411 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 14:18:38 ID:uuJ2Zz3o.net
デパートで友人の出産祝いを買う帰り、子が寝てくれたのでデパ地下のジュースを飲みながらネットサーフィン。
とても幸せな時間だったのに、隣に座ってきたババアが「そうやって携帯ばっかいじってるから最近の子は寂しがり屋なのよね」と話しかけてきて、軽くスルーすると「こんな母親ばかりで日本が良くなるわけないわ…」とか言ってきて本当腹たった。
赤子が寝てくれるほんの数時間だけが自由にできる時間なのに気分最悪。
しかもそのババアジュース買ってないのに座ってるから、「ここジュース買ってない人は座っちゃいけないんですよ」って言ったら「最近日本人じゃない人ばっかりで嫌んなっちゃう」と意味不明の捨て台詞を言われた。私日本人なんだけど。
このイライラをどこにぶつければいいんだろう。
412 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 15:40:11 ID:EsRPveI4.net
ここにいっぱいはきだせー
413 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 18:09:24 ID:NLo9qsHg.net
411さんが子どもが起きてるのに携帯してたなら意味通るけどそのババアはホント意味不明。
自分の子どもや孫に相手にされてないからそうやって他人に絡むんだよね。寂しい老後だわ。
414 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 18:32:17 ID:umlwRy1r.net
412、413さん
ありがとうございます。聞いて頂けてスッキリしましたm(_ _)m
415 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 18:57:20 ID:OBdtQOEn.net
>>413
ほんこれ
こんな性.格だから身内にも誰にも相手にされず他人に絡むんだよね
ある意味、かわいそうな人だと思って忘れなー
416 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 22:01:10 ID:Km1o9pzB.net
411さんカワイソス
そういう勝手に決め付けて言いたい放題して去っていく人いるよね
わたしも前に早い時間に公園で子供遊ばせてたら、おばちゃんがイイわね家事もせずによいご身分ねと言って去って行った
性.格的にあまり人に会いたくないから早めに家事済ませて来たんだよ・・
何も言えずイライラして疲れたことを思い出した
返答する時間くれないよなーこういう人って
423 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/19(土) 00:25:12 ID:/7QMOln0.net
>>416
言い捨てて逃げていく人、いるよね。
妊婦の時似たような嫌味言われて、自転車で去っていったからすごくイライラした。
言い返されるのは怖いんだろうな。
なんのストレス発散か知らないけど本当に迷惑だよね。
次に会ったら文句言ってやろうと思ってたけど2度と会わないし、
普段の生活圏ではご近所の噂になってもいけないしそういう卑怯なことはしないことにしてんだろうね。
418 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 22:42:22 ID:pP0FZIuW.net
>>416
それを言ってるババアも家事はしてない状態のくせにねーw
420 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 23:52:13 ID:pzpkZYbk.net
>>418
そうか、ババア自身が家事せずに出歩いてるから「家事もせずにいい身分」なんて発想ができるし他人もそうだと思えるんだよねwww
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1455885332/
他サイト生活系人気記事