702 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/24(火) 19:24:32 ID:6Mu
生理が10日遅れて、心当たりはないけど3人目できたかも?と夫に伝えたら
困ったな~ほんとに?なんで?みたいな反応
確かに夫、子供は2人でじゅうぶん、3人目はいらないとは言ってた
私は欲しいなと軽めに言ってた

とりあえず検査薬で調べようと話した後、夫がスマホ見ながら
水子って何なの?と聞いてきて私絶句
今それ調べてる!?もし妊娠しても下す気なんだとショックだった
産む時期は夫が超繁忙期、里帰り不可、産後1ヶ月くらいで上の子が小学校入学式と
大変なのは分かってるけど、このタイミングで水子供養云々言うの?

検査薬では陰性.、それを見てホッとした夫
ものすごく悲しい
703 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/24(火) 19:43:11 ID:d91
>>696
ウチも似たようなことあったけど、いい年したオッサンが
そういうとこ行って素直に喜ぶのが恥ずかしいって理由だった
本当はメッチャ行きたい遊びたいけど男がはしゃぐとかwってかんじで
家族サービスで嫌々行ってるって演出してた
別に恥ずかしくもないし照れ隠しはいいけどこっちも気分悪いよね

>>702
ささやかじゃないよそれ
でも産んだら産んだで「自分で欲しくて産んだんだから俺は手伝わない」とか
モラハラっぽくなりそうな
704 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/24(火) 21:12:37 ID:6Mu
>>703
ありがと。愚痴だから私の持病とか都合悪い事書いてないんだ
頭では納得してるけど、気持ちがまだ沈んでるから吐き出した
年齢的にも最後のチャンスで、赤ちゃんできたかも!って浮かれた反動も大きい感じ
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453566883/
他サイト生活系人気記事