316 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 15:48:45 ID:nOe
彼が母子家庭だった付き合ってまだ3ヶ月で用事でお宅訪問した。
そこで初めて母子家庭で育ってると聞いて、彼のアルバイト代も入れてると知った。
今までデート代ほとんど出して貰ってたから大変だったんだろうと思ってラインで「大変だと思うから別れよう」と送った。
ずーと嫌だ別れたくないって言われるわ、付きまとわれるわで疲弊してる
なにより未婚の母親だった事に驚いてショックを隠せない。
結婚する前に出来ることをする事がまず、あり得ないしかも結婚してもらえなかったって…
そこから生まれた彼にたいしても…う~んって感じ。
今時古いかも知れないけど私は結婚するまで絶対したくないし、友達とかなら全然気にしない。
でも将来を視野に入れた交際なら話は別。
姑になるわけだし、唯一無二の肉親を捨てろだなんて残虐なこと言えないし、いう権利もないと思ってる
でも母親べったり私二の次に耐えれるほど辛抱強くないし、好きでもないことに気付いてお別れしたんだけど私は人でなしなんだろうか

317 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 15:53:13 ID:DNo
>>316
そう思うなら価値観の相違なんだから別れりゃいいんじゃないの?
ただ、彼は別に母子家庭に生まれたくて生まれたワケじゃないでしょ。
家庭環境を理由に別れるなら「クズでサーセン」くらいの事は彼に言ってあげてもいいと思うよ。
321 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 16:32:56 ID:6gy
>>316
価値観は自由だけど、

>なにより未婚の母親だった事に驚いてショックを隠せない。
>結婚する前に出来ることをする事がまず、あり得ないしかも結婚してもらえなかったって…

これ彼に言われてもどうしようもないでしょ、彼がやった事じゃないんだから
言う先間違えてる
これやった張本人である彼のお母さんに言わないと
そしたら彼も「別れたくない」なんて言わずすっぱり別れてくれるよ

今の段階だと彼には「母子家庭だったなんて知らなかった、貧乏でデート代大変でしょう、別れよう」としか言ってないんでしょ?
メインの理由であるお母さんの事をはっきり言うべき
326 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 16:45:28 ID:5HT
若いうちから寄生先探すのに必タヒなんだな
未婚の母を見下してるようだけど、あんたの方が残念な人だと思うわ
普通なら「デートのときは私も出すね」ってなると思うけどね

〉今までデート代ほとんど出して貰ってたから大変だったんだろうと思ってラインで「大変だと思うから別れよう」と送った。
340 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 17:48:52 ID:nOe
なんかすごいレスついててびっくりしました。

発覚前から「お母さんが」発言が目立ってました。
こんな言葉使いたくないですが寄生先探しというなら相手の方だと思います。
家族の話で盛り上がった時に彼は結婚したら彼宅同居して母親を支えるってビジョンでした。
子供ができても子供を置いて即働いて欲しいそうです。
でも1LDKで3人ってかなりキツいと思います。
一番広いスペースですら私の部屋よりせまくてメチャクチャ古かったです。トイレ怖くて行けませんでした。
引っ越す気持ちはないみたいですし。
後、なんで結婚しなかったのかと聞いたんですが向こうに家庭があったからと本人から聞きました。
勝手に産んだそうです。
好きなひとの子だからどうしても欲しかったとか、立派に育てたとか苦労話も聞きましたが全然入って来ませんでした。

しかも相手(名前までは知りません)は父や親戚と同じなら業種の方らしく、もしかしたら身内が父親かも?戸籍上は問題なくても血が濃くなるかもと思うと怖いし、この女性.の血を引いた人と付き合うのは…

彼にはもう一度話したいと思います。
346 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 17:53:36 ID:DNo
>>340
ああ、そりゃ無いわ。ごめんごめん。
不倫はなぁ、無いわー。うん、別れて正解。
392 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 20:24:01 ID:nOe
>後、なんで結婚しなかったのかと聞いたんですが向こ

食事の途中に話の流れでタヒ別ならすいませんと言いながら聞きました。
彼も一緒に聞いていてうんうんとうなずいてたので既に知っていたと思いますのでああ…同じ考えなんだという気持ちとやはり母子家庭はと少なからず思ってしまいました。
394 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 20:43:40 ID:N2S
>>392
もうみんな分かっているから、「母子家庭で育った人とは付き合えない」と告げて別れなさいって。
それならもう「別れたくない」なんて言われないから。
不倫の子とは結婚できないってのは曲げられないでしょ?
そこは誰も責めないし責められないよ。
でも貴女が彼を絶対的に受け入れられない理由が母子家庭なのか、不倫の子なのか、不倫の末に子を産んだ母親がいるって事なのか
きちんと整理してから伝えないとややこしくなるよ。
理由は全てだと思ってもそれが貴女の考えなら仕方ない。
396 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 20:59:04 ID:N2S
>>392
ああ、あと住まいが貧乏くさくて汚くて嫌だ
も追加して考えた方がいい
399 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 23:38:34 ID:nOe
伝えたんですか、あまり理解されませんでした。
俺達の問題なのになんで母親が出てくるんだみたいな感じでずーと話が終わりませんでした。
ラインのIDは変えたいと思います。
401 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 23:43:19 ID:nOe
>>396
女の子の母子家庭の家に行ったことがありますか、あそこまで汚いのは初めて見ました…
子供が女か男かであんなに変わるんですかね、びっくりしました。
402 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 23:47:02 ID:Kqq
>>401
叩かれまくってるけど、俺はおかしいとは思わないよ。
ただ、それを率直に伝える義務は少しあるかもね。
歳幾つなの?言ったっけ?
403 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 23:58:21 ID:nOe
大学生です。
両親に相談しようか迷ってますがやっぱり恥ずかしくて…
404 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/08(火) 23:59:39 ID:nOe
よくみたら奢りについても意見がありましたが向こうが強引に払ってました。
405 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/09(水) 00:05:23 ID:rim
>>403
相談しなよ
>結婚したら彼宅同居して母親を支えるってビジョン
>子供ができても子供を置いて即働いて欲しい
こんなん言われて執着されてるなんて親御さんにしたらたまらないよ
406 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/09(水) 00:07:02 ID:Akg
>>403
大学生か、なら学歴差とかについても分からんよね。
自分は28で、学歴差のある女性.と付き合ったんだけど
やっぱり興味のあるもの、楽しかった家族の思い出、暇な時の行動、知識量に差が出てきて無理だと思ったよ。
それの片親ver.があるんじゃないかなと思う。

結局今付き合って結婚の話が出てるのは似たような高校出てて、似たような家族で同じような家に住んでる女性.だよ。
後、>>405に同意
そういうのは家族計画とは言わず奴隷計画と言う
482 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/10(木) 04:14:47 ID:rZD
>>316です。
彼が母子家庭のことで相談したものです。

解決したようなので書き込みします。

恥ずかしい話、親の力を借りました。

相談したら父親が怒りだしてしまって
俺が話をつけるから電話番号でもラインで教えろ!と騒ぎ立てて
なだめるのが大変でした。
「タヒ別以外の母子家庭なんてやっぱり録じゃない」
「俺は娘をこんな男にくれてやるために大学まで育てたわけじゃない」
「今すぐ別れろ」

とすごかったです。

話が通じないので着拒をしたところ 昨日お母様と彼が自宅にきました。

多分私に直接文句いいたかったのだと思いますが
ぐうぜん父がいて、対応してしまい

・母子家庭で苦労されているのは同情するが娘を巻き込むな
・これはス㋣ーカー行為だし、なんなら出るところ出てもいい
・女に文句いうのに母親連れてくるのか? かあちゃんいないと女に文句ひとつ言えないのか?
・正直育ちが違いすぎて釣り合わないと思う、お互い忘れるべきだ

と伝えたそうです。

父から聞いた話、彼はこの寒いのにものすごい汗をかき始めて
うつむいて手がすごく震えていたようです。
中年男性.に怒鳴られたり、叱られたことがなかったから怖かったのかな…やりすぎたかもと
父は落ち込んでました。

ちなみにうちは私が6歳の時に建て替えた2階建て地下付きなんで
1LDKはかなり狭く感じましたし、トイレが一個しかないのにはちょっと…
古い家とか怖いです。ごめんなさい。

おごってもらったといっても3か月で週に1回コンビニの前でちょっとお話するのが
メインでペットボトルのジュース1本です、一回だけ半日公園デートして
クレープ屋でおごってもらったのがあっただけなので総合計で5000円行かないぐらいだと思います。


結果的に別れることが決定となり
かれの携帯から私の番号とIDを削除してもらいました。父が目の前で消させました。
娘にいいたいことがあるなら俺にいえと携帯番号を教えたそうです。
父が今まで娘がおごってもらった分だと一万円を渡そうとしましたがその前に逃げて行ったようです。

ここに書き込んで自分の頑固さを認識し説明下手だと再認識しました。
当分は父に送り迎えをしてもらうことになりました。長文失礼しました。
483 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/10(木) 05:31:17 ID:kPV
そりゃ、母親侮辱されたら怒りに震えるよね。
叱られた事がないからとか頓珍漢な反省する父親は糞だな。
しかも、自分の連絡先を登録させ一万円渡そうとかどんだけ踏みにじれば気が済む?
別に結婚前提でもない、たかだか3ヶ月の浅い付き合いなのにそこまでされる事かね?
別れるなら、他に好きな人ができたとかなんか色々理由つければいいのに、大変そうだからとかよくわからない理由だと引き下がるわけないじゃん?
父親も相手に文句言えないじゃん。
交際相手をどうにかして貰いたくて娘にお願いされた立場だろ。
こんな糞父娘と短い交際期間で逆に良かったよ
486 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/10(木) 07:44:54 ID:pP3
>>483
父親が言ってることもやってることも最もだし何も間違ってないと思うけどな

ただ『女相手に~』っていう下に違和感はあったw
基本的に男の方がえらいという考えなんだろうな
489 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/10(木) 09:29:24 ID:A24
>>483
三か月付き合っただけの女子大生を、狭い汚い1LDKの実家に呼んで
結婚したら不倫シンママの母親とで同居で
子供できてもすぐ働いて母親に貢げっていう
とんでもない将来ビジョン語る男が、
別れたいって言われてるのに粘着してるっていう状態の上に、
着拒されたからって、普通の家庭に育った人間なら
極力縁続きになんてなりたくないような
あり得ない貞操観念の母親連れて家まできてるんだけど、
娘を守りたいと思ってる、子供を大事に育ててきた男親が
キレれながら暴言吐く以外に
短時間できっぱりあきらめてくれそうな方法って他に何?

母親のことは侮辱してないよね?
母子家庭に巻き込むなっていうのは侮辱でもなんでもなく
元カレの将来設計聞いたら当たり前に思う感覚だよ。
なんで文句言うのに母親連れてくるんだって言っただけだよね?
すごくまっとうな意見だと思うよ。

自分のあまりよろしくない生育環境と身内と将来設計教えた直後に別れを告げられたら
普通の人間ならいろいろ考えて粘着せずに引き下がるよ…
元カレ乙ってやつかな。
316がこんなのと深い付き合いしてなくて本当によかった。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449145062/
他サイト生活系人気記事