引用元:yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1347102996/
99 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/13(木) 20:17:48 0
義弟嫁から、頭おかしくなったとしか思えない電話が来た。
義弟がこちらの市に転勤になったそう。
期間は不明で引越し補助は出るけど、社宅も家賃補助もないらしい。
それで、落ち着くまでうちに住みたいと言ってきてる。

義弟家は小学生の子供3人。
うちは高校生の娘一人。
自宅は私実家の土地(実家と庭向かい)の戸建。
義弟嫁は見知らぬアパートは子供が騒音問題起こす恐れがあるから敷金積んでまで住めないという。
土地勘ついて落ち着くまで住ませてほしい、狭いなら私たちは私実家に住んでっていってる。
無理なら、義弟嫁と子供たちは今のアパートで暮らし、義弟を単身赴任にする。
二重家賃は払えないから、うちで無料で下宿させてくれって…

最初びっくりして、その後は反動みたいに笑いが繰り上がってきたよ~
「ねえ本気で言ってる?頭大丈夫?あんまり図々しすぎて漫画みたいでおかしい」て笑いこけてしまった。
笑われてさらに言い募るのがまたおかしくて、変なふうに笑いの壷に入って気がついたら向こうがガチャ切りした。
貧乏子沢山なのは知ってたけど、今までは別におかしい言動なかったから驚いた。
100 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/13(木) 20:25:17 0
>>99
>「ねえ本気で言ってる?頭大丈夫?あんまり図々しすぎて漫画みたいでおかしい」て笑いこけてしまった。
gjww
他サイト生活系人気記事