439 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/19(日) 14:46:09 ID:y8n
大学で同じゼミになった人らと打ち解けようとファミレス行った時、それぞれの注文はそれぞれで支払うと決めて食事した
俺は野菜と魚介が好きなので、いつも海鮮サラダを楽しみにしている
その日もピザと3~4人用の海鮮サラダを注文
最初にサラダがきたので、さあ食べようとしたら、男2人が取皿をとって俺のサラダを当たり前のように食べだした
「は?自分の注文した分自分で払うんだよな」
「そうだよ?」
「なんで俺のサラダくってんの?」
「なんでって皆で食べるサラダだよこれ」
「は?わけわかんねーよ、コレは俺が金だしてんだからお前ら喰うなよ」
「何言ってんの?これ数人分のサラダじゃん」
「じゃあ金払えよ」
「なんで?俺達が注文したわけじゃないじゃん」
絶句した、日本語が通じないとはまさにこの事だった
隣に居た女の子もドン引きしてた
女の子はサイコロステーキ定食を頼んでたんだけど、当たり前のようにサイコロステーキもなめた箸でぶっさして食べてた
そいつら絶対人のものに手を出す前に箸先をなめるんだが、何でだ?

2人はドリヤとビビンバ頼んでた
2人は俺達のも食いたきゃ食えば?とか言ってたけど、口つけた箸突っ込んでぐちゃぐちゃかき回した飯を誰が好んで喰うのか
気持ち悪かった
440 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/20(月) 13:13:51 ID:rJ9
>>439
つ在日か育ち悪い屑の日本人
チョ/ンは何故か箸先なめたりくわえたりしがちw
441 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/20(月) 14:10:35 ID:PlP
中国人だと思うよ
中国人は箸で食べ物を取り分ける時、箸を自分でなめて綺麗にしてから取り分ける習慣がある
中国にとってそれはマナーで当然の行為
クチャラーならほぼ確実に中国人だと思う
チョ/ンにはねぶり箸の習慣はなかったような気がする
443 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/20(月) 17:06:55 ID:vJi
>>439
うわぁ…乙。
人の分を自分のとして持って行くのも、なめた箸でってのも、分けられそうにも無い料理を…ってのも色々全部ダメダメじゃない…
よく「一口(一個)ちょうだい」って相手の返事待たずに盗ってくアホがいてイライラしてたけど、それは嫌だねー。
普通の感覚なら、あげる側が自発的にあげてもいいかな?って思って、これ良ければどーぞが筋だよね。
あげる側がどーぞ言わないなら、ちょうだいは言っちゃいけないと思うのにさ。
見た目は人間でも、動物以下って感じ。
常識違い過ぎてい話にならないなんてすっごく疲れるね…
442 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/20(月) 16:39:26 ID:yMk
>>439
勝手に人のもんつついてくるのも嫌だけど
「食べる?」って既に口つけたやつ勧めてくるのも嫌だわ
結構周りにそういうの無頓着な奴多い
自分には口つけたの共有する習慣ないからキツい
444 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/20(月) 17:15:31 ID:vJi
>>442
私も人と共有出来ない。
家族でも無理w
人が箸(口)つけた物を自分の口に出来ないから、その逆に自分の箸(口)つけた物も人にあげるのも抵抗ある。
宴会とかで鍋物なんか出ると恐怖w
鍋は苦手で…と最初っから食べないし。
学生の頃なんかのジュースの一口ちょうだいもやられたら封切ったばかりでもそいつに全部あげちゃってたし(´Д` )つーか金払えよ!って今なら言える
今なら奪われないように自衛出来るようになったよ…
445 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/21(火) 08:39:21 ID:oIm
>>444
缶ジュース…
口つけられた上にどこ触ったかわからん指で飲み口拭われた時はどうしようかと思ったな
本人は礼儀のつもりで拭ったんだろうけどそれが無礼だっつうの
決して潔癖症ではないけどなんか嫌なんだよ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418291668/
他サイト生活系人気記事