伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。


    963 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/25(木) 23:57:48 0
    空気を読まずに昔話、しかも人様の話
    以前住んでいたアパートは2階建てで、1階と2階にそれぞれ2部屋ずつあった。
    1階は庭が付いてて、その分家賃がちょっと高い。うちは2階だった。
    うちの下は旦那、奥さん、2歳位の女の子の3人家族
    庭はちょっとした家庭菜園&花壇があって、とても綺麗
    私はフルタイムで働いていたのであまり顔を合わせることはなかったが、
    たまにすれ違った時は、奥さんはにっこり会釈、娘さんは手を振ってくれた。

    土日になると、旦那の両親と思われる人が朝から来ていた。
    庭にキャンプ用?みたいな折りたたみの椅子を出して寝そべっている。
    奥さんはその横で黙々と庭仕事、時々飲み物や食べ物を持ってきたり、
    日よけのパラソルを出してきたりで、止まっていることがなかった。
    旦那は折りたたみ椅子に座ってじじばばと喋りながら缶ビール飲んでる。
    娘さんは三輪車に乗って遊んでた。
    夕方になると、じじばばと旦那と娘さんが連れ立って、旦那の車でどこかへ行く。
    奥さんはそれを見送ると、椅子やテーブルやパラソルを片付けていた。
    娘さんと旦那が帰ってくるのは日曜の夜


    妹に真実を告げる時が来た

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/13(火) 19:36:43 ID:d5O
    昨日成人式だったろ?
    妹が20歳になったんだ

    書きためてないけどそれでもよかったら書きます



    467 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/06(日) 08:38:15 0.net
    授業参観中にしゃべるから、先生が授業を中断して何度も注意して
    それでもやめないから、外へ出てしゃべってください、と先生が言ってるのに
    それでも外に出るでも無い、おしゃべりをやめるでも無い人がいたけど
    神経が図太いというか、考える頭の無い馬鹿というか、驚いた
    その参観は全く授業にならなかった
    そのしゃべってた保護者は、困った先生だちゃんと授業をしろ、とまだ文句言ってた



    15 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/08(火) 22:53:24 0.net
    ちょっとでも姑が絡む話題を婆が否定したら熱くなる爺
    なんなのあれ、クソだわ



    243 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/02(土) 12:01:14 0.net
    別居中の旦那が上の子をポケセンに連れてった
    「狂ったように暴れてる」ってメールきたけどそりゃそうだよね
    もう五歳なのにどこにも連れてってもらってないからね
    去年はクリスマスプレゼントもお金がなくてあげられなかったし
    普通の家庭の子供がされてることをしてあげてなかったってことがわからないんだろうな



    663 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/18(金) 17:24:17 .net
    俺の馴れ初め

    5年位前、カゼでフラフラになり会社を早退
    車で信号待ちしていると追突される→突き飛ばされて前の車へ衝突。
    俺がぶつけた車の運転手のおっちゃんが降りてきて
    「玉突きかよ、あんちゃん大丈夫?」と話しかけてきて無事な様子。
    道路脇へ車を寄せて追突してきた車へ行くと車はクレスタ
    ボンネットが曲がって飛び上がっていた。
    運転していたのが女の人(現嫁)
    「ごごごごめんなさい」「すすすすすみません」と
    かなりパニくってるようだったが
    「とりあえず車寄せようね」と言い携帯で警察に電話しようと車に戻りかけたら
    なぜかクレスタが急発進→俺撥ねられるw
    俺をボンネットに乗っけたままクレスタはまたおれの車(カリーナ)に追突w
    ぶつかった衝撃で地面に落とされ俺気絶。
    気が付いたら病院でした。
    骨折と捻挫でしばらく入院。
    クレスタが急発進したのは車動かそうとしたら
    飛び上がったボンネットで前が見えず
    運転席窓から身を乗り出して前を見ようと乗り出したら…その分アクセル踏んでしまい急発進w
    その後責任を感じてか何なのかマメに見舞いに来たりして2年位して
    交際すっとばして結婚。


    878 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/04/27(日) 16:58:05 0
    旦那がトメ(要介護)を引き取りたいと言ってきたので拒否。ちなみに共働き。
    介護は嫁の仕事だ、お前の親はトメ(父方祖母)を自宅介護してるのに
    なんでおまえはできないんだ、立派な私両親を見習えとトメと夫がふぁびょった。
    ご立派な私両親に私が間違っていると諭させると、トメ夫に実家に連行された。

    しかしそこで見たのは父方祖母(重度痴呆)のおしめを変え入浴介護し食事をさせている 父
    夫が父にトメが要介護で引き取りたいが私が反対しているので説得してくれと訴えるも、
    「いや、夫君が仕事をしながら介護をするのは大変だよ。娘は夫君の身体を心配してるんだよ」
    「トメさんだって夫君が可愛かったらヘルパーなり施設なり考えたほうがいいですよ」
    「うちは自分が余力があるから一日付きっ切りでいられるけど、夫君は仕事があるから無理でしょう」
    とさらーっと言ってくれた。実際母がやってるのは父がどうしても付き合いで家を空けないといけないときに
    デイサービスからの連絡窓口になるだけ。祖母用の食事を作るのも洗濯祖母部屋の掃除も父。
    父は本当に天然系の人間だからふつーに自分の体験から夫とトメに善意でアドバイスしただけ。
    二人が私に介護させようとしてると察した母は
    「この人(父)の前で言うのもなんですけど、結婚した当時私が作ったご飯はまずいと捨てられて」
    「男を生めない嫁は役立たずと罵られ、お宅の娘のしつけはどうなってるんだと実家にどなりこまれて」
    「嫁入り道具も勝手に捨てようとしてた義母を介護するいわれなんてないですよ」

    トメ夫思い当たることいっぱいあったらしくて帰りの車の中は無言だった。
    あれから夫はトメをうちで引き取るとは言わない。トメはまだ未練がましいけど。
    でも夫、自分で介護するのはやっぱりいやだったんだな。
    私に全部義実家関係の面倒なことおしつけてこいつエネ?って思ってたけどやっぱりそうだった。
    母からはこっそり「介護押し付けられそうになったら帰ってきちゃいなさいよ」と言われてるし、
    子供いないうちに離婚かな~って思い始めてる。


    254 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/15(土) 12:05:17 ID:Kp2jG6yQ.net
    障害者の熱中死のニュースで古い話だけど思い出したので書く。

    一人息子が障害児だったけど、それはもう二人で可愛がって育てていた
    ご夫婦がいた。「全然大変じゃない。むしろ大人になっても赤ちゃん
    みたいだから可愛い」などと仰っていて、幸せそうだった。
    お二人は子供の将来のためにとすごく倹約してお金を遺し、自分達に
    万が一のことがあったらということまで考えて万全の準備をしていた。
    ところがそのお子さんが20歳を目前にして交通事故死。お二人は
    後を追うんじゃないかと心配して交替で付き添って見張らないと
    行けないほど嘆き悲しんでいた。その葬儀の後、出棺を待つ間に
    心ないことを言うアホ2人がいた。

    「まあ、障害児だったから楽になるよな」
    「賠償金も入るし、ウハウハだろ」

    殴ってやろうと思ったらすでに胸ぐら掴まれてた。


    98 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/24(日) 07:24:43 ID:Ylouij3A.net
    小4娘に同級生放置男児が、
    「クリスマス会やるんだろ?お前らのグループ地味でショボいだろうから、俺行ってやってもいいけど?」
    と言って来たらしい。
    「女子会だし放置君来てもつまらないよ。
    いつも放置君が話してる友達ともクリスマス会やるんでしょ?気使わないでいいよ~」
    と言ったら何も言って来なくなったそうだ。



    272 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/31(火) 13:50:45 ID:Mo5wfjuD.net
    ちと古い話を思い出したが、息子が小学校を卒業したとき、その後みんなで
    ファミレスで集まって食事をするので一緒に行こうよと誘われたと言うので
    じゃあ行っておいでと千円を渡したら、30分後にトボトボ帰って来た。
    聞いたら、あらかじめ予定に入ってなかったからダメだとよその母親に言われたとのこと。
    母子の集まりだったのか、子供だけで参加させて悪い子としたなと思ったら、
    子供だけで参加してる子も何人かいたと。じゃあ、人数伝えて予約してたのかと思ったら
    飛び込みだったとのこと。他の子は「○○君のお父さんがいいって言ってた」と
    言ったのに幹事役の母親が頑なに「帰りなさい」と言ったそうだ。親の許可が必要なら
    その場で電話くれるなり、戻って親と一緒に来いと言うなり(店はうちから徒歩1分)
    すりゃいいのに。


    このページのトップヘ