫌らしい口調でどんなこと言ってるのーw
冷静なご主人素敵!
940 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/07(金) 18:27:55 ID:y5J
>>937
wktk
しかしバカな元彼だわ
942 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/07(金) 21:20:16 ID:VC1
iPhoneからだからID変わったかも。
旦那が頑張ってくれたから、今日は旦那の好物作った。
ビール飲んでご満悦だよ>旦那

法的にうんぬんというよりも、倫理的にどうなんですかねぇー?ってつついてたよ。
別れた女性.に迷惑かける気だったんですかー?
あなたのご両親の見解も伺っときましょうかねー?
って感じで小一時間ほどねちねちいたぶってたw

一応、週末に旦那の事務所に呼び出して一筆書かせるって。
頼りになるわ、旦那w
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/
他サイト生活系人気記事