引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
843 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/04(火) 14:04:29 ID:nv4
すみません、流れぶった切ります。
専門学校時代の話です。
私は子供の頃から太っていて、
今まで男性に相手にされたことがありませんでした。
(どちらかと言うといじめ、からかいの対象…)
でも親元を離れてからダイエットを頑張って
現在BMI25以上が22くらいになりました。
頑張りました。
理由は可愛くなりたい、
服が似合うようになりたいという思いからで
男性にモテたいとかそういう気持ちは全くないです。
そして本題なのですが痩せ始めてから
ある男子(以下A)にアタック?されるようになりました。
はじめは周りの男子が
「私ちゃん彼氏出来たの?」って
聞いてきて否定するとAが
「マジかー!私ちゃん可愛くなったなー、綺麗になったなー!」
と言ってきました。
周りが「おいおい口説くなよー」
みたいな事を言ってひやかしていたのですが
今までの経験からからかい、いじめだと思い
その後話しかけられてもあからさまに
その人達を避けるようになりました。
(今思えば極端な事をしました。)
そしたらA達を含め、
学部全員の男子から無視されるようになりました。
(2年の後学期時のことです)
太っていた頃はAはたまに話す同級生程度に思っていて、
まさかそんな対象になるとも、
男子全員から無視される事態に発展するとも
思っていなかったので
「少し悪い事をしたかな」と思って
後学期の期末試験のあとAを食事に誘い、
2人でご飯を食べて終わりました。
(本当にごはんを食べただけ、
会話もむしろ弾んでいませんでした)
844 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/04(火) 14:11:40 ID:nv4
続きです。3年なると色々ぼかしますが実習が
3ヶ月ずつ二回ほどあり12月まで同級生と会うことが
ほとんどありませんでした。
そして実習明けに久しぶりに学校に行くと、
Aと取り巻きたちに囲まれ
「久しぶりー!うわ前よりもっとやせたなー!」
「もうAの方が太いなw」
とか言われてその後就職の話になった時に
地元に帰ると言うと「えー!!」と驚かれ、
Aに「なんでー!帰らないでよ寂しいよー」
「なんで帰るの?」
「お金貯めたいんだったらお金くれる男探せばいいじゃん…」
とか言われて、
若干引きながら話を切り上げてその場を離れました。
別の日に教室で勉強していたら
Aと男子が入ってきて挨拶されて、
挨拶を返してからまた勉強に集中してました。
でもAと男子が明らかに私に関する話をしてるんです。
(私の地元の話をしてました。観光名所とか)
勉強に集中したかったので無視していたところ
「絶対聞こえてるのに無視するとか性格悪くない?」
「失敗から何も学んでないな」
「でも〇〇ちゃんもう地元帰るやんどうするん?」
「安いアパート探して一緒に住む」
「マジかー」という会話が聞こえてきました。
めちゃくちゃ怖かったです。
だって付き合ってないから。
実習中もほぼ連絡は来てませんでした。
(1度「そっちどう?」と連絡が来たので「なんとかやってるよ~」程度の会話は交わしました)
他にもテストの昼休みの時に参考書を読んでたら
「午前難しかったね」とか話しかけてきて
「うんそうだね~」と相槌をうちながら参考書を読んでたら
「タヒねよ」って言われたりして
もう男としてどころか人間として無理になってきました。
845 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/04(火) 14:12:33 ID:nv4
更に続きです。暫くして食堂でご飯を食べてる時に
男友達とLINEしてたらAが近づいてきて、
「あ、私ちゃーん」とAが近づいてきて
私のスマホ画面を見たのか
「えっ……」と言ったあとフラフラしながら
食堂から出ていきました。
暫くしたらAの取り巻きが私の近くにきて
「なんかAトイレで泣いてたんだけどどうしたのかなー」
とか話を始めました。
「どうしろと…」と思って無視してたら
舌打ちして取り巻きも何処かに行きました。
それからまたクラスの男子全員から
無視されてたんですけどもうめんどくさいんで
こっちも無視で学校では女友達と普通に
楽しく卒業まで過ごしました。
私も勉強に集中し過ぎてたり
邪険にしてなかったとは言えないけど
付き合ってない女性と同居しようとしたり
勉強に夢中になってる人を平気で貶せるAに衝撃を受けました。
長々と失礼しました。
846 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/04(火) 14:16:49 ID:nv4
すみません、>>844にある〇〇ちゃんは私の事です。
他サイト生活系人気記事