伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。


    296 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/12(水) 01:22:05 ID:Sq.xa.L1
    おばちゃんの思い出話を書き捨て。
    私は二十一歳で結婚して専業主婦になった。今は就業経験や共働きが当たり前だけど、当時は二十五歳までに結婚していないと白い目で見られた。
    でもそれは良い風習ではない。
    何故なら私が結婚して四年後に旦那が脳梗塞で他界。働いた経験のない私は息子と年後の娘を抱えて路頭に迷った。
    旦那実家からは長男である息子を渡すならまとまった金を払うと言われたが、どこの世界に子供を金で手放す親がいるだろうか。
    義実家から距離を置き、昼は私の実家に同居している妹夫婦に子供を預けて働き出した。
    妹は子宝に報われず、娘を養子に迎えたいと言ってきた。
    世話になったのは事実だが、子供は渡せないと実家から距離を置き、それまでに溜めたお金で自営業を始めた。
    子供達は一緒に居れる時間が増えたからか笑顔が増えて、率先して仕事を手伝ってくれた。
    何年かして常連の男が店に入り浸る様になり、交際を求めてきた。
    子供達は多感な中学生。馴れ馴れしい男に警戒していたのがわかったので早々に断った。
    だが当て付けに生ごみを店の前に巻くなどの嫌がらせをされた。
    でも子供達や近所の人達が私は気がつく前に片付けてくれていた。
    私が至らないのに、子供二人はバイトを掛け持ちして大学を卒業してくれた。

    昨日二人が子犬と一緒に花束をくれた。
    なんで突然と思ったら、今日は旦那の三十回忌だった。覚えてた筈なのにいつのまにか何回忌かは忘れていた。
    今日からは後二十年は生きる犬と共に生きようと思う。
    三十回忌忘れててごめんね。でも結構頑張ったから許して。


    905 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/21(火) 15:17:50 ID:pI2
    DQN(自分)が迷惑客にした嫌がらせ

    学生の時に住んでいたアパートは敷地内に駐車場もあり、車の有無関係なしに契約時に一台分借りる形になっていた
    六室あって六台分の駐車場があり、駐車場はおまけで付いて料金も別途取られなかった
    アパートの裏手にラーメン屋があり、そこの客がよくアパートの駐車場に無断駐車をしていた
    仲間と一緒になって少し懲らしめてやった

    無断駐車した奴の後を追ってラーメン屋に入って10分後に店内に入り、車名とナンバーを言って勝手に停めるなと大声で言ったり
    駐車した車の周りにバイクや自転車を置いてどかそうとしたら泥棒呼ばわりをしたりと嫌がらせをした
    警察沙汰にもなったが無断駐車する方が悪い、次からこっちが通報したらレッカー移動してくれるのかと言ったら
    公道ではないのでそれはできないと言われたので、なら他人の自転車を所有者の敷地から無断で何処かに移動するのは違反ではないのか、と駄々こねたら相手が折れて謝ってきた

    馬鹿な事をしていたと今になって思うが当時は楽しかったな


    父子家庭の女だけど正直きつい

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/13(木) 12:02:38 ID:Zcc4lK3ka.net
    ダイエットしたいのに毎日マックとか牛丼の持ち帰りとかしか食べてない
    文句言ったらだったら食うな!出ていけ!とかキレてくるし
    なんかもう無理



    811 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/03(金) 23:04:21 ID:G+RmNlB90.net
    癌になって退院した後五年後生存率が70%くらいってことでそれが原因で別居
    死ぬかもしれない相手とは生きていくのがきついからしばらく別居して考えさせてと言われて以来着信拒否
    半年たって急にやり直そうだって

    こっちが恐怖におびえてる時期にすがりたくて電話しても着信拒否しといて身勝手すぎると思う
    最近やっとカウンセリングもうまく回って精神的に回復して休職あけたとこなんだけど
    一番つらい時に放置されたの考えると憎いし
    でも好きだって気持ちが残ってるからやり直したい気持ちも少しはある
    好きだけどまたこういうことされる可能性.を考えると別れたほうがいいとも思ってる

    年齢だけなら25だけど爆弾抱えてるから婚活とか交際相手探すとか相手に悪すぎてできないのもあるから
    どうせ次の相手探せないならまた捨てられるの前提でやり直してもいいのかなーと思ったり頭の中がぐるぐる



    444 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 22:39:20 .net
    今日は家にハンドミキサーが有るか無いかなんて超くだらないことで揉めた
    以下やり取り

    妻「クリスマスケーキ自作する?生クリーム泡立ててね」
    俺「そういえば家にハンドミキサー有るね」
    妻「え?無いよ」
    俺「あるよ?前にカタログギフトで注文した」
    妻「無いよ」
    俺「あるよ?キッチンの戸棚に」
    妻「無いって」
    俺「(面倒くさっ!!!)強情やね(汗)」

    今までも俺が根拠を持って何か言うと、妻が根拠もなしに否定するということが定期的にあった
    否定しようのない証拠をつきつけても「あ、そう」で終わるのでこちらとしては消化不良
    だから、この流れになると俺は黙る、喋らなくなる、妻を視界から外す
    そうしないとストレスが溜まるから
    そんな妻も三度に一度くらいは言いすぎたと謝りにくる
    ただし“私も悪いけどあなたも悪い”というスタンスなので結局ストレス溜まる


    790 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/19(土) 20:56:50 0.net
    母の日のプレゼントかー。
    私は5年目だったか6年目だったかに義母から
    「あんたを娘だと思った事はないよ」って言われたので
    なんだー、じゃあ義理でも母親だと思うことないんじゃんかー
    母の日やって損した♪と、それから一切プレゼントを止めた。
    旦那には「そんなに捻くれてるといつか後悔するぞ」って言われた。
    何を言うか、私の母に何かやってから言えよボケがとその時思った。
    あれから10年、義母が余命わずか。
    昨日旦那に「今になって母の日とかちゃんとやれば良かったとか思わない?」って言われた。
    「子を産む前に子宮なんか取って」「嫁の役目も果たさずに」
    ・・・これ、私が子宮癌の手術した時に言われた事なんだけど。
    「○○(夫の名)もまだ若いし、ちゃんと五体満足な女性と再婚してくれないかしら」
    ・・・これ、退院した日に言われた事なんだけど。
    「あんた、こんなこと言う人に何をプレゼントしろって言うの?」って言ってやったら
    汚いものでも見るような目で見られた。
    入退院を繰り返してバタバタしてたから先延ばしにしてたけど
    一段落したら(義母が死んだら)夫婦としても決着つけなきゃな。



    838 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/12(火) 20:59:19 ID:WXs

    削っても短くできなかったので長文苦手な方はスルーして下さい

    話は25年前、バブルの頃の話

    当時の私は中学生で、A子という親友がいた
    A子はA子と同じクラスのB男と両想いで
    お互い意識して交際手前の微妙な関係だった

    私はB男と同じ部活で、
    卓球部だったので男女一緒に練習していた
    ちなみにB男には私は一切興味がなかったし
    親友として純粋にA子の恋を応援していた

    そして中2のバレンタイン
    A子はB男に告白する予定だった
    私も全力で応援することにした

    バレンタイン前日、私はチャリでショッピングセンターに出かけた
    海老で鯛を釣る為、父と兄への義理チョコを買いに行った
    ホワイトデーの見返りの為に、この2人へのチョコは欠かせない

    父と兄の義理チョコを買った後、とあるチョコを見つけた


    783 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/05/12(月) 18:06:16 0
    プチ投下。
    去年離婚した元旦那からさっき電話がきた。
    「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」だって。
    バカジャネーノ。
    これを機に着信拒否にしようと思う。



    182 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/22(水) 16:19:37
    関東在住の義兄家族が明日こっち(北海道の田舎)に来るとさっき電話があった
    義両親は義兄の家のそばにいるので帰省でもない
    前から2泊3日で旭山動物園と小樽、函館に行きたいと言ってたから
    一度に回るのは無理だと断ってたけど
    こっちが意地悪を言ってると思ったらしく内緒で手続きをしていたようだ
    うち、千歳からJRで4時間弱あるんですけど・・・迎えに来てねって無理に決まってる
    うちが運転手をする前提だから距離感も調べてないらしい
    義兄嫁に無理だと言ったら「ママ友が回ったスケジュールを教えてくれた」
    お義姉さん、あなたそのママ友に絶対嫌われてますって…と言いたかったけど怖くて言えなかった



    803 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/10(月) 19:27:50 0.net
    義弟嫁が義実家で「(私の)手首にリストカットした傷がある!」と騒いでるらしい(コトメ情報)
    前から「これは内緒の話なんだけど、」と前置きして大勢に言いふらす奴だったけど本当にいい加減にしてほしい


    このページのトップヘ