子供達が夏休みに入ると夫から「夏休みだけどどこにも連れて行ってやれないんだから弁当でも持って公園でピクニックでもしてあげなよ。息子から聞いたけど公園へ行っても…
25 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/13(木) 08:00:30 ID:3h.tv.L4
子供達が夏休みに入って数日が経ったんだけど、昨日の夜に夫から、
「夏休みだけどどこにも連れてってやれないんだから弁当でも持って公園にピクニック でもしてあげなよ。
息子から聞いたけど、せっかく公園に行っても1時間もなく帰ってるんだって?
面倒くさがらずにもっと遊ばせてあげればいいじゃん。」だってよ。
お前連日の気温知らないのかよ。40°だぞ40°。
まだ10ヶ月の赤ん坊??2と年中男子と小2女子を連れてこの炎天下出かけるのはどんだけ対策してても1時間が限界だってば。
この1時間外に連れて行くだけでも「民族の大移動ですか?」くらいの準備をする必要があるのに、遊ばせる上に外で弁当?公園でピクニック?アホじゃねーの?
そりゃ小2と年中は「もっと遊びたかった!」って言うだろうけど、2人も1時間も外にいたら顔真っ赤になってるし、何より双子がぶっ倒れるわ。
いいパパぶってあれしろこれしろ言うだけなら誰だって出来るんだよ。
あー腹立つううううううううう!!!!!!!!
「夏休みだけどどこにも連れてってやれないんだから弁当でも持って公園にピクニック でもしてあげなよ。
息子から聞いたけど、せっかく公園に行っても1時間もなく帰ってるんだって?
面倒くさがらずにもっと遊ばせてあげればいいじゃん。」だってよ。
お前連日の気温知らないのかよ。40°だぞ40°。
まだ10ヶ月の赤ん坊??2と年中男子と小2女子を連れてこの炎天下出かけるのはどんだけ対策してても1時間が限界だってば。
この1時間外に連れて行くだけでも「民族の大移動ですか?」くらいの準備をする必要があるのに、遊ばせる上に外で弁当?公園でピクニック?アホじゃねーの?
そりゃ小2と年中は「もっと遊びたかった!」って言うだろうけど、2人も1時間も外にいたら顔真っ赤になってるし、何より双子がぶっ倒れるわ。
いいパパぶってあれしろこれしろ言うだけなら誰だって出来るんだよ。
あー腹立つううううううううう!!!!!!!!
ワオは実家の仕事を継いで「この仕事やりたくない。義務でやってるだけや」って日々愚痴っていたら弟が結婚宣言をして「家を空けてくれ」と言われた。
高圧洗浄機で墓石を洗っていたらばあちゃんにキレられた。「手洗いより綺麗になる」って何度言うても分かってくれへん。スレ民「痛い痛い言ってそう」「死人に口無し」
私の親が貧乏で夫の扶養に入れてもらおうと思い調べていたらまさかの同居が条件だった。仕送りをして生計の同一があっても不可。何これ…。子が娘だけで娘が扶養内なら親は損じゃん…
息子は高2だが最近彼女ができた。その彼女から私宛に手紙を頂いたのだが「息子君を生んでくれてありがとうございます。育ててくれてありがとうございます」と書いてあった。障るわ。
夫が普段ロックしている携帯をあけたまま寝て私は全メールを読んだ。夫が不倫しており予期していなかったので心臓が凍り付いた。数日泳がせ証拠集めをし「隠し事はないか」と聞くと
30 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/01/23(日) 05:05:37 ID:Z/XPRQgF0
去年の今頃携帯で発覚してどん底に落ちた
たぶん知り合って1年位の女と年末までに3回はエoチした模様。それを友達にまで話していた。
普段ロックしてる携帯をあけたまま寝てしまって私は全メール内容読んでしまった
全く予期してなかった事で心臓が凍りついた
夜も眠れなかったけど、数日泳がせて証拠集めをした
数日後何か隠し事ないか聞いてもしらをきられた
女の名前出したらようやく認めた
その場で女に別れのメールさせた
その日から私はぐじゃぐじゃに壊れ何をしても泣いて叫んでいた。離婚届も書いた。
毎日恨んで罵倒をあびせ恐ろしい暴言を履き続け旦那に怖がられた。家出もした。
20年は再構築なんて無理だと思ってた
しかし5ヶ月位でなんとなく気も落ち着いてきて今はわりと正気に生きていけてる
自分も仕事をしていた事で気を紛らす事ができたんだと思う。
でも今でも嫌味をぶつけるし家では携帯は私が管理してるし外出もあまり行けなくした
今一年たったけど自分でもよくここまで回復したなと思う。たぶん壊れて旦那が危機感感じた成果もあるとおもう。
でも一生この傷は消えないと思う。
たぶん知り合って1年位の女と年末までに3回はエoチした模様。それを友達にまで話していた。
普段ロックしてる携帯をあけたまま寝てしまって私は全メール内容読んでしまった
全く予期してなかった事で心臓が凍りついた
夜も眠れなかったけど、数日泳がせて証拠集めをした
数日後何か隠し事ないか聞いてもしらをきられた
女の名前出したらようやく認めた
その場で女に別れのメールさせた
その日から私はぐじゃぐじゃに壊れ何をしても泣いて叫んでいた。離婚届も書いた。
毎日恨んで罵倒をあびせ恐ろしい暴言を履き続け旦那に怖がられた。家出もした。
20年は再構築なんて無理だと思ってた
しかし5ヶ月位でなんとなく気も落ち着いてきて今はわりと正気に生きていけてる
自分も仕事をしていた事で気を紛らす事ができたんだと思う。
でも今でも嫌味をぶつけるし家では携帯は私が管理してるし外出もあまり行けなくした
今一年たったけど自分でもよくここまで回復したなと思う。たぶん壊れて旦那が危機感感じた成果もあるとおもう。
でも一生この傷は消えないと思う。
私は病院勤務だが財布からお金が無くなる事が多くなり間違いなく内部の犯行だが犯人は特定できず。正直な所、Sだろうと思っていたが証拠がなく各自徹底的に管理し防犯。ついに患者の
-
- カテゴリ:
- 泥・泥ママ
- 仕事・パート・アルバイト
義実家で義母が立とうとすると「嫁がやるよ」と言う夫。義母がトイレに行こうとするだけでも言いやがる。他家の勝手が分からず時間が掛かると「お前はいつも~」と亭主関白を気取り…
607 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/03(日) 21:19:32 0
味方がいた嬉しさに、記念カキコ
年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、「あ、嫁子がやるよ」と
いつもいつもいつも言い始めて、ひどい時は義母、トイレに行こうとしているだけだったのに
言い出しやがる、ええかっこしい。
人の家の食器棚とか分からないのでやたら時間がかかって、しょうがない片付けとかだと
お前はいつもそうだよ~とか言い始めて亭主関白な俺を気取ってニヤニヤ。
義母はいつも居心地悪そうな顔するけど、義父は満足げにしてるのも嫌だった。
義実家以外では、そういうところを見せないので我慢していたけど、回数を重ねるごとに
イライラし始めるのが早くなってきていた今日この頃。
ここ数年、日程がずれて顔を合わせていなかった義姉がいた。
派手な人で、ちゃんと話したことも無かったし、価値観とか違いそうって思っていたのに、言ってくれた。
「あんた何様?お母さんに楽させたけりゃ自分でやれ」
旦那「こういうのは嫁の仕事でモゴモゴ~」とか返したら、「黙れ無職、何が嫁だ養ってもらってる立場で」
ってきっぱり言ったww
旦那、会社の業績傾いて首切りされて現在は職業訓練生。
全く無収入な訳じゃないけど、家に入ってくるお金の割合は断然私の給料の方が上。
っていうか無職になる前だって、月給だったら同じ位だったけど、ボーナス出る分私の方が稼いでた。
その勢いで義姉は父親にも「父さんの時代は大黒柱だ何だ通用したかもしれないけど、今は無理だから」
って説教開始。
その後、義姉と2人になった時に聞いたら、義姉の一緒に暮らしている人も現在無職らしい。
というか、義姉が仕事忙しいから、そのまま無職で家にいて欲しいとお願いしているそうな。
その人との結婚話に義父が反対しているので便乗して、責めてみたらしい。
賛成しないならしないで、海外で義母だけ連れて式しようかなとも言っていた。
主夫一人養う人生設計な義姉カッコいいと思い今までの苦手意識を思いっきり改めさせられた。
旦那には、帰りの車で静かに怒っておいた。
年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、「あ、嫁子がやるよ」と
いつもいつもいつも言い始めて、ひどい時は義母、トイレに行こうとしているだけだったのに
言い出しやがる、ええかっこしい。
人の家の食器棚とか分からないのでやたら時間がかかって、しょうがない片付けとかだと
お前はいつもそうだよ~とか言い始めて亭主関白な俺を気取ってニヤニヤ。
義母はいつも居心地悪そうな顔するけど、義父は満足げにしてるのも嫌だった。
義実家以外では、そういうところを見せないので我慢していたけど、回数を重ねるごとに
イライラし始めるのが早くなってきていた今日この頃。
ここ数年、日程がずれて顔を合わせていなかった義姉がいた。
派手な人で、ちゃんと話したことも無かったし、価値観とか違いそうって思っていたのに、言ってくれた。
「あんた何様?お母さんに楽させたけりゃ自分でやれ」
旦那「こういうのは嫁の仕事でモゴモゴ~」とか返したら、「黙れ無職、何が嫁だ養ってもらってる立場で」
ってきっぱり言ったww
旦那、会社の業績傾いて首切りされて現在は職業訓練生。
全く無収入な訳じゃないけど、家に入ってくるお金の割合は断然私の給料の方が上。
っていうか無職になる前だって、月給だったら同じ位だったけど、ボーナス出る分私の方が稼いでた。
その勢いで義姉は父親にも「父さんの時代は大黒柱だ何だ通用したかもしれないけど、今は無理だから」
って説教開始。
その後、義姉と2人になった時に聞いたら、義姉の一緒に暮らしている人も現在無職らしい。
というか、義姉が仕事忙しいから、そのまま無職で家にいて欲しいとお願いしているそうな。
その人との結婚話に義父が反対しているので便乗して、責めてみたらしい。
賛成しないならしないで、海外で義母だけ連れて式しようかなとも言っていた。
主夫一人養う人生設計な義姉カッコいいと思い今までの苦手意識を思いっきり改めさせられた。
旦那には、帰りの車で静かに怒っておいた。
交際時に別れ話をすると軟禁されレ●プされデキ婚。夫はモラハラで糞エピソードは山ほどあるが外面が良く誰にも信じて貰えず。私は有名な縁切り神社で「縁を断ち切って下さい」と願い
957 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/03(木) 16:19:42 .net
モラハラ男と結婚していた。
付き合ってた頃ずっと別れたかったが別れ話をしたら軟禁されレ○プされ、子どもができて結局結婚した。そのへんは省く。
クソエピソードは山程あるが1つ挙げると、キッチンの流しの三角コーナーを覗き込み、ちょっとでも生ゴミが多いと怒る。
野菜の皮を厚めに剥くと、もったいないことしやがって!!食え!!って三角コーナーから皮を拾われて口に押し込まれたりした。
ちなみに生活費は完全折半。食べさせてもらっているわけではない。
しかもこのとき生後2ヶ月の子どももいた(育休中)。
抱っこしてないと寝ない子で、短時間で必タヒに家事してるからどうしても野菜の皮の剥き方とか雑になる。それでも怒られる。
おかずは常に5品出せと言われ、惣菜や冷奴を出すと怒られる。常備菜で遣り繰りしようとすると、手抜きだと怒られる。狂いそうだった。
モラハラにありがちな、外面が恐ろしくいい男だったので、周囲に訴えても信じてもらえない。
私の産後のヒスだと片付けられた。今思えば手回しされてたっぽい。
そんなクソ男が氏んだ。交通事故だった。
続く
付き合ってた頃ずっと別れたかったが別れ話をしたら軟禁されレ○プされ、子どもができて結局結婚した。そのへんは省く。
クソエピソードは山程あるが1つ挙げると、キッチンの流しの三角コーナーを覗き込み、ちょっとでも生ゴミが多いと怒る。
野菜の皮を厚めに剥くと、もったいないことしやがって!!食え!!って三角コーナーから皮を拾われて口に押し込まれたりした。
ちなみに生活費は完全折半。食べさせてもらっているわけではない。
しかもこのとき生後2ヶ月の子どももいた(育休中)。
抱っこしてないと寝ない子で、短時間で必タヒに家事してるからどうしても野菜の皮の剥き方とか雑になる。それでも怒られる。
おかずは常に5品出せと言われ、惣菜や冷奴を出すと怒られる。常備菜で遣り繰りしようとすると、手抜きだと怒られる。狂いそうだった。
モラハラにありがちな、外面が恐ろしくいい男だったので、周囲に訴えても信じてもらえない。
私の産後のヒスだと片付けられた。今思えば手回しされてたっぽい。
そんなクソ男が氏んだ。交通事故だった。
続く
