56 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/15(月) 02:56:35 ID:UFAL6+YtO.net
何日か前のツイッターで、元A/V男優の加藤鷹氏のつぶやきが流れてて、かなりの数リツイートされてた。

「怪奇好きの方には申し訳ないけれど、心霊写真は本来なら一定の確率でお〇ぱいとかち〇ことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよね。」

でも、憎しみや怨念で頭がイッチャッテる怨霊ならともかく、
普通からライトな感覚の一般霊なら羞恥心はあるし、お〇ぱいやち〇こは隠すと思うよ。
57 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/15(月) 03:17:58 ID:UFAL6+YtO.net
もう10年以上前の学生時代の12月、夜中近くに帰宅した時の事。
私の家は夜になるとセンサーが起動して、庭に誰か入ると明かりが点く様になってるのね。それで、私が門を開けて入ったら、パッと明るくなった。
すると、玄関横の壁の所にこちらに背を向けた男が立ってた。何やらシャーっていう音も聞こえる。
びっくりして悲鳴を上げちゃったんだけど、「きゃー!」じゃなくて「ぐぼ!?ヴぉぉぉぉぉ!」みたいなやつ…orz
いきなり明るくなったのと私の悲鳴(?)に向こうも驚いたんだろうね、びくって体を震わせて振り向いた。髭面のおっさんだった。
58 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/15(月) 03:52:15 ID:UFAL6+YtO.net
おっさん、両手を股/間に添えてあたふたしてる。その背後の壁には水が流れた様な跡。
「え!人ん家の庭で立ちション!?こいつ酔っ払い?変質者!?」って軽くパニックで固まってたんだけど、おっさんもパニクってた。チャック…上がんない!上がんない!って呟いてた。
で、その時に気付いたんだけど、髭面おっさんの両手があるはずの股/間部分が強い光でホワイトアウトしたみたいに真っ白。
眩しくはなかったから実際に光が当たってたわけじゃないんだろうけど、手も何も見えない。真っ白。
何かそれ見て少し冷静になり、急に恐怖も感じたので「わー!お母さん!助けてー!変隊ー!」ってやっと叫べた。
幸いに家族はまだ起きてたらしく、玄関の電気が点くのが見えた。
「どうした!」って父親がドアを開けて出てきた瞬間、髭面おっさんは物凄く焦った顔のまま薄くなって消えた。股/間押さえたまま。
59 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/15(月) 04:14:50 ID:UFAL6+YtO.net
父親と後から出てきた母親に何とか今見た物を説明したけど、変な顔されるだけで信じてもらえない。
私が興奮状態だったから父が念のために庭を見回ってくれたけど、当然誰もいない。おっさん股/間押さえて消えたし。
ついさっきまで壁にあった立ちションの証拠も何故か消えていた。
両親とも訳分からんって感じだったし、私も騒いで恥ずかしかったし、うやむやの内にその件は終わりました。

で、後からいろいろ考えて、庭の照明センサーが反応してなかったし何より薄くなって消えたからあの髭面おっさんが幽霊だったのは確実だろうけど、
肉体が無いはずの幽霊が何故立ちションをしていたのか、そしてホワイトで股/間が見えなかったのは何故なのか。
やはり生前の習慣や感性.ってタヒんでからも結構長く引きずるんじゃないかと思うのよ。タヒんだからって急に気持ちは変わらない。
バーチャル尿意を感じちゃう事もあるし、股/間を見られるなんて恥ずかしいって思うんだよ。霊でも。
それで最初に戻るけど、加藤鷹氏の「お〇ぱいやち〇こが写ってないから心霊写真なんて作り物」っていうツイートは的外れで、
まともな感性.の霊はお〇ぱいは出さないし、ましてや陰部をさらけ出したりしない。
タヒんだ後も慎みは大切なんだよ。
引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1410184635/
他サイト生活系人気記事